政治・時事掲示板「政治版 気になるニュース?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 政治版 気になるニュース?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 10:19:17

最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。

[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

政治版 気になるニュース?

  1. 4289 デベにお勤めさん

    4229=4269
    岸田氏、韓国議長の徴用工法案に「説得力ない」説得力なし。
    そもそも徴用工は旧日本軍や極右ファシストで悪の大日本帝国の息がかかった極右企業による強制労働。それを無視して説得力があるのか。岸田はただただ安倍に媚びて禅譲してほしいと願ってるだけのバカであろう。

  2. 4290 デベにお勤めさん

    外交能力ゼロの安倍晋三 北方領土完全放棄。
    安倍総理は2016年12月、プーチンに「領土問題は存在しない」と言われたのに300000000000円(3000億円)をプレゼント。
    昨年はさらに200000000000円(2000億円)。
    あわせて500000000000円(5000億円)。
    さらには、犬までプレゼント

    1. 外交能力ゼロの安倍晋三 北方領土完全放棄...
  3. 4291 デベにお勤めさん

    安倍晋三容疑者は逮捕されるべき。安倍晋三容疑者は逮捕されるべき。
    検察は何やってるんだ。また安倍に媚びて事件もみ消しか。
    桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収。
    安倍晋三は逮捕されるべき。

    公職選挙法221条では、買収および利害誘導罪について規定しています。

    1項では、「当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて選挙人又は選挙運動者に対し金銭、
    物品その他の財産上の利益若しくは公私の職務の供与、その供与の申込み若しくは約束をし又は供応接待、
    その申込み若しくは約束をしたとき」には3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定しています。

    安倍晋三容疑者はこの中の供応接待罪に当たります。

    1. 安倍晋三容疑者は逮捕されるべき。安倍晋三...
  4. 4292 匿名さん

    ベストセラー「反日種族主義」の共同著者の李宇衍研究委員、ソウルで集会中に襲われる                                                       産経新聞

    李氏は「日本軍慰安婦は性奴隷」などの主張が、事実に反しているとの立場を示している

     【ソウル=名村隆寛】日韓でベストセラーとなった「反日種族主義」の共同著者で、韓国・落星台(ナクソンデ)経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究委員が18日、ソウルの日本大使館近くで集会を開いていたところ、サングラスの男に襲われた。警備中の警察官が男を制止し事情聴取した。李氏にけがはなかった。

     李氏は、韓国で浸透している「日本軍慰安婦は性奴隷」などの主張が、事実に反しているとの立場。大使館前に設置されている慰安婦像の撤去と大使館前で開かれていた日本政府糾弾集会の中止を求め、数十メートル離れた歩道で数人の支援者と集会を開いている最中に襲われた。

     男は李氏に近寄ると、突然、素手で襲いかかった。警察官に引き離されたが、「こいつ(李氏)を殺しに来た!」と何度も叫んだ。

     周辺には李氏らの活動を批判する市民やメディアが集まっており、現場は一時騒然となった。李氏はその場で被害を訴え、警察は男と李氏を警察署に移動させて事情を聴いた。

     李氏らは、今月4日から反日糾弾集会と同じ時間に集会を開いており、18日が3回目。この日も、李氏に対し「おまえはゴミだ!」「いくら日本からカネをもらったんだ」などの罵声が執拗(しつよう)に浴びせられ、集会はさながら李氏を糾弾する場となった。

     非難の的となった李氏だが「むしろ我々の主張に社会の関心が集まっている」と意に介しておらず、今後も集会を続ける構えだ。

    参考になる!

  5. 4293 匿名さん

    岸田氏、韓国議長の徴用工法案に「説得力ない」      産経新聞

     自民党の岸田文雄政調会長は18日のBS-TBS番組で、韓国の文(ムン)喜(ヒ)相(サン)国会議長がいわゆる徴用工訴訟の解決に向けて日韓企業などの寄付金で財団を設立し、慰謝料を支給する法案を提出したことに否定的な考えを示した。

     「慰安婦問題の財団を勝手に解散した国が新たな財団を作る提案をする。
    どこまで説得力があるのか」と述べた。

     岸田氏は「この前段階で、約束したこと、条約をしっかり守ることが大事だ」と強調し、韓国政府に請求権問題の「完全かつ最終的な解決」を定めた1965年の日韓請求権協定を守るよう求めた。

     岸田氏が外相として関わった2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意で、日本政府は10億円を拠出して財団を設立したが、韓国政府が今年7月に一方的に解散した。

  6. 4294 匿名さん

    《嫌いなキャスター》ミヤネが圧倒的V2。
    「落語界の刺客」と「朝の社会派コンビ」が三つ巴の乱戦
                             文春オンライン

    ●「嫌い」11位 松本人志(56・「ワイドナショー」フジ系)
    「周囲が忖度しまくってるのが見えて、出演する番組がいつも『松本さんの言う通りです』みたいな雰囲気になってつまらない」(女・31)
    「人を馬鹿にして笑いを取っている」(男・69)
    「とにかく不勉強。世間知らず」(男・57)

    ■“上から目線”ベテラン勢が総崩れ

    ●「嫌い」10位 関口宏(76・「サンデーモーニング」TBS系)
     10位は、昨年5位だった関口宏。TBSの看板「サンデーモーニング」は視聴率好調の長寿番組ですが、その番組スタイルに視聴者から「喝」が入った格好です。
    「本当にわかって話しているとは思えない」(男・40)
    「サンデーモーニングでのコメント、考え方が、とにかく日本批判にしか聞こえない」(男・56)
    「政権批判しかしない。反自民・反安倍が露骨すぎる。昔のバラエティーでは好きだっただけに残念」(男・55)
    「かつては好感を持っていた。が、何時の頃からか発言に違和感を覚えるようになり、サンモニも全く見なくなった。何の根拠があるのかも不明だが、実に大物の如く振る舞うのも鼻につく」(女・63)

    ●「嫌い」9位 長嶋一茂(53・「羽鳥慎一モーニングショー」テレ朝系)
     前回16位から順位を上げて9位に入ったのは長嶋一茂。12月6日のバラエティー番組「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系)で、「53年間生きてきてるけど、俺のファンだって人に会ったことない」と発言し、「ファン0人」説が話題となりましたが、ここでは「上から目線」が批判されました。
    「なぜ彼にこの話題を上から目線で語られねばならないのかと思うことが多い」(女・44)
    「お前に言われたくない、って感じがするところ」(男・58)
    「意見を曲げないところが強情で、ちょっとワガママに映る」(女・34)
    「それほど知識も無いのに、偉そうにしている」(男・65)

    ●「嫌い」8位 安藤優子(61・「直撃LIVEグッディ!」フジ系)
     8位に入ったのは安藤優子。2月には白血病を発症した池江璃花子選手について、「神様がちょっと試練を与えたのかな、というふうにも思います」と発言してネットで炎上。フジテレビに多くの苦情が寄せられましたが、このアンケートでも厳しい意見が相次ぎました。
    「周りを見ず『あたしが、あたしが』って感が強すぎる」(男・52)
    「何事に対しても冷淡過ぎると思う」(女・50)
    「もったいぶった喋り方が嫌い」(男・69)
    「そこいらのおばさん感覚の意見が多く、かつてのニュースキャスターとしての彼女の面影がなく残念に思う」(女・72)

    ●「嫌い」7位 小倉智昭(72・「とくダネ!」フジ系)
     7位に入ったのは小倉智昭。12月19日の「とくダネ!」(フジ系)では、この秋まで共演していた笠井信輔アナが生出演して、悪性リンパ腫の闘病を告白。小倉は「あなた休みながら仕事したがるから。それが心配なんだ。安静だからね、この病気は」と、膀胱がんを経験した“先輩”としてエールを送りました。ただ、ほかのベテラン勢と同じく「横柄」などのコメントが多く見られました。

    「皮肉っぽいことを言うので嫌い。感じが悪い。横柄」(女・68)
    「親しみを込めてなのかもしれないが、同じ番組をしている他のメンバーの名前を呼び捨てにしたり、小物扱いするところ」(女・59)
    「昔は好きだったが、辛口が過ぎる」(男・37)
    「歯切れ良いコメントと悪いコメントが安定しない」(男・71)

    ●「嫌い」6位 加藤浩次(50・「スッキリ」日テレ系)
     吉本の大﨑洋会長らに退陣要求するなど、闇営業問題でキャスターとしての仕事ぶりが注目を浴びた加藤浩次が昨年13位から順位を上げて6位。12月12日の「スッキリ」では、「自分の『今年の漢字』」として「吉」を挙げ、「『よし』じゃなくて……ごめんなさい『きち』でした」と笑いを誘いましたが、アンケートからはあの騒動の印象が視聴者に強く残っていることがうかがえます。

    「吉本闇営業問題の時、『吉本を辞める』と啖呵を切ったのは何だったのか」(男・68)
    「威圧的で偏りがあるコメントが嫌い」(女・54)
    「短気だし、すぐにその時々の気持ちを口に出す」(男・42)
    「何かと偉そうで、上から目線」(男・46)
    「良い人だけど勢いで話してしまう所」(女・40)

  7. 4295 匿名さん

    《嫌いなキャスター》ミヤネが圧倒的V2。      文春オンライン
    「落語界の刺客」と「朝の社会派コンビ」が三つ巴の乱戦
                             
    ■ワースト争いに割って入る、あの落語家

    ●「嫌い」1位 宮根誠司(56・「ミヤネ屋」日テレ系)

    「嫌いなキャスター」連覇を達成してしまったのは宮根誠司。2位にほぼダブルスコアの大差をつけました。2月に池江璃花子選手が白血病闘病を公表した際に「東京オリンピックで金メダルを期待してたんですけど」と発言するなど炎上ネタは今年も誰よりも豊富でした。

    「おばちゃん目線なところは好きなのだが、中継先のレポーターが喋っている途中で話をさえぎるところだけは勘弁してほしい。せっかちなのはわかるが、みてるこっちは話が混乱する」(女・48)

    「実力があるのに、回しが強引で見ていて不快になる」(女・56)
    「頭の良い人だとは思いますが、あの関西弁と喋り方、放たれるオーラが嫌い。愛人があちこちにいそうな、いやらしい感じが気持ち悪い」(女・52)

    「物知り顔で番組を仕切り、自分の考え通りの意見を出演者に求めすぎ」(男・68)
    「他者へのリスペクトが感じられない」(男・33)

    ●「嫌い」2位 立川志らく(56・「グッとラック!」TBS系)

     昨年圏外から2位に入ったのは、立川志らく。5月には「ひるおび!」(TBS系)にコメンテーターとして出演し、川崎市多摩区で小学生ら20人が殺傷された事件の容疑者が自殺したことに触れ、「死にたいなら一人で死んでくれ」とコメントして炎上しました。9月には「グッとラック!」(TBS系)のメインキャスターに抜擢されましたが、その“炎上発言”がネットニュースで取り上げられています。

    「共感できない所が多い。落語やってればいいと思う」(女・56)
    「自分が一番偉いと思っていそう」(女・61)
    「人を見下したような話し方をするから。司会に向いていない」(女・40)

    「言いたいことだけを言う頭の悪さが全面に出ている感じが稚拙で嫌い」(男・68)
    「登場した頃は、発言の小気味よさに好感をもっていたが次第に発言の薄さにガッカリしてきた。大した根拠も持たずに、切り捨て御免の姿勢はうんざりする」(男・69)

    ●「嫌い」3位 青木理(53・「羽鳥慎一モーニングショー」テレ朝系)

     前回の37位より大幅に順位を上げてワースト3に食い込んだのが青木理。8月27日の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレ朝系)では、日本人女性がソウル市内の路上で髪を引っ張られて暴行された事件について、

    「本来ならニュースにならないようなニュース」と一刀両断。その一貫した姿勢から「狭量」「偏っている」などの意見が相次ぎました。
    「意見が極端に偏っている。中立などということが無理なことは承知だが、この人はあまりにも極端」(男・31)

    「韓国で暴行された日本人女性の事件の時、TVで放送するほどの事件じゃないと語っていたのが許せなかった」(女・28)
    「自分とは意見を異にする立場の人への攻撃性、狭量さが目立ちます」(男・45)

    「最初から結論ありきで論を展開するから、矛盾だらけ」(男・22)
    「視野が狭い。コメントに客観性がなく、偏見のみで陰気くさく語っている印象」(男・72)

    ●「嫌い」5位 玉川徹(56・「羽鳥慎一モーニングショー」テレ朝系)
     5位には、昨年11位だった玉川徹が大きく順位を上げてランクイン。今年11月の熱愛報道時には、「週刊文春」の直撃取材でコメンテーターとしての立場を聞かれ、「普通にコメンテーターとしてコメントを出すのではなく、羽鳥さんと一緒になって番組を動かしてる感じなんです。そういうことができるのは、田原(総一朗)さんとテリー(伊藤)さんぐらいじゃない?」と答えた玉川。その自信が裏目に出てしまったのでしょうか。

    「専門家が一所懸命に解説していても、途中から口を挟み例外的な事項にばかり話を持って行く。本質からはずれた議論ばかり」(男・77)
    「自分の意見を曲げない我の強さが好きじゃない」(女・28)
    「言ってることが意味わからないし、話が前に進まないので見ていてイライラする」(女・35)
    「発言や論調が、感情的で無責任」(男・51)
    「感情むき出しで、いい大人が子供の喧嘩をしているのかと思ってしまう」(男・41)

    ●「嫌い」4位 坂上忍(52・「バイキング」フジ系)
     4位に入ったのは坂上忍。フジテレビの伝説「笑っていいとも!」を引き継いだ「バイキング」(2014年4月スタート)も早6年目。舌鋒鋭いコメントで、このランキングの常連となりました。
    「いつもしかめ面したような表情で、上から目線の威張り腐ったような態度で自分の意見に賛同できなければ怒鳴る。この態度が気に食わない」(男・57)

    「自分の感情のままコメントしているだけで、薄っぺらいなと思う」(女・39)
    「感情論を言っているようで、どうしても好きになれません」(女・50)
    「最初から意見があって自分と反対意見を潰しているのが不快」(男・54)
    「真摯な言動に欠ける」(男・70)

    >>4231
    >>4232

  8. 4296 匿名さん

    米国で韓国人嫌い加速中と報道          2019年12月23日 日本ビジネスプレス

    韓国料理店の倒産相次ぎ、足マッサージ店で売春行為も

    ●『米国人が見た韓国人:他のアジア人とは大きな差』の原稿は多くの人にアクセスされた
    ●その続編が執筆され、2019年は米韓関係にとって史上最悪だったようだと語られている
    ●米国では韓国料理店が相次ぎ倒産するなど、米国で韓国人嫌いが加速中であるとも

    米議会調査局報告書:「米韓関係に周期的緊張」

     筆者が2018年11月28日に公開した「米国人が見た韓国人:他のアジア人とは大きな差」(https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54770)という拙稿は多くの方々にアクセスしていただいた。通算400万を超えるPVだった。感謝申し上げます。

     韓国人、北朝鮮の人たちを米国人がどう見ているか――読者の方々が強い関心をもっておられることを改めて感じた。

     そこで、今回はその続編を執筆した。2019年という年は米韓関係にとっては史上最悪ではなかったかと思う(同じことは日韓関係にも言えるが・・・)。

     さらに言えば、後世の史家は、2019年は「米韓同盟関係の終焉の始まりの年」と位置づけるのではないかとも思っている。

     米韓関係は現在どのような状況に置かれているのか、米国は韓国をどう見ているのか、これらを立法府の立場から分析した米議会調査局(Congressional Research Service)の報告書が今月10、11日と相次いで2冊公表された。

     報告書の執筆者は国務、国防両省や情報機関から入手した情報やメディア情報を基に、同局に属する他の専門官や部外の専門家たちと討議した結果を踏まえてこの報告書を書いている(米議会調査局関係者)。

     米議会調査局が随時出す報告書は、一義的には米上下両院議員向けの「虎の巻」だが、行政府や政府部外の専門家や外交筋にとっても重要な参考文献になっている。

     10日に公表された報告書は「U.S.-South Korea Alliance: Issues for Congress」(米韓同盟関係:米議会のための問題点」と、「South Korea: Background and U.S. Relations」(韓国:背景的情報と対米関係)だ。

  9. 4297 匿名さん

    【徴用工】日韓法律家が異例の共同声明 
    慰謝料請求権を認めた韓国最高裁判決を批判    2019年12月23日 産経新聞

    ・徴用工判決をめぐり、日韓両国の有志の法律家らが23日、共同声明を発表した
    ・日韓の法律家が、韓国最高裁による徴用工判決で一致した見解を示すのは異例のこと
    ・徴用工判決について、「日韓関係の悪化をもたらす重大な要因となった」と非難した

    日韓法律家「完全・最終解決」の請求権協定尊重求め異例の共同声明
                        2019年12月23日 14時04分 産経新聞
     韓国最高裁が日本企業に対し、元徴用工への損害賠償を命じたいわゆる徴用工判決をめぐり、日韓両国の有志の法律家らが23日、東京都内と韓国・ソウル市内でそれぞれ記者会見し、1965(昭和40)年の日韓請求権協定の尊重を求める共同声明を発表した。日韓の法律家が徴用工判決で一致した見解を示すのは異例で、日本側法律家は安倍晋三首相や衆参両院議長らに声明を提出する。

     声明は、両国民の請求権について「(協定が)『完全かつ最終的に解決された』ことを明示的に確認している」と強調した。「不法で反人道的な植民地支配」の被害に基づく慰謝料請求権を認めた韓国最高裁判決に対しては「特定の歴史解釈を下すことは、法解釈の側面においても学問研究の側面においても、決して望ましいものではない」と批判した。

     また、判決について「日韓関係に大きな亀裂を生じさせ、戦後最悪と評される日韓関係の悪化をもたらす重大な要因となった」と非難し、「協定の趣旨を尊重することが、将来にわたって、両国の友好関係と発展を保証する唯一の道」と訴えた。

     原告側が韓国内にある日本企業の資産売却手続きを進めていることには「原告らが主張する請求権は韓国の国内問題」とし、韓国政府と司法当局が資産売却をめぐる強制執行を停止するなど、適切な対応をとるよう求めた。

     日本側賛同人代表の高池勝彦弁護士は「韓国側でも冷静な目で(請求権協定を)尊重しようという声が上がり、(日韓で)共同声明を出すというのは画期的なことだ」と意義を語った。

     首相は24日に中国・成都で韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と1年3カ月ぶりに会談する。首相は23日、官邸で記者団に対し、徴用工問題に関し「国と国の約束は守ってもらわなければならない。日韓請求権協定は日韓国交正常化の前提であり、日韓関係の根本をなすものだ」と述べ、文氏に対し「日本の考え方をしっかりと伝えたい」と語った。

  10. 4298 匿名さん

    英大手スーパー「テスコ」、X’masカードの中国生産を中止へ
     
    外国人収監者が「SOS」         2019年12月24日 00時22分 大紀元時報

    *英大手スーパー「テスコ」は、中国でのクリスマスカードの生産を中止すると決定した

    *クリスマスカードに、中国・上海で強制労働をさせられている収監者からメッセージが

    *2012年は、米でハロウィーンの飾り物から、中国当局に弾圧されているSOSレターを発見

  11. 4299 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣
    事実上の殺害。事実上の殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣
    「震度6強程度の余震が今後も続くおそれ」と気象庁が注意を呼びかける中、
    安倍総理が「今日(2016・4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。屋内で亡くなった方も。
    安倍総理がこのように指示をした背景として4・16に視察に行く際、路上に人があふれているとみっともないからだと言われている。
    実にふざけた殺人鬼だ。

    1. 殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣事...
  12. 4300 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    4229=4269=4293

    岸田氏、韓国議長の徴用工法案に「説得力ない」説得力なし。
    そもそも徴用工は旧日本軍や極右ファシストで悪の大日本帝国の息がかかった極右企業による強制労働。それを無視して説得力があるのか。岸田はただただ安倍に媚びて禅譲してほしいと願ってるだけのバカであろう。

  13. 4301 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    外交能力ゼロの安倍晋三 北方領土完全放棄。
    安倍総理は2016年12月、プーチンに「領土問題は存在しない」と言われたのに300000000000円(3000億円)をプレゼント。
    昨年はさらに200000000000円(2000億円)。
    あわせて500000000000円(5000億円)。
    さらには、犬までプレゼント.

    1. 外交能力ゼロの安倍晋三 北方領土完全放棄...
  14. 4302 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    4280
    慰安婦問題の責任はレイプした日本軍にある。それを安倍総理自民党などはレイプ自慢をしたいから隠ぺい。
    そういえばこちらも似た構図だ。
    伊藤詩織さんへのレイプに安倍政権関与
    安倍晋三・菅義偉がもみ消したレイプ事件。まさにロビー活動で安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定。安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。
    だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    「伊藤詩織は日本人じゃない。伊 詩織だ。」「在日韓国人のスパイ」などという荒唐無稽なデマまで。

  15. 4303 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    「命にかかわる災害を前にしても日本人が韓国製品の購入を避けるほど信用していない。」というデマを流す安倍自民党の御用達デマニュース産経新聞。

    ネット右翼の書き込みや、差別記事、嫌韓本などはこうやって作られる。
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/


    産経が売って

            ∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/


    ネット右翼・安倍総理・自民党が読む

         〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `? U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

  16. 4304 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    4246=4280慰安婦問題の責任はレイプした日本軍にある。それを安倍総理自民党などはレイプ自慢をしたいから隠ぺい。
    そういえばこちらも似た構図だ。
    伊藤詩織さんへのレイプに安倍政権関与
    安倍晋三・菅義偉がもみ消したレイプ事件。まさにロビー活動で安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定。安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。
    だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    「伊藤詩織は日本人じゃない。伊 詩織だ。」「在日韓国人のスパイ」などという荒唐無稽なデマまで。

  17. 4305 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    安倍晋三容疑者は逮捕されるべき。安倍晋三容疑者は逮捕されるべき。
    検察は何やってるんだ。また安倍に媚びて事件もみ消しか。
    桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収。
    安倍晋三は逮捕されるべき。

    公職選挙法221条では、買収および利害誘導罪について規定しています。

    1項では、「当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて選挙人又は選挙運動者に対し金銭、
    物品その他の財産上の利益若しくは公私の職務の供与、その供与の申込み若しくは約束をし又は供応接待、
    その申込み若しくは約束をしたとき」には3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定しています。

    安倍晋三容疑者はこの中の供応接待罪に当たります。

    1. 安倍晋三容疑者は逮捕されるべき。安倍晋三...
  18. 4306 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    4298

    安倍総理は二階幹事長が大好き。
    だから自民党の幹事長にしたんだろ。
    総裁選でも二階らは安倍に入れたじゃないか。
    しかも安倍総理は嵐を政治利用して中国との「親善大使」にするそうじゃないか。
    ネット右翼は中国べったりの二階を自民党から追い出せというが、親中派を追い出したら安倍も追い出せよ。笑
    いいか、ネット右翼、よく聞け。安倍総理は香港のデモ隊を弾圧する中国系警察にあこがれてるんだよ。
    だから安倍やめろと市民が言っただけで警察を使って拉致。日本は安倍独裁国家。
    安倍自民党は中国共産党と同じ。
    お前らが中国共産党と一緒だとする日本共産党はその護憲的なところも含め、むしろ香港の市民に近い。

  19. 4307 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    4297
    専門家じゃなくて安倍自民党・産経新聞の使い走りだろ。

  20. 4308 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    4280=4281=4292~4298
    安倍自民党支持者 ネット右翼
       =@ ./.|   =@ ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )                     / /  \ \
             `し'  / /                     / /    .\ \


    安倍晋三やっぱり頭がイカれています
    安倍晋三やっぱり頭がイカれています。嘘も方便とよく言いますが、安倍晋三には当てはまらず。もはや嘘も本当も区別がつかない程、頭がイカれています。



    4425
    また「日本に住むな」
    安倍晋三・自民党やその手下YAHOOによる情報統制・言論弾圧、具体的には 極右ファシスト安倍晋三・自民党・自民党公認ネット右翼サポーターズJ-NSC・内閣情報調査室(北朝鮮でいう国家秘密何とかっていう秘密警察みたいなところ)・国家安全保障局(北朝鮮でいう国家秘密何とかっていう秘密警察みたいなところ)による情報統制・言論弾圧
    日本は恥知らずの極右独裁者ファシスト安倍晋三・自民党によるインチキ国家。

    "和泉補佐官「京都不倫出張」を巡り国会虚偽答弁の疑い :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-502485




    匿名さん 2日前
    山口控訴するだと。笑わせるな
    お前は安倍の傘、中村格によって擁護された。
    起訴不当は権力の介入によるものと確信する。

    安倍は山口がお好き
    ジャパンライフ 山口
    レイブ魔 山口

    慰安婦問題の責任はレイプした日本軍にある。それを安倍総理自民党などはレイプ自慢をしたいから隠ぺい。
    そういえばこちらも似た構図だ。
    伊藤詩織さんへのレイプに安倍政権関与
    安倍晋三・菅義偉がもみ消したレイプ事件。まさにロビー活動で安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定。安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。
    だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    「伊藤詩織は日本人じゃない。伊 詩織だ。」「在日韓国人のスパイ」などという荒唐無稽なデマまで。


    1. 4280=4281=4292~4298安...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸