なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

  1. 501 匿名さん

    マイルを貯めるならプラチナなんて意味ないでしょ。

  2. 502 匿名さん

    >485
    >JALのビジネスクラスは安く売っていないので
    売ってるよ

  3. 503 匿名さん

    >502
    どこで?

  4. 504 匿名さん

    旅行代理店

  5. 505 匿名さん

    >504
    JALホームページが最安ですよ。
    旅行代理店は手数料上乗せしてますから割高です。
    よく比較して確認してみて下さいね!

  6. 506 匿名さん

    504
    代理店なぁw。
    例えば5/10のハワイ行きビジネス往復、JALホームページでは運賃40万円、
    プラス燃油サーチャージ4万1340の合計44万1340円が最安だけど、
    その「旅行代理店」ではお幾らですか?

  7. 507 買いたいけど買えない人

    一応JALのCクラスにも予約クラスI(旅行代理店等用包括料金)があるので、バラ売りいわゆる格安と呼ばれるチケットも存在します。ただし加算マイルは70%加算のはずです。又はカード会社提携でAMEX等コンシェルジュ経由購入によりその時点でのJAL直売より安く買う事も出来ます。(これはIクラスではなかったです。)
    座席数が限られる上にそれほどIクラスのチケットはない為、安く買うなら早めに購入しか無いと思います。
    JAL直売も空席連動料金の為、5月10日という直近かつハワイ線と言う条件では、格安はあり得ないと思われます。
    どうしてもと言うのであればJALで330日前に購入か条件がありますが、海外発券ですかね。


  8. 509 匿名さん

    >330日前に購入か条件がありますが、
    特典無料航空券がその規定だね。いい席は330日前でも取りづらい。

  9. 510 匿名さん

    >502、504
    >JAL直売も空席連動料金の為、5月10日という直近かつハワイ線と言う条件では、格安はあり得ないと思われます。

    じゃあ、半年以上先、12月のハワイ行きだったらどうですか?
    JALの格安航空券があるなら幾らですか?
    ちなみにHP直販価格では燃油サーチャージ込で約50万でした。

  10. 511 匿名さん

    HISのサイトで、JALビジネス価格チェックしてみたけど、
    12月は、年末に近くなるほど航空券価格は上がり、
    中旬は26万円ほど、年末近くは70万円を超えてます。
    価格はJALのホームページと比例しているようで、但し手数料1080円が余計に掛かるようです。

  11. 512 匿名

    >507
    >カード会社提携でAMEX等コンシェルジュ経由購入によりその時点でのJAL直売より安く買う事も出来ます。
    安く買うってHISとかよりも安く買えるってこと?
    それとも、旅行代理店とほぼ同様ってこと?

    あと、アメックスで購入というのは、発券と支払い共にアメックスになるの?
    そもそもアメックスって旅行代理店業務もやってるんですか?

  12. 513 買いたいけど買えない人

    ご質問の内容からあまり航空券に詳しい方ではない様ですので誤解が無い様にお答え致します。
    ◎一応JALのCクラスにも予約クラスI(旅行代理店等用包括料金)があるので、バラ売りいわゆる格安と呼ばれるチケットも存在します。
    上記は基本的には旅行代理店向けに販売(割当)されるチケットです。基本バラ売りはせずツアー用に使用される商品です。通常HISなどで調べて出てくるチケットはPEX(正規割引運賃)です。これはJAL直売と同じ物です。
    包括運賃は本来バラ売り不可で代理店的には利益の取れる商品の為、ホテルを1泊のみ付けてツアーですよとしたり、航空会社未定として目玉商品として使用します。
    (実際すぐに売れるので項目はあっても売り切れになっていると思います。又、出発月や日が限られる等色々条件が付く場合が多いです。Cクラスは座席が少ないのでなおさら少ない)
    よって何月何日出発が決まっている方にはなかなかむつかしい部分があります。
    どこで売っていると言われてもPEXの様に常にあるチケットでは無いのでかなり探す必要があります。
    見つけたらお得な安い航空券があるから行くという人向けですね。


  13. 514 匿名さん

    >513
    要するに「代理店向けに包括運賃があるけどツアーなどに使用され、
    バラ売り不可なので個人は購入できない」
    ということですよね。

    何月何日に〜へ行きたいという一般の個人旅行者には、
    結局JALの直販での購入が、一番割安だということで間違いないですね?

  14. 515 買いたいけど買えない人

    AMEXはビジネスクラス以上の場合、コンシェルジュ経由で提携航空会社の航空券が安く買えるケースが多いです。
    (エコノミーは各航空会社直販と同価格です。手数料は取られません。又、特別価格で空港までのハイヤーサービス受けられます。これを使う為、私はAMEX経由です。早朝出発には欠かせません。)
    又、旅行代理店業務も行なっており、発券端末もある為その場で料金照会・発券まで可能です。
    支払いは当然AMEX限定です。
    支払い期限は各航空会社規約通りです。

  15. 516 匿名さん


    ということですが、包括運賃のは個人で買えないんですよね?それなのに、

    >AMEX等コンシェルジュ経由購入によりその時点でのJAL直売より安く買う事も出来ます。

    とはどういうこと?

  16. 517 買いたいけど買えない人

    JALに限らず各航空会社の包括運賃チケットは実際には売られています。
    条件が合い購入出来るならそれが一番お得です。

  17. 518 匿名さん

    >JALに限らず各航空会社の包括運賃チケットは実際には売られています。

    では、あなたの意見では、AMEX等コンシェルジュが、その包括運賃チケットを手に入れて、
    個人の顧客に切り売りしていると、そういうことですね。

  18. 519 買いたいけど買えない人

    AMEXの問題ですから詳しくはわかりませんが、旅行代理店は航空会社からコミッション(手数料)が入ります。
    プラチナカードの年会費は13万以上です。持っているがコンシェルジュや特典を使わない人もたくさんいます。
    AMEXはT&Eカードとして第一人者の為、航空会社がAMEXプラチナ以上向けに色々プロモーションを出しています。
    おそらくその辺りを原資にしているのではと思います。

  19. 520 買いたいけど買えない人

    包括運賃をAMEXが使っているとは一言も書いていませんが...

  20. 521 買いたいけど買えない人

    ちなみに三井住友プラチナは航空券購入はJTB委託ですがコンシェルジュ経由でJTB価格の5%引で購入出来ます。
    JTBは手数料を取らないはずだったので、こちらも安く買えますね。
    ※割引上限があるかもしれませんが…使った事がないので

  21. 522 匿名さん

    マイルの話がしたい人は他に行ってくれないかな。

  22. 523 匿名さん

    ↑お前、何様だよ?だったら何か話題提供しろよ!

  23. 524 匿名さん

    >519
    >AMEXはT&Eカードとして第一人者の為、航空会社がAMEXプラチナ以上向けに色々プロモーションを出しています
    何でこんな嘘を付くんですか?

  24. 525 買いたいけど買えない人

    >524
    エコノミークラスの話ではありませんよ
    過去スレの話でビジネスクラス以上の場合です。
    プラチナサイトにも常に数社載っていますし、デスクに問合せればそれ以外のプロモーションもありますよ。
    (一部黒用の特典もプラチナにおりてもきます。)

  25. 526 匿名さん

    アメックスプラチナとか、見栄だけで持つよう年会費ボッタクリカードより、
    もっとコストパフォーマンスの優れたプラチナの話し聞かせてよ!
    こんな特典があったとか、特典マイルでどこ行ったとかさ。

  26. 527 匿名さん

    コスパに優れたプラチナカード?
    それならプラチナ持たなければいいのに

  27. 528 買いたいけど買えない人

    >527
    >526
    AMEXプラチナにしてもダイナースプレミアムにでも言えると思いますけど、使えば使う程元と言う言い方はおかしいですけど元は取れますよ。(別に何百万も使いませんよ)
    私が今持っていないカードで興味があるのが、CITIリワードワールドカードですかね。
    あの年会費でマスターカードワールドの特典が使えるのに惹かれます。
    ワールドマスターカードはなかなか個性的なプロモーションが多いです。

  28. 529 匿名さん

    >コスパに優れたプラチナカード?
    じゃあ、何でプラチナ持つんだい?見栄かい?w

  29. 530 匿名さん


    質問の意味が理解出来ない
    自分のライフスタイルに合うから持つだけ
    ポイントが欲しいならそれならプラチナに限定せず自分が欲しい項目特化のカードにすればいいだけ

  30. 531 匿名

    プラチナってどうせしょうもない特典がある程度だよ。

  31. 532 匿名さん


    否定ばかりだねw
    じゃあ何しに書込みしてるの
    ひがみですか?

  32. 533 匿名さん

    プラチナで航空券買うと1人タダになったりするの本当?

  33. 534 匿名さん

    ホテルで一人分の宿泊費が無料というのはある。
    ただ、こういうのは廉価プラチナには無いサービス。

  34. 535 匿名さん

    >533

    その昔は、アメプラでコンパニオンシート(デスクで往復航空券を普通運賃相当額で購入すると、
    同伴者1名を同じ搭乗クラスにて無料で用意)というサービスが有ったけど、
    このところの改悪でそれも無くなった。
    JALマイレージへの以降も廃止され、マルコポーロ、サファイアステータスも付加廃止。
    もはや、年会費14万の価値は無くなったといえる。

  35. 536 匿名さん

    ↑マイレージ移行、です。

  36. 537 匿名さん

    >535
    マルコポーロサファイアは無条件付加が廃止が正解

  37. 538 匿名さん

    もはや高いだけのアメプラ以外で、お薦めのプラチナは何ですか?
    今の時代、実用的でコストパフォーマンスの高いもので選びたいです。
    すでにゴールドは持っていて、月の与信額のより大きいプラチナに興味があります。

  38. 539 匿名

    見栄の塊★

  39. 540 匿名さん

    コスパに優れるプラチナ?
    今のゴールドカードの与信額のいくら?
    欲しい与信の希望は?

  40. 541 匿名さん

    >コスパに優れるプラチナ?
    日系のマイレージ移行の換算率のいいものが希望。
    JALカードが100円=1マイルらしいので最低それ以上で。

    >今のゴールドカードの与信額のいくら?欲しい与信の希望は?
    500万なので、できれば1千万以上で。

  41. 542 匿名さん

    >541
    それはどこのゴールドカード?
    今のFFPステータスは?

  42. 543 匿名さん

    それはプライベートに関わるし関係ないでしょ。
    ちなみにアメックスではありません。

  43. 544 匿名さん

    <543
    ほぼ脳内ホルダー決定だねw
    どの辺りがプライベートだよ

  44. 545 匿名さん

    はあ?何、脳内ホルダーって?
    そんな暇じゃないし、人を穿った見方しか出来ない哀れな方に用はありません。
    冷やかしは結構ですので、以下の条件でお薦めを探しています。

    >コスパに優れるプラチナ?
    日系のマイレージ移行の換算率のいいものが希望。
    JALカードが100円=1マイルらしいので最低それ以上で。

    >今のゴールドカードの与信額のいくら?欲しい与信の希望は?
    500万なので、できれば1千万以上で。

  45. 546 匿名さん

    今のFFPステータスによって推奨カードが変わるのが常識
    前からJALばかり出して来て、辻褄が合わなくなると逃げる方ですよね
    脳内さん
    >542
    の質問に答えてからだねw

  46. 547 匿名さん

    >JALカードが100円=1マイルらしいので最低それ以上で。
    私はセゾンプラチナAMEXですが、100円利用でJALの1.125マイル付きます。
    知る限り、これが最高還元率だと思います。

    >500万なので、できれば1千万以上で。
    入会2年ほどですが、上がり続けて現在1000万円です。
    勿論、そんなに使い切ったことはありませんが、安心感はありますね。
    ただし、入会は招待制ですので、いきなり申し込みは出来ないですのでご注意を!

  47. 548 匿名さん

    >547さん

    それは魅力的ですね!
    インビオンリーというのは工夫がいりそうですが、情報ありがとうございました!

  48. 549 匿名さん

    >547
    笑える
    >543
    ↑で自分で脳内って言ってるじゃないかな
    提携でもすでにAMEXという辻褄が合いませんが?

  49. 550 匿名さん

    >547
    >548
    自演ですか?
    なぜJALにこだわるのにJALカードにしない?

  50. 551 匿名さん

    >上がり続けて現在1000万円です。
    与信1000万ですか!凄いというか、あるんですねプラチナだとそういう額。
    車も買えるな…

  51. 552 匿名さん

    俺のは普通カードだけど150万円。
    ゴールドだと500万ぐらいが限度?それ以上必要な人がプラチナなのか?

  52. 553 匿名さん

    1千万とか、普通のサラリーマンの年収分を、一ヶ月の利用額に与信。
    それだけの信用を与えられたというのが、プラチナの意味なんでは?

  53. 554 匿名さん

    >545
    この人JALに粘着する割にはマイル換算ばかりで航空券は買わないの?
    JALのステータスが何かも言わないし100円でのマイルの話しばかりだしステータス持ってりゃ、最良はJAL系カードでしょ
    要するに頑張ってコツコツマイル集めてたまに乗ってるヒラ会員のマイル乞食だね
    1000万枠希望が大物感出そうと必死の部分が見苦しい
    1000万使うなら先にJALのステータス上げななさい



  54. 555 匿名さん


    陸マイラーなんて沢山いるだろうに、何を目くじら立てて必死になってんだかw

    >マイル乞食だね
    リアル乞食なんじゃね?w

  55. 556 匿名さん


    また自演ですか?
    今迄のスレ見てれば返信文のアンカーや!マークの使い方が特徴的ですよ

  56. 557 匿名さん


    555だけど、全く違うけどバカなのキミ?w
    やっぱり、リアル乞食かww

  57. 558 匿名さん

    >556
    返信早すぎ
    ***w

  58. 559 匿名さん

    >557
    過去スレ見直して自分の胸に聞きなさい
    おやすみ

  59. 560 匿名さん

    558=559
    妄想乞食なの?
    キミ与信が100万以下で悔しいのかな?
    いずれにせよ、あんた陰湿でキモいよ…

  60. 561 匿名

    なぜJALに執着する人って多いのか? それとも一人なのか?

  61. 562 匿名さん

    一人自演ぽいな

  62. 563 匿名さん

    そりゃあ日本発着が多いんだから日系でしょうよ。
    同じ路線でも、やっぱりサービス、特にミールは日系のが断然美味しいし、
    CAも可愛いし特にANA。個人的にはJGC(JALグローバルクラブ)なので、JAL派だけどね!

  63. 564 匿名さん

    >>561
    JAL、ANAに乗れない連中が、格安チケットの多く出回ってる割安な外資系航空に乗ってるイメージ。

  64. 565 匿名さん

    アメックスプラチナ持っているけど、三越での買い物はお帳場カードっす!

  65. 566 匿名さん

    お帳場カードさんお久しぶり。
    いつからアメプラホルダーになったの?笑

  66. 567 匿名さん

    日系エアラインに乗る人=普通の日本人
    外資エアラインに乗る人=貧乏な日本人と外人

    だろ?

  67. 568 匿名さん

    サクララウンジのカレー、美味いよな!!

  68. 569 匿名さん

    あ〜あ、お帳場カードさん答えてくれないからつまんないの。
    あれだけ「お帳場カード有るから充分」って言ってたのに。笑

  69. 570 匿名さん

    お帳場カードとは何ですか?

  70. 571 匿名さん

    >563
    還元率の良いカードは見つかりましたか?

  71. 572 匿名さん

    みつかりました。
    Pontaカードです。

  72. 573 匿名

    与信枠が500万だの1000万円だの、何に使うんだよ?

  73. 574 匿名さん

    ゴールドカードで無い事は無いが与信枠500万はかなり異例
    そんな方が1000万枠のカードを探している?
    何処のカードか言わないみたいだが、必要なら収入証明提出したらいい
    話しがホントならまず通るよ
    話しが本当ならね

  74. 575 匿名

    ほんとうなわけないだろ(笑)
    この掲示板には、会社の就業規則守らず週休3日取れるという、週休3日ちゃんとか、世間知らずばっかりだから
    (笑)

  75. 576 匿名さん

    それはそれで幸せだよな。
    妄想じゃ無い話しは出来ないか

  76. 577 匿名さん

    573-576

    自分の属していない、理解の出来ない世界に関しての話が出ると、
    すぐに「妄想だ」と決め付ける庶民が多すぎ。
    キミたちにとっては「妄想」に聞こえる、想像すらできない世界だろうが、
    与信枠も本当の話だし、実際に某プラチナで1千万の枠もある。
    世界が違うんだよ、キミの属する階層と私のはね。

    It's totally none of your business!!
    Get a real life!

  77. 578 匿名さん

    >538
    上記で貴方はゴールドカードでプラチナを探していたのでは?
    >547
    の人なら前にカードはセゾンプラチナと書いてありますが?
    どちらも辻褄が会いませんよぉ
    しかも538と547が別人として書いた書込みの話しがごっちゃになっています。
    また自演?痛い…痛すぎますよ

  78. 579 匿名さん

    >辻褄が会いませんよぉ

    辻褄は「合う」ですよ。低レベルな方ですね。高卒の方ですか?
    過去レスまで遡って、他人の書き込みを想像で組み合わせたところで、
    あなたのオツムのレベルでは、決して解けないでしょうなぁ笑
    そんなのも全て計算済み、ということすら理解できないだろうなぁ、おバカさんww

  79. 580 匿名さん

    じゃあ貴方は誰?
    どの書込みからの反論ですか?
    粘着JALJAL様でしょ

  80. 581 匿名さん

    >粘着JALJAL様でしょ

    JAL以外ほとんど乗りませんね。
    大抵の外資エアは、ビジネスでもシートはショボイし平気で遅れるしCAの接客は雑でミールも不味い。
    安い以外の利点は見付からない。日系エアで直行便がない場合のみ渋々検討はするが。
    モスクワだって誰がアエロフロートで行くかね?JAL直行便があるのに。
    キミみたいな貧乏人だけだろw

  81. 582 匿名さん

    苦しくなると飛行機ですかね
    それを言うなら、ワンワールドでしょ
    直行で行けない所はどうするの?
    お里がしれます。

  82. 583 匿名さん

    サクララウンジのカレー、美味しいよね〜(^^)
    582とか行ったこと無いだろうけど(笑)

  83. 584 匿名さん

    俺はメゾンカイザーのパンが好き
    羽田早朝便が多いから10時以降しかカレー置いてないから
    知ってたかな

  84. 585 匿名さん

    そもそも日本人なら日系使えよ、って話だよね。
    まあ貧乏人には無理なんだろうけど…哀れ

  85. 586 匿名さん

    成田の話なのだが…??

  86. 587 匿名さん

    おいおい成田も一緒だよ
    お里がしれます

  87. 588 匿名さん

    飛行機ネタも無理があるな
    JALJAL様
    今日はもう寝なさい。

  88. 589 匿名さん

    日系エアラインに乗る人=普通の日本人
    外資エアラインに乗る人=貧乏な日本人と外人

    だろ?

  89. 590 匿名さん

    おいおいもう寝ろよ
    カードも飛行機も脳内じゃねーかよ
    もう少し付き合うけど、日系の方が遅れていたんだぜ
    JALのSSシート同等なんかも外資系の方が早いし、機体も新しい
    日系は遅れてたの知ってる
    まあ脳内の人には関係無いか

  90. 591 匿名さん

    JGCの僕には全く関係なし。
    搭乗マイルも3割増しだしあっという間に特典航空券貰えるし。
    外資に乗る理由が全く見付からないさ。不味い飯に愛想の悪いおばちゃんCAに。
    外資エア推しの人って、日系エア乗れないぐらい貧乏なの?日本人なのに可哀相…

  91. 592 匿名さん

    JCGなんて日本に何万人もいるんだよ
    伊丹ー羽田線乗ってみろよ
    通常搭乗より優先搭乗が多い時間帯もあるぐらいだから
    せめてダイヤモンド何年も維持してます位にならないと
    そこ迄ふんぞり返って痛いですよ…
    先程迄のスレ見ればなお痛い…
    ※俺じゃ無いと言うんだろうけど…

  92. 593 匿名さん


    また自慢に聞こえたんですか?その程度のことが…
    それにJCGって何ですか?JGCなら知ってるけど。
    英語の読み書きもご不便ですか?低能で…ほんまアホなんですねw

  93. 594 匿名さん

    貧乏で低能で、字の読み書きも不自由な方に付き合うほど暇じゃないので、
    この辺りで失礼するよ!もっと色々勉強してからおいで。

  94. 595 匿名さん

    おお間違ってるね。失礼
    JALゴーマンズクラブの事だろ
    まあ、貴方の知識位では何言っても役不足ですけどね。



  95. 596 買いたいけど買えない人

    2日ぶりに戻ってきたらすこい事になってますね。
    2日分楽しく読ませて頂きましたがもうスレに一切関係ない感じですね。
    特にJALJAL様?支離滅裂で怖いです。
    大変ですね。

  96. 597 匿名

    577は、精神障害やな。大笑

  97. 598 匿名さん

    あの高圧的な態度は何なんだろ?

  98. 599 匿名さん

    595は永遠に失礼していなさい

  99. 600 匿名さん

    ↑594と間違えた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸