なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

  1. 301 匿名さん

    逆に言うと、そういう対応って、アメックスは客を信じていないということの裏返しだよね。
    残高あるのか通帳見せろ、とか。それに与信低いというのも合点がいく。
    VISAでもMASTERでも、不正使用などいざという時のためにカード会社が保険に入っているだろうし、
    電話確認や通帳チェックなど、客に手間を掛けることはなるべく避けるべきなのに、
    アメックスだけはその辺本当に慇懃無礼というか、感じ悪いよ。

  2. 302 匿名さん

    私はアメックスのプラチナを使ってるけど、電話確認なんてしたことないよ。
    通帳コピーを要求されるなんて、その人の信用がないだけじゃないの?

  3. 303 匿名さん

    まあ、招待制とはいえ、アメプラにも色々なレベルの方がいるのでしょうね。
    与信額も、本当に無限大みたいな方もいるのでしょうし。

  4. 304 匿名さん

    ただのプラスチックカードごときに、みんな熱いね〜w
    タダでちゃんと決済できれば、それで十分じゃね?

  5. 305 匿名さん

    無料のカードは与信額が低い場合が多いし、ラウンジアクセスとか色々見劣りする。
    せめて、月500万円以上の与信額にラウンジアクセス、疾病保険500万円程度付いていれば海外でも安心かな。
    それで、なるべく年会費の安いカードが理想。

  6. 306 匿名さん

    海外よく行く人は、PP(プライオリティパス)も必須でしょ?
    あとポイントから有利にマイレージ移行できるプログラムも欲しいかな。

  7. 307 アメプラホルダー

    自分も電話確認された事ないよ。
    通帳コピーも要求された事はない。
    周りで要求された人を聞いた事もない。

  8. 308 匿名さん

    305、306あたりが、プラチナを謳うなら必須条件でしょうね。
    アメプラは、サービスも良くないようですし、その割に高額な年会費の印象。
    それに、今年2月からマイレージへのポイント移行ができなくなり、改悪続きで対象外。
    他社で何かお薦めのプラチナカードありますか?

  9. 309 匿名さん

    会費が気になるならカードを持つべきではないよ

  10. 310 匿名さん

    >309

    何故ですか?ジムでもスポーツクラブでも会費は気になりませんか?
    カードはなぜ気にならないんですか?理解不能です。

  11. 311 匿名さん

    自分が毎年、アメプラに10何万も盲目的にお布施しているから、そこを突かれると、

    >会費が気になるならカードを持つべきではないよ
    と言うしか無いんでしょう。
    サービスの元を取っていないものにお金を掛けるのは、全く馬鹿げた行為です。
    まあ、払いたいのならば個人のご自由ですので構いませんがね。

  12. 312 アメプラホルダー

    正直思うけどアメックスプラチナをショボイとかいう人。

    たかだか14万円弱の年会費をグダグダ言う人もショボイと思うんだよ。

    それぐらいの金額をグダグダ言って、それなのに何でそこ迄プラチナカードやゴールドカードにこだわるんだろ?

    「見栄は欲しいのに金は掛けたくない」って、よっぽどそっちの方がショボくないか?

  13. 313 匿名さん

    >「見栄は欲しいのに金は掛けたくない」って、よっぽどそっちの方がショボくないか?

    国語の理解力に乏しい人のようですね。
    見栄が欲しいなど、一言も書いていませんが。
    与信額の大きさやPP付属のカードとなるとプラチナ以上ですよね。
    その中で、では14万円の価値があるならアメックスもいいですが、
    様々な書き込みを読むと、どうもそうとは考えにくい。
    では、諸条件を満たすプラチナで、コストパフォーマンスに優れたものを選びたい、
    というごく自然な考え方が、なぜショボイのでしょうか?
    あなたの書き方は14万は高く無いと言いたいようですが、
    それは単なる自己満足であって、無駄遣いだという意見もあり得るでしょう。

  14. 314 匿名さん

    そりゃあ、同じサービスなら1円でも安いほうがいいよね!
    当たり前じゃない?でも、アメプラさんは、自ら言っているように、
    見栄の対価として14万近くを毎年払っているんでしょ。
    いいお客さんだね〜w

  15. 315 アメプラホルダー

    持つ人が無駄だと思わなければ無駄ではないです。
    自分のライフスタイルに合っているので便利ですよ。

    あなたが無駄だと思うなら、あなたにアメックスプラチナは必要ないし、それ以前にインビテーション来るかも分かりません。

    全く不確定な要素なのに自分の思いのままにならないのに、ここ迄さも貰える様な思い込みが理解出来ません。

    貰える前提で高いだの言ってるのが不思議です。

  16. 316 匿名さん

    >それ以前にインビテーション来るかも分かりません。

    過去スレ読んで下さいよ。長年アメックスゴールドで、プラチナのインビ却下したと前に書きましたよ。
    僕の価値観には合いませんでしたし、アメックスの対応なども不信感がありましたしね。
    まあ、価値観は人それぞれですから、14万も高くないと思うならどうぞお払い続け下さい。
    自分は、アメプラにその価値は無いと判断したので、それも個人の価値観です。
    では、何を話しても平行線でしょうからこれで退場します。

  17. 317 匿名さん

    アメックスは最上級にブラックがあるし、プラチナは今となっては中途半端な位置づけ。
    特にステイタスも無いし利点がイマイチよく分からない。
    かといって年会費も10万超えと、ダイナースや他社プラ池に比べても割高で内容は薄い。
    ただ、上記の見栄っ張りさんを虜にするブランド力は大したものだね〜

  18. 318 アメプラホルダー

    知り合いに二人アメックスプラチナのインビテーションを断った人を知ってます。

    その時は高い年会費を無駄だと思った様です。

    しかし年月が経ち年齢も上がると、インビを断った事を後悔したそうです。

    見合わないと思った年会費も、年齢が上がると高いとは思わなくなったそうです。

    しかし、断って以来インビ来てないそうです。

    あなたもそのクチではないですか?

  19. 319 匿名さん

    いずれ、そのご友人がセンチュリ◯ンのメンバーになっているかも。
    そうしたら、あなたは悔しいですか?自分もブラックになりたいですか?
    あなたには37万もきっと安いのでしょうw

  20. 320 アメプラホルダー

    37万円は全然高いと思いません。
    私立中学の年間の教育費はその3倍以上掛かりますから。

    アメプラでいるのは、その先が有るからです。

    センチュリオ◯の下で中途半端と言われてましたが、アメックスからしかセンチュリオ◯の道はないので夢が有りますよ。

    友人がセンチュリオ◯メンバーになって悔しいとは思いません。
    それよりどんな風にインビが来たか、興味深々で情報教えて貰おうと思います。


  21. 321 匿名さん

    >私立中学の年間の教育費はその3倍以上掛かりますから。
    なぜ急に学費の話しが?
    でしたら、私はアメリカの大学院に留学していましたが、
    授業料だけで年間4万ドルでしたよ。だから何ですか?カード会費と何の関連が?

    >興味深々で情報教えて貰おうと思います。
    興味津々ね。知的レベル低すぎだし、独特な価値観をお持ちのようですねw

  22. 322 匿名さん

    自分にコンプレックスある者ほど、何かの権威に頼りたくなるもの。
    それがお金で買えるものなら尚更いくらでも出すんだろう。
    息子がいい大学に入れなかったら、大金積みそうな親だな。
    ああ哀れ。

  23. 323 アメプラホルダー

    教育費に比べたら安いもんですよ。

    もし友人がセンチュリオ◯ホルダーだったら、身近にそんな情報教えてくれる人はそういないと思いますよ。
    本人が頑張ったんですから、悔しいなんて思いません。

    ここやネットで情報集めるより信憑性あると思いますが?

    何で友人に聞く事は知的レベルが低くて、掲示板で情報を聞くのがそうでないのか私には分かりません。

  24. 324 アメプラホルダー

    >321
    その4万ドルはあなたが自分で払った訳ではないですよね?

  25. 325 匿名さん

    >321
    海外留学するほどなら、316の書き込みを英語で書いて見て。

  26. 326 匿名さん

    知的レベルは、キミの誤字のことだが?
    内を指摘されたかすら分からないおバカさんかい?w

    >興味深々で情報教えて貰おうと思います。
    正しくは「興味津々」だ。

    それに、カード年会費と教育費とを同じレベルで語っていること自体が可笑しい。
    教育はもっと遥かに崇高なもの。カードなんて結局はただのプラスチックだよ。

  27. 327 匿名さん

    学がないやつほど、権威をお金で欲しがる。
    肩書は買えないがカードステイタスは年会費で手に入るから。
    これだから低学歴は…

  28. 328 匿名さん

    あれ?翻訳まだあ?
    アメリカ留学したならすぐでしょ?

  29. 329 匿名さん

    熟語をきちんと書けないようなバカを相手にする気はさらさらないよ。
    訳したって意味分からないだろうし、そもそも茶々入れのレベルも低すぎ(大馬鹿)

  30. 330 アメプラホルダー

    子供なんていくらお金掛けても、あなたみたいに親の思い通りなんかなりませんよ。

    親として子供にやれる事はやりますが、結果を求める事は出来ないと思っています。

    それに比べたらセンチュリオ◯の年会費は、まだ確実だと私は思います。

    誤字指摘ありがとうございます。






  31. 331 匿名さん

    >329
    アメプラホルダーさんが分からなくても他の人が見たら嘘かどうか分かるでしょ?
    ささ、早く翻訳を!
    遅いと嘘だと思われますよ!

  32. 332 匿名さん

    馬鹿な親の子供に幾らかけたって無駄だよ。蛙の子は蛙でありバカの子はバカ。
    出来のいい子は、特に親が手を掛けなくたって普通に東大ぐらい入れる。

    大事なのは学歴ではなく、性格や中身。それを身に付けるのが大事なのに、
    アメプラ氏の内容は見掛けのことばかり。年会費だのブラックカードだのカッコだけ。
    誤字の間違いにも指摘されるまで気が付かない低能ぶりだし、それがプラチナだの何だの笑止千万。
    もっと中身のある教養のある人間にならないとな。

  33. 333 匿名さん

    >331
    何だコイツ?誰がまともに相手すると思ってんだ?気持ち悪!

  34. 334 匿名さん

    で?翻訳は?
    そんなに性格や中身や教養に自信が有るなら、自慢の語学力で訳して。

  35. 335 匿名さん

    >330
    アメリカの大学院に留学した人は言い訳して翻訳を拒否しました。
    そういう事です。
    まともに相手をしてはいけません。

  36. 336 匿名さん

    しつこい!
    i dont even care what you think because you are just disgusting idiot! ha ha ha

  37. 337 匿名さん

    >333
    ささ、早く!
    私の嫁は底辺地方国立卒で英語は大して得意ではないが、さっきの文章量なら2〜3分あれば翻訳出来ますよ。

  38. 338 330

    >335
    ありがとうございます。

  39. 339 匿名さん

    バカはお前だよSOB、ha ha ha
    >335

  40. 340 匿名さん

    >336
    はい終了。

  41. 341 匿名さん

    >339
    おそらく英検3級とれないレベルですね

  42. 342 336

    >335-337

    お前のことを書いてやったよ。簡単だから訳してみな。中学程度だから簡単だろw

  43. 343 匿名さん

    的を得た意見が多いなぁ。

    学歴そして職業が人間一番大切。

    これがない人はハングリーになる。
    悪く言えば卑しい。


    学歴は親からの遺伝と本人の努力による。

    塾に行っても行かなくても成績いい子はいい。

    いい家庭ほど教育に理解があり、教育費も結果的に高くなる。

    塾に行っても能力のない子は成績が上がらない。
    いい例が私立医の息子。進学校に行っても成績下位の場合多し。
    (親のDNAのせいでもある)

    子供は親の言うとおりに育ったりはしない。

  44. 344 匿名さん

    >337
    訳はまだ?ささ、早く!

    >343
    >いい例が私立医の息子。進学校に行っても成績下位の場合多し。
    あのな、私大医学部と言っても、東大医学部以上の難関慶応医学部もあれば、
    慈恵医大も優秀だし、それから聖マリとかバカ医学部もある。
    それらをひとまとめで括って話すのには無理があるだろ。

  45. 345 匿名さん

    >342
    答えになってないよ。
    idiotとか使うのって中学生みたいだね。
    >325の返答まだあ?

  46. 346 匿名さん

    明日か明後日に、またアメリカの大学院に海外留学したというところを見せてね!
    ばいはい

  47. 347 美香

    ここも糞が集まる糞スレ(笑)
    借り入れる?と聞いてた馬鹿ニートいたが、カードでキャッシングは当たり前ですよね(笑)

  48. 348 匿名さん

    くだらんやりとりでしたね。笑

  49. 349 匿名さん

    結局、留学も妄想だったのかぁ~

    プラチナ持ってる人は見栄のかたまりだし、

  50. 350 匿名さん


    そう思い込みたいんだろw
    アメリカ留学ごときが見栄?英語コンプレックス?
    プラチナも見栄張る必要もなくインビ来たけど?
    そんなレベルでいちいち反応して哀れだね…可哀相w

  51. 351 匿名さん


    なぜそんな必死になって反論してるの?

  52. 352 匿名さん

    >349
    留学だなんて英語の得意な人に突っ込まれたらすぐに詰んでしまうような嘘はやめとけばいいのにね。

  53. 353 匿名さん

    そういえばこのスレかもう一つのスレだかで、ハワイの話で嘘がばれちゃった人もいたけど同一人物なのかな?

  54. 354 匿名

    久々に、ここ見たら荒れてるね。ここのスレ主 前の所であれたからここでスレ出したと書いてあるけど。
    雑談で、金銭がらみは・・どこでも荒れるのは同じだね。

  55. 355 匿名さん

    金銭絡みというか、プラチナホルダー以外の書き込みばかり。
    所持者のみと書いてあるのに、羨ましいんでしょうかね?
    おまけに書き込む内容が嫉妬と妬みに満ちているから、
    まともなホルダーさんは呆れて来なくなる。
    結局残るのは、プラチナ持てなくて悔しい貧乏民ばかり。
    貧乏なヤツらが何でここに書き込むんだろうね?
    書いたところでインビ来る訳でもないのに(笑)

  56. 356 匿名さん

    唯一のプラホルダーらしきアメプラさんという人は、
    教育費とカード会費を同列で論じちゃう、興味深々、とか誤字書いて平気なレベルの低学歴くんですよ。
    もはやそんなバカしか来ないスレでしょココ。

  57. 357 匿名さん

    って書いてる俺にもバカが伝染りそうだから、早々に退散するわww
    あ、ちなみにダイナースメンバーね。

  58. 358 匿名さん

    いまやダイナースも年収500万でとれるほどハードルが下がってるよね。

  59. 359 匿名さん

    353
    いましたね、毎年一人でハワイへファーストクラスで行く人。
    ハワイの嘘がバレて今度はアメリカ留学、、、

  60. 360 匿名さん

    ダイナースは毎月キャッシング(サラ金)の案内が入ってきた。
    カツカツサラ金生活の人も持ってるカードなんだなあ、って思った。

  61. 361 匿名

    ハワイ行きで、国内からビジネスクラスがあるのは知ってますが。ファーストは私が知る限りではなかったと思う。

  62. 362 匿名

    361です。すみません。 JALではありましたね。すみません。

  63. 363 匿名さん

    >>359
    色々な書き込みとゴッチャになっているようですけど、僕のストーリーは、
    アメリカの名門大学院修了。ハワイにコンドミニアムあるし、国内2ヶ所に別荘も持ってる。
    高級輸入車2台乗ってるし、もちろんプラチナカード所有。
    妄想でも無ければただの事実。それが直視できずに妄想のはず、と願っているつもり?

    しかし残念ながら、仕事を頑張って、そうしたら自然と築かれた財産だよ。
    君の属する世界と違って、おとぎ話のようにしか捉えられないかい?
    まあ、うちの子供の学校では、その程度は普通の話だがね。
    夏は軽井沢の別荘を行き来し、冬はハワイのコンドや別荘を行き来してる。
    僕もそうだったし、今は子供たちも同じように育っている。
    今はインターだから、いずれ大学から留学させるつもり。
    妄想でも何でもない、うちの周りのクラスでは普通の事実。
    数億円以上の都心マンション住みの話しね。一般サラリーマンはほぼいないと思う。

  64. 364 匿名さん

    ファーストでハワイ の人は毎月海外へ買い付けに行ってるらしいけど、どこの国へ行ってるのか言えない。
    その人がスレ主。

  65. 365 匿名さん

    キャッシングするような人は低学歴で民度が低い。
    パチンコが好き。

  66. 366 匿名さん

    361
    無知だな。チャイナエアにも成田ーホノルルのファーストあるよ。
    勿論、値段も安いし、JALとは比較にならないショボさだけど、ちゃんとファーストクラスだよ。
    何、いい加減なこと書いちゃってんの?

  67. 367 匿名さん

    カードなんぞ何の自慢にもならない。

    逆に仕事や学はおおいに自慢すべし。

    アメリカの名門大は日本だと旧帝一工より下、私立大より上。

  68. 368 匿名

    旅行会社の中ではブランドとしては高いツアーに参加した時・・・
    航空機は、ビジネスクラス使用でした。

    私達以外は、50代以上の裕福な方々
    皆さんもいかにもカードはプラチナ以上お持ちというのはわかる位・・・

    海外は、ツアーでないと回れないのはツアーで参加されているという事でした。


    超一流企業リタイアの方がいて。
    国内では別荘お持ちで。

    ハワイは、知り合いが別荘持ちで定期的に行くのでとの事
    往復は、ANAが主流なのでビジネスクラスでのフライト使用だとか。

    一流企業でサラリーマンでも、役員レベルだと格が違うものだと話しても感じました。
    話さなくてもわかる位 世田谷の一等地にお住まいだそうで。

    本物の金持ちは 雰囲気だけでわかるものです。。。

  69. 369 匿名さん

    >アメリカの名門大は日本だと旧帝一工より下、私立大より上。

    キミはバカなの?世界の大学ランキング読んだこともないの?
    東大ですら10位にも入れない。
    ハーバード、スタンフォード、MIT、プリンストン、英オックスフォード、英ケンブリッジetc.
    より格下。エラそうに何を馬鹿言っちゃってんだか・呆れ

  70. 370 匿名

    ハワイ行きのファーストだと、ヨーロッパ線などの長距離シートに比べたら、ビジネスクラスにもおよばないよ。
    名前だけはファーストだけど 苦笑 名前負けですね。

  71. 371 匿名さん

    >世田谷の一等地にお住まいだそうで。

    それが本物のお金持ちだと思っているんだろ?
    世田谷の2〜3億の家をな。まあサラリーマンではその程度だろ。
    本物の金持ちというのは、「都心の」戸建て街に住んでいるんだよ。
    それも500坪、1000坪単位で。もちろん世田谷などの郊外とは地価が桁違いだから、
    土地だけで30億円とか。雇われ社長クラスが役員で上がっても手も出ないの。

  72. 372 匿名さん

    >370

    僕は、ハワイ行きのファーストはJALしか知らないけど、
    窓に対し斜めに配された独立型で、もちろんフルフラットのゆりかご型で快適だよ。
    ビジネスも覗いたけど、それはやはり、かなりの差があるよ。
    いい加減なこと書かないで欲しいね。

  73. 373 匿名さん

    アメリカ名門大も入学レベルは低い。
    特に文系院。
    理系はそれなりに優秀。

    大京大一橋旧帝医が一番賢い。

  74. 374 匿名

    金持ちでない人は、物理的価値だけでコメントするのでわかりやすい。

  75. 375 匿名

    航空機使用は、好き好きがあるからなあ。ANAと日航だと分かれるね。
    JALが嫌いな人は、ハワイでもANAビジネス使用してる人もいるし。

  76. 376 匿名さん

    >東大京大一橋旧帝医が一番賢い。

    実際にアメリカの大学で勉強したのか?
    僕は実際に留学して、そのレベルを見てきた。
    入学時云々など、どうでもいい。
    教授陣のレベル、ノーベル賞を受賞した教授が何人も教えている学部があったり、
    世界中から今まで見たこともないほど頭の切れる連中が集まっているラボもあった。
    井の中の蛙大海を知らずで、日本の大学を一番だと思いたい気持ちは理解できるけど、
    もはや、そんなのは時代錯誤も甚だしい。だから世界からどんどん取り残されていく。
    もっと現場を見てからモノを言ったほうがいい。ただの旧世代の無知だと失笑を買うだけだよ。

  77. 377 匿名さん

    363
    で、お前がスレ主なの?

  78. 378 匿名

    371さんは、かなりの資産お持ちのようで参りました。

  79. 379 匿名さん

    >そんなのは時代錯誤も甚だしい
    じじいに言われたくないと思うよ。

    376は昔の人だろ。

  80. 380 匿名さん

    本当に、ここのスレには富裕層はいないんだなと痛感するよ。
    なぜって、子供を留学させるレベルの話題にならないから。
    一人の子供を海外留学させるには、年間いくら費用が掛かるか知っているか?
    国や大学によるが、アメリカなら、アイビーリーグで学費が4万ドル〜、
    更に住居費や食費など生活費が3万ドル程度。あと一時帰国の費用など、
    その他諸々合わせて年間8万ドル以上、日本円で800万円がキャッシュで必要。
    それが4年間続く。
    普通のサラリーマンには無理なの分かるか?

  81. 381 匿名さん

    376ですが、30代後半ですが?

  82. 382 匿名さん

    今はいろいろな補助があるだろ。

  83. 383 匿名さん

    奨学金という意味かい?
    普通は返済義務があるよ。会社入ってから10年間とか返し続けている友人が結構いる。

  84. 384 匿名さん

    >なぜって、子供を留学させるレベルの話題にならないから。
    あれっ?
    このスレって子供の留学と何の関係があるんだろうか?

  85. 385 匿名さん

    昔は、本当に優秀な人には国費留学とか、フルブライト奨学生の制度があったが、
    今は難しいだろうな。家が貧乏(普通のサラリーマン家庭)だった本当に優秀な人は、
    一旦会社や役所などに就職してから、役所、会社持ちで留学してくる日本人は結構いましたよ。
    でも大学院の2年が限度。学部4年は別の話し。

  86. 386 匿名さん

    学士は日本の上位国立大の方がいいよ。
    修士や博士取るなら欧米もありかと思います。

    日本の私立大出て、欧米の文系院に行っても知れてる。
    本人は学歴ロンダリングのつもりでしょうが。


    院ぐらいになると学費なんてのは自分で都合つけるもの。
    親に払ってもらうような人は大成せん。

  87. 387 匿名

    なるほど、年収がたったの1400万しかない設定の週休3日レベルでは、子供を留学もさせられないということですね、笑

  88. 388 匿名さん

    >386
    実際に留学していない人が何を言っても、何の意味も持たないよ。
    ここで言えば、プラチナホルダーでもないのに、プラチナは…
    とか知ったかぶりで言っているのと同じこと。
    それ以上無知を晒すのは恥ずかしいだけ。
    黙っていたほうが身のためだよ。

  89. 389 匿名さん

    >年収がたったの1400万しかない設定の週休3日レベルでは、
    当たり前じゃない?子供への仕送りでお金尽きちゃうよ。
    だから、普通のサラリーマンでは無理だと言っている。
    少なくとも3000万以上の年収が無ければ、一馬力か二馬力か、
    更にじじばばも巻き込んでぐらいのつもりでないと難しいだろう。

  90. 390 匿名さん

    週休0日にして、身を粉にして働けばもう少し稼げるんじゃないの?w

  91. 391 匿名さん

    留学だけなら貧乏でもできる。

  92. 392 匿名さん

    >>368
    >一流企業でサラリーマンでも、役員レベルだと格が違うものだと話しても感じました。

    役員レベル?まあ3000万ぐらいもらってるのかな?
    でも子供を一人留学させるのがやっとのレベル。
    それが富裕層?金持ちは雰囲気で分かる?
    キミも見る目がないね。サラリーマンのそんなのは全く大したこと無い小金持ち程度。
    世田谷の一軒家だの、たかが80坪程度の家で何を言っているのかね?
    せめて10億単位の家を構えて、子供を2・3人留学させてこその富裕層だろうが。

  93. 393 匿名さん

    ハワイに別荘持ってる人って最初は独身だったよね。
    いつの間にか嫁がいることになってるし、
    今度は子供も出てきたね。
    こんな短期間に結婚して子供作るなんてすごいなあ。

  94. 394 匿名さん

    留学して何になったのかが問題ですね。

  95. 395 匿名さん


    本物の金持ちを知らないんでしょう、368は。
    その程度を金持ちと思っているのですから、、、
    おめでたい方ですね!

  96. 396 匿名さん

    だから、みんなに馬鹿ニート呼ばわりされるんだね、週休3日ちゃんは(笑)

  97. 397 匿名さん

    >393
    笑える。普通に考えて、何人かの別の人だと考えるだろ。
    ハワイというワードだけで、無理やり全てを同一人物にまとめるのは無理があり過ぎ。

  98. 398 匿名

    392さま 
    妄想での金持ちだけを知っても、あなたさまはニートからは抜け出せないですよ。

  99. 399 匿名さん

    都心の2億のマンションだったのが、いつの間にか単位が10億台になりましたか。

  100. 400 匿名さん

    >396

    それは368が、その週休ちゃんなんですか?
    確かにレベル低いのを、さも金持ちは〜とかエラそうに語ってましたねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸