- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
希望する物件の抽選に落ち続けてます。
精神的にも肉体的にもかなり疲れてきました。
最近はふられてしまった物件の現地(複数あります)をみるだけで辛いです、
皆様、こんな経験ありますか?
どのように克服していらっしゃいますか??
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】登録申し込みマンションの抽選会
[スレ作成日時]2006-09-25 03:47:00
希望する物件の抽選に落ち続けてます。
精神的にも肉体的にもかなり疲れてきました。
最近はふられてしまった物件の現地(複数あります)をみるだけで辛いです、
皆様、こんな経験ありますか?
どのように克服していらっしゃいますか??
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】登録申し込みマンションの抽選会
[スレ作成日時]2006-09-25 03:47:00
営業は後のことなど考えませんよ。
どんな客でも売って歩合を得るだけです。
営業所属長からすれば、条件の悪い部屋から埋めたい訳で、後々売れ残って値引き交渉を避けたいがために、抽選などで振り分けようとするのです。
ラッキーですね。無抽選であわや購入契約寸前になったマンション、重要事項説明で理解できない説明があり、購入しなっかたら、数年後に直ぐ横に巨大マンションができました。購入しないできないも、神のお告げとTake it easy.なるようにしかなりません。
ローンが通らなかったキャンセル物件狙いって手もありますね。そう言う物件は、さらにケチがつくとずっと売れ残るので、現金客を優先することがあるようです。価格が安い期の物件ならばお得感もありますね。
いずれにしろ、35年ローンだと抽選当たらない方がいいですよ。コロナウイルスでローン地獄にはまった人は無数にいますから。
マンション購入初心者過ぎて、ローン審査などどこまでをしておけばおさえられるのか(そもそもおさえとか存在しませんが)かなり無知でした。明日申し込もうと決意を固めていた物件(担当者と話をやり取りで進めていた)を、抽選になるかもと聞いていたのになんと、取られました。先に申し込まれました。意地でもここ(取られてしまった物件)より良いと思えるマンションを買おうと思います。くやし過ぎる!
年収も会社の知名度も全然問題ないし、土地売れば一括返済も出来るのに抽選落ち…
分不相応なローンを組んだ奴がやっぱり無理…ってなってキャンセルしてくれないかな。
もう入居開始まで1ヶ月切ってるから難しいかな。
全然新築マンション出ない地域だから悔しすぎて。
[【一般スレ】登録申し込みマンションの抽選会]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE