賃貸マンション「シノケン はどうでしょうか???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シノケン はどうでしょうか???

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-04 22:22:38
【一般スレ】賃貸経営| 全画像 関連スレ まとめ RSS

シノケン(旧シノハラ建設システム)でアパートを買い、賃貸経営って本当においしいの??
宣伝ではいかにもおいしいみたいなことを言ってますが・・・・・

[スレ作成日時]2006-10-22 22:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シノケン はどうでしょうか???

  1. 2101 匿名さん

    >>2097
    嘘だとは言いませんから、資産のバランスシートを示してくれませんか?

  2. 2102 匿名さん

    >>2098
    >安心しました!
    勘違いしちゃダメですよ。2099さんが言うように、有価証券で500万円を稼ぎ出すくらいですから、2097さんはきっと普通のサラリーマン(貧乏人)じゃありませんよ!

  3. 2103 匿名

    >>2100 匿名さん
    そういうことですね!
    やっとわかりました!
    わざわざ、分かりやすい回答をありがとうございます!

  4. 2104 匿名

    >>2101 匿名さん
    ここで見せても、業者だ!とか、嘘だ!と罵る気だろ?

  5. 2105 匿名

    >>2102 匿名さん
    属性がどうであれ、シノケン様の物件を購入して成功してる人がいるんです。
    その事実を捻じ曲げようとする神経が分かりません。

  6. 2106 匿名さん

    >>2099
    2095の者です。
    今はもうできるかわかりませんが、新築アパート3棟を同時にほぼフルローンで購入しました。りそな、オリックス、セゾンから融資を受けて。(当時の資産200万円)
    年間300万円のキャッシュをゲットしました。
    次にその300万円で太陽光用の土地を購入し、残りはアプラスから融資を受けて。
    それを4年間繰り返します。そうするとアパートが3棟、太陽光が4基になり
    年間600万円のキャッシュをゲットできるようになりました。
    さらに溜まったキャッシュで利回り5~10%程度期待できる金融系(ソシャレやFX鞘)投資しています。

  7. 2107 匿名さん

    りそなからひける+新築アパート3棟同時とか、普通の人の行動とは思えないのですが。
    プロを師事して、指導等を受けた感じですかね。

  8. 2108 匿名さん

    >>2101
    >資産のバランスシートを示してくれませんか?
    申し訳ありませんが、個人の貸借対照表、損益計算書となるため開示できません。
    土地はすべて南向きの角地で現金購入しています。
    建物だけ超低金利(0.7-0.9%)で融資をうけています。
    シノケン物件も全室南向き角部屋3面採光ロフト付きです。
    スーパー・コンビニ徒歩1分、ターミナル駅まで徒歩10分の立地です。
    収益よりも入居者が快適に暮らせることを第一に計画を立てています。

  9. 2109 匿名

    >>2108 匿名さん

    開示する必要なんてありませんよね。
    正しい判断です。

  10. 2110 匿名

    >>2108 匿名さん
    入居者様目線であることが成功の秘訣ですね。
    失敗して人は所詮数字しか見てない。
    そりゃ失敗するわな。

  11. 2111 匿名さん

    >>2107
    ネットで調べていたら新築アパート3棟を同時購入したブロガーがいまして
    後はシノケンに相談しながらですね。

  12. 2112 匿名さん

    フルローンで買う人は0.07パーセントの金利では借りられません。
    フルローンの勧誘を批判されているのに、何故か擁護する人は土地もあり低金利で資金を引っ張れる人の例を出してきて大丈夫だと言いますね。

  13. 2113 匿名さん

    >>2112
    たしかに、私なんて7件の融資で1.95%~3%ですからね。

  14. 2114 匿名さん

    株価は4か月で1/3(2000→655)になったので、株式のシノケンスレッドは大荒れです。
    参加者は不動産や金融関係の方も多いです。
    株で大損した人も多い中で、空売りで着実で利益をあげている人もいます。

  15. 2115 匿名さん

    2112です。
    0.7%を0.07%と書いてしまいました。訂正します。

  16. 2121 匿名さん

    最近は削除しましたメッセージすら表示されないんですねw

  17. 2122 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 2124 匿名さん

    》2123さんみたく
    痺れたい人以外には価値はないですね。
    35年間満室、家賃下落なしなんて不可能な数字だしね。

  19. 2125 匿名

    >>2124 匿名さん

    痺れなくはないがやる価値はあると思う。
    償却資産も欲しい。

  20. 2126 買い替え検討中さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  21. 2127 匿名さん

    サラリーマンがフルローンでやる価値はなかろう?
    その辺をゴッチャにして誤魔化そうとしているのが業者の人間と言われるんだよ。

  22. 2128 匿名

    >>2127 匿名さん
    価値があるか無いかは一概には言えない。

  23. 2129 匿名さん

    >>2127
    1年で約100万円を10年もらえたとして、1000万円のキャッシュが手に入る。
    これを有効に使える人には価値がある。

  24. 2130 匿名さん

    >>2129
    レバレッジを利かせるために借入するのは悪いことではありませんが、10年で1000万円のキャッシュを手に入れる為にどんなバランスシートになるのでしょう?
    資産の無い人がフルローンやオーバーローンで新築物件を購入すると直ぐに債務超過になってしまいます。その状態で収益が赤字になれば、途端にキャッシュが足りなくなって破産という事態になるでしょう。
    自分がどの程度のリスクをとれるのかをきちんと見極められるようになる事が大切だと思います。

  25. 2131 匿名

    >>2130 匿名さん

    何故そんなにネガティブな意見ばかり書くの?
    やりたくないなら書き込まなきゃ良いよ。
    ここに来る人は買いたい人なんだよ。

  26. 2132 匿名さん

    新築で1年に100万円のがキャッシュじゃ、新築から10年経って家賃が1割下落して、入居率が90%になったら途端に赤字ですね。
    20年経ったらさらに家賃が下落するしどうしたらいいんですかね?
    しかも新築10年以内だって必ず入退去の期間で空き期間は発生するし、清掃代や修繕が発生することもあります。
    だからやるとしたら8%以上の利回りをだせる物件でないと厳しいと言っているんです。
    35年間家賃下落なしなんてあり得ないわけですから。
    あと戦前の標語「足りない足りない何が足りない、知恵が足りない」なんて精神論だけでは無理。
    東京23区内だって空き地だった所に次々アパートが立っているんです!駅から徒歩10分圏内に。人口は減っているのに。

  27. 2133 匿名

    >>2132 匿名さん

    徒歩10分以内なら都心なら鉄板だろ。
    ネガティブな意見ばかりで辟易する。
    買いたい奴は買えば良い。
    買いたくない奴は買うな!
    以上

  28. 2134 マンション検討中さん

    不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'S
    で23区内の駅から徒歩10分以内で検索したら新築完成済みの未入居物件がゴロゴロでてきた。
    うーん、しびれるー。

  29. 2135 匿名

    >>2134 マンション検討中さん

    新築が立つのは需要がある証拠だね!

  30. 2136 匿名さん

    誰に需要があるかが、重要ですね。
    建てる側ではなくて、入居する側にあるといいですね

  31. 2137 匿名さん

    >>2136 匿名さん
    岐阜の会社が外国人住宅を手掛けるみたいですね、東洋経済にも35万受け入れ書いてありましたし。今後のビジネスはこっちなのかな。

  32. 2138 匿名さん

    そうだね、これからは3月にかけてさらに新築完成物件が増えるから、入居希望者はちょっと希望条件を緩めれば選び放題だね。
    家賃を節約したければ、23区内でも築1年から2年の旧カボチャの馬車の物件は20000円位でもあるし。
    もっとみなさんが頑張って新築アパートを建設すれば23区内の新築1Kが3万円代になるね。

  33. 2139 匿名さん

    東京なめすぎ
    駐車場が3万円するのに新築アパートが3万円になるわけない

  34. 2140 匿名

    >>2139 匿名さん

    まさにその通り、ここの人は日本の首都を知らない地方人が、投資に失敗して腹いせに書き込んでるだけだろ?

  35. 2141 匿名さん

    >>2140 匿名さん
    それって、シノケンさんでも失敗することはあるってことですかね?


    3万は言い過ぎにしても、落合南長崎とか見てくださいよ。
    23区内でも供給過多になれば、値崩れはしたりフリーレントつけたりしてるとこはあります。

  36. 2142 匿名さん

    >>2139
    駐車場3万円も新築アパート3万円もどちらも希望価格です。希望価格は3万じゃなくて10万でもいいですけれど、借り手がつかなければ実質は0円です。

  37. 2143 匿名さん

    >>2131
    >やりたくないなら書き込まなきゃ良いよ。
    やりたければ自分一人でやれば良いんだよ。ここに書き込んで他人を巻き込もうとするなっつーの!

    ここに書き込んで他人を巻き込もうとするのは、本当は不安だからだろ?
    赤信号、みんなで渡れば怖くないってな!(笑)

  38. 2144 匿名

    >>2141 匿名さん

    あのさ、どんな投資でもリスクはあるんだから、失敗する人もいるんだぞ。下ばかり見るな!何も生まれないぞ!生産性がない話は、聞くだけで虫酸がはしる。

  39. 2145 匿名さん

     いや現に旧カボチャの馬車物件は東京23区内築1年から2年のがもので家賃2万位からあります。ゲストハウスですが。
     それに賃貸物件の検索を掛ければ新築未入居物件が今でもかなりの数が出ている状況です。
    今のアパートの新築ラッシュが続けばないとは言えないのでは?
     今でも東京23区内で新築1Kなら5万円台前半のがありますからあと1万ちょっと下がれば3万円台に突入です。
     借り手にとっちゃ良い時代かも知れません。

  40. 2146 匿名さん

    狭小アパートならあるかもしれませんが。シノケンならアヴァンド。
    マーケティングとシミュは十分行うべきですね。

  41. 2147 匿名

    >>2143 匿名さん
    不安で書き込んで何かメリットある?道場求めてどうするの?

  42. 2148 匿名さん

    >>2147
    背中を押してもらえると先に進める人がいます。
    失敗したら人のせいにできます。

  43. 2149 匿名さん

    お宝物件があり、自己資金が最低でも2割以上あれば背中を押せます。

  44. 2150 匿名

    >>2148 匿名さん

    人としてどうなの?

  45. 2151 匿名さん

    マーケティングをすると20年後は今よりも25%位20代の客層年齢が減るし厳しいな。
     相続税対策での土地持ちのアパート経営参入組はそれなりに減らずにいるし。  
     おなじシノケンで建てている場合、フルローン組みと土地持ち参入組とでは収支のボーダーラインが違うから家賃の差で集客力に差がつくな。
    なんせ相続税対策組ってのは資産を増やすと言うことよりも、資産を維持する事が主目的だからな。
    フルローンでやろうとしている人は良く考えたほうが良いよ。家賃下落、入居率の低下、人口減少リスク。

  46. 2152 匿名

    >>2151 匿名さん

    リスクなんか最初から分かってるんだよ。
    ハイリスクだからこそ、ハイリターンなんだよ!

  47. 2153 匿名さん

    >>2152
    ハイリスクな投資がハイリターンとは限らないよ。
    ハイリスク、ローリターンも有るからね!(笑)

  48. 2154 匿名

    >>2153 匿名さん

    ただ、ローリスクハイリターンは無いんだろ?
    だからこそ、ハイリスク、ハイリターンなんだ!

  49. 2155 匿名さん

    ハイリスク・ハイリターンと言うよりもハイリターンは願望だよなぁ。都合の悪いリスクには目をつぶっているし。リスクに目をむけそれをいかに潰していくかがリスク管理なのでは?

  50. 2156 匿名さん

    借入期間(30-35年)の収支のシミュレーションをしてみるべきです。
    「楽待」のシミュレータを使うこともできます。
    ハイリスク、マイナスリターンになることがわかります。

  51. 2157 匿名

    >>2155 匿名さん

    リスク管理は当然だが、ネガティブな意見ばかりがリスク管理にならん。
    仕事もそうだが、できる社員とできない社員がいるんだよ。

  52. 2158 匿名さん

    努力ではどうにもならないもの→需要層の人口の絶対的減少。
    相続税対策大家→土地持ちの為借入金が少ないので家賃の値下げをして集客力維持。
    フルローン組→借入金が多いため家賃を値下げ出来ず集客力の低下→預金を切り崩して自転車操業。
    35年のフルマラソンを乗り切る為には余力は必要。
    オリンピック経験者だってリタイアする事があるのだから、それを踏まえた対策が必要。

  53. 2159 匿名

    >>2158 匿名さん

    だからってフルローンは否定できないよ。

  54. 2160 匿名さん

    自分の土地にアパートを建てても30年間の総収支はプラスで乗り切れるとは限りません。
    建売物件でフルローンの場合は、大赤字です。
    2~3年で売却した場合も減価と諸経費で1500-2000万の損失となります。
    アパート所有は事業であり、経営者としての心構えが必要です。

  55. 2161 匿名さん

    >>5157
    無責任にハイリスク投資を他人に勧めるのは問題行為だと思います。ネガティブ意見を否定するならば、あなたは具体的なリスク管理法を述べるべきでしょう。

  56. 2162 匿名さん

    >>2154
    預貯金はノーリクス、ローリターン。現物株や債券などはローリスク、ミドルリターン。これらを組み合わせて30年間運用すれば、結構なリターンを得られるでしょう。
    ハイリターンを望んで、スーパーハイリスクなアパート経営を30年間続けるよりも、ずっと確実な投資手法だと思います。

  57. 2163 匿名さん

    >>2159
    >だからってフルローンは否定できないよ。
    フルローンでも儲かった人がいるのは事実かもしれません。しかし、失敗している人もいるし、今はまだ顕在化していなくてもハイリスクを抱えており、今後苦しむ事になる人がいる可能性が大いにあります。
    ハイリスク、ハイリターン投資にはネガティブな面がある事を、無視せず認識して下さい。

  58. 2164 ご近所さん

    >>需要層の人口の絶対的減少。
    純粋な日本人の人口は今後減っていきますが、局所的には増える地域もあります。
    日本人の労働力が減れば、会社を維持するために外国人労働者を受け入れざるをえません。

  59. 2165 ご近所さん

    >>預貯金はノーリクス、ローリターン。
    預貯金はローリスク、ノーリターン

  60. 2166 匿名

    >>2163 匿名さん
    ネガティブ面があることなんぞ百も承知!
    だからこそやり甲斐があると思います

  61. 2167 匿名さん

    外貨建て預金、お勧めです。
    米国3%、豪2%、香港(1000万円以上)6%
    円高の時に預金しましょう。
    ミドルリターンが期待できます。

  62. 2168 匿名さん

    為替はハイリスクです

  63. 2169 匿名

    >>2168 匿名さん

    じゃあ何がおススメなんだよ!
    否定だけじゃなく、自分の考えを述べろよ!
    それが社会人

  64. 2170 匿名さん

    >>2168
    すべて円資産で持つのはハイリスクです。
    財政破綻する日が遠からず訪れます。
    富裕層は既に国際分散投資を始めています。

  65. 2171 匿名さん

    >>2169
    スレ違いなんだよ
    他所でやれ

  66. 2172 匿名

    >>2169
    社会人ならルール守れよw

  67. 2173 匿名

    >>2171 匿名さん

    スレ違いか?正論だろ

  68. 2174 匿名

    >>2170 匿名さん

    かそうつうか?ってこと?

  69. 2175 匿名さん

    失礼ながら、購入希望者の投稿内容を見ると経営者としての意識が十分でありません。
    不動産投資や会計・税務について基礎的な知識を身に付けてください。
    書籍で学ぶこともできます。
    不動産ファイナンス論。不動産投資論などを大学の聴講生として学ぶこともできます。
    不動産会社や銀行の融資担当と対等に交渉できる知識と信頼が必要です。
    億のお金が動く事業ですので。

  70. 2176 匿名さん

    >>2175
    >失礼ながら、購入希望者の投稿内容を見ると経営者としての意識が十分でありません。
    足りないのは、経営者としての意識だけじゃないですよ。大人としての知識や見識も十分ではないように思われます。

  71. 2177 匿名さん

    >>2166
    >ネガティブ面があることなんぞ百も承知!
    リスクを承知していて、それでもやるというのならばどうぞご勝手に。
    でも、一人で静かにやって下さい。他の人を巻き込まないようにして下さい。

  72. 2178 匿名

    >>2176 匿名さん

    そうかな?
    十分は誤字で正しくは充分です。
    大人なら誤字は慎みましょう

  73. 2179 匿名さん

    >>2178
    ここのスレの住人はオーナーや不動産業界の方も数多くいらっしゃいます。
    多くの人のアドバイスを素直に聞き入れた方が良いですよ。

  74. 2180 匿名

    >>2179 匿名さん
    じゃあポジティブな話も素直に聞き入れてよ!!

  75. 2181 匿名さん

    >>2180 匿名さん

    受け入れてる人もいるじゃない、物件や立地がそこまで悪くないと。

    土地なし金なしリーマン向けではないと言う人は多いけど

  76. 2182 匿名さん

    >>2178
    あげ足くらいしかとれないのね。しかも勘違いしてるし、かわいそすぎます。
    「十分」もあるのですよ。

  77. 2183 匿名さん

    >>2180
    >じゃあポジティブな話も素直に聞き入れてよ!!
    あなたの話には具体性がない。聞き入れて欲しかったら、ポジティブに捉えている理由をもっと具体的に、例えばどういった物件を購入して返済と収支はどうなると考えているのかを示しましょう。

  78. 2184 匿名さん

    >>2183
    シミュレーション 現在の一般的な事例です。
    物件価格(諸経費込み)1億円
    自己資金1000万円 ローン9000万円
    年間家賃540万円(表面利回り5.4%)
    年利2%35年返済、家賃下落率1%、大規模修繕20年後
    初年度
    収入 家賃540万円
    支出 ローン返済360万円 諸経費160万円
    手取り(CF) 年20万円
    ※15年後には年マイナス95万円
     30年後には年マイナス173万円
    35年間の累計でマイナス4350万円です。

    これは条件の良い試算で現実はもっと厳しいです。

  79. 2185 匿名さん

    前向きなとこで、シノケンさんで1K(20㎡)の3階建で9部屋で建築費用はどれくらいかかりますか?(内容判断しているシノケンさんの平均的な仕様で)
    よろしければ教えて下さい!

  80. 2186 匿名

    >>2184 匿名さん

    まず金利が高い

  81. 2187 匿名さん

    >>2185
    共用部を含めると240㎡(73坪)となります。
    建築費は5900万円(税込み)です。
    諸経費込みで6200万円です。

  82. 2188 匿名さん

    2189さん、回答ありがとうございます。
    今読んでいるアパート投資の体験ブログに出てくる見積もりよりも4割位高いのでヤッパリ検討から外します。

  83. 2189 匿名

    >>2188 匿名さん

    2189さん?

  84. 2190 匿名さん

    2187さんへの書き間違いです。すみません。

  85. 2191 匿名

    >>2190 匿名さん

    謝ればよろしい。

  86. 2192 匿名さん

    >>2188
    私は割高でもテレビCMがありブランド力と体力の企業を選んでいます。
    メリット
    ・客付け力、高い入居率
    ・融資を引きやすく優遇金利
    ・長期(30年以上)の継続企業
    ・管理、メンテを一任
    ・シノケンの場合はロフト付き(実質30㎡)
    2187で示した金額は建売向けの価格で、地主向けにはもう少し安く施工できます。
    しかし、自主管理される方には、地域の工務店を選択した方が安価で良いと思います。

  87. 2193 匿名さん

    >>2192
    >私は割高でもテレビCMがありブランド力と体力の企業を選んでいます。
    エエッ!!正気ですか?
    4割も高い建築価格が、挙げられたようなメリット程度で見合うとは思えませんけれど、、、ちゃんとシミュレーションしてますか?
    もしかして、土地持ちの相続対策ですか?

  88. 2194 匿名さん

    >>2193
    私の場合は6世帯のモデルですので建築費は諸費用・税込みで4400万円です。
    年間家賃は522万円で、利回りは12%(最終利回り7%)
    毎月の最終手取り(CF)は24万円です。
    土地は自己所有です。

  89. 2195 匿名

    >>2193 匿名さん
    割高の建築費でも、魅力あれば家賃高く取れるし下落率さがる

  90. 2196 匿名さん

    >>2192 匿名さん

    魅力のある都内の良い土地の奴とかは
    狭い土地を戸数で増やしているシャワーのみ、ロフトの構成で
    単身の若年層以外は敬遠する構造が多いですよね。

    さらに昔はまだましだったかもしれませんが、
    最近は一部屋15㎡とかもあったりして実質30㎡なんてとてもありませんよ

  91. 2197 匿名さん

    地価の高い山手線の内側のエリアでは木造は向かないです。
    地価、建蔽率、地域のニーズによってRC、鉄骨、木造を選択します。
    都心3区には当然シノケン物件はありません。
    他の区でも建築する場合は12㎡程の狭小物件となります。
    福岡、名古屋では22-23㎡+ロフト付きが平均スペックです。
    1LDK(30-35㎡)モデルも増えています、
    将来的に高齢者向け住宅(要介護2まで)にリノベーションできます。
    シノケンのターゲット層の若年人口は近い将来大きく減少します。

  92. 2198 職人さん

    >>2194
    >土地は自己所有です。
    確かに土地持ちさんがやるならば有り得なくはないでしょう。しかし、シノケンは土地なしでもサラリーマンでも出来ると宣伝していて、良く考えもせずに鵜呑みにしてやろうって人には土地持ちさんの例は参考になりません。土地なしでもこれだけ儲かるという例をお願いします。

  93. 2199 匿名さん

    >>2198
    土地値が安く、利回りの高い時期には利益がでました。
    現在では、物件価格が高い上に供給過剰になり、利回りが下がっています。
    土地がなく、少ない自己資金では家賃に占める返済比率が7割を超え、すぐに赤字になります。
    土地もお金もなく、何の努力もせず、儲かるビジネスはありません。
    私は土地持ちではなく、自分で稼いで土地を買っています。
    不動産会社や銀行との交渉も自分で行っています。
    苦労やリスクの対価として利益が得られます。
    成功しているサラリーマン大家さんは大変な努力をされています。

  94. 2200 匿名さん

    現在、土地なしサラリーマンのフルローンなんか絶対でませんので安心してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸