福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 黒崎駅
  8. アクロス黒崎ロイヤルヒルズ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2021-04-14 07:12:55

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
アクロス黒崎ロイヤルヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 56 52です

    >53さん
    一人なもので食器は洗ったほうが早いので食洗機は付けませんでした(笑
    オプションではないのですが、間仕切り等の設計変更をしましたよ。
    あと写真が趣味なのでピクチャーレールを取り付けました。
    (営業の方の提案でこれはかなり気にいってます♪)

  2. 59 アクロス検討中

    アクロスの内装は高級感あると私も思います. モデルルームに置いてあるセンスは福岡の業者だけあってセンスがいいなあと思いました. 不祥事を載せてる人がいましたので宅建免許持ってる人に相談したところ隣に建物を建ったりってのはよくあることでアクロス黒崎はそのこととは全然問題ないじゃんとあっさり答えられました. 私は営業マンの方にはあまり不愉快さは感じませんでした. なのでこの掲示板に不評が多いのが不思議です.

  3. 77 44

    ん?
    中学校の評判ですが、私はよいと聞いたことはありません。
    なので中学受験のため学習塾に通っている知り合いが多いです。
    くれぐれも言いますが、黒崎小が悪いとは思いません。
    雰囲気ですが、校風などあるのではないでしょうか。子供たちの挨拶も違います。
    気を悪くされたならごめんなさい。

  4. 80 匿名さん

    44さんへ
    貴重な意見を有り難うございます。

  5. 90 匿名さん

    モデルルームを見させてもらったらキッチンは株式会社カンサイのシルバーライトという商品ではなく、アクロス黒崎のためにニックがデザインしたオリジナルのキッチンでした。特に悪いものではありません。場所は静かで良さそうなとこでした。バルコニーも広いです。また、低層階でも景色が楽しめそうです。夜景もきれいですよって説明されました。

  6. 91 きょうこ

    ニックの方にキッチンの塗装はUV塗装と聞きました。UV塗装というのは、硬度があり鏡のような光沢があるのですが、実際のキッチンは光沢はないし、色もカタログの色とは違って濃いです。マンションパビリオンやカタログにのっているキッチンとは違います。がっかりしました。硬度が落ちる塗装だと傷がつきやすいし、実際のキッチンは光沢がないので、高級感もないです。ニックの方がUV塗装と言われているからほんとにそうなのか私にも分からないので、誰か塗装に詳しい方がいらしたら教えてください。

  7. 93 入居済み住民さん

    初めまして、入居者です。
    やっぱりココは施工が雑でした…。
    と言っても、他のマンションを購入した事がないので
    他社との比較のしようがないのですが、
    賃貸マンション(過去に住んでいた所)のどこよりも
    粗さが目立ちます…。
    まぁ、購入しちゃったから…いいんですけど。

    入居者だけのサイトを作りたいと思ってますけど、
    どなたか入居者いらっしゃいますか?
    一緒に管理組合についての事や、マンションの事など
    いい面も問題点もお話したいですねー♪

  8. 96 入居予定さん

    高い買い物だけに、マンション購入の選択を間違った時のショックは大きいです。たまたまインターネットでマンションの事とかを検索していたらこの掲示板があってこのサイトを知ったのが契約後だったのでもっとはやく知っていれば…と思いました。

  9. 97 匿名さん

    住人の方、ぜひ、住み心地を教えてください。
    なだらかな上り坂は苦になりませんか?

  10. 98 契約済みさん

    ここは駅もなんとか徒歩圏内だし、オール電化も気に入りました。
    子供の学校も近いので、条件的には魅力的でした。
    夜や坂道、スーパーのなさには問題があると書き込みをされている人も
    いますが、問題にするほどではないと思います。
    どのような場所でも、一歩路地にはいれは暗いです。
    駅前の井筒屋のところに、レッドキャベツ、昔のトポスのところに
    アパンダ黒崎店もオープンしています。
    私には、購入をあきらめる理由にはなりませんでした。

  11. 99 匿名さん

    何回か営業の方から電話がかかってきました。
    モデルルームに行ったこともなく不思議に思いますけど?
    皆さんにかけていますと申していましたが夜の十時前にかけてきた時は、
    さすがにふざけるな!と思いました。
    寝ている人もいると思いますけど
    結構ですと数回、断っているのに非常識です!

  12. 100 匿名さん

    No.99 のつづきですけど

    なぜここの掲示板は番号が削除してみれないのでしょうか?
    掲示板の意味がありません。
    どこも 良い所、悪い所、書き込みありますけどなぜ?
    あまりにも変な書き込みばかりだったのかな〜

    まあ〜夜の十時前に電話するような非常識な会社ですからしかたありません!

  13. 101 匿名さん

    とにかくやめた方がいいと思いますよ。物件がどうとかじゃじゃなく、とにかく営業がしつこすぎ、きっぱりはっきり断らないと何かにつけて次に会う機会を作ったり、こちらの都合も考えず話を続けますよ。不安などを差逆手に取るようなことも言ってくるしから、私は面と向かってはっきり営業のやり方が嫌いだと言いましたよ。ハッキリ言ってやらないとしつこいと思ったし、購入してからのメンテナンスなどもこの会社じゃ不安ってのもありましたしね。 
    知っている方もいるかと思いますが  福岡のマンションで訴訟も問題になっているし、それについての解答も曖昧でしたよ。とにかく売りたいだけしか考えていない!!!!!!!!!!!! 怒り爆発でした!

  14. 102 匿名さん

    私がモデルルームなど行っていたならば仕方がないと思いますけど!
    周辺の方に電話していることが信じられません。
    夜の九時五十分ごろにですよ!

    実は他の物件を契約しているので買うことはありません!
    どこかで情報が漏れているのか心配です。

  15. 103 入居済み住民さん

    福岡地行がアクロス黒崎の設備のゲストルームに泊まってるから、誰のための設備か分からない。

  16. 104 匿名はん

    >No.103 様

    そんなの有り得るのですか?

    お風呂もあるからいいですね〜

    空き部屋は、どのくらいありますか?

    ?シースルーエレベーター??  どうですか?

  17. 105 入居済み住民さん

    福岡地行に足りない物は、企業としてのコンプライアンスだと思います。また、正しくしていれば、必ず売れると思います。会社が個人的に営業に仕事を押し付けている(個人プレー)ように思います。個人で動かせるのではなくて、組織的に仕事を進めて行った方がいいと思います。そうじゃないと、仕事もうまくいかないし、売れるはずの物件も売れなくなり、また、社員の精神的負担や労働時間も増えてよくないです。福岡地行が私の言ってる事が理解できないのならそれでもいいですけど。ちなみに、私はただの主婦です。だけど、福岡地行に関しては、いろいろ思うところがあります。

  18. 106 購入検討中さん

    今この物件を買おうか迷っています。
    でもここの書き込みを見てたら・・・不安になってきました。
    今回は見送った方がいいですかね?
    アドバイスをお願いします。

  19. 107 入居済み住民さん

    上り坂は荷物があるとかなり苦になります。車で動ける人には関係ないけど、歩きや自転車の人はきついです。家族の事を考えると…。北九州は坂道が結構あるから、アクロス黒崎に限った事ではないですけど(苦笑)

  20. 108 契約済みさん

    もうすぐ内覧会です。 購入検討時から気になっているんですが、バルコニーの床コンクリートに細かいヒビ(クラック)が無数に張り巡らされていました。
    大きなヒビじゃなくて、ほんと、髪の毛位の細さのクラックなんですが、無数にあるのが気になります。
    ですので、今度内覧会で指摘しようかな。と思っています。
    入居済みの方で同じく、この部分が気になって、内覧会で指摘し補修された方いらっしゃいますか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,370万円~2,960万円

2LDK・3LDK

47.21平米・62.03平米

総戸数 56戸

グランドキャッスル穴生 ビアンカ

福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目

2,270万円~4,480万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

53.43平米~97.11平米

総戸数 52戸

サンパーク陣原駅前EXIA

福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目

2,500万円

2LDK

55.50平米

総戸数 48戸

リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル医生ヶ丘ルバート

福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘2-3、2-4

2,370万円~4,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

60.84平米~89.37平米

総戸数 26戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸