福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-30 17:05:26

情報交換にご利用ください。

【管理人です。タイトルを一部変更しました。2009/07/24】
【管理人です。タイトルを一部変更しました。2010/07/13】



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-22 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    Google先生に聞いてみたが、
    副都心の定義は非常にあいまいです。

  2. 652 購入検討中さん

    基礎まで解体するの大変だよ。
    20階くらいに減階して完成にするのが一番安全。
    販売個数は少なくて済む。
    耐震性抜群!

  3. 654 匿名さん

    結局11月になりましたが、一向に変化ないですな。
    台風の時期は去りましたが、台風対策のために撤去された足場等も戻ることなく、大林組はうまく逃げたわけだ。

  4. 655 匿名さん

    >>654
    方針は12月に決まるんだってさ…だからそれまで待ちましょうよ。ここにカキコが一時なかったのはみんな12月の結果が待ちどうしいからそれまでは我慢しましょうということです。

  5. 656 匿名さん

    何だか皆さん大きな誤解をしてそうな気がするんですが

    12月15日まで再生計画案の提出を延期されただけで、
    それでこの物件がどうなるか、決定する訳ではないですよ。

  6. 657 匿名さん

    >>656
    12月に決まるとJC-NETで言っていた。あと反発するやつはここに来るな!! 目障りや!!

  7. 658 匿名さん(656)

    >>657

    別に、反発しようと思っている訳ではないのですが、
    民事再生・民事再生法を誤解されている方がいらっしゃるみたいなので申し上げただけです。

    657さんが何をそんなに怒ってらっしゃるのか判りかねますが、
    この板は、657さんに反発してはいけない板なんですね。
    失礼しました。

  8. 659 匿名さん

    657
    ソースはこれの事か?
    http://n-seikei.jp/2009/09/post-1441.html

  9. 660 匿名さん

    ↑間違い!
    これか?
    http://n-seikei.jp/2009/10/post-1711.html

  10. 661 ななし

    結局無理だろうね。リスクしか感じない。

  11. 662 匿名さん

    660さんの情報は、大和ハウス工業がどうするかの方針が12月には決まるだけですね?
    657さんの情報はどちらからでしょうか?
    JC-NETを色々見てみたのですが、12月に方針が決まるとの情報は見つけられませんでした。
    JC-NETを見ていて思ったのは、12月に色々動きはありそうですが656さんが言うようにここがどうなるかは判らないような気がしてきました。

  12. 664 匿名さん

    頼むからいい加減活動を再開してくれ。来年の1月31日でまる1年が経過しちまう…
    どうすりゃいいんだよ

  13. 665 匿名さん

    >>664
    > どうすりゃいいんだよ

    どういうお立場での発言ですか?

  14. 667 匿名さん

    先日仕事で東京に出張しましたが、宿泊したホテルは、
    ツインタワーで、タワーのひとつがすべてマンション、
    もう一つがマンションとホテルが半分ずつでした。
    北品川駅まで徒歩3分、庭はホテルなみに整備されきれいでした。
    千早のツインタワーも予定どうりに建設されれば。
    同じように高級なマンションになっていたでしょう。
    と想像され、残念でなりません。

  15. 669 匿名さん

    >>667
    そうなったとして、東京と福岡を一緒にしちゃいけません。

    千早の場合、まずマンションの完売はありえないし、ホテルの稼働率も極めて低いでしょう。

    でなければとっくにどこかの誰かが事業再開してますって(笑)

  16. 670 匿名さん

    >>669
    しかし今の福岡の人口増加率からするとありえなくもないですよ!!
    ホテルなんかの立地も全然いいと思いますよ(^O^)/

    あと2、3年もすれば福岡は京都市の人口も抜く事だろうしまだまだこれからですよ!!

  17. 671 匿名さん

    単純に人口だけ増加しても、所得の差はなかなか縮まらないと思いますよ。
    あれだけ大規模な4〜5千万円クラスのマンションはそう簡単に完売しないのでは?

  18. 672 匿名さん

    もし今後、民主党がめざしているように?霞ヶ関が縮小し地方分権がすすめば
    東京の一極集中が緩和され福岡の景気も平均所得もあがるでしょう
    明るい未来、めでたしめでたし、

  19. 674 匿名さん

    立地ですか?
    観光の少ない福岡において、ビジネスでの宿泊をメインと考えるなら、博多・天神周辺ならまだしも、千早は立地が良いとは言えないでしょう。

  20. 677 匿名さん

    千早にホテル?
    市内のホテルでさえ飽和状態なのに?
    景気が良くなっても、空港線上の博多・天神しか重要なし。無理だよ。
    今回の不景気はそう簡単に回復しないから
    歩道とか街灯とかいっときは地味なインフラ整備を楽しんで!

  21. 678 匿名さん

    海の中道とか志賀島、アイランドシティの公園、博多湾のクルージングなど観光資源ならたくさんあるし、福岡の観光課にがんばってもらえば、もっとホテルの需要は増えるはずです。宗像と香椎の歴史あるお宮をまとめて観光してもらってもいいと思うし、観光の拠点になりうるさ

  22. 679 匿名さん

    >>678
    個人的にはどれもいまいちだけど、あなたはそれらが集客力あると?
    言ってて苦しくないですか?(笑)
    北海道と違って福岡は観光地ではありませんよ。

  23. 681 匿名さん

    なんで福岡には観光スポットがないと??

  24. 682 匿名さん

    ないわけじゃない。でも福岡市内のホテルの観光目的の年間宿泊者数を見ればわかるでしょ。残念だけどそこまで需要はない。

  25. 683 匿名さん

    はい、残念ながら679さんの言う通りです。
    わざわざ千早に泊ってまで観光したいものではないです。
    福岡大好きだけど、ちゃんと駄目な物は駄目出来ない物は出来ないと認めた方がいいと思います。

  26. 684 匿名さん

    貝塚にあるスリープインは連日満室だけどなあ。

  27. 686 匿名

    世界遺産候補宗像沖の島の観光
    雁ノ巣や海ノ中道のスポーツイベント
    九大病院・こども病院の関係者
    アイランドシティコンテナターミナル・福岡空港拡張の工事関係者
    新青果市場
    貝塚のホテルもいつもいっぱいだし。トウ横インみたいな形態なら十分需要があるね。

  28. 687 匿名さん

    話がずれてる。

  29. 689 匿名さん

    いつから千早に東横インが建つ話になったんだよw

  30. 691 匿名さん

    >>686
    つっ込みどころ満載だがあえて一言だけで済ますと、
    あれだけ土地が余っていて、どこも建てる予定が無いということは、
    誰もが需要が無いと判断しているということであろう。

    是非あなたがホテルを建てて常識にとらわれない新たな需要を掘り起こして欲しい。
    私が銀行ならば融資しないけどね。

  31. 692 匿名

    >>691
    なんだその精神論(笑)
    あえてひとつって、ひとつも具体的に反論してないじゃん(笑)

  32. 693 匿名さん

    >>691

    貴方の意見もツッコミところ満載だけど。あえて一言だけで済ますと、
    ハコを建てる建てないは、
    収益性の観点から判断する必要があるから、
    どこも建てない=需要がないと判断している。
    この関係は成り立たない。

    確かに、需要予測と収益性には相関関係があるので、
    まったくの見当違いな意見ではないのだが。

    ただ、もし堂々とこんな意見を公言してしまう貴方が銀行だったなら、
    私は破綻が恐いのでその銀行を利用しない事でしょう。

  33. 694 匿名さん

    最近、東区にホテル(貝塚のスリープインや和白の亀の井ホテル)が建っている事実から見ると、
    >>691さんのご意見は>>686さんのご意見の反論ではなくむしろ擁護になってますね。

  34. 695 匿名さん

    東区をドバイのようにすればいい!! 超高層マンションだらけにして椰子の木植えまくってホテルだらけ!!!

    いいとは思うけどな。

  35. 697 匿名さん

    たかだか地方都市の副都心・一つの区が、ドバイ首長国の国家プロジェクトとして開発されている都市計画と同等に語られる所が釣りにしてもヒド過ぎるな。

  36. 698 匿名さん

    千早にはドバイを超える潜在能力がありますよ

  37. 699 匿名さん

    あえて釣られるけど、
    たとえ潜在的価値があったとしても、
    絶対君主制のドバイのような開発は不可能です。

  38. 700 匿名さん

    >>699
    今後3、4年後に景気がある程度回復して福岡市の人口がさらに増えればマンション需要はそのころには高くなり、アイランドシティでは150m近くは建設可能なので、超高層マンション群も不可能ではありません。他のアジアの国々との交流がさらに深まり拠点性が高まればドバイまではいかなくともドバイのような都市に創りあげるのはそう遠くないと思っています。現にアイランドシティには数本椰子の木がたってるじゃないですか(^O^)

  39. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,590万円~5,390万円

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,240万円~3,290万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,830万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円予定~5,460万円予定

3LDK

65.00平米~75.18平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸