政治・時事掲示板「政治版 気になるニュース?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 政治版 気になるニュース?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 20:07:14

最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。

[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

政治版 気になるニュース?

  1. 6784 匿名さん

    山手線前線ストップ 2021・6・20
    もしこれが韓国だったら大変。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

  2. 6785 坪単価比較中さん

    安倍スガ自民が
    GOTOの時と同じように「五輪と感染は関係ない」とか言い出すのでは。
    私は今後安倍すが自民党が報道統制して「感染者数や重症者数、死者数は報道しない」という確約をマスコミに取らせてるのではないかと見ている。
    もうすでにNHKでは東京の感染者とか大きく報道してなくなっている。

  3. 6786 匿名さん

     東京都は25日、都内で新型コロナウイルスの感染者が新たに562人確認されたと発表した。1日あたりの感染者が500人を超えるのは3日連続で、前週の金曜(453人)から109人増えた。2人が亡くなり、都の基準で集計した重症者は前日から5人減って38人。

     大阪府は25日、新型コロナウイルスの感染者が新たに120人確認されたと発表した。1日あたりの新規感染者数が100人を超えるのは4日連続。 新たに判明した死者は5人だった。

    沖縄県は25日、新型コロナウイルスに感染した4人が死亡したと発表した。新規感染者は82人が確認され、県内の累計感染者数は2万472人となった。 新規感染者数の1日当たりの報告数は9日連続で100人を下回った。

    速報25日:神奈川県内感染者221人を確認、

    兵庫県は25日、新たに20人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表しました

    新型コロナウイルスの25日の感染者は、北海道で33人確認されたことがわかりました。死亡は4人です。

  4. 6787 匿名さん

    台湾へのワクチン提供で中国が日本に報復も 反外国制裁法適用の恐れ
    2021年06月25日 07時05分 NEWSポストセブン

     6月4日、日本から無償提供されたアストラゼネカ製ワクチン124万回分が台湾に到着した。コロナ対策では「優等生」と称えられた台湾だが、5月に入り感染が急拡大するなかでワクチン確保が進まず、日本に援助を求めたという。蔡英文総統はツイッターで「言葉では言い表わせないほど感謝しています」と日本語で投稿した。

     日本と台湾の親密さが示された一方、中台の緊張関係も改めて浮き彫りになった。

     蔡総統は5月下旬、「台湾が独ビオンテックからワクチンを調達するのを、中国が妨害している」と非難声明を出した。台湾問題に詳しいジャーナリストの野嶋剛氏が語る。

    「中国は台湾に『中国製ワクチンを使えばよい』と言っていますが、台湾は交渉過程で予想される中国からの統一工作を懸念し、応じない方針です。現に中国は、ワクチン外交により中南米のパラグアイとホンジュラスに台湾との断交・中国との国交樹立などを求める圧力をかけたとされます」

     コロナ禍以前にも、中国は感染症や防疫に関して台湾に幾度となく“嫌がらせ”を続けてきた。

    「WHO(世界保健機関)に非加盟の台湾は、2003年のSARS流行時に情報提供が得られず多数の死者を出しました。台湾はその後WHOへのオブザーバー参加を求めましたが、親中派として知られる馬英九・前政権時代を除き、中国からの横槍で実現していません」

     助け船を出した日本にも嫌がらせはあり得るのか。中国に詳しい評論家の宮崎正弘氏は指摘する。

    「6月10日に成立・即日施行された中国の『反外国制裁法』に注目です。これは外国から不当な制裁や内政干渉を受けた場合、相手国の人や企業に『入国拒否や国外追放』、『中国国内の財産凍結』、『全ての中国企業との取引禁止』などの罰則を科すというもの。今回のワクチン提供が、今後、中国国内の日本人駐在員や日系企業に『反外国制裁法』を適用する呼び水になる恐れがある」

     中国外務省の報道官は日本の支援について、「ワクチン支援は救命という初心に立ち戻るべきで、政治的利益をはかる手段に成り下がってはならない」と不快感を示した。

     その言葉、そっくりそのまま返したい。

    ※週刊ポスト2021年7月2日号

  5. 6788 匿名さん

    新型コロナ 全国で1707人感染確認、東京562人
    2021年06月25日 19時18分 TBS

     新型コロナウイルスの新たな感染者は、全国で、きょう午後18時30分現在、1707人発表されています。

     東京都が、きょう、新たに発表した感染者は562人でした。先週の金曜と比べ109人増え、3日連続で前の週の同じ曜日を100人以上、上回っています。

     インド型の変異ウイルスデルタ株については68人の感染が発表されています。首都圏では、きのうに続き、いずれも100人を超えています。

     全国で入院している感染者のうち「重症者」は590人となっています。新たな死者については、きょう、これまでに31人発表されています。(25日18:51)

  6. 6789 匿名さん

    都議選告示、271人が立候補…前回選を12人上回る
    2021年06月25日 19時17分 読売新聞

     東京都議選(定数127)は25日に告示され、立候補の届け出が午後5時で締め切られた。全42選挙区の立候補者数は計271人で、2017年の前回選(259人)を12人上回った。投開票日は7月4日。

     主要各党の公認候補の内訳は、都民ファーストの会47人、自民党60人、公明党23人、共産党31人、立憲民主党28人、日本維新の会13人、東京・生活者ネットワーク3人、国民民主党4人、古い政党から国民を守る党2人、れいわ新選組3人となっている。このほか諸派・無所属は57人。

     改選前の議席数(欠員1)は、都民ファ46人、自民25人、公明23人、共産18人、立民7人、維新1人、ネット1人などとなっている。

  7. 6790 匿名さん

    AERA dot.
    公明党が都議選で「大量落選」の危機 逆転のカギを握るのは“宿敵”の共産党?
    2021/06/25 08:00

     公明党にとって東京都議会議員選挙は特別な意味を持つ。

     1993年以降に実施された過去7回の都議選で、候補者全員を当選させるという記録を打ち立ててきたからだ。いわば、公明党にとって「絶対に負けられない戦い」が東京都議選なのである。

    だが、今年はその流れが変わりそうな様相をみせている。公明党関係者はこう話す。

    「今回の都議選では『最大7人落選』との予測も出ていて、記録更新どころか、過去最悪の事態になりかねない。巻き返しに必死ですが、いつもの勢いが感じられない……」

     4年前の都議選と同様、公明党は今回も23人の候補者を擁立した。だが今月、公明党の機関紙「公明新聞」は「多くの選挙区でいまだに圏内に届かず、危機的な状況にある」と指摘。当落線上にある候補者として、中野区目黒区豊島区荒川区大田区、北多摩3区に出馬する6選挙区7人を顔写真付きで掲載した。「公明の全員当選は危うい」とも書かれていた。

     実情はどうなのか──。

     AERA dot.編集部は都議選で協力体制を敷く自民党都連の情勢調査を独自入手した。同調査では公明党は”劣勢”で、現有23議席は「14~23議席になる」と結論づけている。つまり、「最大7議席減」という予測はかなり現実的な数字ということなる。

     4年前の都議選では小池百合子都知事が立ち上げた「都民ファーストの会」と連携し、“小池フィーバー”の恩恵を受ける形となった公明党。今回はその連携を解消して、再び自民党と組む形となり、3月19日に「政策協定」も締結した。この自公の「政策協定」も独自入手したが、その中身は「新型コロナ対策」「コロナ後を見据えた経済対策」「2020東京大会の開催」「災害対策」など新味のない漠然とした文言が並ぶ。

    「『政策協定』という割には具体性にとぼしく、単なる地方自治体の行う施策を羅列したようだ内容ですね」(政府関係者)

     自民党都連の最高顧問の深谷隆司氏はこう話す。

    「公明党は前回、都民ファの方へ行ってしまいましたが、今回は自民党と完全に協力体制ができた。今回、公明党がこちらに戻るにあたっては、事前に相談や話し合いを繰り返しました。『政策協定』というのは、要するに、また仲が戻ったという証明みたいなもの。国政は自公連立政権なんですから、本来は一緒なんですよ」

     本サイト既報のように、公明党はボーダーライン上の候補者を何とかしようと、現役閣僚である赤羽一嘉国交相まで“稼働”させていた。公明党の都議候補延べ14人、衆院東京12区から出馬予定の岡本三成衆院議員らを同行させて、中野区荒川区など落選者が出そうな地域を「公務」と称して視察。その光景をブログやSNSで拡散させ、候補者の宣伝材料に使っていた。

     そればかりではない。山口那津男代表自らが公示日前から選挙区に入ってテコ入れに躍起となった。公明党関係者が明かす。

    「例年なら、5月のゴールデンウイーク頃から支持母体の創価学会員が全国からワーッとやってきて、知人宅を回って支持を広げてくれます。同様に全国から地方議員も集まってくれていた。それが今年はコロナ禍での外出や県をまたぐ移動の自粛により、いつもの勢いはない。学会員も地方議員も来てくれてはいますが、例年とは数と勢いが全く違います」

     また、公明党の情勢は“宿敵”である共産党が握っているとの見方もある。

    「都議選では立憲民主党と共産党が連携を強化しています。現状分析では、立憲が候補者を立てずに共産を支援するところでは候補者の票が伸びそうで、逆に共産党が候補者を立てずに立憲を支援するところは意外と伸びていない。立憲の内部には共産党に対するアレルギーがある。立憲と共産の選挙協力がうまくいかない場合は、公明党の候補者が“漁夫の利”を得る可能性もある」(前出・政府関係者)

     公明党は候補者全員当選という記録を更新するか、はたまた過去最悪の結末になるか。“正念場”となる選挙戦を迎える。(取材・文=AERA dot.上田耕司)

  8. 6791 匿名さん

    台湾・蔡総統 ワクチン提供の日本に謝意
    テレ朝news 2021/06/25 23:11

     日本が台湾に対して100万回分の新型コロナウイルスのワクチンを追加で送ると表明したことを受け、蔡英文総統は改めて感謝のコメントを発表しました。

     台湾の蔡英文総統は25日、自身のフェイスブックで「感謝日本」と書かれた写真とともに「この行動は揺るぐことのない台湾と日本の友情を証明した」と発信しました。

     ワクチンの調達が遅れている台湾ですが、アメリカが250万回分のワクチンを提供したほか、リトアニアも台湾に対してワクチンを提供することを表明しています。

     各国の支援に対して蔡英文総統は「民主主義のパートナーたちは支援を惜しまなかった。民主制度によって病を克服できるという真実を台湾は信じている」とコメントしています。

  9. 6792 匿名さん

    韓国政府は70年も知らんぷり?「韓国軍慰安婦」がいた事実に韓国ネット驚き「衝撃」「日本の悪いところを…」
    2021年06月26日 00時00分 Record China

    以下内容は「政権にもの申す」スレを・・・・・・

  10. 6793 匿名さん

    ASEAN4カ国に新たにワクチン提供 各100万回分
    朝日新聞社 2021/06/26 05:00

     政府は25日、新型コロナウイルスのワクチンを新たにインドネシア、マレーシア、タイ、フィリピンの東南アジア諸国連合(ASEAN)の4カ国に提供する、と発表した。

    英アストラゼネカ社製で、それぞれ約100万回分。7月1日以降に発送する。すでに提供済みの台湾、ベトナムにも各約100万回分を追加する方針だ。

     茂木敏充外相が25日の閣議後会見で明らかにした。茂木氏は「ワクチンは『現物で欲しい』との要望も各国から寄せられている」と説明。感染急拡大に伴い、ワクチンが不足している国が対象で、日本との関係や、各国とアストラゼネカ社との間の契約があることなどを考慮したうえで、提供先を決めたという。(安倍龍太郎)

    ■日本の外国向けワクチン支援

    【6月】※提供済み

    ●台湾=124万回分

    ●ベトナム=97万回分

    【7月以降】※予定

    ●インドネシア、マレーシア、タイ、フィリピン=各約100万回分

    ●台湾、ベトナム=各約100万回分を追加

    ●東南アジア、南西アジア、太平洋の島嶼(とうしょ)国など=計約1100万回分

    (外務省の25日の発表などから)

  11. 6794 匿名さん

    相変わらず必死で長文記事垂れ流し

  12. 6795 匿名さん

    >>6794 匿名さん
    相変わらず必死で妨害工作

    韓国政府は70年も知らんぷり?「韓国軍慰安婦」がいた事実に韓国ネット驚き「衝撃」「日本の悪いところを…」
    2021年06月26日 00時00分 Record China

    2021年6月25日、韓国メディア・韓国日報は「朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦、国家は70年間知らんぷりをしている」と題する記事を掲載した。

    記事によると、朝鮮戦争時に韓国軍慰安婦が存在した事実は約19年前にキム・グィオク漢城大教授の論文を通じて初めて明らかになった。慰安婦が動員された時期ははっきりしておらず、キム教授は「1951年の秋ごろに戦争が小康状態になり、戦線が現在の休戦ライン付近に固着したとき、軍人の管理の名目で慰安婦が導入された可能性が高い」と説明している。ただ、慰安婦運営の事実は複数の資料で立証されているという。

    そのうち1956年に陸軍本部が編纂した「後方戦史(人事編)」には、戦争中に後方支援業務の名目で「特殊慰安隊」を設置したと記録されている。同書には慰安婦を「小隊」に組織して運営した記録の一部が残されており、それから推算するとソウルの3つの小隊と江陵の3つの小隊だけで128人の慰安婦がいたとみられるという。キム教授は「最近新たに江原道の高城と襄陽で慰安婦が動員された証拠が発見された」とし、「公式的な運営だけでなく、各部隊が独自に慰安所を運営していた可能性もある」と話した。その他、当時の将校や捕虜が韓国軍慰安婦の実態を証言した記録も数多くあるという。

    記事は「韓国軍慰安婦は女性を性奴隷として動員した反道徳的行為であるという点で日本軍慰安婦が連想されるが、この2つには決定的な違いがある」とし、「韓国軍慰安婦被害者の中には、被害事実を公の場で証言した人が1人もいないことだ」と指摘している。キム教授は「日本軍慰安婦被害者は、当時国権を侵奪した日本を加害者にできるが、韓国軍慰安婦被害者の場合は加害者と被害者が同じ民族であるため被害を証言しにくい」と説明した。

    また、キム教授は「『民間で売春をする女性を募集して韓国軍慰安婦を運営した』との主張があることも被害者の口をふさぐ原因になっている」と指摘。その上で「この主張は事実でない。むしろ、被害女性たちは前方地域へ『強制出張』に行ったという証言が出るなど組織的に統制されていたことは明らかで、韓国軍慰安婦は当時、陸軍本部の計画により制度化され、国家体制下にあったとみるのが妥当だ」と主張したという。

    さらに、キム教授は研究を進める中で「国レベルで韓国軍慰安婦の歴史を隠そうとしている」と感じることが何度もあったという。2002年の論文発表後には韓国国防部がキム教授の務める学校側に連絡し、研究の中止を求めた。「後方戦史」が軍事編纂研究所から紛失したこともあったという。

    なお韓国政府がこれまでに韓国軍慰安婦問題に言及したことは一度もない。キム教授は「韓国軍慰安婦が国家的犯罪であり、国に責任があることは明らか」とし、「国レベルでの調査、謝罪が行われるべき」と訴えているという。

    これを見た韓国のネットユーザーからは「本当なの?」「知らなかった。衝撃的だ」と驚く声が上がっている。

    また、「日本の悪いところをしっかり学んだね」「こんな状況なのに日本を批判していたのか?」「これでは日本の前で堂々としていられない」など韓国政府に対する厳しい声も。

    ただ、韓国政府の対応については「自国の歴史の恥ずかしい部分を隠すのではなく、ちゃんと公開しよう。そして歴史の犠牲者に補償し、傷を癒してあげよう」と求める声が上がる一方で、「日本軍慰安婦問題も解決できていないのだから、この問題はもっと難しいだろう」「残念だけど韓国軍慰安婦が大きく議論されることはない。韓国政府の反日レパートリーの1つが大きな打撃を受けることになるから」と諦めムードの声も多い。

  13. 6796 通りがかりさん

    >>6781 匿名さん

    全く同感

  14. 6797 匿名さん

    宮内庁長官の「天皇陛下は五輪懸念」発言、波紋広がる…憲法学者からは厳しい見方も
    2021年06月26日 07時46分 読売新聞


     東京五輪・パラリンピックを巡り、宮内庁の西村泰彦長官が新型コロナウイルス感染拡大への天皇陛下の「ご懸念」に言及したことが波紋を広げている。天皇は憲法で政治的な行為が禁じられているためだ。

     菅首相は25日、西村氏の発言について、「(西村氏)本人の見解を述べたと理解している」と記者団に語り、問題視しない考えを示した。加藤官房長官も記者会見で「憲法との問題があるとは考えていない」と述べた。

     西村氏の発言について、ある宮内庁幹部は「陛下は開会式で開会を宣言される立場にあるが、一方で開催による感染拡大を心配し、コロナに苦しむ人にも心を寄せられている」と指摘。「開催を巡って国論が二分する中、宮内庁長官としては陛下が片方だけを重んじているわけではないことを伝える必要があると判断したのだろう」と推察する。

     五輪開催については25日に告示された東京都議選でも争点の一つになっている。自民党の閣僚経験者は「宮内庁長官の発言は今後、開催慎重派に政治的に利用されかねない」と危惧する。開催の延期や中止を求めている立憲民主党の安住淳国会対策委員長は25日、「西村氏個人の意見だと思っている国民は誰もいない。(政府は)言葉の重みをきちんと踏まえて対応すべきだ」と記者団に語った。

     一方、開催中止を主張する共産党の志位委員長は「天皇は憲法で政治に関わらないことになっており、それをきちんと守ることが必要だ」と述べた。

     今回の発言について、憲法学者からは厳しい見方も出ている。横田耕一・九州大名誉教授は「宮内庁長官が政治に絡む天皇の思いを公にするのは、問題で越権行為だ。『感染拡大を心配している』との発言は『こんな時に開催するのはけしからん』という意味を持ってくる。五輪に反対する人たちが天皇の意見として都合のいいように利用する状況が生まれかねない」と警鐘を鳴らした。

     百地章・国士舘大特任教授は「陛下の思いは、開催した場合に感染拡大が起きないようにしてほしいということだろう」と指摘。そのうえで、「仮にそういう趣旨の思いを感じ取っても、西村氏は公にするのは控えるべきだった」と語った。

    ■「私の拝察」「肌感覚」…一問一答

     24日に行われた西村泰彦・宮内庁長官の定例記者会見の概要は次の通り。

     ――東京五輪の開会式や競技観戦の調整状況は。

     関係機関と調整中だ。ただ、五輪を巡る情勢として、天皇陛下は現下の新型コロナウイルスの感染状況を大変ご心配されている。国民の間に不安の声がある中で、ご自身が名誉総裁をお務めになる五輪・パラリンピックの開催が感染拡大に繋(つな)がらないか、ご懸念、ご心配であると拝察する。五輪・パラリンピックで感染が拡大するような事態にならないように、組織委員会をはじめ、関係機関が連携して感染防止に万全を期していただきたい。

     ――陛下が五輪パラが感染拡大のきっかけになることを懸念されているのか。

     それは私の拝察だ。陛下は現状を大変心配されている。日々、私が陛下とお話ししている中で肌感覚でそう感じている。

     ――これは陛下のお気持ちか。

     私の受け取り方で、陛下から直接そういうお言葉を聞いたことはない。そこは誤解がないように。

  15. 6798 eマンションさん

    >>6796 通りがかりさん

    相変わらず、政策そのものでなく
    個人への感情的な攻撃のような手法では
    何にもならん。

    田舎の同調圧力や、科学無視の精神世界
    から卒業しよう。

  16. 6799 匿名さん

    副反応時に使える市販の解熱鎮痛薬の成分、厚労省が初めて示す…イブプロフェンなど
    2021年06月26日 07時05分 読売新聞

     厚生労働省は、新型コロナウイルスワクチンの接種後、発熱や痛みなどの副反応が出た場合に使える市販の解熱鎮痛薬の成分を初めて示した。妊婦や子どもなどにも使えるアセトアミノフェンのほか、イブプロフェン、ロキソプロフェンなどを成分とする市販の解熱鎮痛薬も使用できるとした。

     ワクチン接種が進む中、一部のドラッグストアなどで、アセトアミノフェンを含む製品に需要が集中し、品薄が相次いだことを受けた。同省は医薬品関連団体に文書で伝えたほか、一般向けのウェブサイト「新型コロナワクチンQ&A」にも情報を掲載した。

     病気治療中や妊娠中の人などは飲める薬が限られることがあるため、主治医や薬剤師への相談を勧めた。症状が出る前に、予防として飲むことは推奨しないとしている。同省は「市販薬の在庫は十分にあるため、焦らないでほしい」と呼びかけている。

  17. 6800 匿名さん

    ・いいニュースだ

    独自>塩野義の国産ワクチン 年明け6千万人分供給可能
    2021/06/26 15:59

    塩野義製薬が開発中の新型コロナウイルスワクチンを生産・供給できる人数が、来年1月から年間最大6千万人分へ倍増することが26日、分かった。これまで「3千万人」としていた。手代木(てしろぎ)功社長が産経新聞のインタビューで明らかにし、「国産ワクチンを安定的に供給したい」と述べた。

    塩野義のワクチンは現在、第1、2段階の臨床試験(治験)を国内で行っている。ワクチンの効き目などから供給量を拡大できる見通しになったという。さらに治験を進めて確認する。

    同社は提携先である医薬品製造会社「ユニジェン」の岐阜県池田町の工場で生産設備を整備中。これまで年内に3千万人分のワクチンの生産体制を整えるとしていた。

    また手代木氏は、最終段階の大規模な治験について「アフリカや東南アジアでの実施に向けて調整中」と明らかにした。

    同社は国内でも千例規模の治験を検討している。これを踏まえ、一定の条件を満たせば承認を受けられる国の「条件付き承認制度」が適用されれば「年内の実用化が可能」としているが、並行して最終段階の大規模な治験を世界の流行地域で実施する。

    塩野義のワクチンは「遺伝子組み換えタンパクワクチン」と呼ばれる。新型コロナの遺伝子の一部を基に昆虫細胞でタンパク質を培養して作る。すでにインフルエンザワクチンなどで実績がある技術だ。

  18. 6801 eマンションさん

    >>6800 匿名さん
    良くねぇよ。
    ワクチンに頼りすぎ。
    自民支持者か?

    検査と弱者支援を充実させるべき。


  19. 6802 匿名さん

    師14人、コロナワクチン接種後に死亡 中国製の効果に疑念も インドネシア
    AFPBB News 2021/06/26 16:28

    【AFP=時事】インドネシアで、少なくとも14人の医師が、規定回数の新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた後に死亡していたことが分かった。インドネシア医師会(IDI)が25日、発表した。インドネシアではワクチン接種を受けた医療従事者が重症化するケースが相次いでいる。

     インドネシアで新型コロナウイルスによって死亡した医療従事者は累計で1000人近くに上っている。インドネシア医師会は、新型コロナウイルスに感染して死亡した医師401人のうち14人が規定回数のワクチン接種を受けていたと明らかにした。

     同医師会の新型コロナ対策責任者、モハンマド・アディブ・クマイディ(Mohammad Adib Khumaidi)氏は記者団に対し、14人のほかにもコロナワクチンの接種を受けた後に死亡した医師がいないか調べていると述べた。

     人口2億7000万人のインドネシアでは感染者が急増し、21日には累計200万人を超えた。インドネシアは、主に中国製薬大手シノバック・バイオテック(Sinovac Biotech)製のワクチンを使用して、1億8000万人以上の予防接種を来年の早い時期までに終える方針だが、接種を受けた医療従事者に重症者が増えていることで、その有効性に疑念が生じている。

    インドネシア・中部ジャワ島スマランの大規模接種会場で、中国製薬大手シノバック・バイオテック製の新型コロナウイルスワクチンを住民に接種する医療従事者(2021年6月22日撮影)。c Daffa Ramya Kanzuddin / AFP インドネシア・中部ジャワ島スマランの大規模接種会場で、中国製薬大手シノバック・バイオテック製の新型コロナウイルスワクチンを住民に接種する医療従事者(2021年6月22日撮影)。
     中ジャワ(Central Java)州では今月、予防接種を受けた300人以上の医療従事者が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、そのうち十数人が入院した。

     インドネシアは、インドで最初に確認された感染力の変異株「デルタ株」をはじめとする新たな変異株への対応も迫られている。

    【翻訳編集】AFPBB News

  20. 6803 匿名さん

    東京都は26日、新たに534人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。

    大阪府は26日、新たに88人が新型コロナウイルスに感染、7人が亡くなったと発表しました。重症者は81人となりました。

    速報26日:神奈川県内新感染者数231人を確認

    26日、道内で新たに47人の新型コロナウイルス感染と5人の死亡が確認されました。道内の感染者が50人を切るのは6日連続です。

    愛知県では26日46人の感染が確認されました。豊橋市の感染者数はゼロで、今年3月29日以来となります。また高齢者ら5人が亡くなりました。
    愛知県の1日あたりの新規感染者数が50人を下回るのは5日ぶりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸