デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明豊エンタープライズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 明豊エンタープライズについて

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-29 11:48:45

あまりこのデベロッパーの話題を見ないんですが、
情報や意見をお伺いできれば幸いです。
今、こちらのデベロッパーの物件を考えています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-21 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明豊エンタープライズについて

  1. 402 匿名さん

    NO389さん

    何を持って三流というのでしょうか。


    日本の中小企業は規模は三流でも、世界に冠たる技術を持った会社がまだまだありますね。
    会社によっては世界の70%のシェアーを占めている製品を生み出しています。


    明豊さんが仮に三流であったとしても、外断熱という一流の技術を取り入れ、購入者に喜んでもらっています。
    この現実感に目を向けることが大事ですね。

  2. 403  

    どんな製品よWWW

  3. 404 匿名さん

    明豊エンタープライズHPの中の
    ”SHELLZE BRAND”というアニメーションを端々全部見ました。

    入居者さんたちも満足されてるし、本当に素晴らしい技術だと思いますよ。

  4. 405 匿名さん

    購入者が思ういい物と創り手が思ういい物には大きな
    差があり、それを分かっていないで、いい物の押し売りをしているから
    傾くんですよ。
    結局いいものではないんですよ。

  5. 406 匿名さん

    No.405 さんは実に物の見方が狭いお人ですなあ。


    いいものであっても、リーマンショックで傾いた会社も沢山あります。

    規模が大きな会社でも倒産した会社があります。



    作り手が世に出すものが良いから、売れるんです。

    これと傾くこととは別物です。

    技術力とと経営力を混同して論じていらっしゃる

    あなたは焦点が合ってませんねえ。 


    外断工法はとてもいいものです。

    その真実をあなたは全く理解をされていらっしゃらない。

    工法の根拠となる技術を江本さんの著作からきちんと学んだ方がよろしいでしょうねえ。

    根拠の無い技術論になりますとあなた様は負けます。

  6. 407  

    登場してくる人はみんな明豊の関係者だけどね

  7. 408 入居者

    今だから言っちゃいますが、
    値引きなんて言葉がありますが、私のところは一切値引きされてません。

    恥ずかしながら、値引き交渉を私自身数回持ち駆けましたが、
    長い将来でこのマンションを見てほしい、絶対損はないですから。
    、との揺るがない自信ありきの一点張りで、消費者の住まいを絶対満足させるぞという信念がしっかりされてるなぁ、と逆に安心しました。

    私もSHELLZE BRANDアニメーション見ました。
    サンフル池上シェルゼ以来、この四つのコンセプトの信念は揺るがず変えてませんよね。

    リーマンショックで残念ながら、何人かの社員さんたちが新しい職場に移られたみたいですが、
    あなたたちの信念はこのマンションたちの中に生き残ってますし、何といっても私たち住人を幸せにしてくれています。本当にありがとうございます。

    何とか盛り返して新築シェルゼマンションが再建設される事を切に切に願っています。

    欧米や韓国中国で主流であるこの技術を日本人はもっと味あうべきです。
    本当もったいないよなぁ。

  8. 409 匿名さん

    売れないから一生懸命社員がアピールしてるんでしょ。
    なさけないね。
    いいものは、ほっとういても売れるよ。
    ユーザーが評価するから。

    社員のアピールはいいよ。うざい。

    そんなにアピールしたいなら、TVコマーシャルでもしたら。

  9. 410 匿名さん

    本当の入居者さんたちに失礼だ。
    私は最近よく書き込みしているが、社員ではない。
    素直に外断熱マンションを応援している。

    それにここは高額でもしっかり売れてるじゃない。ほとんど完売してるし。

  10. 411 匿名さん

    売れるから一生懸命ネガレスをアピールして邪魔してるんでしょ。
    なさけないね。
    いいものだから、ほっとういても売れてるよ。
    お金持ちユーザーが評価してるから。

    No.409のアピールはいいよ。うざい。

    そんなにアピールしたいなら、お仕事がんばったら。

  11. 412 匿名さん

    押し売りの本来の意味が、判っていませんね。

    言葉の意味を広辞苑でもいいので引きなおして。

    何億、何千万というお金を出すわけですから、購入者は勉強してます。

    セオリーです。

    完売 いい傾向です。

    値引きに対する
    「長い将来でこのマンションを見てほしい、絶対損はないですから」のセリフは当たり前のことで、住宅は30年以上価値がなくては意味がないという代物。

    木造住宅にでさえ50年済んでますという方がいらっしゃいますので、かっこないのセリフはまったくもって変です。
    値引き交渉は相手の欠点、弱みを小出しにして粘り強く行なうのが交渉術です。
    相手は、一戸でも早く売りたい一心です。
    そこを突くのも戦術です。

  12. 413 入居者

    ここは、
    外断熱によるコンクリート劣化防止による百年構想。
    スケルトンインフィルにより世代が変わっても間取り変更などリフォームしやすい。
    などから、長い将来でこのマンションを見てほしい、と言われたと理解しています。

  13. 414  

    また従業員がわいてきたWWW

  14. 415 匿名さん


    理論じゃかなわないからって、こういうことしか言えない。。。
    うそしか言えない。。。悲しいねえ。。。寂しいねえ。。。何したいの?

    本当の入居者の方たちであり、従業員ではない。
    だって現に、シェルゼが本当に良いものと応援している
    職員でない私たちが最近書き込みしているからね。

  15. 416 入居者

    こういうひねくれた暇人相手してても仕方ないのでは。

  16. 417 匿名さん

    入居者がここまでむきにならないよ。
    社員は会社もつぶれるかどうかの瀬戸際だから必死だよね。
    渋谷の事務所ひきはらっつて、モデルルームに詰め込んでやってるんでしょ。
    金をかければいいものは創れるよ。
    それが分かっていないから、アピールだって言われるの。
    営業さん

  17. 418 匿名さん

    でも楽しくない?こういうひねくれたネガレス暇人を追い込んでいくのは。

    数々の会社に対しての侮辱発言は、このスレにしっかり記録されてるわけだし。

    いつでも突き出せるわけだし(笑)

  18. 419 入居者

    そうですよね。
    私はここに一生住む気でいるからこそ、
    ネガレスにむきになるし腹も立つし、
    この会社に心底から頑張ってほしい。

  19. 420  

    必死だねWW

    たかが掲示板にキリキリ舞いってかWW

  20. 421  


    零級零荷市急後後市氏奈菜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸