注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-22 00:14:32

【公式サイト】
https://www.kk-ishikawa.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

イシカワで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。イシカワの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-06-18 15:56:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 5613 匿名さん

    フェムトセル知らないのかここのスレの荒らしは
    >>5611
    知らないやつが聞く態度ではない
    君の部下や子供、後輩は命令口調で聞いて、君は敬語で教えるのかなぁ? 上からってここに聞きにきてて、情報知らない奴ははなっから下じゃん 知りもしない奴に丁寧に教えてる時もあるが お前らはダメだ
    >>5610
    さんさぁ >>5612 さんが答え出してるじゃん >>5612 さんねぇそこまで分かってるなら、ちゃんと答えまで出そうな なんかやな感じ ↓↓↓ 俺は出してる >>5605 の時から
    だからキャリア連絡しろって書いただろが、フェムトセルで解決出来なきゃキャリア変えるかしろって
    あまりにも幼稚で情弱すぎないか?

    ここは学校じゃないぞ、嘘も真実も存在する 現に嘘付きも居たが消して逃げた
    お家新しく建てたらスマホ電波悪くて、営業が説明してくれなかったんでちゅ泣 っていい大人がここに書く事自体恥ずかしいから諭してるのに 外野が調子乗ってはやしたてて笑
    だからイシカワが悪いって? 営業が悪いって?

    ガルバ使ってりゃ100%電波は悪くなる、タイベックスや防水シートの種類でアルミ使ってるやつ、low-eも金属つかってるから少し影響する
    これくらい誰でも知ってることじゃないの?
    ローコストの営業って大変なんだなこんなヤツら相手に幾ら説明しても分かんなくて後から文句言うのな…

  2. 5614 e戸建てファンさん

    なにも知らない奴は相手にしない方がいいよ
    そいつら人に聞くだけだからなんの生産性も産まれない

  3. 5615 匿名さん

    >>5613
    要するに「イシカワで立てるな」ってことですね(笑)
    分かりました。
    >>5604
    あなたは「幼稚で情弱」だそうです。しかもありがたいことに
    「いい大人がここに書き込むこと自体恥ずかしいから『諭して』いる」
    とのこと。
    きっとこのイシカワの施主ってご立派な方のでしょう。

  4. 5616 匿名さん

    >>5613
    何回言えばわかるの
    消してないって笑
    ほら逃げてないでしょ?
    消してるのはここのスレの監視員
    俺が消して逃げるなら5層のくだり全部消すでしょ
    でもなんとなく削除されるものされないものの区別ついてきたよ
    監視員は根こそぎ依頼してるんだろうけどミクルはちゃんと第三者として見分けているようだ

    それより大手の情報誰も出してくれないね
    やっぱ大手施主誰も見てないんだね

  5. 5617 匿名さん

    >>5615
    そうねぇ貴方は3匹の子ブタに建ててもらうといいと思う
    どうせイシカワでも建てられないし


    >>5616
    嘘付きの人発見 嘘付きの自覚無くて出て来ちゃった…やばっ
    あれは盛大なバラエティーだと思ってますのんか?
    いいえ、嘘です 口からでまかせ

  6. 5618 匿名さん

    >>5617
    嘘ついたの自白したから嘘だとわかったのに自覚無いって
    そりゃちょっと苦しくないかいキミ?

    嘘も真実もあるとちゃんと俺のこと擁護してますやん
    やぁねぇいけずぅ笑
    いけずと言えば関西弁辞めたの?

  7. 5619 匿名

    >>5617
    「どうせイシカワでも」
    だって(笑)

  8. 5620 評判気になるさん

    >>5618
    えーこの人が自称5層ガラス(レガリス)の注文住宅だといいながら
    実は、賃貸マンションの方です
    自覚がないってのは、嘘ついて恥ずかしいということを理解してない、自称エンターティーナーです
    嘘付きなのに、自白したから良いじゃんみたいな人です

  9. 5621 匿名さん

    >>5620
    先生に言ってやろぐらいの子供みたい笑

    嘘に翻弄されたのがよっぽど悔しいみたいだけど自分で嘘も真実もあるって言ってるじゃん
    嘘をいきなり突き付けられたら喚くってそっちのほうがよっぽど恥ずかしくない?
    だいたい掲示板(無料)で独自で開発や研究した大手の情報得ようって厚かましいわ
    なんだかんだ運営もしっかり広告載せてんでしょ

  10. 5622 評判気になるさん

    えーっと
    嘘付きがまた嘘を言っています 捏造
    無料で大手の情報を得ようとしたのではなく、大手施主のような振る舞いをした方がいたので、聞いただけです

    嘘に翻弄?5層と聞いた時点でレガリスなんですよね?と聞いてるのは信じて無いからです笑 基礎幅も聞きましたよねぇ 答えられないですよねぇ 付けてないんだから
    追い詰められて嘘だと自白しただけですよ貴方自身が

    イシカワスレに大手が来る訳ないのくらい知ってますよ、でも大手との兼ね合いになると必ず大手施主が現れて、鼻に付くだとか難癖付けます

    本当に大手施主なら答えられる質問もなーんにも答えません、何故でしょうねぇ…
    イシカワ施主でも勉強してるのになぁぜ
    安珍感


  11. 5623 匿名さん

    >>5622
    アナタもう俺のファンじゃん笑
    貴方の情報はいりませんとか言っときながら貴重な時間使って長文書いていただきありがとうございます

    常識だの生産性だの勉強してからこいという上から態度なのでイシカワ検討者も来ない
    大手施主も当然来ない

    俺の相手してるくらいならもうアナタと5613でYouTuberみたく対談でもしたらどうです?

  12. 5624 匿名さん

    お伺いしたく

    夜風の強い夜にトイレに入って風を感じたのでロウソクをトイレ内で焚いてみたのですが、結果激しく炎が揺らぐのですが皆様の家は如何でしょうか。
    (換気扇等々は未使用です)。

  13. 5626 名無しさん

    今年から新築で住んでるけどWi-Fiの電波は繋がるけど少し弱く感じるな。
    UA値は3.8
    安かったし満足はしてる

  14. 5628 匿名さん

    イシカワは家は冬寒いから。寒冷地エアコンだろうが関係なし。リビングから何から膝元スカスカするから。特に住宅の構造をよく知らずに家を建てたい方は他の建築会社の話をよく聞いてから決めましょう。

  15. 5629 匿名さん

    >>5628
    イシカワ全部と特定して大丈夫?


  16. 5630 匿名さん

    俺この前新築みて来たけど
    足寒いなんて無かったよ 床暖だからかなぁ

  17. 5631 通りがかりさん

    >>5629 匿名さん
    イシカワ全部。なぜなら住宅性能が同じだから。一応注文住宅とは言うものの断熱厚くするとか断熱材かえるって言うと営業はすごく嫌るし、できないって言ってくる。だから結局イシカワ規定の家。だから結局寒い。

  18. 5632 匿名さん

    >>5631
    本当?
    南~北海道まで同じってことなんですね
    逆にききますけど、北の3地位でG2取れてたら南はオーバースペックなんで得じゃないですか、関東より南は断熱性能だけで言ったらお得なんで買いじゃないんですか?
    断熱厚くするって、木材の幅に限界あるんで無理ですよ、その為にオプションで外バリ断熱あるじゃないですか 何なら基礎断熱もあるけど、関東より南は基礎断熱やめた方がいい事はわかりますよね?アリさんの通り道

    どの地域にお住いで、なんの断熱材に変えようとしたら嫌がられたのか書かないとダメっすよ 基本変えても意味無い断熱材か、アクアとかやめた断熱材に変えたがったとかないですよね?
    断熱材かえるの嫌やがったというか、反対されたんではないですかね?
    基本出来ない(使えない断熱材は羊毛と炭化だけでしたよ)
    アクア、ロック、グラス、セルローズ





  19. 5633 検討板ユーザーさん

    >>5632 匿名さん
    あなたイシカワの社員ですね!
    やめといた方がいいよって、他のところもよく聞いて判断すればわかるって言ってんだからそれでいいじゃない。
    ちょっとだけ言うと冬の夜の気温が8度以下にならない暖かい地域なら大丈夫カモッ。寒い地域は絶対的におすすめできない断熱力。だから検索でも寒いって出てくるでしょ。だってそうなんだから。

  20. 5634 匿名さん

    >>5633
    いや。社員とかじゃないんだけどね、ちと全戸寒いって事はないだろ笑って思ってね
    現に私の家が寒く無いのに… もう全戸じゃないよねぇって思いました
    断熱力てなんですか? UA値のことかなぁ自宅は0.3だよ
    家は標準の床下断熱だから足元は冷えやすいよ、でもね住めないとか極寒て事は無いよ 天井付近28℃ 足元24℃でシーリングファン導入したら天井27℃足元25℃~24℃ 温度こそそんなに変わらないけど体感はかなりかわったし、そのお陰でエアコンも設定温度下げられた

    使い方かえたら? 色々工夫も大事よ イシカワがどうこう言いたい気持ちもあるけど、これミサワ、セキスイとか高い所でも寒いなんて普通に有り得るし日本家屋のサガでもあるのよね。

    寒がりなそういう人は2階リビング 寝室1階にしたらめちゃくちゃ快適になるよ!夏でもひんやり1階寝室
    日当たり最高、足元暖か2階リビング
    どうせ帰ってきて寝るまでに1階リビングで2階に行く回数も、2階リビングの2階から降りる回数もだいたい同じだから
    2階リビングいいよ、2階はそこまで強度的にガチガチじゃないからリビング広く取れるメリットもあるし

    せっかく買ったいえなんだから楽しんで

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸