政治・時事掲示板「韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-29 07:11:50

不明者が見つかり、遺族の皆様の気持ちが少しでも楽になることを祈っています。
そして、このような事故がなぜ起こったのか、原因が特定されることを願います。

日韓関係はあまり良いとは言えませんが、親族を亡くした悲しみは誰もが抱くものだと思います。
根本的な原因に政府の存在があるとしたら、私たちはそこから必ず何かを学ばなければならないと思います。
日本人も震災に伴う原発事故などで、政府や会社に怒りを抱き、どうすればいいのか皆が未来を考えて
いたと思います。その時の考え方を私たちは大切にしていかなければならないと思います。
双方の関係について、暴力的な言葉、行動でしか意見を訴えられない人がいます。政府の意に沿うような報道をするマスコミが存在します。日韓どちらにも存在します。
だからこそ政治的な意見を交わす場所で、祈りを捧げたいと思いました。

亡くなった方に哀悼を。親族の方々に安らぎを。

[スレ作成日時]2014-04-21 14:46:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う

  1. 1 匿名さん

    >このような事故がなぜ起こったのか

    直接の原因は、船体が傾いて復元できないほどの急な舵をとったことですが。
    何故なのか?
    その肝心な点が、まだ報道されませんね。

    3等航海士と操舵手に聞けばわかることで、当然、取調べを受けていると思うのだけど。
    発表はいつなんですかね。

  2. 2 匿名さん

    船の所有会社が赤字経営で倒産寸前で保険金欲しさという情報も有りますね。
    タイタニックも実際に沈没したのは違う船でした。
    韓国ではありそうな話です。

  3. 3 匿名さん

    インド洋の行方不明の航空機、韓国の旅客船の沈没、テロじゃないよね?
    火種を抱えている内情だしね、

    オバマさん来日の警戒態勢が凄いのでねえ、心配しちゃうよねえ・・・・・

  4. 4 匿名さん

    一般人だと嘘をついて、自分だけ先に救助され、
    乗客を乗せた船が沈んでる中、助ける為の状況の説明もせず
    病院で濡れたお札を乾かしてたという船長。
    人間じゃない。
    亡くなったたくさんの方のご冥福をお祈りします。

  5. 5 匿名さん

    韓国らしいというのが印象ですね。
    仮に日本人なら成りすましメールも有り得ないし、命を助けるとのことで
    詐欺の話を持ちかけないでしょ。
    韓国人には怒られるかも知れないけどタイもフィリピンのインド、インドネシア
    ベトナム、勿論、独立国、日本の親友、台湾もこんな馬鹿な事をする国民は誰もいません。
    韓国は大きな恥を知るべき。盲導犬などの犬よりも生き物として劣る。
    恥を知らない恥ずかしさを知るべきです。

  6. 6 匿名さん

    http://hosyusokuhou.jp/archives/37614823.html

    なりすましメールって知らなかったので検索してみました。
    こんなことをする人って、いったい何が目的でするんでしょうね?
    頭がおかしい。本当に何を考えてるのかが、全く分からない。
    私が遺族ならきっと、こんなことをする人は、殺してやりたいと思う。


  7. 7 匿名さん

    不特定多数の人が送ってるらしいのですが
    中には面白がり子供にメールさせた家もあるようです。
    人に思いやりの無い残酷な国ですね。

  8. 8 匿名さん

    とはいえ、日本も大丈夫かと思ってしまう・・・・。
    日本を信じたいけれど、でかい会社とか、上は何を考えてるか分からないし。
    今回の事故を日本はしっかりと学ぶべきだと思う。
    犠牲者が出てからいつも学ぶんだよね。そして政府や会社はいつも歯切れが悪いんだよね。
    もうこの悪習どうにかならないのかな。

  9. 9 匿名さん

    6と7については、安倍がやったかもしれませんね。虐殺レイプをやり放題の戦犯を神としたカルト靖国神社に参拝したり、寄付する人でなしですからね。

  10. 10 匿名さん

    >調べに対し、事故当時の現場海域で操船していた3等航海士と操舵手が責任のなすり合いをしているという。
    http://www.xinhua.jp/rss/380411/

    3等航海士「あんたの指示通り、操船したニダ!」
    操舵手「実際に舵を切ったのは、あなたニダ!」

    こんな状況か?
    醜いね。

  11. 11 匿名さん

     結局、安倍総理はヒトラー生誕125周年記念式典に出たのですか?
    安倍さんのお友達が主催すると聞きました。

  12. 12 匿名さん

    6と7については、安倍がやったかもしれませんね。虐殺レイプをやり放題の戦犯を神としたカルト靖国神社に参拝したり、寄付する人でなしですからね。 ひどいですね。犬より劣るあほしんぞー

  13. 13 匿名さん

    そういえば、自衛隊の輸送艦が漁船と衝突した事故がありましたよね。何であれを報道しないのでしょうか?また安倍自民党の秘密保護法に基づく言論弾圧、情報統制、情報操作でしょうか。

  14. 14 匿名さん

    そういえば、2008年の自衛隊のイージス艦「あたご」の事故では、当時の石破防衛相の命令で、管制室に散乱してあった酒ビンをヘりコプターに載せて、あわてて回収したという報道がありました。あれはどうなったのでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    11~13は近頃、2ちゃんをはじめネットで安倍自民を攻撃している

    韓国人の工作員ですね。安倍政権がやり易い政権に交代させたい為に

    マルチ投稿を繰り返す悪質な在日グループの一員です。

  16. 16 匿名さん

    >10
    3等航海士と操舵手のせりふは逆

    操舵手「あんたの指示通り、操船したニダ!」
    3等航海士「実際に舵を切ったのは、あなたニダ!」

    こうでしょう。
    いずれにせよ、お粗末な醜態であることは間違いないけど。

  17. 17 匿名さん

    吉本に入る事をすすめましょう

  18. 18 匿名さん

    15と16は国民をファシストにするためにマインドコントロールをしている
    安倍自民党ネット工作員ですね。戦時中、虐殺・レイプをした戦犯を神とあがめるカルト靖国神社のお友達でしょう。

  19. 19 匿名さん

    15と16は国民をファシストにするためにマインドコントロールをしている安倍自民党ネット工作員ですね。戦時中、虐殺・レイプをした戦犯を神とあがめるカルト靖国神社の信者のお友達でしょう。

  20. 20 匿名さん

    15と16は国民をファシストにするためにマインドコントロールをしている安倍自民党ネット工作員ですね。戦時中、虐殺・レイプをした戦犯を神とあがめるカルト靖国神社の信者のお友達でしょう。

    外国人の虐殺予告をした自民党・安倍総理のおともだち「在特会」との関係も疑われています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸