福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「マリナタワー第1期」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 姪浜駅
  8. マリナタワー第1期

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-05-01 18:40:00

マリナタワー第1期 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

マリナタワー第1期 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マリナタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    マリナタワー契約致しました。まだ、建設途中でありどんな風になるのかわかりませんがとりあえず
    楽しみに完成を待っています。入居までの間にいろいろと情報入手ができたらいいなと思っていますので意見交換よろしくお願いします。
    ちなみにわたし達(4人家族)が買う決め手になったのは、一つ目は、部屋から見るその景観です。タワーの周囲にはもう何も建設される予定もなく今後ずっと現在の景観が保障されているということ。二つ目は、天神、博多まで目の前のバス停から30分以内であること。3つ目は、値段。
     値段については、建物が完成し、内覧しないと高かったのか安かったのか最終的にはわかりませんが、色々なところで建設中のマンションと比較するとけっして高くないと思っています。
     九州初の居住型タワーマンションと言うこともあり更にどこからでも目立つので変なマンションを
    作ったり売ったりしたら企業の名前にずっと傷がつくことになるので力入れてるようにも感じています。他に契約された皆さん、いかがですか?

  2. 3 匿名さん

    モデルルームおよび建設中の現場を見てきました。
    あれだけ海に近くほとんど砂浜に建っている状態ですと、
    塩害およびタワーゆえの風害は相当なものでしょうね・・。
    眺望は最高なのですが。
    価格も手頃ですよね!
    だけどそれが逆に心配というか・・大丈夫なのかな?というかんじです。

  3. 4 匿名さん

    塩害は、どの程度まであるのかよく分かりませんが
    同地域に建っている築10年クラスのいくつかのマンションを
    外観から観察したところ3階くらいまでは、外についている
    給湯器に錆が見られました。高さが高ければ高いほど
    潮風の影響を受けていないように見えました。
     最近のマンションは、100年持つと言われているのを
    考えると海に面しての塩害を考慮しても80年くらいは
    持つんだろうなあと勝手に思い込んでおります。
     すでに契約しているので前向きに考えるようにしております。

  4. 5 匿名さん

    マリナタワーも販売4期に入ってますが
    人気の度合い(売れ行き)がどのようなものか
    ちょっと気になります。
    また、最上階33階の1億の部屋はどうなっているのでしょうか?
    カタログ見ると素晴らしいけど一般庶民には
    全く別世界の価格です。

  5. 6 海人

    マリナタワー契約しました。
    これから小学校に上がる子供のことを考えて教育環境が良いのと、(昔の姪中は・・・ですが)休日に自宅周辺でも十分遊べる環境が気に入りました。
    塩害なども気になりますが、それ以上の価値はあるかな?
    海が好きな人や、小さなお子さんがいる方には良いと思いますよ。
    しかし、部屋タイプや方角にはかなり悩みました。というか契約したいまも悩んでいます。
    最初に同価格帯の部屋をピックアップしてもらったのですが、契約後に貰った全部屋の価格表で、他のタイプで同価格のものがあることに気づきました。(こちらが甘かったんですけどね)
    そこだけは販売元に対して、ちょびっと不信感を抱きました。
    今後の対応に期待!

  6. 7 匿名さん

    06さん、直接契約した方に話されてはいかがですか?
    私はここではないですが他のマンションを契約後、隣の部屋と変えてもらいました。
    それも、こちらの勘違いで^^;もちろん頭金を振り込んだ後です。
    もうこれが最後ですから変更は許されませんので・・と言われましたが。
    高い買い物なので、その事をきちんと話された方がいいと思いますよ。

  7. 8 匿名さん

    部屋の向きは、迷いますよねー。
    北側は、外に見る景色は全面海で爽快だけど
    値段がやや高め。太陽の恩恵は少ない。
     その反対で南側は、せっかく海に隣接している
    高層マンションなのに海が見えない。
     西は、夏場の西日がきつそうだし、東は日照時間が
    短そう。でも西側から見える観覧車の夜景は、綺麗だし
    夕焼けの景色も素晴らしい。
     東は、福岡タワーが見えて、やはり夜景が綺麗です。
    どの方角がベストなのか住んで見なけりゃ分かりませんね。
     住んでみても他との比較は、他人の家に上がりこまないと
    難しいでしょうが・・・。
     教育環境は、良いと思いますよ。0,5キロ圏内に小、中、高全部そろってるし。

  8. 9 海人

    >07さん
    一応リクエストは出しているのですが、他の方が審査中のようでその結果次第だそうです。
    現在押さえている部屋と比較すると、一長一短なので正直まだ悩んでます。
    悩んでもその方の審査結果しだいなので、後は天に任せます。
    とは言ってもなやみますよねぇ。
    08さんの仰るとおり、方角決めるだけでも相当悩むし、階数でも悩む。
    低層階であれば広めの部屋を帰るけど、せっかくの高層マンションなので高層階からの景色も捨てがたい。
    当然予算の問題があるのでそこだけが唯一、選択肢を絞れるところかな?
    ここを契約した方はどんな基準できめたのでしょうか?

  9. 10 匿名

    私たちが選んだ理由はやはり環境でしょうか。人工とはいえ海や周辺の公園など外でのびのびと遊べる場所が沢山あることでした。小中学校も近く、公立でも教育水準はそこそこ(特に小学校は)なのではないかと思っています。ここだったら将来子供が大きくなってもゲームばかりに熱中することもなさそうだなと、海辺で友達とキャッチボールやサッカーをしている子供たちを見て感じました。(子供の遊ぶ様子も部屋から眺められそうだし)親子のコミュニケーションも沢山取れそうな場所ではないでしょうか?私たちは度々ここを訪れて周辺を散策していますが、お散歩コースもあるし海辺ではジョギングをする人や子供に自転車の乗り方を教えているお父さんなど、いいなあと思えるものが沢山ありました。冬場はやはり厳しいでしょうが・・・・(笑)覚悟してます。

  10. 11 匿名さん

    リベーラガーデン内にあるマルキョウは店が
    やや狭く品数が少ない感じがしますが
    どうですか?夜11時までやっているのは
    助かりますが・・・
    リベーラガーデン内だけで1000世帯くらい
    住んでいるんだから客足は結構あると思うのですが
    どうなんでしょうか?
    マルキョウ前には路上駐車の車が少なくありませんが
    リベーラの住人ですかね?
    海に遊びに来ているよそからの人ですかね。
     夏場の夜、暴走族とかがたむろしそうで
    心配です。情報もっている方、
    コメントよろしくお願いします。

  11. 12 匿名さん

    私は超低層階の北西の部屋を契約したのですが、みなさんはどちらですか?
    また、選んだ理由など良かったら聞かせてください。
    私は当然予算が第一で、次に広さ間取り、階層という順で選びました。

  12. 13 匿名さん

    私は、タワーマンションである事と海辺に建っている事から
    まず海が見えるか、海が見えないなら街の綺麗な景色がよく見えるか
    どうかを検討し、更に価格が3000万を超えない範囲の部屋を検討いたしました。

  13. 14 匿名

    >12
    >13
    金額、間取り、収納、景色などジックリ見て検討しました
    まだ小さな子供がいますし、後々親との同居なども考え・・・・
    結果、眺めよりも間取りの良さ(広さと収納ですね)を優先し、低階層を選びました

    タワーマンションと言うより、リべーラの環境を気に入って決めたようなものなので良かったかな?と思ってます^^
    (まだ住んでないんでナンとも言えませんが^^;

  14. 15 匿名さん

     リベーラの環境は、いいと思いますよ。
    小学校、中学校が近くスーパー(マルキョウ)も近くにある。
    電柱のない街ですっきりしてるし、バス停も近い。
     これで駅が近ければ言うことなし。
    小学校は、英語の授業を積極的に取り入れたモデル小学校に
    なっているとのことですがこれってかなり違いがあるのでしょうか?
     自転車で10分くらいの場所にある小戸公園は
    春は桜で綺麗だし、ちょっとのんびりしたいと思ったら
    舟で15分の能古島に行けるし住み始めたら
    快適で楽しいんじゃないかと思いますよー。期待してます。

  15. 16 匿名さん

    リベーラには図書室や碁会所があるんでしょ?

  16. 17 匿名さん

    盛り上がっていきましょう!

  17. 18 匿名さん

    福女前の海岸付近で毎年、花火大会があるという事ですが
    どのくらいの人が見に来るんでしょうか?
    来夏は、ベランダからビールを片手にゆっくり
    観賞できればいいなと楽しみにしています。
    盛り上がって行きましょう。

  18. 19 匿名さん

    >18
    福岡市に住んでますが、あそこで花火大会があるって事を知りませんでした。
    だからって分けじゃないですけど、人は少ないような気がしますね。

    ところで、みなさん借入先はだいたい決まりました?

  19. 20 匿名さん

    今年は花火は15日のようです。
    私は今年が初めてなので楽しみにしています。
    囲碁教室は分かりませんが、図書室はあります。
    目の前の砂浜では毎日子供たちが泳いでいて、「夏」って感じですよ。

  20. 21 匿名さん

    はじめまして。購入を前向きに考えているもの何のですが検査機関が日本ERIというのは問題ないのでしょうか。(地震のときや売却時等)どなたか分かる方教えていただいてよろしいですか。

  21. 22 匿名さん

    検査機関が日本ERIというのは問題あるのですか?私も知りたいです。

  22. 23 匿名さん

    見学会行ってきました。外観は、ほぼ完成しており
    内装を下の階から逐次仕上げている段階でした。
    最上階の部屋及び30階のラウンジのみの見学会でしたが
    双方とも景観は最高でした。
    特に最上階からの眺めはおそろしく遠くの景色まで眺めることが
    でき、想像以上の眺めでした。また、バルコニーの壁は
    全部が硬質ガラスになっており視界をさえぎるものもなく
    バルコニーに出て下を見ると足がすくむ思いがしました。
     私は、最上階に住むわけではないのでこの景色を見るのは
    これが最初で最後でしょうが夜景なんかを想像すると
    さぞ素晴らしいことになっているような気が致します。
     部屋は、想像していた以上に狭く感じました。
    マンションサイズは、狭いものと覚悟はしていましたが
    想像以上でした。MRで確認は、していましたがやはり
    「狭い。しかも想像以上・・・。」という感じを受けました。
    廊下もやっぱりちょっと狭いかな。
    まあ、この景色は、関東あたりじゃ手に入りません。この値段じゃ。
    それを考えれば許せる範疇でしょうか・・・。
    見学会行かれた方、感想をお聞かせ下さい。

  23. 24 匿名さん

    私も見学会行きました。
    いやぁ33階からの景色は最高!ですねぇ。
    残念ながら我が家は高さより広さを選んだので↓の方なのですが・・・。
    たまにラウンジを利用して、高層マンションに住んでいる事を忘れないようにしようと思います。
    (ラウンジ使用料≒800円/h)
    宿泊施設は思ったより費用が掛かりますね。(1泊2000円+リネン2〜3000円/1人)
    でもあのラウンジで子供のお誕生会などをすると盛り上がるんでしょうねぇ。

    部屋の印象は23さんの書かれている通りでした。
    加えてEVホールや内廊下も狭く感じました。(EVホール、内廊下には空調入るのでしょうか?暑かったです)

    同時開催のインテリア相談会では、担当がアルバイトかな?と思うほど、段取り悪かった。
    (結局見積もり採って帰るだけでした)
    皆さんはインテリア関係はどこに頼むおつもりですか?
    提携はやっぱり高いような印象を受けたものですから・・・。

  24. 25 匿名さん

    24さん。残念ながらEVホールと内廊下に空調は入らないとの説明でした。
     換気システムみたいなものでまかなうようなことを係りの人が
    言っていました。
     冬は良いとして、夏場は冷房が効いてないとなると一体
    どんな状態になるのでしょうか。密室のサウナ状態?
     ホテルの廊下みたいに空調がバッチリ効いてて
    静かなクラッシクでも流れていれば最高なんですけどねえ。
     廊下にスピーカーでもついてれば火災の時など
    全室に危険を知らせることなんかできたりしていいんですけど。
    1階に放送室があったりとか・・・。
     めったに使うことなさそうなので無駄ですかね。
     インテリアは、我が家は玄関に取り付ける鏡だけ頼みました。約4万円。
    割高だと思ったけど自分では取り付けられそうになかったもので。
     エコカッラトも取り付けようと思ってますが、自分達で貼り付けしてみようと
    思ってます。意外と素人でも出来そうなので・・・。
     実際に挑戦した人のサイトとかあってそれを見ると
    自分達でも出来そうな気になります。
     クーラーや照明、カーテンは、よく分かりませんがけっして
    割安になっているように感じませんでしたので時間をかけて
    楽しみながら自分達で色々な店など歩いて買おうと決めました。
     表札ひとつとってみても高いと思います。
    実際、こんなもんなんでしょうか?もっと安くしろ!
    と強く思いました。

  25. 26 匿名さん

    エコカラットには非常に興味を持っています。
    実際相談会でも1番人気らしいですよ。
    それとフローリングのコーティングも人気あるそうです。
    うちは予算の都合でコーティングは断念して、DIYでワックス塗ってみようと思います。

  26. 27 匿名さん

    いよいよ入居まであと7ヶ月となりました。いよいよというか、まだまだというか
    人によって感覚がまちまちだとは思いますが・・・
    192部屋中残り20部屋弱?ということですがこれって
    売れ行き順調ってことですかね?入居時には完売になるといいですね。
    なぜか?売れ残った部屋が300万落ちとかでたたき売られるのがちょっと
    悔しいため。しかし、最近は一切値引きなしの強気が多く
    値引きケースも余りないととある記事に書いてありましたが
    これってほんと?

  27. 28 匿名さん

    本当に待ち遠しいですね。
    というか、金利が上がっていく傾向にあるので、早く実行したいです。
    しかし、もう20部屋しか残ってないんですね。

  28. 29 匿名さん

    残り17戸となりました。最近建ったマンションとしては、
    結構、売れ行き好調な方だそうです。
    契約すでに済ませた方、ローン会社は決まりましたか?
    3月の金利もこのままだったらいいのですが。
    ところで、近所にあったレストランで象の置物があったアジアンカフェが
    潰れ新たにコスモのマンションが建つということですが
    アジアンカフェに1回もいくことなく潰れてしまっていたので
    残念です。
    ケーキの店?「いしむら」もなくなるらしいけどこの地域は
    一体どうようになってしまうのでしょうか?

  29. 30 匿名さん

    あそこにマンション立つんですかぁ?
    それで最近になって、あのあたりの戸建の方が「高層マンション反対」の横断幕をはってたんですね。
    ちなみにマリナ通りぞいのTUTAYAとかペペチーノのあたりも無くなるらしいですよ。
    アジアンカフェの横にあったリサイクルショップにTUTAYAが移るんじゃないかって、勝手に期待してましたけど、あそこもマンション敷地になるのかなぁ?

    ローンは悩みますねぇ
    今のところミックスで行く予定です。

  30. 31 匿名さん

    公庫下がりましたね。

  31. 32 ワクワク

    私も購入しました。入居が楽しみです。
    子供のお友達がたくさんできるといいなと思っています。

  32. 33 匿名さん

     残り12戸になってますね。
    タワーマンションと言えば19年に東区の照葉の街に
    40階建てマンションが3棟建つ予定だそうですが
    どんなものができるのかちょっと気になりますね。
     現在、すでに入居可能な照葉のマンションの購入を辞めて
    マリナタワーを購入した人もいるようですが
    私も個人的にはマリナタワーの方がいいような気がします。
    景色もマリナタワーの方がいいかな。
    照葉は将来駅が引き込まれるようになれば
    良くなるのでしょうね。

  33. 34 匿名さん

    子供には最高の環境でしょうね、うちの子も多分楽しみにしているんだと思います。
    就学前のお子さんがいらっしゃる方は、もう保育園や幼稚園の見学など行きましたか?
    その辺の情報があれば、是非教えてください。

    照葉は確かに魅力的なロケーションだし、これから先の発展も期待できるエリアですよね。
    でも、私は土地柄や静寂性から愛宕浜を選択しました。
    しかし、40階建てが3棟ってすごいですね。
    飛行機の航路にも影響してくるんじゃないですかね?

  34. 35 匿名さん

    マリナタワーの前の海岸はなんていう名前なのか良く分かりませんが
    釣りをするとすればどこがいいのでしょうか?釣った魚を
    夕飯のおかずにした・・・とか書き込みしている方がいましたが
    是非、私もおかずを釣りたいと考えてます。
    人の迷惑にならない良い場所・・ありますか?

  35. 36 匿名さん

    >35
    東と西に防波堤がありますよ。そこでみんな釣りしてますよ。
    サビキ釣りが多いようです。

  36. 37 匿名さん

    35です。
    >36さん。情報、ありがとうございます。
    サビキは、刺身でも美味しく食べれますか?
    イカなんかは釣れないですかねえ?
    引越ししたら釣り道具を揃えようと考えてます。

  37. 38 ワクワク

    マリナタワーは、なぜオール電化じゃないのでしょう??

  38. 39 匿名さん

    >37
    イカいいですねww
    魚は捌けませんがイカなら・・・・^^;
    ウチも家族で釣り楽しみたいです

    あと、「サビキ」は魚の名前じゃなくて釣りのやり方かもです(間違ってたらごめんなさい><

  39. 40 匿名さん

    ゲストルームについて、リベーラガーデンの居住者又は来客者であれば施設を使用する事ができるそうですが…
    ゲストルームの使用料以外に、マリナタワーの住人の管理費で多少まかなわれているとすれば、マリナタワーの居住者や来客者に使用を限定するべきだと思います。
    セキュリティの面でも心配になります。
    またリーベラガーデンの総世帯数を考えると、マリナタワーの住人が予約しにくくなる場合が出てくると思います。
    マンション内の施設は普通、マンション内の関係者で使用するべきです。
    担当者の方に言ってどうかなる事でしょうか?

  40. 41 匿名さん

    タワーの住人以外であってもリベーラの住人であれば
    利用できるという話しになっていますね。
    部屋の利用料はタワーの修繕費に積み立てられるんですかね。
    説明によればシーツ代くらいしか取らないと言うことだったような・・・
    タワー以外の住人が予約してその知人が使用できるというような事も可能なので
    全く知らない人が出入りするようになりますね。
    利用者全員のモラルが非常に重要になってくる事でしょう。
    ルールが守られなくなったりタワーの住人が迷惑するような場合が
    生起したら管理組合にしっかりと相談してゆきましょう。
    勿論タワーの住人として自分達もモラルを保ちたいと思ってます。

  41. 42 匿名さん

    39さん
    ありがとうございます。私も釣りについてはド素人なもので・・
    サビキは魚の名前ではなかったのですか?ハハハ・・
    ひとつ勉強になりました。嫁さんも「スーパーでそんな名前の魚は
    見たことがない。」って言ってました。
    職場に釣り好きがいっぱいいるのですが
    平日に仕事が終わってから1時間くらいかけて
    わざわざ芥屋まで釣りに行ってます。
    マリナに住み始めて魚が釣れる用になったら自慢してやろうと思ってます。

  42. 43 匿名さん

    マリナタワー周辺で、保育園もしくは幼稚園を探している方いませんか?
    よかったら情報下さい。

  43. 44 匿名さん

    >>41さん
    >>42さん
    マリナタワーの中に出来るゲストルームのことですが、マリナタワーはリベーラガーデンの中の1棟であるのです。
    購入された方はリベーラガーデンの管理組合員になるのです。
    勘違いしないでください。
    ゲストルームやラウンジの使用規定についても、すでに管理組合にて話しあいが行われていますよ。

  44. 45 匿名さん

    >ゲストルームやラウンジの使用規定についても、すでに管理組合にて話しあいが行われていますよ。

    え、そうなんですか?タワーの住人抜きで検討していることに少々違和感を覚えますが・・・。
    No.40の方と同じく、タワーの住人以外が出入りできてしまうのは心配です。

  45. 46 匿名さん

    >44さん
    41です。「勘違いしないで下さい。」と高いところから発言されていますが
    何の権限があって言っておられますか?
     あくまでも自由な意見を言う場の掲示板だと思えばこそ本音を言ったまでです。
    45さんのおっしゃる通り管理組合の使用規定作成の段階ではタワーの住人の意見が
    反映された形跡はありません。意見を聞かれた憶えもないし発言の機会を与えられた
    こともないかと思います。
     私も浅知恵でよく分かりませんがタワーのゲストルームとかラウンジは組合で買い取ったもので
    タワー住人の負担には一切なっていないのでしょうか?もしくは、コスモがおまけしてくれた
    部屋なのでしょうか?タワーの住人としては、その辺からすでに疑問だらけなもんで・・・
     仮に管理組合で買い取った部屋だとしても使用にあたっては知らない人が出入りすることを
    思えばタワーの住人は多少不安になりますよ。また、知らない人が頻繁に出入りすることに対する
    処置などについての説明も不足しております。私としては、この使用規定は、試行的な位置づけにあると個人的に解釈しております。

  46. 47 44です

    41=46さん
    何の権限もありません。
    自由な意見をいう掲示板だと思えばこそ、事実(勘違いしているという事実)を言ったまでです。
    リベーラガーデンの他の棟にも、色々な付属の部屋があります。
    集会所や、図書室、また管理センターもそうです。(ちなみにマリナタワーではない棟にも、ゲストルームがひとつできます)
    これらはその棟だけの物ではなく、リベーラ全体の施設です。
    もちろんマリナタワーの方も、使うことになるのではないでしょうか?
    不安や疑問がおありなら、販売会社に聞いた方がいいと思います。
    販売会社は規約なども持っているはずですし、売買契約をする時に規約を受け取っていませんか?


  47. 48 匿名さん

    マリナタワー買った者ですけど、あのゲストルームは1泊するだけでも結構高くなかったですかね?
    確か二人で一泊すると、市内のビジネスホテルのSBほどの金額だったと思います。
    だから、そんなに泊まる人もいないんじゃないですかね?
    でもあのフロアの住居を買った人は、気になるでしょうね。
    まぁみんな立派な大人ですから・・・。

    それより、もうすでにリベラにお住みの方もこの掲示板をご覧になっているようなので、先輩のいろんな話を聞かせて欲しいっす。
    例えば、
    買い物はマルキョウよりマリナタウンのほうが良いとか。
    お客さんが来たときはあそこに車止めたらいいとか。
    保育園はあそこが良いとか。
    平置き駐車場より屋根のある機械式のほうが良いとか。
    エアコンの室外機は、絶対塩害仕様が良いとか。
    マリナタウンまで歩いて行けば、姪浜駅までの無料送迎バスが使えるとか。
    宜しくおねがいしま〜す。

  48. 49 匿名さん

    管理組合で決まっているということはわかりました。
    しかし、このマンション自体新しく出来るものであるのに、そこに新しく移り住む人達の意見というのは、はなから取り入れてもらえないのでしょうか?
    リベーラガーデンの住人となるので、リベーラガーデン全体で住みやすい環境を作っていきたいものです。
    別に使用規定を変えろとかじゃなく、規約などを見るだけじゃ事実このように納得できなかった人(私を含めて)がいるので、納得の出来る説明をしていただきたいのです。


    ゲストルームについては不安や疑問があるので早速担当者の方に問い合わせようと思います。
    私一人が言っても納得のいく回答が得られるかどうか…少しでも納得の出来なかった方がおられるなら、ぜひ担当者の方にお聞き下さい。
    不安や疑問を抱えたまま入居してもどうでしょうかね。
    ぜひ同じ気持ちの皆さんと一緒に販売会社と話し合いがもたれる機会があることを願っております。問い合わせ後又情報交換しましょう!

  49. 50 匿名さん

    先住民の方〜!
    ローカル情報くださぁい!

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    マリナタワー 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸