政治・時事掲示板「くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 14:21:29

まあよく次から次へとくだらない思いつきで。
日韓断絶の為にがんばる頭の足りない奴にエールを。

[スレ作成日時]2014-06-04 19:20:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

  1. 1501 匿名さん

    反日マルちゃん・・・・・マルちゃんの糞スレもマルチポストも、安倍さんと自民党の応援になってるよねえ。
    糞スレの直後に平気で民主や共産、社民を推すスレ立てて、しかもそのスレでキチ害じみた書き込みする・・・・

    マルちゃんって実は安倍自民党のサポーターで、わざとキチ害のふりして自民党に投票させようとしてるような気がする。

    だったら馬鹿じゃなくて有能なねとさぽだよね。

  2. 1502 匿名さん

    通名くんがね、泣き騒ぐとね、株価が上がっちゃうんだものね。

    通名クンの祖国の経済はよろしくないのかな?

  3. 1503 匿名さん

    マルちゃんの精神は崩壊してる

    韓国人とは1000年どころか、永遠に分かり合えない
    韓国人は、ああ言えばこう言う、の精神だから

    しかも感情的な上に低脳なので、相手の言葉にオウム返しするしか脳が無い

    こんな人間が地球上に存在するなんて、おぞましい

  4. 1504 匿名さん

    確かに・・・この頃はスレ題見ても頭がおかしい。

  5. 1505 匿名さん

    発作おこして泡ふいたらしい  笑

  6. 1506 匿名さん

    通名君が通院君に。

  7. 1507 匿名さん

    ガンバレー

  8. 1509 tom工作員WWW

    おぶつ君、今日の個室病棟収容時間は何時?

    おぶつ君は「人」じゃないじゃん、を早速真似してるねえ、よしよし(笑)

    tomは満足じゃ。

  9. 1510 匿名さん

    韓国人のくせに日本で生活をしてる馬鹿

    文句があるなら自分の産まれたゴミ国家に帰れよ。いい迷惑だ。

  10. 1511 匿名

    この馬鹿が騒ぐたびに安倍内閣支持率上昇

  11. 1512 匿名

    韓国の裏切り者。

  12. 1513 匿名

    嫌いな安倍政権で生活保護を受給させて貰ってる腰抜け野郎。

  13. 1514 匿名

    丸出し

  14. 1515 匿名

    そう言えば、チ○コウインナーが見あたらねえな・・・・

  15. 1516 匿名

    探しましょう。

  16. 1517 匿名

    馬鹿まる

    何かの酒のおつまみのようだ。

  17. 1518 匿名さん

    安倍総理大臣は、アメリカの有力紙のインタビューで、従軍慰安婦問題について「人身売買」という表現を使ったと表明しました。韓国国内からは「政府の関与など本質を隠すものだ」と批判が出ています。

     民主党・後藤衆院議員:「『ヒューマントラフィッキング』とされている部分は、日本語としては何というふうに言ったのか。人身売買というふうに言ったのなら、従軍慰安婦問題に関して人身売買があったというふうな認識か」
     安倍総理大臣:「人身売買についての議論も指摘されてきたのは事実でして、その観点から人身売買という言葉を使ったところです」
     今月26日付のアメリカのワシントンポストのインタビューで、従軍慰安婦問題について、安倍総理は人身売買という表現を使ったと明らかにしました。この表現について、韓国国内では「責任を民間業者に転嫁し、政府の関与と責任を否認しようとする狙いなら問題の本質をごまかすものだ」と批判が出ています。


    (引用元についてはネット極右が襲撃するおそれがあるので非公表とします。)

  18. 1519 匿名

    今日、マルちゃんが汚物だと正式にマルちゃん自身が認めましたね(笑)

  19. 1520 匿名

    自覚をして欲しいですね。

  20. 1521 匿名さん

    1518のマルちゃん、何故なりすましても、匿名にしても見透かされるかさえわからない脳  笑

           汚物   でしょうね    笑

  21. 1522 匿名さん

    マルちゃんこのスレタイ真似して、何か変なスレ立ててますね(笑)

  22. 1523 匿名さん

    一つの文を繰り返し、いくつものスレに飽きずに恥ずかしげもなく連続して書き込む・・・・精神障害の典型ですね。
    もはや自分が何をしたいのかさえわからない段階ですね、マルちゃんのご家族の方は見放してるのでしょうか・・・・。

  23. 1524 匿名

    何回来てもマルちゃんのくだらないスレばっかり・・・・この掲示板おかしくないですか?

  24. 1525 匿名さん

    みなさん、マルちゃんの反日活動にエールだよ。

    マルちゃんの反日があればこそだよ、日本人の嫌韓感情が盛り上がったのは、

    マルちゃんの努力が報われて、日韓の国交解消の機運も確かなものになってきたよ。

  25. 1526 匿名さん

    マルちゃん頑張れ~ 

    知的障がいやオムツのウ○コに負けるな~ 笑

  26. 1527 匿名

    おもいっきり馬鹿にされて嗤われてるけど、気付かないフリして頑張れ~(笑)

  27. 1528 匿名さん

    奇知害でもパソコンでオナれるんだ! 障がい者の意地を見せろ~ 笑

  28. 1529 匿名さん

    起き上がりこぼしのような面白さは、ゆるキャラとしては合格点だ。馬鹿にされてもウンコ漏らしても立ち上がれ~っ!

    立つんだ! 汚マルゥッ! 障がい者の恥となれぇ~!  

  29. 1530 匿名さん

    反日おさる、いんにゃもとへ、反日汚マル、どこに隠れた、

  30. 1531 匿名

    毎日、発作を起こしてるマルちゃん。

  31. 1532 匿名さん

    マルちゃん、今日もめでたく笑いもの 笑

  32. 1533 匿名

    マルちゃん、笑ってもらってよかったね(笑)、馬鹿にされても大丈夫!、これ以上馬鹿にされることはない、もう限界まで馬鹿にされきってる! 安心したまえ (笑)

  33. 1534 匿名さん

    負けても、ボコボコにされても、オムツにウ○コ漏らして泣いて逃げ出しても翌日には汚物を撒きにくる・・・その偏執性は健常者には真似出来ない(笑)

    頑張れ、人格障がい者の恥!

  34. 1535 匿名

    でも大人のオムツまで身に付けて頑張るとはエライ。

  35. 1536 匿名

    こいつがアク禁にならないのはこの掲示板だけだね。

  36. 1537 匿名さん

    馬鹿だとばれてからも、何年も延々と汚物を撒き続ける・・・マンコミュへの嫌がらせとしてはこれ以上のものはないね 笑

    よっぽどマンコミュが嫌いなんだねえ 笑

  37. 1538 匿名

    馬鹿丸出し。

  38. 1539 匿名さん

    マルちゃんのおかげで民主・共産が全国で敗北。 笑

    社民党は始めから終わってるからあんまり影響はなかったね。

  39. 1540 匿名さん

    マルちゃん、童貞はいい年こいてつらいのはわかるが、作業代をこつこつ貯めて風俗にでも言ってこいよ 笑

    欲求不満スレを立てるより、まず童貞卒業だ!

    頑張れ~・・・・それとも障がいのせいでそもそも出来ないのかな?

  40. 1541 匿名さん

    オムツプレイが好きだそうです。

  41. 1542 匿名さん

    ひどいものです。

  42. 1543 匿名さん

    今から「ヤれる」ことはマルちゃんの一生ではないけど、めげずに頑張れ~ 笑

  43. 1544 匿名

    この頃汚マルは怖がって、自分の糞スレ以外あんまり来ないな。

    まあ、基本的に屑だから恐ろしくて来られんわなあ(笑)。

  44. 1545 匿名さん

    うん、汚マルはね、検証している

    ハイヒールの重力、ロウソクの火力、ムチの圧力についての相対性理論の研究に没頭。

    忙しいので、最近の汚マルの反日は、手抜きが多い。

    汚マルは行き当たりバッタリで、物事の優先順位がわからないようだ、

    トイレはね、ポットン⇒シャワーで洗う⇒乾かす⇒トイレットペーパー⇒全部流す⇒ズボン上げる
    汚マルはね、乾かす⇒シャワーで洗う⇒全部流す⇒トイレットペーパー⇒ポットン⇒ズボン上げる

    汚マルちゃん、寄ってこないでね。

  45. 1546 匿名さん

    マルちゃん、嘘つき脱糞仲間が増えてよかったね 笑

  46. 1547 匿名さん

    集団的ブサヨ権発動ってか。

  47. 1548 匿名さん

    マルちゃん、おともだちはマルちゃんより無能だ 笑

    萎縮せずに糞マルチに励みたまえ 笑

  48. 1549 匿名

    マルちゃん頑張れ~(笑)

    おともだちの方が馬鹿が際立って、マルちゃんが埋もれてるぞ~(笑)

  49. 1550 匿名さん

    マルちゃんが埋もれてるぞ~
      ⇑
    マルちゃんは、神、いんにゃ 紙が嫌い、

    トイレで紙に触らない、パンツで拭いてトイレにポイッ!!

    あら、詰まっちゃったのね、♫ ヤヤヤーヤ 詰まっちゃったのねえー ♫

  50. 1551 匿名さん

    **太い

  51. 1552 匿名さん

    マルちゃん、蟯虫より面白くないぞ~、頑張れ~ 笑

  52. 1553 匿名さん

    マルちゃーーーん。オムツ、オムツ・・・

  53. 1554 匿名さん

    休み無しだそうですよ。

  54. 1555 匿名

    働いてませんからね~(笑)、作業所の作業だけです。

  55. 1556 匿名さん

    今日は蟯虫涌かなかったなー 笑

  56. 1557 匿名さん

    韓虫剤で殺菌したの、そうアリラン薬品のね

  57. 1558 匿名さん

    通名汚マルちゃん、どこさいっただかー

  58. 1559 匿名さん

    マルちゃん、**も左向き

  59. 1560 匿名さん

    ち・ん・こ?

  60. 1561 匿名さん

    チョロリーノ
             チビリーノ   
                     オモラシーノ

     もらしません  においません  あなたのヒミツにおいません

     いちばん安心 いちばんやさしい、大人用紙おむつ  汚マルがいちばん


    通名汚マルちゃん、子供用おむつの新製品を開発中なので、期待してお待ちあれ。

  61. 1562 匿名

    汚マルのオムツは老人用じゃないと駄目でしょ(笑)

  62. 1563 匿名さん

    洗脳されてる奴は本当に直らないな。

  63. 1564 匿名さん

    通名汚マルちゃん、こそこそ、こそこそ
    嫌韓の嵐が吹き荒れるこの日本で、物陰に我が身を隠して反日をブツブツ・・・・




  64. 1565 匿名

    汚物マルちゃん、笑われる為に必死で糞スレ乱立。

    芸人としてはたいしたもんだ(笑)

  65. 1566 匿名さん

    同じネタの使いまわしと他スレのパクリが多い

  66. 1567 匿名さん

    同感

  67. 1568 匿名さん

    汚マルちゃんは、反日教育の後遺症で真っ直ぐに歩けません、

    左へ左へと進んで、目まいがするようです。

  68. 1569 匿名さん

    マルちゃん、早く直さないとね

  69. 1570 匿名さん

    マルちゃん、糞漏らすのは病気かねー?

  70. 1571 匿名さん

    マルちゃん、また沖縄らしいよ、メスプレイの試乗会かな?

  71. 1572 匿名

    このスレも真似されてるので、正しいスレです。(笑)

  72. 1573 匿名さん

    マルちゃん、お漏らし大好き。

  73. 1574 匿名さん

    オムツ人生

  74. 1575 匿名さん

    マルちゃん、仕事しろよ。
    サヨクなんて食えない理想で生きてる怠け者だよ。
    人生逃げ出した連中だよ。

  75. 1576 匿名さん

    >マルちゃん、糞漏らすのは病気かねー?
    >マルちゃん、お漏らし大好き。
    ハッキリ言えよ、みんな知っているぜ、オマエ達ネト卯よって、
    糞を食いたがっているってことをwwww
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g

  76. 1577 匿名

    おっ、久々のチ○コウインナーの排泄物好き(笑)
    笑い者になる為に書き込んでるのかねえ(爆笑)

  77. 1578 匿名さん

    通名汚マルちゃん、祖国の状況はだんだん派手になっていってる、
    韓国のMERSウイルス感染、死者10名、感染者122名、隔離対象者は3800名を超えた

    MERSウイルス感染拡大で消費が委縮、景気対策に中央銀行が追加利下げ、

    韓国では断続的な利下げなどで、家計負債が過去最高のペースで増え、デフォルトの発生リスクも高まっている。

    オイラ知ンネーからね、

  78. 1579 匿名

    汚マルとチ○コウインナーは同じ施設の「おともだち」のようだ、趣味嗜好がそっくり。(笑)

  79. 1580 匿名さん

    MARSウイルス、ラクダだかのせいにしてたけどラクダは無菌だそうじゃないか?・・・
    韓国人はアレが大好きだからラクダに病気うつすなよ{笑}

  80. 1581 匿名さん

    ラクダは韓国人見ると逃げるそうですよ

    強姦されてはたまらんと

  81. 1582 匿名さん

    この頃、オムツマルちゃんなんて呼ばれてるようですね。

  82. 1583 匿名さん

    オムツはマルちゃんの身体の一部みたいですねー 笑

    一生なくてはならない「命のオムツ」笑

  83. 1584 匿名さん

    命のオムツね(笑)重いなー

  84. 1585 匿名さん

    オムツ交換が大変で休みでしょうか?

  85. 1586 匿名

    マルちゃん久しぶりにアク禁です(笑)

  86. 1587 匿名さん

    アク禁に負けずに、サヨクや奇痴害や韓国の捏造のみっともなさや気持ち悪さをもっと宣伝してほしいなー 笑

  87. 1588 匿名さん

    マルちゃん、プサン港に帰ってたのかい?

  88. 1589 内部テロリスト粛正支援

     こいつは国家権力を笠に着た、政府内部のテロリストです。表向きは公務員ですよ。しかも高給とりです。
     すでに周りからもつまはじきにされてるから、見つけたら何やっても大丈夫です。

     

    【中村隆史】31歳。埼玉県在住。元自衛隊員。昨年7月から9月まで御嶽山9合目、石室山荘に勤務。表の顔は線路軌道工。小学6年生の息子を持つ。

    えいちてぃーてぃーぴーコロンスラッシュスラッシュameblo.jp/tairahouse/

  89. 1590 匿名さん


    どうせ在日だろう。
    悪いことをやるのは在日ばかりだ。

  90. 1591 匿名さん

    通名汚マルちゃん、
    反日はどうした? 日の丸喰いちぎったり踏んづけたりは止めたのか?

  91. 1592 匿名さん

    マルちゃん、オムツを汚すのはいいけど日の丸汚しちゃだめだよ。

  92. 1593 匿名さん

    ↑安倍総理が書いてるのか?自分の下痢の始末は?

  93. 1594 マンション投資家さん

    このスレ、マルちゃんズがボコボコにされてて痛快(笑)

    アゲアゲ

  94. 1595 匿名さん

    マルちゃん、マージャンの牌のような国旗をオムツ代わりに巻いてるそうですよ。

  95. 1596 匿名さん

    マルちゃん関連の名スレ復活しないかなあ・・・・収容時間スレとか(笑)

  96. 1597 匿名さん

    あれは好スレでしたね・・・
    少しマルちゃん疲れしてるようですね。

  97. 1598 匿名さん

    マルちゃんのオムツスレも復活してほしいですねー 笑

  98. 1599 匿名さん

    ですね

  99. 1600 匿名さん

    オムツスレは良かったね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸