注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その16

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-25 23:48:09

積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。

前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/

[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その16

  1. 501 匿名さん

    >>496
    みんなあなたのセンスにびっくりだけど本人が気に入ってるならいいんじゃないかな。
    その脚立で窓の開閉もすればいいんじゃないかな。電球変えられるなら窓の開閉も出来るよね。
    シーリングファンとか照明はケチらないほうがいいという勉強になった

  2. 502 ユンボー

    >>500

    はめ殺しは却下したからね。
    コストはかかってない。普通の窓なのではめ殺しより安いかも。
    ここを開けるとリビングが凄い快適なんだよね、はめ殺しなんて考えられない。

    でも電動は高いよね。

  3. 503 匿名さん

    >>502
    窓の性能が高ければフィックスで快適です。
    この窓に頼らないと通風が確保出来ないなら設計がイマイチなんだろうね。
    ま、見た目はあんまり気にしないタイプみたいだから引き違いでいいんじゃないの。

  4. 504 匿名さん

    >>502
    他社ですが電動シャッターでもプラス8万と言ってましたので
    プラス10万円ぐらいまでだと思いますよ
    (積水の価格設定は知りません)

    同じシリーズが売ってる間に付け替えるのも手ですね

  5. 505 匿名さん

    この縦ブラインドすげぇ重たそう。ユンボの頭に落ちないかな。いや、落ちて下さい。

  6. 506 匿名さん

    LEDなら10年くらい平気なんだろうけど、この電球はLEDじゃねぇだろう。それにこのタイプは延長棒みたいのきっと使えないぞ。しかもあれは3万とか5万くらいしたはず。天井直付ではなく少し下げればファンの掃除だとか電球の取り換えも楽だったろうに。

  7. 507 匿名さん

    我が家は縦長の大判フィックス窓ですが、電動ブラインドも取り付けれる様に上の壁にコンセントも有りますけど
    今のところブラインドは取り付けていません。

  8. 508 匿名さん

    あの窓が開かないと熱気が凄いらしいよ!
    さすが積水!通風は無視ってことねww

    いっそ外しちゃえww

  9. 509 ユンボー

    >>503

    この窓に頼らなければ、通風が確保出来ないんじゃなくて、吹き抜けの窓を開けると熱気が出ていくので、より快適と言う事。
    別にこの窓に頼らなくても、リビングの南側と北側に出入り出来る大きな窓もあるので、風は南から北に抜けて快適なんだけどね。
    でも何故南から北に抜けるのだろう?逆は今まで無いな。

  10. 510 匿名さん

    ご自慢の吹き抜けですけど、小さくないですか?2m×2mなわけないよね。3m×3mでも狭くない?

  11. 511 ユンボー

    >>506

    成程LEDではないかもしれないのか。
    吹き抜けに足場が組まれていた時に、ジョイフルホンダで買ってきて職人に付けてと箱ごとわたしたからね。
    延長棒も使えないなら脚立だね。交換する時は是非LEDにするよ。
    因みに写真では分かりづらいが天井直付けではなく50cm位は下げてある。

  12. 512 匿名さん

    なんでいつも馬鹿なコメントを一言入れるんだろうね。たぶん真面目に言ってるんだろうけど。何故南から北に抜けるんだろうだってさ。だれか教えてあげて。

  13. 513 ユンボー

    >>510

    2m×3mです。小さいですか?
    この大きさが一番の悩み所で、これ以上大きくすると二階の部屋が狭くなる。
    その兼ね合いでこの大きさに落ち着きました。
    下にピアノが有って、この吹き抜けのお陰で音の響きが良いんです。

  14. 514 ユンボー

    >>512

    いやあなたが教えて。

  15. 515 匿名さん

    吹き抜けに引き違いみたいなバカなことをする奴いるんだな(笑)
    余程の貧乏人なんだろうけど、可哀想。

  16. 516 匿名さん

    なんでLEDだとか、延長棒だとかすぐ分かる嘘をつくのだろうね。それにしても安そうなシーリングファンですね。5万くらいですか?せっかくなのだからDCモーターの15万くらいの付ければよかったのに。

  17. 517 匿名さん

    こんな最悪なセンスの吹き抜け見せて何がしたかったのですか?
    積水ハウスを貶めたいのかな?

  18. 518 ユンボー

    >>504

    成程、確かに積水ハウスもプラス7万位で電動シャッターになりましたね。
    窓のメーカーに後付け用の開閉装置も売っていたし、同じシリーズの電動用が有るかも聞いてみると良いかもしれませんね。

  19. 519 ユンボー

    >>516

    別に嘘ではない、LEDだと思っていただけ。延長棒もジョイフルホンダで先に球を固定して高い場所の交換が楽に出来るやつを以前に見た事があったので、ホームセンターに売っているよと書いただけ。
    このシーリングファンはたしかに5万円位です。でもこの吹き抜けの上なので殆ど見えないでしょう。安いので十分。

  20. 520 匿名さん

    なかなか尻尾出さんなー
    みんなもう少し煽ってー

  21. 521 ユンボー

    >>505

    このバーチカルブラインドはビルのオフィス用で一般住宅には高級すぎてあまり使われないそうです。確かに重いので、普通の生地だと伸びるからと特種な物が使われていて、色あせも日焼けもせずに半永久的に使えるそうです。付け終わった後、カーテン屋さんが宣伝用にと写真を撮りまくっていました。

  22. 522 ユンボー

    >>517

    センスわるいかな?では貴方の家のお気に入りの部分をアップしてみて。

  23. 523 匿名さん

    それにしても思っていただけとか言い訳して、すぐ分かる嘘をよく堂々と言えるな。後付けとか電動とか言っているがユンボーはビンボーなので工事などできません。

  24. 524 匿名さん

    ユンボに見せても無駄じゃね?だってこれだけみんなが言っても本人は「センスわるいかな?」だよ。

    吹き抜けは普通空気を動かす為にシーリングファンをつけるんですよ。開閉が難しい窓は必要ないんです。
    その安い照明についたファンは効果ないんですか?リモコン式ですよね?

  25. 525 匿名さん

    タチカワブラインドじゃないの?同じようなのうちも付いてるよ。2.5mくらいですけど。それなら一般的なんじゃないの?

  26. 526 匿名さん

    なんかアイデアは多少は入っているけど、デザインに空間のこだわりのようなものが感じられない。きっと設計が良くなかったんだね。ユンボーは悪くないよ。

  27. 527 匿名さん

    ローコストで建てたなら自慢してもいいかなと思うけど、積水で建ててこれは自慢できないでしょ。よく言われる積水のローコスト仕様ですね。

  28. 528 ユンボー

    >>525

    我が家のこのブラインドは2階天井高までなので、約5m位だけど。
    この長さになると、普通の生地だと駄目らしい。
    他の窓のブラインドは貴方と同じ長さかな。

  29. 529 匿名さん

    ローコストで自慢するのは安いのにデザインや設備に金をかける人。ユンボはデザインが最悪だからローコストで建てたらゴミみたいなもんだよ。積水で建ててよかったよ。

  30. 530 ユンボー

    >>525

    ゴメン追加だけど、バーチカルブラインドの操作も全然違うよ。上から太めの紐が一組しか垂れていない。

  31. 531 ユンボー

    >>527

    家が比較的広いので、たしかにそんなにはお金をかけられなかったよwww

  32. 532 匿名さん

    525はタチカワブラインドで普通に売ってるよって言ってるだけでは?525のうちは2.5mを選んだよっていうだけの話だよね。
    ちなみにタチカワブラインドは6mまでオーダーできる。
    自分でいろいろ調べず提案されたままにするからこんな残念なデザインになっちゃうんだよ。

  33. 533 匿名さん

    話題提供で盛り上がったという事で、ユンチャンご立派。

  34. 534 匿名さん

    またデマかよ。早くユンボーからビンボーに改名したらどうですか。そしたら少しは優しくしてもらえるかも。

  35. 535 匿名さん

    このブラインドは別にオフィス用でもなく、住宅でもよく使われていて少し高価なだけってことですね。

  36. 536 匿名さん

    >492さん
    ベランダから手を伸ばして開閉してるの??なぜ?
    コストカットでそのタイプの窓選んだのなら仕方ないが用途は採光だけ?採風ではないの?
    採風、熱抜き目的なら容易に開閉できるようにするしコストかけたくなければチェーン開閉タイプにするだろうしねその方が気密もとれる。てか他に選択肢あるでしょ。

    ハメ殺しが嫌だったとして、なぜ手が届かない、しかもベランダからしか開閉できない、さらに少ししか開かないのが図面で分かるのに引違い・・・・( ´△`)アァ-
    でも、どうしてこんな設計したのだろうか?一番思われるのは外から見てバランスが良かったからなのかな?
    機能的では一切ないし、住みやすさを考えたらこの提案はしない。


    ユンボさん今まで1000レスぐらいしていると思うけど毎日見ているわけじゃないからわからないけど、一番参考になる書き込みだったのでは?失敗例として。

  37. 537 購入経験者さん

    ユンボーさんの吹き抜けで盛り上がってますね

    外から開け閉めすることが前提なのですか?
    ひどい設計ですね。
    欠陥住宅って言ってもいいくらいですよ!
    「窓が開けられない住宅」ってお題でTVで取り上げてもらってもいいかもしれません。

    あと、サッシがアルミサッシでビックリしました。
    III地域仕様と聞いてましたが、あまりにもひどい仕様ですね。

    ユンボー邸はCチャンにアルミサッシで夏も冬も快適ですってアピールしても、誰も信じてもらえませんよ。
    あなたの快適の感覚、レベルが普通ではないということをアピールしているということです。

  38. 538 匿名さん

    CチャンはAJでないと・・・ねぇ・・
    低低なので問題ないですよ。光熱費はかかるけどそもそも光熱費気にしていないのですよ。

  39. 539 購入経験者さん

    外から開け閉めする窓って、鍵の開け閉めはどうするのですか?

  40. 540 匿名さん

    ガラリがあるから本当に積水なんですね。さすがに吹き抜け窓にはガラリないみたいです。(笑)
    そういえばピアノが吹き抜けで響くとか言ってたね。本当にバカ。ピアノ弾くなら吸音材で使って作れよ。

  41. 541 匿名さん

    確かに考え方が逆だな

    ピアノの音が二階にまで響くのを喜ぶ人は少ないですね

    まあ人それぞれなんで良しとしましょう


    ただ、自分の家を気に入って、
    内心他社に負けてることを悟りつつも、
    これだけ書き込める人間性は嫌いじゃないな

    家を愛してるのかな

  42. 542 購入経験者さん

    私ならこの吹き抜けを提案してきたら、設計者チェンジ若しくはHMごとチェンジですよ。

  43. 543 匿名さん

    ネタ切れの方がマシ。

  44. 544 匿名さん

    吹き付け断熱材は、施工可能でしょうか?

  45. 545 匿名さん

    >>513
    >これ以上大きくすると二階の部屋が狭くなる。
    ユンボーの家って平屋という設定だっただろ。
    やはりエアオーナーか。

  46. 546 匿名さん

    前もユンボはロフト、屋根裏を二階と言ってたことがあるから、二階ではなくロフトなんだと思う。平屋建てを勝手に二階建てにしたら違反建築だよと教えてあげたが、ただの二階建てだから問題ないみたいに言われたわ。

  47. 547 ユンボー

    >>544

    積水ハウスで?
    聞いた事ないけど。

  48. 548 匿名さん

    ユンボは書き込み依存症。いつまでも自分の自慢を繰り返す。必要な情報はあまりなし。

  49. 549 ユンボー

    >>532

    何を見てタチカワと思ったのかは分かりませんが、我が家のブラインドは全てニチベイで揃えました。
    買った所はカーテンココです。
    カーテンココは値引率も良いし、採寸しに来てくれてオーダーでよくやってくれるので、お勧めです。

  50. 550 足長坊主

    >>549
    なるほど、それはお勧めじゃな。

  51. 551 匿名さん

    ニチベイでもイイけど早めに言えよ。見たけど同じにしか見えない。

    その前にあなたの家は平屋なのに勝手に二階建てに改築したんですか?

  52. 552 ユンボー

    >>551

    いつ平屋と言った。
    誰かと間違ってないwww

  53. 553 購入経験者さん

    吹き抜けの上の引き違い窓
    なんでそんな中途半端な大きさなんでしょうか?

    ただの腰窓って感じ
    しかも建売やローコスト風のU値2.91w低性能アルミサッシ

    騙されて一番安い窓にされちゃいましたか?

  54. 554 購入経験者さん

    突き出したブラインドのレールも変ですよ。
    窓も片方の壁に寄っててバランス悪いです。
    照明付きシーリングファンもイマイチでジョイフルホンダ感がよく出てます。

    正直、建売のほうがマシなセンスかも。

    ユンボーさん
    すみませんね、でも正直な感想です。

  55. 555 匿名さん

    吹き抜けはものすごくダサい。
    ユンボの家はローコストなみにカスだよ。
    あ、費用だけは高かったんだっけ(笑)

  56. 556 匿名さん

    我が家も吹き抜けあります。
    ユンボの吹き抜け批判はいいですが、吹き抜けダサいは不快です。
    ユンボなら通報してました。

  57. 557 匿名さん

    吹き抜けでこんなに盛り上がってるとは、意外。
    尹簿いじめならガキと同じみたいにみえるから、そろそろ止めときな。

  58. 558 ユンボー

    >>554

    いえ、正直な感想は歓迎です。
    窓の場所は外から見たバランスでその場所になりました。外から見たら腰窓の引き違い窓という感じで、全然おかしくありません。
    ブラインドのレールは、基本閉めて光調整しているので、これじゃなきゃかえっておかしいですよ。全てカーテンココにお任せしました。
    シーリングファンは基本こんな所にあるのなんてしみじみ見ないでしょ、安物で十分。

  59. 559 購入経験者さん

    >>558
    みなさんの評判が悪い理由はそこらへんにあると思いますが、自己満足ならどうでもいいですね。

    窓もあえて安い窓で十分ということでしょうか?

  60. 560 ユンボー

    >>540

    あなたはあまり音楽に興味無い方ですね、吸音材なんて防音室じゃないですかwww
    普通防音室で楽器を演奏していると気持ちが悪くなるそうです。(しかし住宅事情で仕方がないでしょうが)
    一番良いのは教会のように天井が高く音が反響するのが気持ちの良い音になるんです。我が家も教会とまではいきませんが、多少音が抜けるようにピアノの為の吹き抜けなので、そんなにデザインも凝ってはいないです。

    写真は上から見た所。

    1. あなたはあまり音楽に興味無い方ですね、吸...
  61. 561 匿名さん

    ショボイね。
    引き違い選ぶセンスでは仕方ないか。

  62. 562 ユンボー

    >>559

    窓に関しては地域的に高い窓にする必要があまりないですね。
    冬はそんなに雪も降らず気温も下がらない、夏も都内見たいに熱帯夜なんて無いですよ。後ろの家の人なんかシャッターを下側30cm位開けて窓開けて寝てるしね。聞いてみたら、それでも十分涼しい風が入ってきてエアコンは殆ど使わないそうです。
    勿論我が家も窓は基本開ける事が多いので、安い物でじゅうぶん。電動シャッター付の窓だって9もあるのに、家じゅうの窓を高い窓にしたら、どれだけアップするの?

  63. 563 匿名さん

    >>558さん
    >536ですが、やはり外観のためにそうなったのですね。実にこちらのメーカーらしい設計で住む人の快適性より外観重視だったということですか・・。

    また過去スレ拝見したところ
    低密度の薄いグラスウールにアルミサッシ、吹き抜け、陸屋根とこれだけ悪条件揃えては24Hエアコンはただ電気代無駄なだけですよ。

    仕様がローコスト並みだった以上、高高やエコキュートに対抗するような書き込みは逆効果で、ゆんぼさんの好きなこちらメーカーのデメリット部分が浮き彫りになってしまいますよ。

  64. 564 周辺住民さん

    >>562
    >熱帯夜なんてないですよ

    あれ?熱帯夜みたいですけど
    http://weather.nifty.com/cs/catalog/weather_pinpoint/catalog_09361_1.h...

  65. 565 匿名さん

    「窓が開けられない住宅」の放送っていつ?

  66. 566 購入経験者さん

    >>562
    それにしても住宅に詳しい人が見れば、積水ハウスってお高い割に窓は建売みたいと思うでしょうね。
    積水ハウスでもいまやゼロ等でiv地域でも窓の性能をアップしてますから、3世代くらい昔の仕様に感じます。
    奥さんが冷え性であれば、冬にこの掃き出し窓の前でピアノを弾くのは寒そうです。
    ユンボーさんは建てる前にもう少し勉強したほうが良かったのでは?

  67. 567 匿名はん

    こんなショボい仕様で建てても自慢できるんですね、中身の無い家の典型。

  68. 568 匿名さん

    仕方ないです。近隣の人にアパート建てるんですか?って聞かれちゃうんだから。要はアパート仕様なんです。

  69. 569 匿名さん

    積水ハウスの家が全てユンボさんの家みたいじゃないですよ。ほとんどが窓にも設備にもこだわる人でしょう。
    ユンボさんの家を積水の代表みたいに思わないでよ。

  70. 570 ユンボー

    >>564

    我が家の回りは緑が多いせいか、風が入って来ると昔から涼しいんですよ。
    目の前の実家は随分古い日本家屋で、屋根裏を覗くと外の光が見える、勿論断熱材何か入っていないので、最近の家と比べると快適ではないかもしれないが、それでも普通に生活が出来る地域です。

    だから建てる前にもっと勉強した方が良かったと言う人もいますが、予算もあるので、どこを重要視するかは人それぞれでしょ、我が家の場合は家の大きさをとりました。
    もっと小さくすれは、みんなの満足出来る仕様になったかもしれませんね。

  71. 571 匿名さん

    参考までに積水のブロガーさんのブログを見てるけど、大した仕様の家はないんだけど。
    ユンボーさんの家はまだマシかと。

  72. 572 ユンボー

    >>567

    ここの住人は頭でっかちで、目が肥えているからね、勿論良い意味で。
    細かい所を良く指摘してくるが、この仕様でも住んでみてかなり快適なのには間違いない、だからもっと良い仕様で建てるなら、誰が住んでも積水ハウスは良い家だねとなるんじゃない?

  73. 573 匿名さん

    >>570
    予算がないから指摘されてるんだよ。
    予算があれば窓も照明もカーテンももうちょっとどうにかなるよ。それに予算があれば積水ハウスも張り切って有能な設計を担当につける。
    確かにもう少し小さい家なら内装にも金をかけられたんだろうけど、広い家が希望で予算がなかったのが現実だよね。

  74. 574 匿名さん

    積水でグレードを下げて建てた人は、こんなところで建てるんじゃなかったと後悔。だから建築中のブログならまだしも、普通の精神なら今の自宅をこんなところで公開しないと思う。

  75. 575 匿名

    金ないからって検討すらできない、積水の批判するのはわかるけどね。
    そんなに金ない自慢しなくても。
    まずしっかり働きなよ。
    ニートでしょ?
    社員になれたらやっとローン組んで賃貸から出れるよ?

  76. 576 匿名さん

    上の誰?品がないね。恥ずかしい。

    ユンボの自宅は尺モジュールなんだと。他の板で豪語していた。

  77. 577 匿名さん

    ニートは実家暮らしで賃貸ではない。恥ずかしいわぁ。

  78. 578 匿名さん

    >>570
    勉強は必要だったと思います。自分で書いてますよね。3年検討してハイムはローンが通らなくて、真剣に検討したシャーウッドはこのスレで指摘されるまで2×6だと思っていたり、今から出来る高高の情報カモンとか………。
    なんとなく冬にエアコン暖房を28℃設定でガンガンつけてた理由もわかりました。低低に徹したからなのですね。
    何から何までの程度は知りませんが、水回りなど施主支給した結果坪単価自体は下がったようですが、仕様の割には高額ですね。

    あと光熱費かからないみたいなこと書いてますが説得力はいよいよ、ないです。

    メーカー選びも大切ですが判断できるだけの知識は必要で、ましてここで自慢するにはもう少し勉強してからの方がよいと思いました。

    まずはご自身の書き込みを昨年から振り返ってみてはいかがですか?

  79. 579 匿名さん

    ユンボは家の広さと軽量鉄骨を重視しているから、低脳な家でも満足している。そこは他がとやかく言うことではないと普通はなるんだが、そうならないのは、家やセンスではなく人格に欠陥があるからだね。

  80. 580 購入経験者さん

    >>570
    ユンボーさんの普通に生活出来るは、窓と同じで3世代前くらいの普通なんでしょうね。

    私はiv地域でQ値1.6C値1.0くらいの家ですが、夏冬は24時間空調の快適さに慣れてしまって、恥ずかしい話もう3世代前の生活は厳しいかなと思いますね。

    人間楽しちゃうと戻れませんが、快適になって家族みんなが風邪などをひくことが少なくなりました。
    医療費が節約出来てるかもしれません。

  81. 581 ユンボー

    >>580

    Ⅳ地域だと暑いでしょ、そりゃ魔法瓶みたいな家のが快適かもしれない。
    でもあまり快適になりすぎると引きこもりにならない?

  82. 582 ユンボー

    >>578

    ごめんね、知らなかったんじゃなくて建てる前に勉強したけど随分時間がたって、ハイムのツーユーホームとごっちゃになっただけ。訂正したはずだけど一度間違うとこう言う風にいつまでも言われるのが、こう言うスレの怖いところかな。

    こう言う家を建てましたと発表するのに、勉強してからの方が良いと言うとこれから建てる人はアップしてくれなくなるよ。もっとハードル下げないと。

    冬場28℃設定にすると夏場みたいで贅沢な感じになります。普通にアイスクリームが美味しい。それでもそんなに光熱費がかかっているような気にはなりませんでしたが。
    我が家で一番電気を使っているのは4畳半の犬小屋として使っているスーパーハウスのエアコンかな?24時間つけっぱなしで、夏場は23℃設定冬場は26℃設定だから。

  83. 583 匿名さん

    夏場付けっパで23度設定?え〜〜っ!東京より暑い処なら仕方ないんでしょうが、、、因に我が家も積水Hですが、ビックリ。

  84. 584 匿名さん

    >>582
    スーパーハウスか(笑)かわいそうに
    金があるんじゃなかったのかな?

  85. 585 匿名さん

    低性能住宅だから光熱費は相当高いだろ。

    引き違い選ぶくらい金無いのに光熱費は気にしないとかさ、過去の発言がみんなブレブレ。
    妄想オーナーなんだろうけど。

  86. 586 購入経験者さん

    >>581
    壬生もiv地域ですから同じでは?

    しかしアルミサッシは指定したのでしょうか?
    それとも積水ハウスが勝手にアルミサッシを選んだのですか?

    特に吹き抜けで縦ブラインドなら、窓の性能にもっと気を使うべきで、あまりにも施主のことをバカにしています。

  87. 587 匿名さん

    >580
    Q値1.6はなんなくできるが、C値1.0はどうあがいても積水ハウスでは出せない気密性能だな(笑)

  88. 588 匿名さん

    >>586
    アルミサッシとは違うでしょう? でも2011年でダインでなければ、樹脂サッシも選べたんですよね。

  89. 589 ユンボー

    >>586

    壬生がどの地域になるか知らないけど、栃木県はⅢ地域だからね。それにⅣ地域だって随分広いから同じと言うには無理があるでしょ。

    アルミサッシはこれで充分みたいな話をしたような気がする。

    カーテンに関しては積水ハウスは一切関係してないからね。積水ハウスはカーテンは高いから我が家はカーテンココに頼んだんだよ。だからどんなカーテンを付けるかは知らないはず。と言うか後からカーテンココと決めたからね。

  90. 591 ユンボー

    >>585

    金が無いから引き違いを選んだなんて書いたっけ?
    窓を少し開けたいから選んだんだよ。

  91. 593 匿名さん

    >>589
    建築時も今も基礎知識すらないではないか。
    本当に勉強した?

    http://www.polaris-hs.jp/zisyo_syosai/zisedaisyoene.html

    仕様がローコスト並みかそれ以下なので自慢しないほうが積水としてもありがたいと思う。

  92. 594 匿名さん

    自分で自宅はまだ建てたことはないですが、幾つか不動産は建てましたよ。打ち合わせしたことは全部忘れてないですよ。

  93. 596 ユンボー

    >>595

    分からない事を自分で調べろとは、ではこのスレの意義は?

  94. 597 ユンボー

    >>594

    それはたいしたものですね、僕なんか打ち合わせをしたのは四年前ですか、話した事なんか大半忘れてしまいましたよ。

  95. 598 匿名さん

    >>597
    あなたの場合書き込まない方がいいでしょう。大半を忘れてるなら尚更間違った知識や情報を垂れ流さないでいただきたい。
    迷惑だ!

  96. 599 匿名さん

    窓を少し開けたいけど貧乏だから引き違いなんだろ、ユンボ君(笑)
    典型的なショボイ積水だな、ローコスト並。

  97. 600 ユンボー

    >>593

    成る程、市町村で見るとⅣ地域だね。
    でもこれはあくまで参考にしかならないよね。
    例えば宇都宮市と東京、神奈川あたりは同じⅣ地域だけど、だから気候は(暑さ寒さ)同じでしょと言うのはかなり無理があるね。
    もうちょっと細かく分けてくれると良いんだけどね。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸