政治・時事掲示板「くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 14:21:29

まあよく次から次へとくだらない思いつきで。
日韓断絶の為にがんばる頭の足りない奴にエールを。

[スレ作成日時]2014-06-04 19:20:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

  1. 1351 匿名さん

    1346 安倍首相が靖国神社で下痢をぶちまけたそうです。by小林よしろり

  2. 1352 匿名さん

    安倍首相が**を漏らしたからといって責任転嫁はいけません。1346

  3. 1353 匿名

    オマル・・・オムツ・・・クチャイクチャイ




    (><。)。。

  4. 1354 匿名さん

    安倍首相が**を漏らしたからといって責任転嫁はいけません。1353

  5. 1355 匿名さん

    櫻井よし子は下痢をぶちまけたのか?

  6. 1356 匿名さん

    1335「貼り付けたのの品性が下劣なのが判明」

        私 ⇒「のの品性」?

      1335「障害者支援施設の住人は日本語の表現にも不自由してるんだな(笑)、普通の日本人にはちゃんと通じるから」

        私 ⇒ 他のスレッドでは「安倍独裁国家になりつつ(ある)日本」の「ある」を忘れた人に対して、

             No.390

              by 匿名 2015-01-30 18:20:04 投稿する 削除依頼
            「なりつつ日本」なんて、日本語に存在しない言葉を使うような馬鹿には、何も言う資格はないな(笑)


             と言ってたよね。


             じゃ、何も言うなよ。自分で言ったんだからな。tom!wwwww


    1335 390(tom)「・・・・・・・・・」

  7. 1357 匿名

    オマル・・・おっきーほう・・・クチャイ




    (><。)。。

  8. 1358 匿名

    ここで火病か・・・1308~1319をよっぽど知られたくないんだな(笑)


    もう皆知ってるから安心してオムツ替えろ(笑)、施設の金無駄遣いすんな~(爆)

  9. 1359 匿名さん

    マルちゃんは頭は悪そうだけど、思い込むと馬鹿まっしぐらだね。

  10. 1360 匿名さん

    本当ですね。

  11. 1361 匿名さん

    1357

    安倍げりぞーのことか?

  12. 1362 匿名さん

    1358火病?竹田恒泰の女遊びか?

  13. 1363 匿名さん

    おい極右ファシスト安倍晋三、今日(2014・2・5)は誰か殺したの?

  14. 1364 匿名さん

    1358だからそれは安倍首相に聞いてください。前科がありますからね。www

  15. 1367 匿名さん

    1308~1319にマルちゃんのマルチ投稿の哀しい理由が書き込まれてます。

    それを見られるのが嫌で、マルちゃん頑張ってますww

  16. 1369 匿名さん

    こんな感じwww


    1308~1319を見てねww

  17. 1370 匿名さん

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」
    安倍自民党は
    これを消そうとしているようだが、そうはいかない。どんどん流すべき。

  18. 1372 匿名

    マルちゃん、1368書き込んで、1370書いてたら1370まで馬鹿にされるよ(笑)


    1308~1319を見られたくないのはわかるけどね(笑)

  19. 1373 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  20. 1374 匿名さん

    1308~1319は消えないwwwwwwwwww

  21. 1375 匿名さん

    1373はかなりの馬鹿でしょう。
    たぶん、頭の悪いサヨク(サヨクは知能遅れが多い)の人かな。
    生活保護に頼らず働くと社会の事が身につきますよ。

  22. 1376 匿名さん

    マルちゃんのは、基本的にどうでもいいちんけなネタばっか(笑)

    オ○ニーだね

  23. 1377 匿名さん

    自分だけいってるわけですね。

  24. 1378 匿名さん

    マルちゃん見てもサヨクは知能遅れが多いのう・・・

  25. 1379 匿名さん

    サヨクは現実逃避型。

  26. 1380 匿名さん

    うん、あいつらは夢見る美少女・・・・・

    美しい、美しい。

  27. 1381 匿名さん

    日本にすがりつく韓国という感じだね。

  28. 1384 匿名

    マルちゃんは現実逃避してるから、敏感だね(笑)

    現実は惨めだもんな(笑)

  29. 1386 匿名さん

    マルちゃん溜まりすぎで脳腐ったの?


    馬鹿丸出し~(笑)

  30. 1387 匿名さん

    馬鹿の見本

  31. 1389 匿名さん

    マルちゃんは、頭悪くてファシストの意味がわからないって・・・わざわざ書き込まなくてもみんな知ってるけど?
    今さら何を(笑)

  32. 1393 匿名さん

    マルちゃんは、あきらかに事実無根の安倍ちゃんネタを書き込みまくっているし、ISILよりも安倍ちゃん非難するような言動が目立つんで、ISILシンパの可能性ありって事で通報しましょう。自分、試しにこの後通報してみます。

    公安調査庁や警察庁に、イスラム国(ISIL)のシンパのツイッターやブログの通報をしたいけど、通報者の特定されるのが怖い人は、首相官邸のご意見メールから、警察庁、公安調査庁宛に通報したら、本人特定は原則しない。直に警察に通報すると通報者の情報も特定することがあるから。

  33. 1397 匿名さん

    長々と埋め立てするとき、マルちゃんはオムツの中がウンコまみれだそうですww

  34. 1398 匿名さん

    >>1396
    言ってねえよバーカwww

  35. 1399 匿名さん

    マルちゃんは頭が悪いのが特徴です。
    スミマセン。でも韓国では優秀なのです。

  36. 1400 匿名

    日本の障害者支援施設では、マルちゃんは「おともだち」の中の「アタマのよさそうなひと」だそうな(笑)

  37. 1401 匿名さん

    なるほど・・・・

    お名前は自分で言えるんだな。

  38. 1402 匿名さん

    よくできましたー

  39. 1403 匿名さん

    反日マルチャンって、人類史上最低最悪な人間だね

    犯罪者特有の思考回路の持ち主

  40. 1404 匿名さん

    本当だねー・・・

    そのくせ、安倍の支持率は上がるのにクネは下がる。

    この馬鹿、何やってるんだろうと言う感じ。

  41. 1405 匿名さん

    マルちゃんねー、後藤にしろ、今回の杉本もお前の友達はどうしょうもねーナー

    杉本なんてバリバリのサヨクだろ。

    民宿の経営が本業なのにシリアに何しに行くんだよ?

    止めてくれなかったら戦場カメラマンが観光カメラマンになるところだったな。

  42. 1406 匿名さん

    マルちゃんとかといいお仲間だよな。

    馬鹿な事に時間費やしてね・・・・まあおめでたい奴よ{笑い」

  43. 1407 匿名さん

    反日マルちゃん

    在日韓国人で、共産党員かな?

  44. 1408 匿名

    安倍が総理で同じ日本人として恥ずかしい

  45. 1409 匿名さん

    マルちゃん、生きてて恥ずかしくないの?

  46. 1410 匿名

    オマル、韓国人にも蔑まれる「ペクチョン」のくせに、「われわれ日本人」とは笑わせる(爆)

    日本人ではない。ついでに人でもない(笑)

  47. 1411 匿名さん

    馬鹿まっしぐらの人生

  48. 1412 匿名さん

    >>1410
    何を言っているんだ、このエタ・非人野郎

  49. 1413 匿名さん

    ><人質事件>「日本政府に恥辱が目的」…IS機関誌 毎日新聞 2月12日(木)21時11分配信
    【カイロ秋山信一】イスラム過激派組織「イスラム国」(IS=Islamic State)のウェブ版英字機関誌「ダビク」の最新号が公開された。ISは「安倍晋三(首相)は『イスラム国』と戦うために2億ドル(約240億円)の資金提供を表明した」と従来の一方的主張を展開した。日本人の人質殺害について「傲慢な日本政府に恥をかかせるのが目的だった」などと述べた。
     ダビク最新号は巻頭の2ページで日本人人質事件を特集し、殺害された千葉市出身の会社経営、湯川遥菜さん(42)と、仙台市出身のフリージャーナリストの後藤健二さん(47)の写真も掲載した。
     IS活動地域の周辺国に対する非軍事分野での2億ドルの支援について、
    >同誌は「ISとの戦いに使われるのは明白だ。思慮が浅く、傲慢な判断だ」との見解を示した。
    >また「(支援表明前は)日本の標的としての優先順は低かったが、今や、あらゆる場所で標的になる」と脅した。

     当初2億ドルの身代金を要求した点は「金には困っていないし、日本政府が2億ドルを支払わないことも分かっていた。
    >第二次大戦後、西洋の奴隷になった日本政府に恥をかかせるのが目的だった」と説明した。
     一方、ヨルダンに収監されていたIS前身組織メンバーと後藤さんとの交換交渉では、ヨルダンのイスラム教指導者、アブムハンマド・アルマクディーシ師が仲介役を務めたと明かし「ヨルダン政府が(ISに拘束されていた)ヨルダン軍パイロットを交換に含めようとして事態を複雑化させた」と指摘した。
     アルマクディーシ師は当時ヨルダンで収監されていたが、事件後の今月5日に釈放された。師の側近は毎日新聞の取材に、交渉を仲介したことを認めていた。



    残虐非道のイスラム国によるテロ殺害は決して許されるものではない!
    それに、日本人がテロの標的にされた旨、宣言されている。 
    世界中が怒りに満ちている。 やはり、世界の国々は一刻も早く、壊滅を目指して連携すべきだ。

    ところで、昔、日本も同じ様な事をやっていたのではないのか??????
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169708.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169692.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170408.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170409.htm

  50. 1414 匿名さん

    1410の方は正直な方ですね。日本人はわざわざ日本人としてなどと
    言いませんのでね。

  51. 1415 匿名さん

    反日マルちゃんは、日本の誹謗中傷を繰り返すことで共産とお友達なの。

  52. 1416 匿名さん

    こいつの馬鹿って直らないのかね。

    イスラム国もこういう視野の狭い人間ばかり集まっているんだろう。

    馬鹿につけるクスリは無いね。

  53. 1417 匿名さん

    マンコミ、サヨク応援になっちゃう。
    マルちゃんは早々にアク禁にしないと不動産会社の広告減るよ。

  54. 1418 匿名さん

    1414~1417は日本の恥

  55. 1419 匿名さん

    1410=1414~1417(もちろん同一人物)は韓国人を虐殺すると芥川賞がとれると言ってましたが、どういう根拠ですか?とれませんでしたよね?櫻井誠wwwwwwwwwwwwww

  56. 1420 匿名さん

    1410=1414~1417は韓国人を殺害するとノーベル平和賞がもらえると言ってましたが、どういう根拠ですか?

  57. 1421 匿名さん

    1410=1414~1417は韓国人は100% う * こ からできてると言ってましたが、それは全く根拠の無い話です。

  58. 1422 匿名さん

      ↑
    こういう人格だから
    韓国人は、ノーベル賞を貰えない

    こういう人格は
    韓国の、学校教育の成果

    ノーベル賞どころか
    韓国は、犯罪者を育てる教育をしている

  59. 1423 匿名さん

    1422は今日も韓国人に罵声を浴びせ、略奪をし、暴行をしてるのですか?

    安倍首相・自民党の指令ですか?

  60. 1424 匿名さん

    1422は今日も韓国人に罵声を浴びせ、略奪をし、暴行をしてるのですか?

    安倍首相・自民党の指令ですか? だとしたら、1422など極右ファシスト安倍晋三・自民党が凶悪犯罪者・グループということになります。

  61. 1425 匿名さん

    どうなんですか?1422今日も集団リンチですか?

  62. 1426 匿名さん

      ↑
    この人の書き込み
    内容、何も無い
    頭の中身、空っぽ

    あるのは、日本への妬み僻みだけ

  63. 1427 匿名さん

    どうなんですか?1422 1426今日も集団リンチですか?

  64. 1428 匿名さん

    1410=1414~1417 1422 1426(もちろん同一人物)は韓国人を虐殺すると芥川賞がとれると言ってましたが、どういう根拠ですか?とれませんでしたよね?櫻井誠wwwwwwwwwwwwww

  65. 1429 匿名

    内容がないのは1426

  66. 1430 匿名

    1422の言う人格者とは韓国人を100%う**とののしることですか

  67. 1431 そね

    馬鹿まっしぐらの人生⇒1422 1426

  68. 1432 匿名さん


    1431です、訂正します。1427・1428でした。スイマセン

  69. 1433 匿名さん
  70. 1434 匿名さん

    事実を指摘されるとすぐ激怒する
    感情的な韓国人
    韓国人には、理性の一欠けらも無い

    くだらない事をマルチ投稿し、嫌韓日本人を増やす為の貢献をしている
    マルちゃんにエールを送る

    マルちゃんのお陰で日本人は、
    韓国に、黙ってヤラレル前に、韓国人の醜い本性を知る事が出来た

    韓国の理不尽さに、遅ればせながら反撃出来ている

    マルちゃん、ありがとう

  71. 1435 匿名さん

    訂正 馬鹿まっしぐらの人生⇒1422 1426 1432 1434


    >>1433画像見ました。そのとおりです。異論はありません。というか、拡散すべきだと思います。

  72. 1436 匿名

    汚マルとチ○コウィンナーが、どんなに頑張っても無理だねえ(笑)

    社会の最底辺コンビってか(爆)

  73. 1437 匿名さん

    通名汚マルちゃん、

    反日の自爆スレ、威勢の良いのが減ってきたよ。

    泣かないで続けないと、祖国が心配しているだろう。

  74. 1438 匿名さん

    釜山港が待っている。

  75. 1441 匿名さん

    バカの一人芝居。いつもご苦労様{笑}

  76. 1446 匿名さん

    マルちゃん新アドでマルチゴミ復活~、オムツの中はクチャイ、クチャイ(笑)

  77. 1448 匿名さん

    へばりつかないでトイレに行け。おむつ代も生保費からかい・・

  78. 1449 匿名さん

    反日マルちゃん、ファンが多いな、

    願いはひとつ、日韓国交解消だものね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸