注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-22 00:14:32

【公式サイト】
https://www.kk-ishikawa.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

イシカワで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。イシカワの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-06-18 15:56:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 601 入居済み住民さん

    >>598さん

    無駄ですよ。
    昔のスレで自称紛争会社と名乗った人の書き込みを盲信して、その書き込みを覚えてる俺って有能!知らないお前らは無能!と勘違いされてる純粋な人なんです。

    紛争数調べろ→出ないよ?→スレ良く調べろ→誰が書き込みしたのかわからないのに?→紛争会社を名乗ってたから間違いない!→誰が書き込みしてるかわからないよ?→調べられないお前が無能!→どう調べるの?→法務局(いまここ)→法務局に聞いてもないよ?→訴訟にならないように裏技使ってるからだ!→あれが裏技?→紛争会社が書き込みしてたから間違いない!→ループ

    裏技がイシカワに振り込む時に百万少なくして、その百万がなくなったころに請求して訴訟を揉み消すだったかな。
    これを訴訟数が減った裏技と信じてしまう純粋な人なのです。
    私も契約前にここにたどり着いて多少不安にさせられました。が、本当に何も出来ない人がルーティンワークで書き込みしてると流しましょう(^_^;)

  2. 602 匿名さん

    >>601
    なるほど、ある意味本当純粋ですねw
    本当何がしたいんだか…
    おさわり禁止みたいなのでもうスルーします。
    詳しくありがとうございましたm(_ _)m

  3. 603 匿名さん

    >>601
    訴訟数が減った、ってことは訴訟自体は少なからずあったのでしょうか?

  4. 604 匿名さん

    訴訟数なんかよりガレージの問題の方が気になるわ…。
    これは今リアルタイムで起こってる問題だからな。
    正直とんでもない間違いだと思うよ…。早く解決すると良いね。

  5. 605 ファンさん

    >>604 匿名さん

    リアルタイムじゃないでしょ
    一年も昔の終わった話です

  6. 606 匿名さん

    >>605
    工事休止中だから現場が止まってるだけで終わってないべ

    最終決定図面覆すとか凄すぎるぞイシカワ

  7. 607 ファンさん

    >>606 匿名さん

    去年の5月に着工でしよ?
    今年の6月までコンクリートの木枠付けっ放しなわけないじゃん

  8. 608 匿名さん

    なんか現在進行形みたいに書くから今かと思ってた
    1年おいてなぜ急に書いたんだろう
    拾い画像ってことはないよね?

  9. 609 匿名さん

    現状の芯芯270の画像が見たいな

  10. 610 匿名さん

    >>603
    法務局に聞いてもないよに対しての返しなので、ない事をイシカワが揉み消してる!って見せかけてるだけなのでは?
    個人的には法務局に聞いてないならそれ以上調べようないし、そんな風に揉み消してて施主の怒りを買ってないわけがないから、ブログすらそもそもの何も無いんだと思うわ

  11. 611 匿名さん

    文章訂正したらおかしくなってた

    ブログすらないならそもそも何も無いと思う

    です。

  12. 612 入居済み住民さん

    >>603さん

    訴訟数が多かった!(根拠なし)→最近減った!(根拠なし)→裏技あるから!これを信じた人のことを書きましたが、書き方が悪かったかな。(^_^;)
    これだけ訴訟があった、こんな訴訟があったとの情報は見つかりません。
    イシカワが常に完璧な工事をしていてトラブルが全くないとは思っていません。実際、雨漏りして連絡してるのに営業と連絡取れないと焦ってる方のブログもありました。(その後どうなったかは記載ありませんでした)
    安い買い物ではないので、皆色々と調べると思います。その人達を根拠もなにもないまま、ただ不安にさせて喜んでるような書き込みは止めたほうが良いと思います。
    あの書き込みをされていた方も、もう根拠もなく書き込みされないと思いますので、この件に関しましてはこの辺で。


  13. 613 匿名さん

    ガレージの家、今日がイシカワの地域マネージャーからの提案やらがある日ですね
    作り直しなのか手直しするのか、はたまた値引きなのか

    一から作り直さないとだめなんじゃないのと、素人目には見えるんですが(勿論イシカワ持ち費用で

  14. 614 匿名さん

    ガレージの人嘘ついてないなら、ガレージ以外で1年工事遅れてたことになるけど、なんで遅れたかってのも大事な気がする

  15. 615 契約済みさん

    H28/6/23に地域の法務局、新潟地方法務局に問い合わせましたが、民事訴訟の数や内容を調べる事は出来ないそうです。ならば事情を説明して手立ては無いか尋ねた所、教えてくれた連絡先が法テラスでした。法テラスで教えてくれた所が公益財団住宅リフォーム紛争処理支援センターです。そこでは最終的には地域の専門弁護士を紹介されます。

    H26/12/15 工事請負契約した日
    H27/5/1 着工予定日
    H27/8/30 完成予定

    契約してから8ヶ月半後には完成予定でしたが、既存のわずかな土地の建ぺい率を上げるために国からの土地を(旧用水路)購入、それにかかる時間を計算されての完成予定日でした。 依頼→敷地の面積確定の為の測量、立会、確定→各官公署での価格の決定→契約、代金納付→登記という順番になります。

    H27/6/10 仮住いへの引越し
    H27/6/22 解体工事開始

    仮住いの期間を縮小する為に解体工事をする前に地盤調査をし、解体後直ぐに地盤改良ができる様な段取りだったら無駄な時間が無いと思いますが、建物の建物剛性や重さ、工法にもっとも適した基礎構造を設計するという事で出来上がって無い設計図では地盤改良の方法が決定出来ない事を言われ、土地購入完了がH27/10月になってました。又、それ以降、図面通りに出来上がってないコンクリート駐車場そして擁壁以前にもすったもんだの事が続き、やっと今問題のコンクリート施工迄にたどり着いた所の事件でした。

    私の記事は、NO.571から始まってます。
    写真も要所で添付しています。

    今日は(6/24)地域マネージャーが営業マンと共に、ご提案が有りますという事で、我が仮住いへ来られます。良い提案を期待したいと思います。

  16. 616 住宅検討中さん

    流れ追ってみていましたが、指定確認検査機関が持っている原本が272だったとのことで
    現場にもそれを渡していたのだと思います。
    現場のミスだとイシカワが施工会社にやり直せといえばいいだけですから。

    ①イシカワの担当者がなぜか勝手に272に変更
    ②あなたに変更を言い忘れ
    ③以前の290の図面を最終図面として渡してしまった

    この全てがないと起こりえないミスですね。
    ①の原因として書き込みから推察してみましたが、北側斜面が今より落ちると書かれており設計的には290が不可能なのかな?と。
    その話を言っていない&勝手に変えたならとてつもない問題ですが・・・。

    ③について一つ気になったのですが、6/7に工程が変更になったからともらった図面が290であったと書かれていましたが
    それ以前に工事着工する前の最終図面では何cmと書かれていたのでしょうか?


    今日話し合いとのことで、よい提案であることを祈っております。

  17. 617 匿名さん

    なんだか民事訴訟の話になると必死に打ち消し(火消し?)みたいな人が出てきますね。
    ただ法務局は民事訴訟の件数は教えないでしょうね。なのに「法務局で聞いてもない」って
    書いちゃう時点で、、、ですけど。
    単純にイシカワの営業マンに「新潟で民事訴訟って起こされたんですか?」とでも
    聞けばいいかと。もし「知らない」と答えたらイシカワの顧問弁護士に聞くように
    言えばいいのでは。まあ、それでも嘘つかれる可能性はあります。
    その時ついでに>>601みたいな裏技があるかも聞けば一応禁じ手にはなるでしょうね。
    「裏技あるよ^^」と言われたらそれまでですが。

  18. 618 匿名さん

    >>617
    もうその話題終わってるのにイチイチ反応してるとガレージ間違い問題の火消しみたいだよ

  19. 619 匿名さん

    >>618
    あなた、すぐ反応しますね。
    やっぱり『イシカワが地元新潟で起こされた民事訴訟の数』って
    気になるんですね。
    イシカワで検討する人にとっては>>617って非常に興味深いと思いますよ。
    それともイシカワの営業マンは『新潟で民事訴訟って起こされたんですか?』
    と聞かれると何か不都合があるんでしょうか。

  20. 620 購入経験者さん

    現場の施工ミスでなくて、間違った図面で施工したようですね。
    だから下請負の土木会社にやり直しさせることができないのでしょう。

    建設業界では、何度も図面の修正をするので、大手ゼネコンでも間違った図面を下請けに渡してしまうことがあるので困ったものです。

    最近はCADなので、修正が容易で、寸歩線も自動で入りますが・・壁厚を厚くすれば、関係する寸法線が自動的変わりますが問題が出ても気づかなかったり。間違ったファイルを渡したり、修正して上書きしなかったり、検図もしなかったり、つまらないミスも多いです。

  21. 621 契約済みさん

    今日(H28/6/24)マネージャーと営業マンが、我が仮住いに来られました。

    マネージャーは、イシカワの図面管理のずさんにより今に至った事は詫びました。
    そして私達の要望(図面通りに直して欲しい)を聞き、その様にさせて貰うが、2900の駐車場になれば今の図面の家は建たないのは確実ですと言われた。

    2900→2700の駐車場になった事は営業が長期に渡った打ち合わせの為や、多数の仕事を抱えてる為に管理がぞんざいになり、初めの頃の設計の訂正上書きがされてないまま今に至ったと。

    施主のイメージを営業と煮詰め社内の設計士に図面を起こして貰い、それを外注で構造計算をかけて貰う。それが法律に違反してないかを指定確認検査機関に確認して貰う。

    駐車場は2900は難しいので2700になりますよと、私達に言ったと営業は主張してましたが、外注の構造計算会社に確認しに行った所、2900の構造計算をかけてくれとの注文は一度もない。初めから2700だったとの話を聞いていました。
    営業との打ち合わせの中で2700から2900に変更になった事は営業が社内の設計士に構造計算を簡易的にかけたと言う事で、外注会社に形跡が無いのは当然です。

    マネージャーは、営業が記録を残してないばかりか、その事に関して施主に説明をし了承して貰い図面を起こし最終図面を手渡してないのはこちらのミスですと謝るばかりです。

    2900の構造計算を出し、新たな家の設計図が2週間後には出るという事です。

    2900の駐車場にするなら現設計の家より住み難くなるのか、今出来上がってる狭いコンクリート駐車場をそのまま使うのか、どちらを選んでも私達は苦渋の選択になりそうです。

    そして北側斜線で今以上壁が落ちるのを避けるのを選ばざるを得なければ2700、イシカワの腹は痛まないままで工事を続ける事でしょう。

  22. 622 匿名さん

    >>617
    ガレージの方が法務局に問い合わせても教えてくれなかったと書かれていますが、あなたは何故法務局で分かると書いたのですか?

  23. 623 訴訟くん

    >>617
    まだいたの?無能な訴訟くん(笑)
    今度は営業に聞けだって!ププッ(笑)
    訴訟数に興味(笑)
    ねえよ!お前の何も出来ない無能さを弄んでるだけだ(笑)
    裏技にすらならねえ事を「裏技」とか信じてるの?おめでたい奴(笑)
    お前家買ったことねえだろ。買えねえか。こんな無能じゃ(笑)

    紛争会社とか法務局とか出すだけで、自分じゃ何も出来ない無能はもう出て来ないほうがいいよ(笑)
    こんなしつこい無能な奴はなかなかレアだけどな(笑)


  24. 624 匿名さん

    値引き要求する方が賢かったね

    きっと無理やりわざと住みにくい間取り持ってきて、現状維持の判断を待つと思いますよ。

    そしたら値引きOですね。 残念。

  25. 625 匿名さん

    訴訟数の人しつこすぎるし、支離滅裂すぎて笑える。もし本当でも誰も信じませんわ。
    ガレージの人みたいにイシカワと何かあったなら書けばいいのにそうじゃないみたいだし、建ててもないところにこんなに執着するなんて同業者じゃないの?
    イシカワ全体ではなく何故か新潟のイシカワに拘ってるみたいだし。

    仕事出来ないのがコンプレックスなのか、人にすぐ仕事出来ないって言ってストレス発散させてる風にも見えるわ

  26. 626 匿名さん

    余程『新潟で起こされた民事訴訟の数』が問題みたいですね。
    花金の深夜、土曜の早朝に書き込みしてるくらいですから。
    一体どんな立場の人なのでしょう。

  27. 627 訴訟くん

    う***ぷ(笑)
    また無能が頑張って書き込みしてる(笑)
    訴訟数に問題だってププッ(笑)
    どこに訴訟があって、何件あるんだよ(笑)
    なんか問題になるの出せよ(笑)
    ソースが書き込みだけププッ(笑)
    無能すぎて同情するわ(笑)

  28. 628 入居済みさん

    >>586は何年も前からこのスレに住み着いている釣り師ですよー
    みなさん痛々しい反応しなくていいよー

  29. 629 契約済みさん

    571〜
    今日、これからの打ち合わせ前に出来上がった図面を送って貰った所、以前の図面の数字に赤ペンで書き直してるだけの簡素なもので、2週間の時間をかけたものとは到底考えられないものが送ってこられました。2900のガレージに作り直した場合、平均GLが約1.8㎝下がる事により
    1階の天井高(2500→2300)が20㎝下がる辛い設計の提案でした。
    本当にこんな事になるのか、私達に選択肢を与えない様な状況に持って行ってるのかと疑いたくなります。

    何時もある事ですが、今日の昼に電話を掛けて来ると言った約束も守られてません。
    今日の打ち合わせの為に、午前中に東京から切り上げて来た用事が無駄にならなければ良いのですが。

  30. 630 匿名さん

    だから言ったでしょ
    やり直すまともな選択肢は向こうからは提案しません。
    店長が無能なバカなら誠意を見せるかもしれませんが
    、普通に考えてハウスメーカー問わずあり得ない。
    裁判でもすれば別ですが。

    やり直し費用が解体も含めて1000万近くかかるかも知れませんがそんな事態になったら普通は誰かの首が飛ぶ。

    200万程度の値引きなら店長の裁量でなんとでもなった可能性があるがこの掲示板に書いたことや、問題が大きくなって本社に報告が行ったことによって、内部処理という誤魔化しが出来なくなった。

    やり直しは絶対にないのて、ごねればこれは裁判しか無くなった。

    大手でも同じ。

  31. 631 匿名さん

    北側斜線制限にひっかかるんでしたっけ?
    それをきちんと言わず2700にした営業が問題ですが、ここまできたら誰にもどうしようもないと思います。
    法律は破れませんからね…。

  32. 632 匿名さん

    一階ではなく二階を2300にしてもらったら?
    しかも一部だけ。

  33. 633 購入経験者さん

    北側の一部を葺き下ろしにすればいいと思いますが・・2階の北側が勾配天井になりますが。
    近所の3階だとほとんどそうなってます。

  34. 634 匿名さん

    ガレージの2900を優先し色々妥協してやり直してもらうか2700で我慢し何かサービスしてもらうかですね。
    一階の高さ変わるということは2700は幅じゃなく高さだったのでしょうか?
    自分なら車が入らない訳じゃなければやり直しはしないと思います。

  35. 635 匿名さん

    先日着工した者です。
    ハッキリ言って、支店長クラスの営業の方でも提案力は弱いです。
    自ら色々調べて、こうして欲しい・ああして欲しいと言える人に向いてるハウメーカーだと思いますよ。
    打合せもこちらがしっかりメモを取って、ミスや忘れられていることを指摘すればきちんと対応してくれます。
    どの会社でもそうかもしれませんが、受け身の営業任せではダメです!
    「良質住宅」と謳うだけあって、質の割にお安いのは間違いないので、営業に対して色々思うことはありますが我慢しました。

  36. 636 契約済みさん

    同じく着工している者です。
    ローコストはどこも提案力弱いですよね。
    一人にそんな時間をかけてられないというか…。
    任せきりでも普通の家は建ちます。
    でもいい家にしたいならその分施主が提案し勉強が不可欠だと思います。
    値段の差を考えたら全然惜しくない努力ですが。笑
    自分の家ですし自分が1番自分の要望分かるはずだ!と考え抜きました。
    形になるのが楽しみです。

  37. 637 周辺住民さん

    住宅作ってるのは大工じゃなくてモドキ
    手間はクソ安い、施工側が最低限の知識も持ってない。もう最悪

  38. 638 契約済みさん

    腕で家を作る大工さんはもう古い
    仕口?っていうんですか?あれを手作業でされるなんて私は怖くて無理ですがそういう人がいい人もいるんですかね
    今の住宅は誰がやっても品質にさほど差が出ないよう金物やプレカットで仕上げてるのだと思いますよ

  39. 639 入居済み住民さん

    637さん
    うちは大工さんのほうが営業よりもしっかりしていて、
    この設計じゃドアがサッシにぶつかるから、ちょっとずらした。
    とか、窓の間隔はこっちのほうが見た目がいい。
    とか、調整してくれましたよ。
    当たり外れがあると思います★

  40. 640 匿名さん

    そういうことは、ふつう大工と工務で話し合って→営業→客と伝えられるものです。
    大工が勝手に図面に手を加えて客に伝えるなんてことあるかな??

  41. 641 匿名さん

    >>640
    普通そうですよね。
    ウチも営業と大工が情報共有?できておらず、何故か私が間に入ってやり取りして疲れました。
    間に入るべきは営業のはずなのに。
    個々は良い人なんだけど、営業とその他との関係性があんまり良くないのかなという印象です。
    安いから目をつぶりましたが。

  42. 642 入居済み住民さん

    640さん
    現場に毎日行っていたので、大工さんから、現場監督にこうした方がいい。と話しているのを何度も見ましたし、
    大工さんが、この設計だと配管ができないから、現場監督に伝えて調整しといたよー。
    って感じでした。
    なので、大工さんが勝手にはやっていません★

  43. 643 匿名さん

    ちょっとでも怪しいと思ったら、疑った方が良いと思いますよ

    同じような材料を使うとはいっても、施工も大事でしょう
    地盤改良や基礎から、断熱材の入れ方、各部材の接合など
    人の手も性能に大きく関わる部分はかなりあります。

    契約を解除できるのであれば、一旦止めて、その会社の事を
    もっとよく調べてから進めた方が良いと思います。

    どんな会社であれ、利益は大事にしているでしょうから、
    自分の判断力も磨く事をお勧めします。


    「住宅 + 会社のアピールポイント」で検索してみたり、
    図書館で住宅の本を探してみたり、労力はかけた方が良いと思います。
    住宅はほんとにトラブル多いので

  44. 644 匿名さん

    >>635
    提案力なんてどこも一緒ですよ。
    あれだけ高いスミリンにもいっぱい間取り作らせたけど全然でした。
    自分で書いた間取りが一番でした。

    そりゃそう、自分達の好みは自分達が一番わかってる。

    イシカワはスミリンより同じ間取りで価格が1100万安かったです。
    他で面倒な間取り打ち合わせを済ませて、住設の知識を増やしてからまんをじしてイシカワの門を叩くといいと思いますよ。

  45. 645 住宅検討中さん

    滋賀県 大津市で新築予定しています。イシカワさんで新築を考えていますが、このスレにかなり危ないことも記載されていますので、契約や建築等の問題点、アフターサービスや、滋賀県での注意点などの情報があればお教え下さい。宜しくお願い致します。

  46. 646 匿名さん

    >>643
    どこの会社もその地域で契約した下請けが工事しませんか?
    会社のことを調べても何社もある下請けのことまでわからないと思うのですが・・・。
    構造見学をさせてもらって実際の施工を確認、それでも不安ならば第三者管理、もしくは積水ハウス(たしか下請けが子会社?で決まっている)で建てるかしかないのでは?

  47. 647 5月から入居

    今年の4月末に引渡し→GWから実際に住んでおります。
    滋賀ではなくて新潟ですが。

    契約前から建築中までちょこちょこ書き込みしておりましたが
    とりあえず大きな問題なく住んでいます。

    クロスの下地が悪かったところが若干浮いていますが、
    やっぱりねといったところです。何度も何度も監督に直してと言っても
    結果的に直りませんでしたね。何回もクロス屋が貼り直していましたが
    下地の悪さを直してないんだから同じ事の繰り返しと・・・。

    大工さん・電気工事屋さんまではバッチリだったのですが
    最後の最後のクロス屋さんが手抜きでハズレだったなと。
    そもそもウチの場合、職人一人でこの広さ・この日程は無理があるだろ・・・って
    思ってましたが、やはり無理矢理日程を間に合わせる為に、
    どんどん仕事が雑になっていく始末。

    3回貼り直して貰いましたが、もうこちらが根負けして泣き寝入りです。
    ここだけは残念でした。もっと浮くようなら一年点検の時に貼り直してもらおうと
    思っています。クロスは2年まで保障が効くので。

    でもそれ以外は全く不満はありませんよ。
    今回の家は2軒目(1.5軒目?)で、1軒目での失敗等考えて間取りや機能を
    考えていった為、物凄く快適です。後は冬にどうなるかですね。


    上のガレージの方はハズレの営業に当たってしまって災難でしたね。
    何とか施主様の良い方向に事が運ぶことをお祈りしております。

  48. 648 5月から入居

    提案力や施工については、大手は何となく安心できるでしょうけど
    やっぱり施主自ら契約前に勉強+こまめに現場に足を運んでチェックするようにした方が
    良いかと思います。それはローコストでも大手でも一緒かと。

    良いところも悪いところも、大手・ローコスト関わらず
    色々なサイトで書かれていますので、なかなか判断が難しいかと思います。
    私も正直、絶対的な安心感でイシカワにしたわけではないですし。

    いずれにせよ、個人的に『標準的な装備で理想の間取りを低価格で作れるところ』という
    ポイントはぶらさずに、足りない部分や心配点は交渉や勉強等、努力でカバーしようと思って
    イシカワに決めたというところです。

  49. 649 住まいに詳しい人

    ある程度住宅の知識がないとこのHMで建てないほうがいいと思いましたw
    提案力もない、黙っていれば耐震等級1だったり、オプションの価格がバカほど高い
    契約後に住宅ローンが落ちても契約金を返金しないなど・・・
    素人だといいようにされてしまいますよ

    完全な標準仕様で満足でき、間取りにもこだわりがない人ならコスパはいいのでオススメです。
    ただ標準品はどれも建売クラス並みの商品ですがw
    少しでも住設や外壁の仕様変更するとローコスト住宅ではなくなってしまいますのでご注意ください。

    あくまでも標準仕様でオプションをつけないで建てる方なら価格の割にいい家だとおもいます。
    施工は大工さんの腕によりますので、安い=悪い建物ではありません。

    35坪で総額2000万(外構、解体別)超えるようならもっとほかのHM探したほうがいいでしょう

  50. 650 入居済みさん

    そう?
    オプションは他社と比較しても安かったけど、どこと比較してどんだけ高いの?
    定価の1割引きくらいで風呂やらのオプション付いたけど。

    確かに間抜けなミスがイシカワはあるね。
    間抜けなミスで返金があったけど、手続きが終わったらすぐ返金されたよ。

    提案力がないのは同意だけど、オプションが高いとかは本当にイシカワで
    見積もりすら出したか怪しいですね。

    住まいに詳しいふりな人が良く来るから仕方ないけど。


[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸