なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

  1. 701 匿名

    妄想で色々書いてる奴、スレ主だろ?

  2. 702 匿名さん

    多分そうだね。

  3. 703 匿名

    週休ちゃんじゃないの?笑

  4. 704 匿名さん

    ちょっと気になったので横から失礼します。
    僕もハワイにはよく行くのですが、JALは2010年までファーストありましたが今は無くなりましたよね。
    このJAL乗りさんはファーストクラスの座席について、

    >コクーン型といって、一席一席が完全独立しています。

    と書いていますが、JALのハワイ線は旧タイプのシートで、確か2席連なったタイプだったと記憶しています。
    コクーン型というのは、恐らくユナイテッドのファーストがそのタイプだと思います。
    なので、良心的に解釈すれば2010年以前の話か、ユナイテッドと混同しているか?でしょうかね?
    しかし朝から、鬼の首を取ったかのような書き込みを続ける方達は、お里が知れますね。
    そんなに悔しいのでしょうか?随分大人げないなと感じました。では失礼します。

  5. 705 匿名さん

    また成りすまし。笑

  6. 706 匿名さん

    >良心的に解釈すれば
    お前は偽善者か?

    それとも自作自演か?

  7. 707 匿名さん

    >704
    文体でバレバレだし自演は恥ずかしいよ、JALJAL様。

  8. 708 匿名さん

    自演じゃないですよ。
    確かにJALにはよく乗りますけど、場所によって米系、欧系にも乗りますしね。
    ただ、皆さんの口調や論調が、あまりに大人げなくて幻滅したので書き込んだまでです。
    それに朝からこの昼間も、お暇な方ばかりなんですね。引きこもって気持ち悪い…
    さて、僕は夜の仕事なので、これから準備して出掛けますよ。

  9. 709 匿名さん

    週休ちゃん、ここでも恥さらしてるわ(笑)

  10. 710 匿名さん

    ほんとだね、週休ちゃんダメダメじゃ~ん。

  11. 711 匿名さん

    >708
    >さて、僕は夜の仕事なので、これから準備して出掛けますよ。

    そしてJALJALさんになるわけですね?

  12. 712 匿名さん

    >704
    頑張って調べたね。お父さんは嬉しいよ。
    でももともとお里が知れますはJALJAL様向けのお父さんの台詞だからね
    >655にはまだ?があるけどもういいよ。頑張ったからね
    ファーストクラスはあります。(小保方さん風)

    でも応援しています

  13. 713 匿名

    何年も前のカードスレ上げてるのは
    JALJAL様?それともお父さん?

  14. 714 匿名さん

    週休がどうとか、他スレの話を持ち込んでるけど、
    批判しているように見せて、実は自分がその週休某じゃないの?
    朝から張り付いてキモいやつらだ…
    ちゃんと仕事しろよ〜
    ま、俺みたいに何十億も資産があるなら別だけどな(笑)

    プライベートバンクに知り合い?はは、だったらそのバンク名挙げてみなよ。
    どうせホラ吹きのくせに。スイス銀行、とかバカなことを言うのが精一杯だろうが(笑)

  15. 715 匿名さん

    JALJAL様だろね。
    分散させる作戦?

  16. 716 匿名さん

    >714
    キミの文体わかりやすい。笑

  17. 717 匿名さん

    ダイナーススレの長文の与信枠の書き方が気になる
    でも抑えて書いてあるので少し様子見が必要かな
    でもそれらには返信しない様にしましょう

  18. 718 匿名さん

    >714
    あなたはプライベートバンクに口座を持っているのですか?

  19. 719 匿名さん

    >ダイナーズ普通カードで

    ダイナーズ、と書いてある時点でおかしいし、予めの与信枠もないからね。
    それに、プラチナなら与信枠1000万とかもあるしね。俺がそうだから知ってる(笑)

  20. 720 匿名さん

    718
    >いるのですか?

    いつも気持ち悪いんだよ!質問ばかりで。誰が答えるかバーカ!

  21. 721 匿名さん

    >714
    脳内JALの旅プライベートバンクツアーは大爆笑につき終了しております。
    あなたを誰も批判していない
    あなたの書いた文章の矛盾を聞いてるだけ
    でもその答えには答えない
    ホントに痛すぎます

  22. 722 匿名

    やっぱりJALJAL様だよねぇ
    何年も前の書き込みに噛みついたり
    気持ち悪いよ
    脳内ファースト位までなら笑えたけど

  23. 723 匿名さん

    >720
    貴方の嫌いな確信をついた質問をする私はアンカー数字は必ず小文字です。
    洞察力なさ過ぎです。

    でも応援しています。

  24. 724 匿名さん

    いや、応援してます、と、〜ですか?は別人だろう。
    アンカーなんて、その時の気分で変えてるだろうし全く当てにならない。

  25. 725 匿名さん

    ここ、下らないレスばかりだけど、スレタイにある通り「プラチナ・ブラック」所持者?
    確認のため、カード番号最初の6文字と、月の限度額を書き込みしてからレスしない?

  26. 726 匿名さん

    アンカー全角はあんまり使わないよ。
    多分別人。
    レス一つにもその人のクセが出るからね。

    だからJALJAL様も他人の振りして自己援護するJALJAL様も他スレで笑われてるJALJAL様=週休さんも全部わかるよ。笑

  27. 727 匿名

    まあ、偉そうに間違いを書くのは、馬鹿ニート週休しかいないよ。笑

  28. 728 匿名さん

    アメプラ与信枠分からないって何度言えば分かるんだよ。苦笑
    それになんで不特定多数の人が見てる掲示板でそんなリスク負わなきゃいけないんだよ。

  29. 729 匿名さん

    >724
    別人がJALJAL様の擁護の必要なし
    >725
    ここくだらないスレだけどってなぜ否定から

    前にもアドバイスしましたよ
    一行で止めておけばいいのにと
    自演なんてお父さんは情けないよ

    でも応援してます

  30. 730 匿名さん

    >729
    では、まずお父さんからカード種と限度額を記入してから発言して下さいね。

  31. 731 匿名さん

    >730
    人に聞くなら自分からね。
    常識だろ?
    見栄張ってまたわかりやすい嘘つくなよ。

  32. 732 匿名さん

    みんな妄想ですから。大笑

  33. 733 匿名さん

    そろそろJALJAL様と愉快な仲間たち(プラチナ・ブラックカード)
    のスレでもたてますか?
    JALJAL様も冠スレができれば喜んで頂けるのでは
    どうですかね。皆さんご意見を

  34. 734 匿名さん

    >731
    それは失礼した。カード番号は377781、限度額は1千万だよ。
    カード種は予想できるだろうが、プラチナですよ。

  35. 735 匿名さん

    >734
    セゾンプラチナカードは自分が自演した回答者のカードだろ
    ここら辺から見直せばすぐわかる脳内祭り開催中

    参考過去レス
    >545
    >547
    >548

    頑張れJALJAL様
    でも応援しています

  36. 736 匿名さん

    >不特定多数の人が見てる掲示板でそんなリスク負わなきゃいけないんだよ。
    ご存知かもしれませんが、カード番号の最初の6文字は、
    カード会社に振り当てられた共通番号です。カード会社を特定するだけで、
    個人情報は最後の6桁ぐらいですから全く問題ないですよ。
    あくまで確認ですので、ご協力をお願いします!

  37. 737 匿名さん

    >735
    屁理屈は結構ですので、まずは要件を満たしてから書き込んで下さいね。
    カード番号と限度額を記入してから発言して下さいね。

  38. 738 匿名さん

    >736
    そんな事を書く前に735の質問に答えて下さいね。

  39. 739 匿名さん

    う〜む、義務を果たさず権利ばかり主張するような735や738は何故ここにいるのかね?
    734は番号など書いているんだから、まず書いてから発現するべきでは?

  40. 740 匿名さん

    う〜む、義務を果たさず権利ばかり主張するような735や738は何故ここにいるのかね?
    734は番号など書いているんだから、まず書いてから発言するべきでは?

  41. 741 匿名さん

    >737
    そんなカード番号2chで出てるから…
    下記で検索
    377781【真の】セゾン・アメックス・プラチナ06【実力】
    残念

  42. 742 匿名さん

    >740
    それでは735の件はどう説明?
    痛すぎます

  43. 743 匿名さん

    2chだって…ぷぷ

    そんなことより、まずあなたの所持カード詳細書いてから発言して下さい。
    これ以上書かないなら、ただの平カードホルダーとして発言無視しますよ。
    って、その2chのカード情報?からパクってもダメですよ。
    すぐ確認しますから、月刊誌や特典の内容などでね。

  44. 744 匿名さん

    はいお決まりの答えられない質問は全てスルー
    毎日最後には穴があったら入りたい状態なのにね

  45. 745 匿名さん

    >743
    ところでアメリカの大学院では何を学んだのですか?
    得意の英語で教えて下さい。

  46. 746 匿名さん

    自分は嫌だね。
    ベネフィッツやDEPARTURESの事
    なら答えるけど。

  47. 747 匿名さん

    >745
    人にはカード詳細書かせておいて、自分はあれこれ屁理屈付けて逃亡ですか?
    卑怯者ですね!平カードにはここに書き込む権利すら無いので、今後あなたの発言はスルーします。
    皆さんもそういう対応でお願いします。

  48. 748 匿名さん

    >747
    自分で書きますといったんじゃなかったけ
    最初からみんな否定してましたが…

  49. 749 匿名さん

    >746

    アメプラさんも参戦ですね!
    とりあえず741、741などがカード詳細書かないものですから、今後はスルーしましょう!

  50. 750 匿名さん

    >747
    スルーするとアメリカの大学院の話も信用されないよ。

    他にもプライベートバンクの事とか、廃止されてる筈のハワイのファーストクラスの件も有るでしょ?
    それハッキリさせた方が良くないですか?

  51. 751 匿名さん

    >746

    アメプラさんも参戦ですね!
    とりあえず741、742などがカード詳細書かないものですから、今後はスルーしましょう!

  52. 752 匿名さん

    >747
    デパーチャーズとかFHRなら答えられるよ。
    でも君、アメックス持ってないでしょ?

  53. 753 匿名さん

    746ですが自分もあなたを信用してない。
    ハッキリ答えてからの方が良くないですか?

  54. 754 匿名さん

    >748

    >730
    >731
    >732
    参照のこと。

  55. 755 匿名さん

    JALJALさん万事休す

  56. 756 匿名さん

    JALJALさん都合悪くなるとスルーするからなあ。笑

    あれだけ暴れて、全て無かった事の様に仕切り直すから怖いわ。
    もしかして…と疑ってしまう。

  57. 757 匿名さん

    >752
    セゾンプラチナカードではDEPARTURESは貰えないよ
    頑張ったけどお父さんは恥ずかしいよ
    なんだかんだ理由を後付けするとお母さんが泣いちゃうからね

    頑張れJALJAL様
    みんな応援してますよ

  58. 758 匿名さん

    どうやって存在しないファーストクラスに乗ってハワイに行ったのか。
    答えるくらい簡単でしょ?

  59. 759 匿名さん

    大爆笑w

  60. 760 匿名さん

    またJALJALとか関係のない話を、まだ妄想中ですか?
    そんなことより、早くカード詳細書いて下さいよ!
    書けないなら、以後スルーです。最後通告ですので。

  61. 761 匿名さん

    >757
    752だけど、私はJALJALさんに質問してる側なんですが?

  62. 762 匿名さん

    >760
    だからDEPARTURESはもらえないんだよ
    どうするの

  63. 763 匿名さん

    >761
    失礼アンカーミスです

  64. 764 匿名さん

    >セゾンプラチナカードではDEPARTURESは貰えないよ

    あのね、747と752は別人なんですよ。何一緒だと勘違いしてるの?
    結局キミはその程度の判断しかできないというの、いい加減気が付いたら?
    大笑いですよww

  65. 765 匿名さん

    >760
    だから、君はアメックスプラチナを持ってないのにデパーチャーズやFHRに関しての質問が出来るの?

  66. 766 匿名さん

    >760
    関係なく無いでしょ?爆
    都合が悪くなると無かった事になるの?

    キミはもうJALネタは封印するつもりか?笑
    いかに自分は金持ちか披露する為の大事なツールじゃないか?
    大学院もPBもそうだっただろ?

  67. 767 匿名さん

    うわあ〜!レスが錯綜している。笑
    こんな盛り上がり久々だね。
    JALJALさんのお陰だよ。爆笑

  68. 768 匿名さん

    >766
    お父さんは一貫してアメプラとなっていますよ

    まずは答えるか逃走だね
    逃走先はファーストクラスでハワイがオススメです

  69. 769 匿名さん

    ところでアメリカの大学院ってどこに行って何を学んだの?
    差し障りのない程度でいいから、得意の英語で教えて下さいな。

  70. 770 匿名さん

    さすが応援してますさん
    相変わらず確信をつきますね

  71. 771 スレ主

    もう誰が誰だかごちゃごちゃになってますね。

    セゾンプラチナさん、アメプラさん、以外の人は出禁。
    書き込んでもスルーにします。
    皆さん徹底をお願い致しますm(_ _)m

    以上。

  72. 772 匿名さん

    >769
    自演で無かったら今はDEPARTURESの答えが先ですから
    その事に集中しましょ

  73. 773 匿名さん

    >771
    スレ主さんは随分前からここにはいません
    (しかもいなくなった原因は貴方です)
    又、アメプラさんも最近ずっといません
    自演で逃走はやめましょう

    さあ、セゾンプラチナで貰えないDEPARTURESの件を答えましょう

  74. 774 匿名さん

    JALJALさん=スレ主さん。(セゾンプラチナホルダー)

    アメプラホルダーだけどあなたを信用してません。
    ハワイファーストクラスの件、PB、アメリカ大学院の件答えて下さいよ。
    あなたとひとくくりにされると違和感が有って嫌です。

  75. 775 匿名さん

    >774
    JALJAL様がセゾンプラチナカードホルダー?
    これも脳内ですよ。
    話しを変えようとしてます?

  76. 776 匿名さん

    違うの?
    JALJAL様は酸っぱい葡萄の論理でアメプラ目の敵にしてたよね?
    JALJAL=セゾンプラチナの人だと思ってた。

  77. 777 匿名さん

    >775
    JALJALさんはセゾンプラチナでしょ?

  78. 778 匿名さん

    ごっちゃになっちゃった。
    JALJALさんのカードなんだったけ?

  79. 779 匿名さん

    >776
    違いますよ
    前回ゴールドカードしか持ってないから云々で、自演した他の人の回答に
    それは良い物ですねと答えていましたが、いつの間にかセゾンプラチナ持ちに豹変です。
    下記を参照
    >735

  80. 780 匿名さん

    >771
    元々「プラチナ、ブラックカード」ってなってるのにセゾンプラチナとアメプラオンリーなんだよ?
    セゾンプラチナにこだわってる辺りがわかりやすいよね。笑

  81. 781 匿名さん

    >779
    ありがとうございます。謎が解けました。
    なんか他のホルダーの情報を利用しますよね。笑

    自分が過去にレスした事も自分の事の様にレスされて違和感がありました。
    他でも余罪がありそうですね。

  82. 782 匿名さん

    >780
    他のカードの具体名上がらないからね、このスレ。

  83. 783 匿名さん

    613時点のJALJAL様は
    JALJAL様解説(過去スレ遍歴)
    ・ゴールドカード与信枠500万持ちでJALマイル還元率の良いカードでプラチナ1000万枠以上のカードを探していた
    ・いつの間にかセゾンプラチナ1000万枠を持ってますと言い張る(自演で書いた他の人の回答とごっちゃにしている)
    ・またまたいつの間にかJGCを持っていた(じゃ貴方のJGCはクレカじゃ無いの?JAL系カードが最良を知らないかも)
    ・都合が悪くなるとJAL万歳ネタに強制移行
    ・JALネタはサクララウンジのカレーが美味いしか言えない(しかしカレーの提供時間すら知らない)
    ・その後学歴、人格等自分以外は全否定にて支離滅裂状態へ
    ・以後ループにて

    いいぞJALJAL様
    結構楽しいぞ

    これにFFP問題・ファーストクラス問題・PB問題等がここ2・3日で追加だね
    楽しすぎます。

  84. 784 匿名さん

    >783
    それで、あなたは何カードをお持ちなんですか?
    はっきりさせておかないとごっちゃになって間違いやすいので、
    これからはカード名で、例えばアメプラさん、セゾンプラチナさん、とか呼び合いませんか?

  85. 785 匿名さん

    >784
    キミはそう言って人格否定し始めるからね。
    またスイッチ入って暴走するよ。

  86. 786 匿名さん

    >784
    私はアメプラと三井住友プラチナを持ってます
    名前はでも応援していますになります
    旅行が多いのでアメプラ押しですね
    でもほとんどここではダイナースプレミアムの話しが出ないのは不思議ですね

    でも応援しています
    (よくつけ忘れます)

  87. 787 匿名さん

    そうですね、一人だと本当かどうか分からないですが、最低2人以上入れば、
    例えば月刊誌の内容で確認など出来ますし、プラチナホルダーは専用サイトの場合が多いので、
    その男ページの情報、などで確認が取れますよね。

    >783
    さんは、どのカードですか?そして、同じカードの方と確認し合えばいいですよね!

  88. 788 匿名さん

    では、786さんは「三井アメプラさん」で(笑)
    どなたか、相互確認でアメプラ、三井プラカードの方いないですかね?

    あと、783=785でしょうか?何カードですか?
    前からずっと回答を拒まれている方のようですね、なぜですか?

  89. 789 匿名

    カード名で呼び合いたいなんてJALJALJAL様
    どうしても脳内ファーストの件をなかった事にしたいらしい(笑)

  90. 790 匿名さん

    >787
    セカンドカードは何にしてます?
    三井住友は決済以外の部分を除けば他のカードからかなり劣ります。(コンシェルジュは最悪です)
    ゴールドで他にホテル系、航空系等も数枚持っていますので、三井住友プラチナの
    処遇に悩んでます。
    整理の時期が来ています。

  91. 791 匿名さん

    >789
    JALJALとか全く関係ありません。いきなり失礼な方ですね。
    その方が誤解なくごちゃごちゃになりにくいと思いましたので提案しましたが、
    まず、貴方のような方は困りますね。妄想癖も甚だしく不愉快ですよ。
    まずカード種類で身分をクリアにしてから、他の方もそうされていますので。

  92. 792 匿名さん

    >746
    >785です。
    783は別の方です。

    >788あなたを信用していません。
    過去の質問にも答えないあなたを信用していません。
    カード名で呼び合うなんて悪趣味です。

  93. 793 匿名さん

    >790
    普通にJALのclub-Aカードにしてます。
    年初搭乗ボーナス狙いと25&区間マイルアップのためですね。

  94. 794 匿名さん

    私も三井住友プラチナとアメックスプラチナですが、質問されたら答えますが、確認し合う必要を感じません。
    今皆さんが知りたいのはJALJALさんがどうやって存在しないファーストクラスに乗ってハワイに行ったのか?でしょう。

  95. 795 匿名さん

    >792
    あなたも、誰かと混同しているようですが、ではカード名以外で、
    分かりやすく判別できる方法あったらご提案下さい。

  96. 796 匿名さん

    >789
    788さんはJALJAL様ではないですよ
    おそらく別スレで話した事があります。
    >789
    789さん(匿名)もよく見ますね
    (笑)の使い方でわかります。真似てる人もいる様ですが
    785は(笑)さんですか?

  97. 797 匿名さん

    792です。
    ベネフィッツとDEPARTURESの事ならお答えします。

    いちいちカードのホルダーか確認したがるのはあなたの悪趣味な癖でしょ?JALJALさん。
    誰かと混同とか笑えます。

  98. 798 匿名さん

    ほら、またゴチャゴチャになってます…
    三井アメプラさん、とかコテハン付きにしませんか?
    頑なに身分を明かさない方もいらっしゃいますが、そもそもプラチナ以上持ってるんですかね?
    そういった疑念も晴れますし、相互チェックしませんか?

  99. 799 匿名さん

    >796
    なんで他人二人が違うと分かる?
    自分以外なら確実に分かるけど、全くの他人のレスを違うと言える根拠はどこ?

    JALJALを封印したいか?

  100. 800 匿名さん

    特に彼は、ずーっとカード種類を明かさず逃げ回っていますけど、

    >783

    下らないことばかり書いていないで出てきたらどうですか?
    それともプラチナカード持っていないんですか?(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸