政治・時事掲示板「韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-29 07:11:50

不明者が見つかり、遺族の皆様の気持ちが少しでも楽になることを祈っています。
そして、このような事故がなぜ起こったのか、原因が特定されることを願います。

日韓関係はあまり良いとは言えませんが、親族を亡くした悲しみは誰もが抱くものだと思います。
根本的な原因に政府の存在があるとしたら、私たちはそこから必ず何かを学ばなければならないと思います。
日本人も震災に伴う原発事故などで、政府や会社に怒りを抱き、どうすればいいのか皆が未来を考えて
いたと思います。その時の考え方を私たちは大切にしていかなければならないと思います。
双方の関係について、暴力的な言葉、行動でしか意見を訴えられない人がいます。政府の意に沿うような報道をするマスコミが存在します。日韓どちらにも存在します。
だからこそ政治的な意見を交わす場所で、祈りを捧げたいと思いました。

亡くなった方に哀悼を。親族の方々に安らぎを。

[スレ作成日時]2014-04-21 14:46:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う

  1. 418 匿名さん

    416は脱法ハーブの影響?何言ってるかわからないぞ。何?丸ちゃんって?ゴルファ-か?

  2. 419 マンション投資家さん

    うふw

  3. 420 匿名さん

    反日くん、沈没船のオーナーさんはどうなったの?
    5千万円の懸賞金はそのままだよねえ。

  4. 421 匿名さん

    自民は脱法ハーブを何故早く取り締まらないのか

  5. 422 匿名さん


    そう、お前さんだけ捕まえりゃいいってもんじゃないよ、

  6. 423 匿名さんぢゃ。


    417
    418

    あわてて連投するでないわ。みっともない姿じゃのう。。。

    3ヶ月経過でも遺体回収ひとつできぬとは。。。みっともない国じゃのう。。。

  7. 424 匿名さん

    韓国聯合ニュースによると、韓国監査院は5~6月、50人余りの職員を投じて安全行政部、海洋水産部、海洋警察庁、韓国船級に対して、「セウォル号沈没事故の際の対応の実態」に関する監査を実施した。8日に発表された中間報告で、政府各機関に蔓延する無責任な風潮や汚職などの実態が浮き彫りとなった。
    国会国政調査特別委員会と検察側の調査が進行する中、8日、事故から84日を迎え、初めて政府機関による調査の結果が発表された。セウォル号を所有する清海鎮海運の積載量と定員数の無謀な増加、これを許した仁川港湾庁、船舶の検査認証機関である韓国船級のずさんな検査、海洋警察の不合理な審査が重なり、最終的に事故に至ったと結論付けられた。
    事故発生後、海洋警察の不適切な救援活動により船内に取り残された乗客を救出する多くの機会を無駄にし、珍島海上交通管制センター(VTS)の怠惰により救助の「ゴールデンタイム」を失った。調査結果に基づき、監査院は検察側に11人を収賄などの疑いで調査するよう求めたほか、海洋水産部、海洋警察、安全行政部などの40人余りの関係者に対する処罰を検討するよう関連部門に要請した。

  8. 425 匿名さん

    >>424
    7月8日発表

  9. 426 匿名さん

    沈没船の実質オーナーさんか? 遺体を発見!

    暗殺? 自殺? 懸賞金5千万円は? 

  10. 427 匿名さん

    自殺するようなたまではないだろw

  11. 428 匿名さん

    韓国政府は真相を闇の中に隠すのに成功したのかも知れない。

    沈没事故のすべての責任は、船舶会社のオーナー、ということなのだろう。

  12. 429 匿名

    韓国らしいですよね

    見え見えだよ どんだけ馬鹿なんだろう(笑)

  13. 430 匿名

    パククネの狙い通り。
    裏事情はすべて誤魔化せた。
    被害者に遺族も所詮、金目だからそれで丸く収まる。

  14. 431 匿名さん

    そして又、同じような惨事を繰り返すのか

  15. 432 匿名さん

    発見の変死体、運航会社会長と確認 指紋、DNA一致 冬服姿、損傷進む
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140722/kor14072211180003-n1.htm

    ホームレスと思われて放置されていたみたいですね。韓国のような途上国ではにホームレスの死体があっても放置されるんでしょうか?普通の事なんですか?
    野蛮な国なんですね。

  16. 433 匿名さん

    「的外れの韓国政府に非難の嵐」

    〇幕引きをしたい朴政権のバラマキ・・・・・
      ①助かった高校生には、大学入試試験をパス?
      ②亡くなられた犠牲者家族には、公務員採用試験をパス?

    〇5千万円懸賞金の船会社会長の変死体・・・・・
      大惨事の背景、官民癒着などは、闇から闇へ

    くねさん、幕引き、あとは金目で沈没事故落着?

    ふむ、朴政権、なかなか合理的?

  17. 434 匿名さん

    2014年7月22日、韓国・聯合ニュースによると、韓国警察は6月12日に韓国全羅南道順天市の畑で発見された遺体が、清海鎮海運会社の実質的なオーナー、兪炳彦(ユ・ビョンオン)容疑者のものと断定した。しかし、不可解な点が多いことから、遺体は別人のものではないかと疑う声が上がっている。中国新聞網が伝えた。

    警察は、遺体から採取した指紋が、兪容疑者のものと一致したほか、遺体と兪容疑者の実兄のDNAを比較したところ、2人は同一の父母から生まれていることが確認されたと発表している。しかし、ある警察関係者はこれに否定的な見方を示す。

    このベテラン警察官は、発見された遺体は絶対に兪容疑者のものではないと断言する。「遺体は発見されたときにひどく腐敗しており、白骨化が始まっていた。しかし、兪容疑者が5月25日に行方をくらませてから18日間、いくら炎天下だったとはいえ、遺体が白骨化する可能性は極めて低い」とし、この遺体の人物は6カ月前にはすでに命を落としていたと推測する。

    また、遺体発見時の状況にも疑問が残るという。発見当時、遺体はジャケットに帽子といういでたちで、遺体のそばには風呂敷に包まれた焼酎とマッコリの酒瓶が包まれていた。しかし、情報によると兪容疑者は普段、酒を飲まないという。

    さらに、付近の住民の話によると、昨年の冬から今年4月にかけて、帽子にジャケット姿のホームレスが現場近くで徘徊しているのがたびたび目撃されていたが、最近は見かけなくなったという。警察に通報した第一発見者と、最初に現場に駆け付けた警官も、「遺体はホームレスのようだった」という見解で一致しているという。

  18. 435 匿名さん

    指紋、DNA一致

    朝鮮人が鑑定したんだろ
    鑑定人の信憑性はゼロじゃないか

  19. 436 匿名

    オーナーパククネが隠してるんでしょ。

    いくらもらったんだかね?

  20. 437 匿名

    生きてるよな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸