政治・時事掲示板「政治版 気になるニュース?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 政治版 気になるニュース?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 13:43:29

最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。

[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

政治版 気になるニュース?

  1. 1201 匿名さん

    「震度4」韓国社会は大揺れ…大学入試が延期       2017年11月16日 読売新聞

     【浦項(韓国南東部)=水野祥】韓国南東部で15日に発生したマグニチュード(M)5・4の地震が、実際の揺れ以上に、韓国に大きな衝撃を与えている。

     大規模地震がほとんど起きたことがないためだ。「日本の震度3~4」(韓国気象庁の関係者)とされる地震の余波で、学歴社会の韓国では「人生を決める試験」とされる全国大学入試が延期された。

     震源地の浦項ポハン市は人口約50万人で韓国有数の工業都市だ。震源に近い市立体育館の避難所は、16日午前から被災住民約800人であふれた。余震を恐れて室内ではなく、近くの駐車場の自家用車で休息を取る人もいた。

    ・震度5で韓国は破滅?

  2. 1202 匿名さん

    >>1200
    計算ずく。

    辻元玉木は犯罪者。

  3. 1203 匿名さん

    庶民の年金はカットして…自民党「議員年金」復活を画策   2017年11月18日 日刊ゲンダイD

     選挙で約束した「社会保障の拡充」とは、自分たちの年金のことだったのか。

     自民党が、議員特権の復活を画策している。国会議員互助年金(議員年金)だ。14日の総務会で、「議員の待遇が悪いと優秀な人材が集まらない」「地方議員も議員年金がなくなって困っている」などと、議員年金の復活を求める意見が相次いだという。

     竹下総務会長も会見で「若くして出てきている国会議員たちが退職したら全員生活保護だ。こんな国は世界中になく、そこは皆さんにも認識してもらいたい」と言い、議員年金の復活に理解を求めたが、冗談じゃない。庶民には増税や年金保険料増額、医療費の負担増などを強いておきながら、選挙に勝ったら真っ先に自分たちの待遇改善を言い出すなんて本当にフザケてる。

     自民党政権は、今年1月から個人型確定拠出年金「iDeCo(イデコ)」の加入対象を広げ、政府広報でテレビCMもバンバン流して、「老後資金は自助努力で貯めておくように」と国民に啓蒙活動をしてきた。自民党議員も老後が心配なら、iDeCoに入って備えておいたらどうなのか。

     かつての議員年金は在職10年以上で受給資格が得られ、最低でも年額412万円が支給されていた。しかも、在職期間が1年増えるごとに年額8万2400円も増えるという厚遇ぶり。議員特権の象徴として批判され、2006年に廃止された。現在は国会議員も「国民年金」に加入しているが、06年当時の受給資格者には減額して支払われる。その原資は税金だ。

    「昨年は年金カット法が強行採決され、さらに自民党は受給開始年齢を70歳以上に引き上げようとしています。それなのに、自分たちだけ特権的な年金を復活させようとは言語道断で、開いた口がふさがりません。
     
     国民年金だけではマトモに生活できないというのなら、制度を変える議論をすべきであって、議員年金の復活は筋違いもいいところです。それに、日本の国会議員の報酬は先進国の中でもかなりの高額なのです。それでも老後が不安というなら、カツカツで蓄えがなく年金で暮らすしかない庶民はどうすればいいのか。自民党は、血税を吸い取って自分たちが好きに使うことしか考えていない。まるで吸血鬼政権です。最近の傲慢な国会運営を見ていると、議員年金の復活も数の力で押し切りかねません」(政治評論家の本澤二郎氏)

     選挙に勝てば何でも許されるという、おごりと特権意識。これが自民党の本質だということがよく分かる。悪しき議員年金の復活なんて、絶対に許してはダメだ。

    関連記事(外部サイト)

    またも高齢者いじめ自民「年金は70歳から」提言の暴挙
    年金カット法成立「下流老人」1000万人は**ばいいのか
    900議会が意見書可決「議員年金」復活許してはいけない

  4. 1204 匿名さん 男性

    安倍首相の母校でこき下ろし=衆院選勝利は「消去法」-石破氏
                              2017年11月18日 18時03分 時事通信

     自民党の石破茂元幹事長は18日、安倍晋三首相の母校である成蹊大学(東京都武蔵野市)で講演し、首相批判を容赦なく展開した。首相が打ち出した消費税増税分の教育無償化への充当について、石破氏は「党では誰も聞いていなかった。首相が何でも決められるなら党は要らないという意見もある」とこき下ろした。

    ・本当に自民党はいらないと思うのなら自民党議員は全員辞職しろ。補欠選挙を実施しよう。

  5. 1205 匿名さん

    「護憲で思考停止」がリベラル左派衰退の理由、元連合赤軍が語る

    2017年11月19日 06時00分 ダイヤモンドオンライン

    元連合赤軍活動家、植垣康博さんに左派の衰退や事件について聞いた。第2弾のテーマは出所後の20年、左派政党、憲法など。(「週刊ダイヤモンド」編集部 土本匡孝)

  6. 1206 匿名さん

    ついに枝野が安部政権は革新リベラル極左だと言い出す。
    糞食いフンコロガシ近親相姦遺伝子異常のヒトモドキはアタマがおかしいな。
    大爆笑。

  7. 1207 匿名さん

    >1206
    親愛なる安倍の字を間違えるな、バーカ
    どのスレも同じバージョンで飽き飽きだwww.

  8. 1208 匿名さん

    石破さんの講演聞きたかったなぁー

  9. 1209 匿名さん

    小林よしのり氏が野党に指摘「楽観主義は絶対に失敗」  2017年11月18日 17時43分
    ざっくり言うと
    ・小林よしのり氏が、憲法改正議論に向かう野党に言及している
    ・野党は「改憲反対」で国民運動にしようとし、思考停止していると指摘
    ・「与党の改憲発議を防ぐ方法は、野党が代替案を示すことだけ」だとした

  10. 1210 匿名さん

    >>1208
    ご苦労。糞食いフンコロガシくん。

  11. 1211 匿名さん

    足立議員、反省無し、産経擁護
    維新はこんな議員しかいないのか?
    だから議席減らすんだよ

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19009.html?sp

  12. 1212 匿名さん

    >>1211
    だから何?

  13. 1213 匿名さん

    政治は結果が全て

  14. 1214 匿名さん 男性

    米が13団体、船舶20隻などを制裁対象に指定     2017年11月22日 06時55分読売新聞

     【ワシントン=大木聖馬】米財務省は21日、北朝鮮の核・弾道ミサイル開発の違法な資金源を遮断するため、北朝鮮や中国の貿易会社、輸送会社など13団体、中国人1人、船舶20隻を制裁対象に指定したと発表した…

  15. 1215 匿名さん

    どんどん朝鮮ヒトモドキを排除しよう!

  16. 1216 匿名さん

    下らない投稿するな
    クルクルパー

  17. 1217 匿名さん 男性

    尖閣に北情勢より危険と指摘        2017年11月22日 11時25分日本ビジネスプレス

    本当は北朝鮮情勢よりももっと危ない尖閣の今 中国は本気で奪いにくる、米国議会の諮問機関が警告

     中国は今なお軍事手段による尖閣諸島の奪取を目指しており、米中戦争にまでつながりかねない軍事衝突の危険性をはらんでいる──米国議会の米中関係諮問機関が年次報告書でこんな見解を公表し、警告を発した。

    ?第二次朝鮮戦争が勃発と同時に中国は尖閣諸島の奪取を図る
    ?このすきに敵は対馬と韓国軍が攻めてくる。非常に怖いですね。

  18. 1218 匿名さん

    そのとおり。
    一番恐ろしいのは沖縄への中国人民兵士の大量移植による植民地化ですな。チベットとウィグルとモンゴルがこの方法で侵略された。勝ち馬にしか乗らないロシアも一緒になり北海道が狙われます。

    彼らはまず侵略先の中枢に工作員を送り込み
    教育機関と官僚機構とマスメディアを掌握します。世論を操作できたら政治活動を始めます。
    小沢一郎や菅直人や鳩山由紀夫や蓮舫のことです。
    日本人はすでに気づいていますので帰化中国人と多重国籍工作員を排除しています。工作員仲間が必死に工作してもあぶり出しにしかならないのでウチゲバを装い誤魔化すのに必死になっている状況です。
    彼らは偽装と裏切りが何よりも好きなので真実の拡散と共有と増幅を繰り返すと、本当に狂気の世界に入って行きます。
    それを執拗に畳み掛けて彼らの精神をグチャグチャに破壊します。
    愚かな反日工作員が日本しね!を流行語大賞にしたため、日本人がこの先何を言っても犯罪行為でなければ罪に問えなくなりました。 
    日本しね!が言論の自由の担保となったのです。
    これからは汚い言葉で罵倒しましょう。

  19. 1219 匿名さん

    沈没するな、橋下維新大好き人間

  20. 1220 匿名さん

    足立さん、応援するで。

  21. 1221 匿名さん

    >>1218
    中国人や朝鮮人が北海道や対馬の土地を買い捲ってるそうだ。
    外国籍の人間への国土の売却を許してる日本政府も問題ではあるが。

  22. 1222 匿名さん

    ひきこみのおにいさん、他に収入源あるの?

  23. 1223 匿名さん 男性

    【歴史戦】慰安婦像で「信頼関係が消滅」…サ市との姉妹都市、12月中に解消へ 大阪市の吉村市長がコメント – 産経WEST 2017/11/23 大阪市

     米サンフランシスコ市に設置された慰安婦像と碑文の受け入れをエドウィン・M・リー市長が22日(現地時間)に承認したことを受け、姉妹都市である大阪市の吉村洋文市長は23日、「今後、姉妹都市解消に向けた手続きを行い、12月中に完了させたい」とするコメントを発表した。

     吉村市長はコメントで、リー市長の承認について「再三にわたって受け入れをしないよう要請してきた。このような状況にもかかわらず積極的に署名を行うなどし、大変遺憾」と言及した。

     また姉妹都市は「強固な信頼関係に基づくもの」と位置づけ、「両市の姉妹都市の信頼関係は消滅したと考える」と指摘。その上で「今後、姉妹都市解消に向けた内部手続きを行い、12月中には手続きを完了させたい」との方向性を示した。

  24. 1224 匿名さん

    自民・石破氏、暴行事件めぐり貴乃花親方に理解示す    2017年11月25日 12時54分 TBS

     自民党の石破茂・元幹事長はTBSの番組「時事放談」の収録で、横綱・日馬富士の暴行事件をめぐり、被害届を提出した貴乃花親方に対して理解を示しました。
     「暴行暴行と言いますが、これは傷害ですよね。相撲協会で明らかにすることも必要なのでしょうけれど、きちんと警察の手でどういうことだったのか、貴乃花親方がこれはうやむやにしてはいけないよという思いがあるのではないか」(自民党・石破茂元幹事長)

     石破氏はこのように述べた上で、地元・鳥取で起きた日馬富士の暴行事件をめぐり、力士や親方、相撲協会は「“相撲は国技”という自覚を持つべきだ」との考えを示しました。(25日11:25)

    「石破茂」の記事
    石破氏"政権批判も党員義務"
    石破元幹事長 総裁選に意欲
    石破氏が首相母校で批判展開

  25. 1225 匿名さん

    張本勲氏 日馬富士の暴行問題に私見「そんなに大きくすることはない」 
                              2017年11月26日 9時39分 TBS
    ・ざっくり言うと

    張本勲氏が26日の番組で、
    「日馬富士の貴ノ岩に対する暴行問題に言及」
    「事を大きくしているものね。そんなに大きくすることはないのよ」とした
    「早く片づけてくれて誰も傷つかないように…」などと事態の収束を望んだ

    ・怪我の程度をどれだけわかってコメントしているのか大怪我であれば当該番組から退場。

  26. 1226 匿名さん

    ひるおび、八代弁護士は
    被害者が説明する義務はない。
    警察の捜査に任せるべき

    バンキシャ
    横審委員は引退勧告も有り得る。

    貴乃花は明日以降は話すよう。
    力士時代から自分の思い通りにやって来た。財産は一人占めし親方を無理やり転院させたり家族との絶縁
    相撲協会は貴乃花の思い通りには行かないと思い知っただろう。
    家族には通用しても他人や公益法人には通用しない。

  27. 1227 匿名さん

    打ち上げパーティでの貴乃花の挨拶
    今回の件はきちんと成敗して貰いたい

    気持は解るけどこういう性格は嫌われるよね。組織に馴染めない性格

  28. 1228 匿名さん

    どの世界でも暴力は禁止。

  29. 1229 匿名さん

    飲み会の二次会三次会、酔っ払って口喧嘩やコヅキ合い、日頃のウサバラシ
    おごったりおごられたり、良くある話・・・・
    飲み仲間内では、土俵でもおごったりおごられたり・・・

    プロだからね、お客は面白ければよい、深く考えない、アマではない、
    見世物興行・・・・

    プロ野球が面白くなくなったのは、乱闘騒ぎなど消えてしまい、
    小利口がハバを効かしてアマのようになってしまっている。
    投げた、打っただけでは、飽きてしまうだろうに・・・・・

  30. 1230 匿名さん

    千秋楽、ふつか酔いの横綱白鳳、バンザーイ三唱!! 酔うたぁー!!

    巡業でも本場所でも、酔っ払いに掻き回されて・・・・・大相撲、国技返上?

  31. 1231 匿名さん

    いや、「大相撲」なんて名前を「モンゴル相撲」に替えれば
    やってていいよ

  32. 1232 匿名さん

    "日馬富士暴行問題で陰口を叩かれる池坊保子評議員会議長 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12156-37141/

  33. 1233 匿名さん

    モンゴル相撲確かに、最早国技に有らず

    "日馬富士事件でも悪役に貴乃花親方はなぜ敵ばかりつくる :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12136-428527/

  34. 1234 匿名さん

    続々と朝鮮半島から不審船が日本へ。不法入国者の天国になりそうで怖いですね。

  35. 1235 匿名さん

    横綱白鵬、28日参考人聴取=日馬富士暴行問題-     2017年11月27日 23時00分時事通信

     大相撲の横綱日馬富士関(33)=モンゴル出身=が幕内貴ノ岩関(27)=同=を暴行した問題で、鳥取県警は28日にも、暴行があった飲食店の現場に同席していた横綱白鵬関から参考人聴取する。

    ?膿みを出せるか。

  36. 1236 匿名さん

    横綱審議委員会
    貴乃花親方の姿勢に苦言、ブチ壊す動き
    http://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20171127-OHT1T50223.html

  37. 1237 匿名さん

    >>1234 匿名さん

    強制送還されないの?

  38. 1238 匿名さん

    貴乃花親方が歌ったカラオケ
    嘆きのメロディー、石原裕次郎
    iTunes Storeにないね。

  39. 1239 匿名さん

    足立議員「アホばか本」ヒットの背景 菅官房長官も「読みました(笑)」
                             2017年11月28日 19時30分 J-CASTニュース

     ツイッターに「朝日新聞、**」と書き込むなどの問題発言を連発している日本維新の会の足立康史衆院議員(比例近畿)の初の著書の売れ行きが好調だ。

     与野党の国会議員を名指ししながら厳しく批判する内容で、普段の過激発言の延長だとも言えそうだが、読者の評価は5点満点の4.6で、かなり高い。
     「炎上路線」で書籍が売れる場合、レビュー欄は高評価と低評価が入り乱れることが多いが、今回はそれとは対照的だ。

  40. 1240 匿名さん

    池坊議長、白鵬擁護し貴乃花を批判 「あまりに協会寄り」の声も
                            2017年11月27日 16時30分 J-CASTニュース

     大相撲の横綱・日馬富士の暴行問題などに絡んで、日本相撲協会評議員会の池坊保子(いけのぼう・やすこ)議長の発言に賛否が分かれている。

     日馬富士による平幕・貴ノ岩への暴行は本場所中に発覚。40回目の幕内最高優勝を果たした白鵬は千秋楽26日の優勝インタビューで、
    ①「この場を借りて、場所中に水を差すようになってしまったこと、全国の相撲ファンに力士代表としてお詫び致したいと思います」と謝罪。直後、
    ②「場所後に真実を話し、膿(うみ)を出し切って、日馬富士関と貴ノ岩関を再びこの土俵にあげてあげたいなと思います」と発言し、
    ③最後は万歳三唱で締めた。

    27日の「モーニングショー」に出演した池坊保子氏はこの「万歳」について「私は良かったと思っています」とし、「明るい感じがあふれてきて。事件は事件、それとこれとは区別することが必要です。それがファンに対する責任でもあると思う」と白鵬の行動を肯定した。

     だが番組では、東京相撲記者クラブ会友の大隅潔氏が、「横綱は品格と力量。力量は抜群ですが、今場所の白鵬は相撲で物言いをつけるとか、ああいうことをしたから万歳する立場じゃないと思います」と苦言。
     さらに住田裕子弁護士は「バランスが大事で、『明るく』と言ってもこれだけで終わってはいけない」と白鵬の振る舞いに釘を刺した。

     「やりすぎなんですよ。ご自分は力士ですから、『代表として』も協会が決めることで、『あげてあげたい』というのは踏み込み過ぎです。『加害者』と『被害者』をある意味で同列に扱っているんです。『加害者』の日馬富士をかなり擁護しているように見えて、バランスを失している。やることはいいけど、やり方が不適切だったと思います」

     池坊氏は23日の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、白鵬が22日の嘉風戦で黒星を喫した後に見せた、土俵での仁王立ちの「抗議」にも「文化の違い」という点で理解を示している。
    「良いとは思わないけど、モンゴルと日本の民族の文化の違いがあるんじゃないかと思います。日本は負けたら潔く、悪かった、みたいだけど、そうでなくて納得いかないところはいつまでも追求したいところがある。農耕民族はみんな仲良く。狩猟民族だから白鵬さんは時々そういうところが出る」「いじめもそうですが、まずは隠蔽がいけない」

     一方、上記「モーニングショー」で池坊氏は、「被害者」側の貴乃花親方の振る舞いに懐疑的だ。番組は千秋楽後の貴乃花部屋の打ち上げで、親方が述べたあいさつを紹介。「貴ノ岩の容体は普通の、転んだり、普通に殴られたりでできるような傷ではありません。それを私が最初隠していた本人から傷口を見て早期に行動を起こしたというまでです」などと今回の問題にもふれていたが、鳥取県警に被害届を提出しつつ相撲協会に報告しなかった点については言及がなかった。

    池坊氏は「なぜ報告しなかったかもお答えにならないといけない。失念したのか、協会と立ち向かうつもりだったのか」と苦言。「いじめもそうですが、まずは隠蔽がいけない。そのことはここ(あいさつ)で貴乃花親方も言っている。速やかに事情聴取に応じてほしい」と求めた。協会の危機管理委員会が進める調査にも「どちらをかばうとか、かばわないとかいうことではなくて、公平に判断する組織だと考えていただきたい」と理解を求めた。

     池坊氏のこうした発言にはツイッターでも賛否が出ている。元警察官僚で元参院議員の小野次郎氏は27日、
    「池坊保子氏は、相撲協会を管理監督する存在として不適格だ。政治家としても存じ上げるが、少なくとも今回の事件に対する評価/認識が、真剣に相撲の将来を見つめる公正な思慮を欠いている。厳しい批判を受けている昨夜の白鵬の挨拶と万歳三唱。頭の中が白鵬と同じレベル」と厳しい言葉を投げかけた。

    一般ユーザーからも
    「あまりにも相撲協会寄りの発言でまったく信用できないよなあ・・・」
    「池坊保子が相撲協会の太鼓持ちをして、必死に話をしている姿は、惨めすぎて...何を言いたいのかわからない...」
    「日馬富士の件、池坊さん白鵬に甘過ぎじゃないか」
    といった声が出ている。

    ・日本相撲協会評議会は池坊保子氏が議長としてふさわしいか議論しろ。

  41. 1241 匿名さん

    ↑全く同感
    池坊は生花だけやっていればいいな

  42. 1242 匿名さん

    千秋楽にきていた九州場所の観客もつられて、バンザイはないよね。

  43. 1243 匿名さん

    白鵬は前日に優勝が決定、お祝い酒飲み過ぎた
    千秋楽は二日酔いでバンザーイ、ごめんやしておくれやっしゃー!

    日本はね、酔っ払いに寛大な国、酒の上の揉め事はゴメンで済まないの?

  44. 1244 匿名さん

    白鵬の証言は信用できない

  45. 1245 匿名さん

    北朝鮮が弾道ミサイル発射、EEZ内落下か       2017年11月29日 06時25分TBS

     菅官房長官は午前4時ごろ、臨時の記者会見を行い、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したと発表しました。ミサイルは日本のEEZ=排他的経済水域内に落下したものとみられます。 「本日3時18分ごろ

  46. 1246 匿名さん

    速報 日馬富士引退の意向 NHK

  47. 1247 匿名さん

    ええっ!
    ホント!

  48. 1248 匿名さん

    羽鳥モーニングショー
    玉川氏と池坊保子氏との意見バトル
    貴ノ岩の顔が浮腫んでいるのはステロイドの副作用か?頭は後から症状が出るから恐い

  49. 1249 匿名さん

    玉川さんとでは、勝負が初めから明解<魔女おばさん

  50. 1250 匿名さん

    経団連が3%賃上げ要請へ…異例、初の数値目標     2017年11月29日 09時55分読売新聞

     経団連が2018年春闘で、基本給を底上げするベースアップ(ベア)と定期昇給を合わせて月例賃金を3%引き上げるよう会員企業に呼びかけることが28日、分かった。 デフレ脱却と経済の好循環の実現に向け、

    ・3%アップでデフレ脱却?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸