福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ペルル志免中央セリーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 糟屋郡
  7. ペルル志免中央セリーズ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-16 01:56:10

志免町のペルル志免中央セリーズに、購入検討中なのですが販売センター等に行かれた方いますか?
マンション購入はを考えだして間もないので、他をほとんど(1.2物件)見た事がありません。
マンション販売の営業さんって、がんがん電話かかってきたりしそうで資料取り寄せたりするのも
少しおっくうになってます。
ペルル志免中央は、場所もすごくいいのでいいなぁと思ってます。

どなたか、販売センターに行かれた方がおられたらどんな感じか教えて下さいませんか?

宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-11-25 18:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル志免中央セリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    販売センターに行きましたよ。アットホームな雰囲気で強引な勧誘もなく、好印象でした!
    何件も他の販売センターにも行きましたが何度も電話がかかってきたり、家に来たりされて嫌な思いをしてきました。 ペルルさんは今のところしつこい勧誘もないので、購入しようと思ってます。

    場所も環境もいいですしね

    販売センターに行ったら感想を教えて下さい♪

  2. 3 匿名さん

    年内っていつまで開いてるかご存知でないですか?
    もしくは年明け土日からやってるんでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    そんなの自分で聞けば。

  4. 5 購入検討中さん

    年末は今日まで、年始は5日から営業されてるようですよ。モデルルームが見て来ました!
    フランフランさんの家具で可愛い感じの部屋でした。

  5. 6 購入検討中さん

    ペルルさん、1月早々にモデルルームのグランドオープンらしいです。
    もう見られたんですね!!

    パンフは拝見したのですが、エントランスホールがすごくかっこいいと思いました。
    まだモデルルーム出来てないのに、結構成約されてて少し焦りました…。
    年明け、早速モデルルーム見に行くつもりです☆

  6. 7 契約済みさん

    ペルルに入居予定の者です。確かに逆に心配になるくらい勧誘はありません。
    勧誘が嫌で見学に行かれるのを迷っている方にはお勧めです。私は小学校が近く、周辺環境も
    申し分なく、理想の物件だった為早々に契約しました。
     モデルルームはおしゃれな感じでイメージが沸き易く、部屋も広く感じました。下階以外は
    内装の変更も相談に応じてくれるみたいですよ。

  7. 8 購入検討中さん

    販売センター行ってきました!
    ホント、強引な勧誘というのは無く営業さんもすごく感じが良くて、とても良い印象を受けました。
    モデルルーム、すごく可愛かったです。
    チラシなども他と違ってガツガツしてない感じが好きです。

    幼稚園、小学校、役場、スーパー、ダイヤモンドシティも近くて理想的でした。
    日選開発さんは日本磁力選鉱って大きい会社がバックにあるみたいですね。
    今、どこの不動産会社さんが潰れるか分からない状態なので、余計に安心しました。
    内装の変更も相談に応じてくれるんですね。
    早めに決断したいと思ってます!

  8. 13 匿名さん

    >>12
    利用規約に書き込まれたレスに対してそれを業者の書き込みだと言っている
    書き込みは内容に関わらず削除されるようになっています。
    規約違反ですから仕方がないでしょう。

  9. 14 元業者

    モデルルームにある成約状況にだまされてはいけません。

  10. 15 購入検討中さん

    場所や環境もすごく気に入ってて、興味をもっているのですが
    小学校(志免中央小学校?)の評判など、知っておられる方がいらしたら教えていだだけませんか?

  11. 16 匿名さん

    子供が志免中央小学校の通ってます。今どき珍しくマンモス校で、イベントが盛り上がりますし、上級生と触れ合う機会も多々あります。給食も学校で作ってるので美味しいらしいです。
    イベントをサポートする為に父親部会などもあるので安心しています。

    志免中央小校区は人気があると不動産業者等から良く聞きますよ〜

  12. 17 匿名さん

    偏った書き込みが多いですね。
    削除の数も多いし。

  13. 18 購入検討中さん

    No.15です。
    ありがとうございます。給食も学校で作られているんですね。
    田植えなどをされているのはネットで見ました。
    何か良い感じの小学校ですね☆

    今度、モデルルーム見に行ってみようと思います!

    ありがとうございます!!

  14. 19 匿名さん

    中学校はどうなのかご存じないでしょうか?

    小学校より中学校が問題がある学校が多い気がするので…

  15. 20 匿名さん

    いろんなデべが潰れてますが、ここの会社(日選開発)はどうなんでしょうか?
    元々物件も少なく細々とやってるイメージですが…
    志免にしてはいい立地にも関わらず、入居まで2ヶ月で5戸ぐらいしか成約されてないみたいです。

  16. 21 匿名

    今の時期は仕方がないんじゃないの

  17. 22 匿名さん

    すごいですね。
    読み返すと契約者5件のうちの3〜4件の方が書き込みをしてる。

    先日、前を通りましたが、賃貸かと思うくらいの外観にびっくり・・・!
    好みは人それぞれですが、近くのハッピーハウス管理の賃貸の方が豪華に見えました。

  18. 23 匿名さん

    ハッピーハウスの家賃はいくらでしたか?。

  19. 24 匿名さん

    契約者のコメントは1件しか見当たりませんが??
    12月に問い合わせたところ契約済みは5件と聞きました。
    最近は知りませんが、増えてないのかな〜

  20. 25 販売関係者さん

    45件中5件ですか〜

    かなり厳しいですね。

    半年のしたら値下げするんじゃないの?

  21. 26 マンション初心者

    普通、入居開始前どれくらいから販売って
    するものなんですかね?

  22. 27 周辺住民さん

    このマンション、販売始めたの10月か、11月じゃなかったですか?

  23. 28 匿名さん

    月に1件ペースですね。
    4年後には完売!

  24. 29 ご近所さん

    ペルルじゃなく、志免ベスト電器の裏に建設中の12月完成のマンションはかなり豪華らしいです。
    (タイムラグで円高効果がそろそろ出てきて外国機材等の仕入れが安くなり、相当良い材料が使われる様です)今一ペルルはどうかなぁと思う所があるので、ここの完成を待ち本当に良いものを買います。

  25. 30 匿名さん

    ↑どこのデベのマンションですか?

  26. 31 匿名さん

    ↑あなぶき興産九州のアルファステイツですよ。
    機械式駐車場と聞いたのでパスです。

  27. 32 匿名さん

    機械式はメンテナンスに金がかかるからなー。。。
    平置きに越した事は無い。

  28. 33 匿名さん

    機械式は不具合とかありそうでイヤですね…
    豪華ってことは価格も高そうな…

  29. 34 匿名さん

    なんで志免なんかで機械式なんだ?
    あなぶき+志免、豪華っていっても値段はしれてるんじゃないの?。

    それより、ここはなんでこんな外観にしちゃったんだろう?

  30. 35 銀行関係者さん

    穴吹のメンテナンスは業界最高レベルで、
    昨今まで機械式駐車場に対してはノークレームですね!
    第一あの大京のライオンズマンションを抜いて販売率業界トップですよ(^◇^)ペルル以上のものは有るかも知れませんね!(^^)!

  31. 36 匿名さん

    機械式駐車場は本当に面倒です。

  32. 37 匿名さん

    機械式の方がセキュリティーは万全ですね●
    なんせ志免は悪ガキが多いもんで、困っております。
    私は2回車上荒らし遣られましたからね

  33. 38 買い換え検討中

    今の家が機械式なんですけど、小さい子供がいて買い物袋持ってしかも雨なんか降ってたら機械式だと困ります。
    お子さんが小さいうちは機械式じゃないほうが、奥様にはいいかもしれませんね。

  34. 39 地元不動産業者さん

    >35

     機械式駐車場のメンテナンスは専門業者がすると思うんですけど・・・

     http://anabuki-housing.com/blog/2007/12/post_127.html

     穴吹とは、関係ないと思いますが?

  35. 40 匿名

    この前ペルルに見に行ってきました!場所も良くて気に入っているのですが、近くに予定されているマンションも気になりますね。豪華といわれるとますます。ですが機械式になるとやはり子供がいるので気になります。少し痛い目似合ったことが合って。ノークレームていうのは本当でしょうか?

  36. 41 匿名さん

    面倒くさがりやな私には平置きの方がいいですね。
    ペルルは今どれくらい決まったんですかね?
    志免辺りなら価格帯はいくらぐらいが普通でしょうか?

  37. 42 購入経験者さん

    ペルルの価格設定が分かりませんが?
    志免中央の地価から考えると、新築マンションで1500万〜2500万で妥当でしょう!
    これを超える価格設定でしたら、考えものですね

  38. 43 匿名さん

    最近志免で売り出されてたマンションは1880〜3040万円でしたよ。

  39. 44 匿名さん

    ペルルは完成していると?

  40. 45 契約済みさん

    3月20日から入居開始ですよ。

  41. 46 入居済み住民さん

    別のスレッドで、エントランス浸かったって言われてますけど、
    この辺から引越しした人ばかりだからそんなの承知の上ですよねぇ?

    売るほうも、買うほうもそんなの知ってると思いますけど。。

  42. 47 周辺住民さん

    そんなの承知で買わないよ

  43. 48 契約済みさん

    そのとおりです。
    承知して購入したのではありませんよ
    近所に住んでいましたから、前回の教訓を生かし、水害が起こりそうな時は
    ベスト電器さんの2階へ車を避難させることは折込済みです。

  44. 49 周辺住民さん

    そんな事折り込み済みなわけないでしょ。だいたい出かけてたらどうするの?

  45. 50 匿名さん

    ↑そんな人は志免町には住まない方がよろしいのでは?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

総戸数 56戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,890万円~5,290万円

3LDK・4LDK

67.32平米~75.48平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,760万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町四丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸