政治・時事掲示板「くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 14:21:29

まあよく次から次へとくだらない思いつきで。
日韓断絶の為にがんばる頭の足りない奴にエールを。

[スレ作成日時]2014-06-04 19:20:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

1. 1101 匿名さん

やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.117

by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する 削除依頼
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。

さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。

これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これに対し、安倍自民党の関係者と思われる書き込みでは、

No.118

by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼
    別にんなこたぁどーでもいいし(笑)
    必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。

皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。

完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです

2. 1102

汚マルちゃん必死でマルチ連続ゴミ(笑)、自分が馬鹿で反論出来ないので、これしかないってことを披露し続ける・・・・馬鹿の無限ループ(笑)

3. 1103 匿名

要するに誤魔化して逃げる(笑)、クズですね。

4. 1104 匿名さん

通名おマルちゃん、

おマルちゃん、毎日なにをして遊んでいるの?

家の中に日の丸掲揚して君が代聞いてるの?

5. 1105 匿名さん

日本人ならすぐID要求されます。

6. 1106 匿名さん

地に落ちた政治スレ

7. 1107 匿名

地に落ちた日本政治

8. 1108 匿名

誤魔化して逃げる1102~1106(同一人物、あるいは同じ安倍自民党の関係者)

9. 1109 匿名

自分を馬鹿にするのは全て安部自民党(笑)、んじゃ人間界全て自民党工作員(爆)

10. 1110 匿名

1109は字が違う・・・

11. 1111 匿名

あ、本当だ。
    安部→安倍に訂正しま~す(笑)

12. 1112 匿名

安倍自民党は問い合わせに適当にあしらうんですか?

13. 1113 匿名

安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?1111

14. 1114 匿名

どうですか?1111

15. 1115 匿名

どうなんですか?1111

16. 1116 ひさお

安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?1111!

17. 1117 匿名

うだうだぬかす前に問い合わせろよ(笑)
    何もできないのに突っ張んなゴミ(笑)

18. 1118 匿名

安倍自民党は適当にあしらうんですか?どうですか?1111!1117!

19. 1119 匿名

馬鹿の一つ覚え(笑)、うだうだぬかす前に問い合わせてみろよ(笑)怖くて出来ないからそれしか言えないんだろ?俺は障害者支援施設のせんせいじゃねえぞゴミ(笑)

20. 1120 匿名

安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?ファシスト安倍自民党のネット工作員!

21. 1121 匿名さん

やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。
    No.117

by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する 削除依頼
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。

さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。

これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww

No.118

by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼
    必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。

皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。

完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです

22. 1122

はい、無意味無関係連続マルチゴミ(笑)、また俺の勝ちぃ。

23. 1123 匿名さん

安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?

あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?1122

24. 1124 匿名

あぁ、健常者に生まれてきてよかった(笑)、幸せを実感させてくれてありがとう。

25. 1126 匿名

あぁ・・・・健常者に生まれてきて本当によかった(笑)
    いつも幸せを実感させてくれてありがとう。

26. 1128 匿名でおねがいします。

逃げる安倍自民 追う良識派

27. 1129 匿名

(爆)馬鹿じゃねえの?あ、汚物か

28. 1130 匿名さん

どんどんと没収してやって下さい!10億円単位で!!

>日本カツオ漁船、相次ぎ拿捕され解放に3億円
    読売新聞 1月12日(月)11時7分配信
     太平洋で主にカツオ漁をしていた日本の巻き網漁船4隻が昨年10~11月、ミクロネシア連邦政府に相次いで拿捕(だほ)されていたことがわかった。
     操業方法違反などを指摘されたが、4隻はいずれも否認。最大300万ドル(約3億6000万円)を支払って解放された。うち1隻が訴追され、同国での裁判で無罪を主張している。日本漁船の拿捕が短期間に集中したのは異例。ミクロネシア側への支払い額が高すぎるとの見方もあり、日本政府は対応を検討している。

4隻はいずれも、指摘された違反を否認。漁船側の関係者らによると、3隻は同国側との示談を選んだ。うち2隻は、当初、担保金を払って出港したうえで同国での裁判で争う予定だったが、600万ドル(約7億1000万円)の担保金を要求され、断念。最終的には、早期に漁を再開するため、100万ドル(約1億2000万円)を支払うことで示談に合意した。同国側と交わした書面には「違反を認めていない」との趣旨の文言を盛り込んだという。
     最後に拿捕された1隻は、300万ドル(約3億6000万円)の担保金を支払い、昨年12月中旬に解放された。示談には至らず、現在、同国内で刑事裁判の審理が進められている。
     日本政府は、この裁判でのミクロネシア側の主張を確認し、拿捕に踏み切った根拠を見極める方針だが、水産庁の担当者は「日本漁船側は、これまでと同じように操業していただけという認識だ」と困惑、「日本はこれまできちんと入漁料を払い、友好的な関係を築いてきた。拿捕が続くのはお互い不幸だ」と話す。同庁幹部は「ミクロネシア当局の見解が国際的に見て厳格すぎるなら、改善を働きかけたい」としている。
     また、担保金などの額を問題視する見方もある。国連海洋法条約は、合理的な担保金を支払えば拿捕された船は速やかに釈放されると規定。また、国際海洋法裁判所は07年、ロシアに拿捕された日本のサケ・マス漁船の担保金を1000万ルーブル(当時のレートで約4600万円)とした。日本は昨年、小笠原諸島周辺でのサンゴ密漁問題を受けて担保金を引き上げたが、それでも3000万円だ。

日本政府関係者や漁船側の関係者は、「今回の担保金はあまりにも高い。こうした事態が続けば、ミクロネシア海域では漁ができなくなる」と話す。
     一方、ミクロネシア政府は読売新聞の取材に対し、在日大使館を通じて「日本船を標的にしているわけではなく、むしろ短期間に4隻が法に反したことに驚いている」と回答。担保金などの金額については「悪質であれば高くなる。いずれも当事者が合意した額だ」と説明した。

◆ミクロネシア連邦=太平洋の赤道北側にある大小607の島からなり、人口は約10万人。面積は約700平方キロ・メートルで、鹿児島県・奄美大島とほぼ同じ。農漁業や観光業が主要産業で、国の財政規模は約2億ドル。EEZでは、日本や中国、韓国などの漁船が操業しており、日本の巻き網漁船は約30隻が入漁許可を得ている。

29. 1131 匿名さん

>>1130「バヌアツやナウルはくそ貧乏長屋」と暴言を吐いたファシスト安倍晋三のおともだち百田尚樹も拿捕してほしいですね。

30. 1132 匿名さん

日本は金払いがいいから狙われてる。

金で何でも済ます日本の悪いくせ。だから韓国など何度でも補償金が欲しい。

ユスリ、タカリ商売が一番儲かるからね。

31. 1133 匿名

おともだちねえ(笑)、揶揄でなく本気で使ってる・・・・・障害者支援施設では普通の言葉なんだねえ(笑)

32. 1134 匿名さん

あい、通名おマルちゃん

祖国の反日団体が手助けして欲しいのだってね。

通名おマルちゃん、祖国のために祖国に渡って反日活動の支援しましょう。

33. 1135 匿名さん

百田尚樹氏は立派な人物です。
    日本人が韓国人の血に汚されないように頑張っておられます。
    応援してる人は皆日本人です。

34. 1136 匿名

汚マルちゃんは「おともだち」とおゆうぎしてから、パソコンでオナって汚物をばらまきに施設のパソコン室にこもりま~す(笑)

35. 1137 匿名さん

彼奴、今日も相当溜まってるようですね。

36. 1138 匿名さん

安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?ファシスト安倍自民党のネット工作員!

37. 1139 匿名

マルちゃんは自民党に限らず、どこでも適当に扱われてるんだよねー・・・・・共産党もそうなんだけど、マルちゃん気が付いてないwwwwwwwwwwwwww

38. 1140 匿名さん

ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

1. ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒...
  39. 1141 匿名さん

No.117

No.118

1. やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破...
  40. 1142 匿名さん

〇ちゃんは
    馬鹿は死ななきゃ直らない典型的人物。近所迷惑。

41. 1143 匿名さん

安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?

あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?

安倍自民党ネット工作員!

42. 1144

この馬鹿何言ってるんだ?
    「ボクは障がい者でバカだけどバカにするな!適当にあしらうな」ってこと?

43. 1145 匿名さん

1143は昼間逃げ出したキチ外です。病院から逃げ出されてしまいました。

44. 1146 匿名

キチ外気持ち悪~い

45. 1147 匿名さん

1日中、張り付いて安倍ーー、安倍ーーって・?

安倍川餅でも売れ・・チョン公・

46. 1148 匿名

汚マル印の安倍川もち~?
    ウ○コ付いてそうで嫌だなぁ・・・・

47. 1149 匿名さん

内閣支持率53%、やや上昇…読売調査

特集 世論調査

読売新聞社は9~11日、全国世論調査を実施した。

安倍内閣の支持率は53%で、昨年12月の第3次安倍内閣発足直後に行った

前回調査(昨年12月24~25日)の49%からやや上昇した。

不支持率は38%(前回41%)だった。

政党支持率は

自民  41%
    民主   8%
    共産   5%
    公明   3%
    維新   2%

通名おマルちゃん、これでは日本はツブレナイよ。

安倍政権が韓国と断交すれば、支持率200%じゃわい!

48. 1150 匿名さん

反日マルちゃん

エーサホーサ、エサホイサッサ ♫ オマルのかごやだホイサッサ ♫

反日マルちゃん、一生懸命に反日をやっておれば、いつかは報われないからね、

49. 1151 匿名さん

反日マルちゃん

エーサホーサ、エサホイサッサ ♫ 肥え桶かついでホイサッサ ♫
    今日も柄杓でスレ汚し

*んこ好きなんだろw

50. 1152 匿名さん

共産党スレ突っついたら、
    マルチちゃんは、自民党支持者だぁー
    とか言い出してる
    共産党支持者って変わってるね。

51. 1153

よく読んでないね(笑)、汚マルをからかって、「オマルのやってることは逆効果だよ」って知らせる為に、そういう表現してるんじゃないか。

52. 1154 匿名

んだんだ 笑

53. 1155 匿名

そうそう、オマルが極右とかファシストとかインチキとか言えば言うほど、自民党を応援することになる、ってことを皮肉ってるスレッド(笑)

54. 1156 匿名さん

安倍の支持率=ファシストの支持率=テロリストの支持率=爪楊枝君の支持率

55. 1157 匿名さん

ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

税金返せ 金返せ

56. 1158 匿名さん

57. 1159 匿名さん

安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

ナンバー2も逮捕

58. 1160 匿名さん

No.117

No.118

1. やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破...
  59. 1161 匿名さん

安倍は中東で下痢をもらしたようです。

60. 1162 匿名さん

あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?

安倍自民党ネット工作員!

61. 1163 匿名

安倍首相ついにレームダック!支持率39%♪不支持は40%♪

62. 1164 匿名

汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子wwwwwwwww

自民は汚職 汚職の自民

ドリル ドリル ドリル ドリル 

汚職の証拠はドリルで破壊

自民は汚職 汚職の自民

1. 汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子w...
  63. 1165 匿名

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

64. 1166 匿名

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

65. 1167 匿名

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

自民は汚職 汚職の自民

66. 1168 匿名

安倍下痢ぞー

1. 安倍下痢ぞー
  67. 1169 (爆)↑

すげえ悔しがってる(爆)
    ションベンとウ○コ垂れ流し~(笑)、んはんははははははははははははははははははははは~っ

68. 1170 真実

ここに掲載するのは、元「慰安婦」の方々から聞き取った証言の一部です。

こういう声を無視して安倍自民党は日本軍のレイプ事件を隠蔽しようとしています。

証言1 金田君子(韓国)

金田君子さんは1921年10月22日に東京で生まれました。父は朝鮮人、母は日本人でした。生後すぐ実母と別れ、父の郷里へひきとられました。父は牧師となりましたが、1935年に神社参拝をしないからとして、逮捕されました。16歳のとき、向かいの日本人の家で働いていた娘の話で、よい働き口があるということで、ソウルへ行き、日本人に引率されて、汽車に乗せられました。中国天津から北站をへて、棗強の部隊に送られ、慰安婦にされたのです。そこで金田君子という名前を与えられました。やがて、棗強から石家荘へ移りました。現実から逃避するために吸い始めたアヘンの中毒になった金田さんは1945年、帰国を許されました。戦後過酷な慰安所生活で傷ついた子宮を摘出しなくてはなりませんでした。金田さんは、1997年1月韓国において初めて基金の償い事業と総理のお詫びの手紙を受け入れた被害者の一人となりました。2005年1月27日、金田さんは亡くなりました。

父のこと
     私が14歳の時父が神社参拝をしないからと警察に連行された。私は弟たちの世話とか、家の手伝い掃除をしなければならないので、学校に行きたいという考えも余裕もなかった。
     14歳の時父が日本の高等警察に連れていかれた。父は日本語が上手だったので、これからは信徒を連れて神社参拝するからと、嘘をついて、家に帰った。電気拷問された足のやけどを治療しているうちに、神社参拝しないからといって、再び警察が父を捕えに、明け方4時ごろやって来た。その時父は教会でお祈りをしていた。私は飛び起きて、知らせに走った。
     「父さん逃げてよ。また警察が来たよ」当時教会の周りは田んぼや畑で、その向こうに日本人の**があった。父はお祈りをやめて、そこを通って逃げた。大邸に出て、慶北の城州に済む叔母を訪ね、そこに隠れ住んだ。

中国へ連れて行かれて
     明け方4時の汽車に乗り山海関まで行った。2時間ほど汽車が止まったので、私とよし子は逃げようとした。しかし出入口には憲兵が見張っていて、怖くなり、もどってきた。汽車の中で一晩寝て、2日目の11時ごろ天津駅に到着した。天津駅に降りると、完全武装の軍人たちがトラック1台、馬車1台、それにジープ車1台を出して待機していた。私たちは馬車に乗せられた。馬車に乗せられて北站という所に連れて行かれた。
     北站のある家に着くと、女達が数人いて、ひしめきあっていた。その近くには日本の軍隊がいて、討伐に出たり入ったりしていて、恐かった。その日10人ずつ配置された私たちはナツメキョウ(棗強)に行かされた。行ってみると、城の中に日本軍がいて、私たち全員は部隊の中に連れて行かれた。そして軍隊の食堂に入れられた。みんな地べたに座りこんだ。

慰安婦にさせられる
     どんな気持ちだったかって。もう殺されに来たんだと思え、泣くしかなかった。話をする人はなかった。泣くだけだった。部隊で一晩寝て、次の日からその部屋に入れられた。兵隊が部屋に入って来たが、死んでもいうことをきかなかった。最初の兵隊は酔ってなかった。服を脱がそうと、ひっぱられたが、ダメだといったら、帰っていった。二番目の兵隊は酔っぱらって入って来た。酔っぱらっていて、刀を見せながら、言うことをきかないと殺すと脅した。だけど死んでもいいと、言うことをきかなかったので、結局刺されてしまった。ここを刺された(胸を開いて指す)。刺された瞬間、私が後ろに倒れたので、この程度の傷で終わった。その兵隊は憲兵隊に連行され、私は衛生室に連れて行かれた。着ていた服が血に染まった。20日間衛生室で治療をうけた。
     ふたたび自分の部屋に戻ると、討伐から帰った兵隊がやって来た。20日間治療をうけたので、胸の傷は良くなって、バンソコウを貼っていた。それなのにまた兵士が襲ってきた。恐かったが、言うことを聞かなかったので、兵士は私の手首をひねって、部屋の中から外へ投げとばした。だがら私の手首は骨が折れて、バラバラになっている。ここで折れて、ここには骨がない。今も痛むので手術しようとしても、年をとっているから、治せないって言われた。ここは軍靴で蹴られ、肉がさけ、骨が見えた(すねをさす)。今も傷跡が残っている。だがら、足に力がなく、ころびそうで、とても痛む。
    石家荘の慰安所で
     朝から夜まで兵隊を相手にした。15人以内だった。討伐から帰ったときは、朝早くから来た。多い日は20人位になった。だからあとで子宮を(20代で)摘出するようになった。幼い娘たち、国民学校5,6年、中学校高校くらいの少女を連れてきても、***が小さいでしょう。あそこがバラバラになって、菌が入り、薬といえばロクロク(性病予防の薬606号)と赤チンキしかなかった。だから膿んで治療できない。そういう時は中国人労働者に防空壕に草をたくさん敷かせて、そこに病人を入れた。布団もない。下は土なのだ。軍隊の命ずるままに中に入れられた。当時は電気はなく、ランプだった。防空壕にはランプもくれなかった。だから真っ暗な中で、「母さん腹すいたよ!母さん痛いよ」と叫んでいた。
     私たちが残り飯をもっていきたくても、頭がおかしくなった者もいるし、体の悪い者、肺病にかかっている者、こんな人ばかりで、恐ろしくて行けない。灯があれば、行けるけど、灯もないので、入れなかった。つかまって、放してくれなければ、どうするか。だから、私たちも中に入れなかった。何人かが死ぬと、娘たちは恐ろしいから、叫びはじめた。すると、みな一緒にして、防空壕に薬をいれて、殺してしまい、埋めてしまった。埋めてから、その横に新しい防空壕を掘り、また病人が出れば、そこに入れたのだ。・・・・・

69. 1171 真実

証言2 マリア・ロサ・ヘンソン(フィリピン)

ロサ・ヘンソンさんは1927年12月5日、マニラ近郊パサイで生まれました。大地主の父とその家事使用人であった母の間にできた婚外子でした。14歳の誕生日の3日後に太平洋戦争がはじまり、フィリピンは日本軍に占領されました。1942年2月、彼女は家で使う薪をとりに叔父や近所の人たちと出かけたのですが、そのさい二人の日本兵と将校にレイプされてしまいます。2週間後にも同じ将校にレイプされました。そのような経験を経て、日本軍に激しい怒りを感じた彼女は抗日人民軍フクバラハップに参加しました。一年後、1943年4月アンヘレス市郊外の検問所を通過しようとしたところ、捕らえられ、日本軍の司令部に連れて行かれ、そのまま監禁され、継続的にレイプされることになったのです。彼女はそのとき16歳でした。彼女は9ヶ月間このような生活をおくったあと、1944年1月ゲリラによって救出されました。日本降伏後、彼女はフィリピン軍の兵士であった人と結婚しました。二人の娘が生まれた後、夫は共産軍に参加して、死にました。彼女は洗濯婦やタバコ工場の労働者として働きました。1992年彼女はラジオ放送の促しを聞いて、名乗り出ました。フィリピン最初の人です。1996年アジア女性基金を受取った3人のひとりでした。ロサ・ヘンソンさんは1997年8月18日に死去されました。

私は、彼らが兵営にしていた病院にとどまるように強いられた。2,3日のうちにそこの兵営の中で6人の女性と会った。日本兵は私に同僚の兵隊数人と性の相手をするように強制した。ときには12人もの兵士が私に性の相手を強要し、それからしばらく休んだあとで、また12人ほどの兵士が私に性の相手をさせるのだった。
    休みはなかった。彼らはまるでたえまなく私に性の相手をさせたようだった。だから、私たちはくたくただった。兵士たちは全員がこれでよしとなるまで、休ませなかった。おそらく、兵営にいたの私たちは7人だったのだから、一人あたりをとれば、兵士の数はそんなに多くなかったろう。
    しかし、私はほんの少女だったから、これは私にとって苦痛そのものの経験だった。私はそこに3ヶ月いて、そのあと同じアンヘレスの精米所に移された。私たちが移動するぞと言われたのは夜になってからだった。精米所につくと、おなじことがはじまりました。ときには朝から、ときには夕方から、20回以上もされたことがある。ときどき、私たちは日本人の住まいに連れて行かれることがあった。私が覚えているのはパミントゥアン歴史博物館だ。そこには何回か行かされた。いやだとは言えなかった。そう言えば、確実に殺されただろう。朝のうちは警備兵がいた。兵営の中は歩き回ることが許された。しかし、外出はできなかった。私は一緒にいた女性と話をすることもできなかった。そのうち2人は中国人だったと思う。それ以外の人は私と同じくパンパンガから連れてこられたようだった。しかし、あのときは、私たちはお互いに話をすることも許されなかった。
       「リラ・ピリピーナ被害者証言要旨、マリナ・ロサ・ヘンソン、69歳、
    パンパンガ洲居住」(1992年9月作成)  

これまで私は何度も、今でも日本人に対して怒りを感じるかと聞かれた。おそらく信仰が救いとなっているのだろう。私は苦しみを受け入れることを学んできた。同時に許すことも学んだ。イエス・キリストが、自らを十字架にかけた人々を許すことができたのだから、私もまた、私を凌辱した人間たちを許す心をもつことができるはずだと思ったのだ。半世紀の月日が流れた。私の怒りも憤りも、昔のままではないかもしれない。自分の経験を語ることにより、過去を受け入れる気持ちをもつことができるようになってきた。それでもなお私は、正義が果たされるのを、死ぬ前に見届けたいと望んでいる。

70. 1172 真実

証言3 ある台湾人被害者

この方は1930年台湾苗栗県に生まれました。彼女は台湾内の日本軍施設に連れて行かれ被害に遭いました。
     50年たってから初めて御主人に話しました。彼女は、そして年金の事業を受け取られました。

そのとき、わたしの婚約者は日本の兵隊にとられて、南方へ行っていました。わたしは家でお父さんの仕事を手伝っていました。そうしたら日本人の警察が呼びに来て、仕事があるから来なさいって言いました。兵隊にご飯をつくったり、破れた着物を縫ったりする仕事だと。行きたくないと思ったけれど、警察の人が、いまは戦争で男も女も国家総動員法だから来なくてはいけないと言うので、働きに行くことにしました。日本兵がたくさんいました。わたしのほかに女の人も何名かいました。わたしたちは朝起きたら顔を洗って、ご飯をつくって兵隊に食べさせ、それから洗濯して、破れた着物を縫いました。そうしたら、夜になって呼ばれて、部屋に入れられて…、悪い仕事でした。

泣いてばかり。昼間は着物を縫って、洗濯して、この仕事は楽でした。でも夜は死んだ。死んでるんです、死んでいる気なんです。逃げたいけれど道がわからない。それに門のところに兵隊が立っているから、逃げたら鉄砲で撃たれるでしょう。
     子どもだったですよ、なにもわからなかった。妊娠したこともわからない。食べ物を食べても吐くから、一緒にいた女の人に妊娠しているよと言われました。二ヶ月で流産しました。今でも涙が出ますよ。あぁ…あんたにこんな悪い話を聞かせて、すみませんね。
     婚約者はもう死んだと思っていたけれど、戦争のあと長い間して突然帰ってきました。それから結婚しました。でも主人にもずっと言わなかった。誰にも何も言わなかった。言えないですよ。

50年たってから、ほかにもわたしと同じ人がいることがわかって、わたしも黙っておれなくなって、がまんできなくなって、主人に話しました。許してくださいといって頭を下げた。主人はびっくりして、自分も戦争で苦しかった、あんたも苦しい目に遭っていたんだねと言いました。でもしようがない、これは戦争だからといって許してくれました。それまでずっと、主人がこれを聞いたら、わかったらどうするかと思うと、心が怖かった。そのことばかり考えていました。でも主人に話して、気持ちが明らかになりました。

いまは主人とふたりで暮らしています。ひざや体が痛くて畑の仕事もうできないから、野菜を少しつくって、こうして束にして売りに行っています。年寄りだから米も少ししか食べないから、それで足りるでしょ。お金ないから、生活はとても苦しい。
         1996年収録  

71. 1173 匿名さん

悔しいねえ(笑)、オマルちゃんの悔しさがよ~く伝わってくるよ~、なかなか良し(笑)
    んは、んは、んははははははははははははは~っ

72. 1174 匿名さん

安倍首相は秘密法に基づいて人を殺して「あはははははははは」か?

1. 安倍首相は秘密法に基づいて人を殺して「あ...
  73. 1175 匿名さん

1173はファシスト安倍晋三自民党ネット工作員か?

税金で差別や殺害予告を書いてるのか?ん?え?どうなんだ?

税金返せ 金返せ

1. 1173はファシスト安倍晋三自民党ネット...
  74. 1176 匿名さん

悔しい、悔しいオマルちゃん♪なんかささやかな幸せを感じる(笑)

75. 1177 匿名さん

泣く子は、モチひとつ余計に貰える国、だったよねえ、通名くん、

ヤケのやんぱち日焼けのなすび・・・・か

通名くんは、日本人の意見を隠したいのだろうね、

76. 1178 匿名

すごく悔しいと、「税金返せ」とかドリル連呼で誤魔化そうとします(笑)

77. 1179 匿名さん

通名おマルちゃん、インチキ ドリル「あはははははははは」か?

おマルちゃん、祖国の反日デモの動員なの? 

さよーならー お手紙チョーダイねー

78. 1180 匿名さん

通名おマルちゃん、帰ってこなくてもいいよ

79. 1181 匿名さん

彼奴、今日はいったい何に反応したんだろう。

80. 1182 匿名さん

2015年1月18日、韓国・聯合ニュースによると、米ニューヨーク・ブルックリンにあるJPモルガン・チェース銀行の壁に、日本の「旭日旗」を連想させるデザインの壁画が見つかり撤去を要求していた問題で、ニューヨークの韓国人団体は17日、壁画が消されたことを明らかにした。

ニューヨーク韓国系保護者協会は先月、同銀行の支店長に書簡を送り、「壁画が軍国主義の象徴である日本の旭日旗を連想させる」と説明し、すぐに壁画をなくすよう求めた。壁画には黄色い太陽から放射状に光が伸びている様子が描かれていた。壁画が消されたことを受け、同協会のチェ・ユンヒ共同会長は「銀行支店長は壁に新しい絵を描く芸術家を探している。この機会に是非、韓国のアーティストたちに挑戦してほしい」などと呼びかけたという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「素晴らしい努力!久々に心が温まるニュースを見た」
    「誇らしい行動。本当は韓国政府が主導してやるべきなんだけどね」

「旭日旗のデザインを自分のスケッチブックに描くのは問題ないが、公共の場に描いたら駄目でしょ。それを理解できない人は、歴史認識に問題があるし、人間としてもどうかと思う」
    「韓国人の力はすごいな。旭日旗にそっくりなマケドニアの国旗も変更させられるかも」

「朝鮮や大日本帝国はもう存在しない。お年寄りたちが過去を忘れられずに騒いでいるだけ」
    「太陽モチーフは世界中にあふれているのに、いちいち騒ぐなんて大げさだ。韓国人の俺でも、ここまではついていけない」

「どう見ても旭日旗ではない」
    「これだから韓国人は世界から嫌われるんだ」

81. 1183 匿名さん

ガンバレー

82. 1184 匿名さん

オマルの悔しさがよ~くわかる、素晴らしいスレですね。では私も失礼して・・・んは、んはっ、んははははははははははははははははあははははははははあっ

83. 1185 匿名さん

マルちゃんのおかげで自民党が大勝したようなものです。
    有難うございます。

84. 1186 匿名さん

ガンバレー

85. 1187 匿名

マルちゃん、共産党に共感してるらしい奴にまで嫌われてましたねー笑

86. 1188 匿名さん

おーいマルちゃんよ。安倍ちゃんがネタニヤフと会談したことでりっちゃーど小清水はなんか言うてなかったか?wwww

87. 1189 匿名さん

文〇〇学しょうにもいるよね。
    どうして帰化した人間が多いの?
    本名名乗ってよ!日本人が韓国人から身を守るために気を付けたいから。
    本名名乗ってよ!日本を掌握したいんでしょ。ずいぶん韓国化してきたんでしょ。
    韓国人は暴力的で嫌い。そして嘘つき。日本人をいじめる。早く韓国日本人村へ帰ってよ。
    在日朝鮮帰化人も韓国へ帰れ!お前らは日本人ではない。
    日本を乗っ取る気だろう。
    韓国へ帰れ!!

88. 1190 匿名

そして帰ってくるな

89. 1191 匿名さん

マルちゃん、日本で生活保護受けてますからね。
    日本の金で暮らしながらの反日ですから。

90. 1193 匿名さん

悔しいとこんな感じの馬鹿・・・
    売春婦の親から生まれると大変ですなー(笑)

91. 1194 匿名さん

馬鹿丸出し。

92. 1195 匿名さん

アホでショー

93. 1196 匿名さん

マルちゃん、ウソツキーーーー

ウソツキ

94. 1197 匿名さん

通名おマルちゃんのマネをしては、イケマシェーン !

おマルちゃんは「ウソでも100回言えばホントになる」国の純血種、

通名おマルちゃんとウソツキ合戦しても勝てまシェーンことよ。

95. 1198 匿名さん

つい、マルちゃんのマネをしてしまった事を謝罪いたします。
    空間をあける事がいかに無駄かわかりました。
    以後、十分注意したいと思います。

96. 1199 匿名

マルちゃん、今イスラム国の手先みたいになってます(笑)

97. 1200 匿名さん

マルちゃん、頑張るもん

マルちゃん泣いて頑張る 「泣く子は、モチひとつ余分に貰える」

マルちゃん叫んで頑張る 「ウソでも百回叫べば、ホントになる」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸