マンションなんでも質問「ベランダは禁煙」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ベランダは禁煙

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
煙草嫌 [更新日時] 2023-02-08 13:34:47
【一般スレ】ベランダは禁煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

喫煙者の皆様ベランダは共用部です。
迷惑がかかるので絶対にタバコは吸わないでください。

[スレ作成日時]2007-07-09 22:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダは禁煙

  1. 1947 匿名さん

    >>1946 匿名さん

    不法行為の成立要件を満たせば不法行為だが?

    責任能力のない者の場合は不法行為は成立しない。

    良かったな。成立しなくて。

    責任能力ないのなら、親に投稿してもらえ。

  2. 1948 匿名さん

    >>1947 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていることが
    余程ショックのようだな。
    自称被害者は要件に従い立証を求められている。
    法は喫煙者の味方。


    効いてる。効いてる。

  3. 1949 匿名さん

    >>1948 匿名さん

    >不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていることが

    不法行為の成立要件って何よ。

    書いてみろよ。

    PIMBOKと同じで、教えてもらうまで、誤りに気づかないのが、あなた。

  4. 1950 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    不法行為の成立要件って何だよ。

    調べてみろよ。

    PIMBOKと同じで、教えてもらうまで、誤りに気づかないのが、おまえ。

  5. 1951 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていますので、喫煙者が訴えられる事はありませんが?

  6. 1952 匿名さん

    >>1951 匿名さん

    不法行為の成立要件を満たせば不法行為だよ。

  7. 1953 匿名さん

    不法行為の成立要件を満たせないから不法行為にならない。

  8. 1954 財務官

    >>1944 匿名

    お前のもんだよ。はい、論破。

  9. 1955 匿名さま

    >>1953 匿名

    不法行為の成立要件を満たせば不法行為だよ。

  10. 1956 匿名さん

    >>1953 匿名さん

    おまえの言うのは不法行為をバレないようにする方法で、脳に異常があることを装うことだろう。責任能力が本当になければ何をしても違法にはならんよ。

  11. 1957 匿名さん

    >>1954 財務官

    証拠宜しく。
    はい、論破。

  12. 1958 匿名さん

    >>1955 匿名さま

    不法行為の成立要件を満たせないから不法行為に成り得ない。

  13. 1959 匿名さん

    >>1956 匿名さん


    お前が何を言っても、不法行為に成り得ないものは成り得ない。
    それ以上でもそれ以下でもない。

    法の専門家に相談したら?

  14. 1960 匿名さん

    >>1959 匿名さん

    実際にベランダ喫煙の不法行為判決が確定していますが、あんた大丈夫?

    ベランダ喫煙が不法行為になりえないなんて確定判決があれば引用してみろよ。

  15. 1961 匿名さん

    >>1960 匿名さん

    >>実際にベランダ喫煙の不法行為判決が確定していますが、あんた大丈夫?

    だから?他人の裁判など関係ありませんが?
    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていますよ。

    >>ベランダ喫煙が不法行為になりえないなんて確定判決があれば引用してみろよ。

    アンタばかぁ??
    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されているので
    裁判になること自体ない。

  16. 1962 財務官

    >>1957 匿名のアホウ

    証拠は俺が持っている。
    はい、論破。

  17. 1963 裁判官

    >>1961 匿名さん

    >>他人の裁判など関係ありませんが?

    アンタばかぁ??

  18. 1964 匿名さん

    なんだ論破されてやんの。

  19. 1965 匿名さん

    結局、喫煙者の言うことは、ニコチン依存症による妄想で、実際の裁判とかとは関係がないということが明らかだね。

    不法行為の成立要件を満たす行為はその時点で不法行為。真実は一つ。裁判とは無関係と言うのが理解できない奴が、不法行為の成立要件と裁判の立証を混ぜて書いているだけ。

    自己正当化をしたがる喫煙者には無理無理。

  20. 1966 匿名さん

    >>1962 財務官さん

    では、訴えて頂いて結構ですが?
    はい、論破。

  21. 1967 匿名さん

    >>1965 匿名さん

    ????
    不法行為の成立要件を満たせないから不法行為に成り得ない。

    それだけのこと。

  22. 1968 匿名さん

    >>1965 匿名さん

    >>不法行為の成立要件を満たす行為はその時点で不法行為。

    その不法行為成立要件を満たせない方法と言ってるのだが?

  23. 1969 裁判官

    >>1968 匿名くん

    不法行為の成立要件を満たす行為はその時点で不法行為。真実は一つ。裁判とは無関係と言うのが理解できない奴が、不法行為の成立要件と裁判の立証を混ぜて書いているだけ。

  24. 1970 匿名さん

    >>1969 裁判官さん

    あっち、こっちに同じ投稿しても意味なし。
    その不法行為成立要件を満たせない方法と言ってるのだが?

  25. 1971 マンション住人

    俺も昔から喫煙してるけどよ、本当に今の時代は喫煙者は肩身が狭い。
    何と言ってもこれだけ身体に悪い物吸ってるんだから禁煙者に迷惑ならないように
    大人しく吸ってろそれが出来なきゃ喫煙するなクソガキが
    それもこれもお前みたいなクソガキ喫煙者が常識外れた情けないガキ発言ばっかししてるから他の喫煙者も大迷惑してんだよ
    喫煙するとこが減ってるのもお前みたいなクソガキが禁煙者を色んなとこでくだらん発言するから益々禁煙化が進むんだよわざわざ禁煙者の人を陥れるような事を書いたりすんじゃねーぞこれ見てるとお前みたいなクソガキが喫煙者の恥さらしだわ

  26. 1972 新理事長

    >>1971 マンション住人さん

    喫煙なんてただの不快な行為だって。

  27. 1973 匿名特攻野郎

    >>1971 マンション住人さん

    そのとおりだ。よく言ってくれた。ありがとう。

  28. 1974 匿名さん

    >>1972 新理事長さん
    ただの不快な行為で拘束されるらしい。大丈夫?

    1. ただの不快な行為で拘束されるらしい。大丈...
  29. 1975 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/269711

    日本禁煙学会理事長も地に落ちたもんだ。。♪ヽ(´▽`)/


    原告(Aさんの娘)の診断書を作成した作田学医師
    (日本赤十字社医療センター医師・日本禁煙学会理事長)の行為を医師法違反だと指摘したのだ。
    <作田医師は、原告(Aさんの娘)について、「受動喫煙症レベルⅣ、化学物質過敏症」と診断しているが、その診断は原告(同)を直接診断することなく行われたものであって、医師法20条に違反するものと言わざるを得ず>


  30. 1976 匿名さん

    >>1975 匿名さん
    なんだ。ちゃんと書いてあるじゃん。

    <日本禁煙学会による「受動喫煙症の分類と診断基準」に従って、原告らの体調不良について「受動喫煙症」との病名を診断しているものと推認されるものの、その基準が受動喫煙自体についての客観的証拠がなくとも、患者の申告だけで受動喫煙症と診断してかまわないとしているのは、早期治療に着手するためとか、法的手段をとるための布石とするといった一種の政策目的によるものと認められる>

    ・・・

     受動喫煙防止の重要性は言うまでもない。だからといって、因果関係を証明する明確な科学的根拠もなく、医師法違反を指摘されるような手法をとって、個人に対する現実離れした巨額損害賠償請求をするといった訴訟のあり方は、看過できない。東京高裁はどう裁くのか。




    喫煙を嫌がることや受動喫煙被害は公知の事実とされるから高裁はどう裁くか楽しみだね。被告がどこまで耐えれるか。

    でも、原告も元喫煙者らしいから、ちょっとおかしいかも知れないね。

    いずれにしろ、まだ判決は確定していないってことで、様子見のようね。喫煙すると4.500万円の賠償請求を受ける時代。弁護士報酬を考えれば訴えられるだけで大被害。

    これでもベランダ喫煙する無謀なバカはいるのだろうか?

    訴訟リスクを避けるには、不法行為になるような行為は避けるに限る。

  31. 1977 新理事長

    >>1976 匿名さん


    横浜地裁の判決は「原告らの請求をいずれも棄却する」


    東京高裁が楽しみだわ。

  32. 1978 匿名さん

    楽しみだね。多分示談になると思うが。

    喫煙被告の弁護士費用と成功報酬が。

  33. 1979 匿名さん

    15万円で示談になれば、4,500万円-15万円が、成功報酬対象額かな?20%でいくら?

  34. 1980 匿名さん

    原告敗訴で、4500万円まるまるの20%か。原告は敗訴しても全然問題ない。

  35. 1981 匿名さん

    まさに、

    <日本禁煙学会による「受動喫煙症の分類と診断基準」に従って、原告らの体調不良について「受動喫煙症」との病名を診断しているものと推認されるものの、その基準が受動喫煙自体についての客観的証拠がなくとも、患者の申告だけで受動喫煙症と診断してかまわないとしているのは、早期治療に着手するためとか、法的手段をとるための布石とするといった一種の政策目的によるものと認められる>

  36. 1982 新理事長

    >>1980 匿名さん

    東京高裁も「原告らの請求をいずれも棄却する」
    って判決だったら笑える。

  37. 1983 匿名さん

    んだんだ。

    原告の思惑通り。被告側の弁護士報酬最大、原告側の弁護士報酬最小。

    アホ以外ベランダ喫煙で訴えられようなんて思わない。

  38. 1984 新理事長


    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されているので悪しからず。

  39. 1985 匿名さん

    >>1984 新理事長さん
    >不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されている
    法の専門家とやらの論文の引用よろしく!

    1. 法の専門家とやらの論文の引用よろしく!
  40. 1986 匿名さん

    >>1982 新理事長さん

  41. 1987 匿名さん

    >>1972 新理事長さん

  42. 1988 匿名さん

    >>1985 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていないという
    法の専門家とやらの論文の引用よろしく!

  43. 1989 匿名さん

    >>1986 匿名さん
    >>1987 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されているので悪しからず。

  44. 1990 匿名

    >>1986 匿名さん
    >>1987 匿名さん
    >>1989 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は逆立ちしているので悪しからず。

  45. 1991 匿名さん

    >>1989 匿名さん
    >不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されているので悪しからず。

    誰がいつどのように確立したのか、弁護士さんのサイトで宜しく。

  46. 1992 匿名さん

    >>1991 匿名さん

    有能な嫌煙弁護士先生でも聞いてみなさい。

  47. 1993 匿名さん

    >>1992 匿名さん

    俺はもう聞いてるんだよ w

  48. 1994 匿名さん

    >>1990 匿名さん

    つまらない。
    オチがない。

  49. 1995 匿名さん

    >>1993 匿名さん

    で、法の専門家は?
    引用宜しく。

  50. 1996 匿名さん

    既にベランダ喫煙不法行為判決が確定しますが?

    1. 既にベランダ喫煙不法行為判決が確定します...
  51. 1997 匿名さん

    すでに暴行罪傷害罪にもなることがあると言われていますが?

    1. すでに暴行罪傷害罪にもなることがあると言...
  52. 1998 匿名さん

    >>1996 匿名さん
    >>1997匿名さん

    既に不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていますが?

  53. 1999 匿名さん

    >>1998 匿名さん
    >>1996 匿名さん
    >>1997 匿名さん

    既に不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は逆立ちしていますが?

  54. 2000 匿名さん

    >>1999 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されているので悪しからず。

  55. 2001 匿名さん

    >>2000 匿名さん
    >>1998 匿名さん
    >>1996 匿名さん
    >>1997 匿名さん
    >>1999 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は逆立ちしているので悪しからず。

  56. 2002 匿名さん

    >>2001 匿名さん


    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されているので悪しからず。

  57. 2003 匿名さん

    当たり前ですが名古屋の裁判って当事者だけに適用される判決ですね。

    当事者にしか通用しない裁判の得意げに貼り付けてドヤ顔している
    アホウがいますが、当事者以外に適用させる判決だと書いてあるんでしょうかね。

    過去ログで『一般化』とかの戯れ言で話をそらしているようですが、
    お得意の弁護士先生や新聞記事に『一般化』などという言葉は全然見当たりません。

    まぁ、即ち名古屋の裁判の当事者だけに適用される判決だってことです。

    アカの他人には関係ありませんね。

  58. 2004 匿名さん

    で、何で『原告らの請求をいずれも棄却する』って判決になったの?

  59. 2005 匿名さん

    法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

  60. 2009 匿名さん

    ねぇねぇ。

    そもそも嫌煙者が喫煙可能な物件に投資して何か良いことあるの?

  61. 2011 匿名さん

    >>2002 匿名さん
    >>2000 匿名さん
    >>1998 匿名さん
    >>1996 匿名さん
    >>1997 匿名さん
    >>1999 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は逆立ちしているので悪しからず。

  62. 2018 匿名さん

    [NO.2006~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  63. 2019 匿名さん

    既にまともな弁護士さんがベランダ喫煙対策を確立させたそうですよ。

    まずは簡易裁判を起こす通告をすると良いのだって。

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/8849/

  64. 2020 匿名さん

    >>2019 匿名さん

    バカだなぁ。
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙じゃ仕方ないね。
    まずは、煙の持ち主を探さないと始まらないね。


    ・弁護士から内容証明郵便を送る。協議・交渉に助力する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、どこに内容証明郵便送るの?

    ・簡易裁判所の民事調停を利用する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰を呼びだすのど?

    ・訴訟提起によって、喫煙継続を抑止できる場合がある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰に喫煙継続を抑止できるの?

    ・訴訟上の和解による解決もあり得る。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰と和解するの?

  65. 2021 匿名さん

    >>2019 匿名さん

    岡本先生同様、法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

  66. 2022 匿名さん

    >>2021 匿名さん
    ニコチン依存症で脳に異変を来したヘビースモーカー弁護士に対して正義の味方が投稿したらしいが、大丈夫?

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/8849/

     なお、この記事は、文中にリンクのある前記事で、そこの相談弁護士が
    “相手方が応じない場合は、引越すしかない”
     との結論を述べていることに対して、岡本弁護士が即、異議の投稿をして、すぐに掲載となったものです。

    https://www.bengo4.com/internet/li_354/

    マンション隣の喫煙所とのトラブル、岡本弁護士「内容証明郵便を送るなど対策が可能」
    2016年09月16日

  67. 2023 匿名さん

    >>2022 匿名さん

    もう 2021 みたいなのの相手不要では? www

  68. 2024 匿名さん

    https://www.bengo4.com/internet/li_354/
    のサイトが正しい情報を伝えているようですね。大変参考になりました。

    訴訟で勝てる可能性が高いものの、まずは訴訟予告を内容証明郵便を送ると良いようです。

    喫煙者って、大概が低学歴で低収入、おまけに喫煙貧乏なので、裁判にお金と時間がかかるとわかると、良い機会と喫煙したり、もっと安いアパートに移ることが多いようですね。

    裁判で何回も日雇い仕事を休むなんてできませんからね。

    1. _354/のサイトが正しい情報を伝えてい...
  69. 2025 匿名さん

    >>2024 匿名さん

    まずは、煙の持ち主を探さないと始まらないね。

  70. 2026 特捜班

    >>2025 匿名さん

    お前だよ w

  71. 2027 ご近所さん

    >>2026 特捜班さん

    違いますが、何か?

    ぐぅの音も出ないクレーマー嫌煙者ども。

  72. 2028 匿名さん

    >>2027 ご近所さん

    アホまるだし。

  73. 2029 匿名さん

    ぐぅの音も出ないモンスターキチ煙者ども。

  74. 2030 匿名さん

    キチ煙者は5mも近づけば猛烈に臭いからすぐキチ煙がバレるよ。

  75. 2031 ご近所さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されているので
    何も困っていませんが?

    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で脳がやられちゃってるね。
    ざまぁ。

  76. 2032 新理事長

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されているので
    何も困っていませんが? 警察呼ばれてみ?w

    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で脳がやられちゃってるね。
    ざまぁ。→ はい傷害罪。

  77. 2033 ご近所さん

    >>2030 匿名さん

    なんだ、主観か。♪ヽ(´▽`)/

  78. 2034 ご近所さん

    >>2032 新理事長さん

    まぁ煙の持ち主探して『→ はい傷害罪』って言ってみたら?

  79. 2035 新理事長

    >>2034 近所

    はいお前 傷害罪

  80. 2036 ご近所さん

    >>2032 新理事長さん

    >> 警察呼ばれてみ?w

    警察呼んでみ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  81. 2037 経験者

    >>2035 新理事長さん

    マジレスすると 通報すれば 警察は「喫煙迷惑」行為に注意してくれますよ

  82. 2038 ご近所さん

    >>2035 新理事長さん

    ふ~ん。
    証拠あるの?

  83. 2039 ご近所さん

    >>2037 経験者さん

    だから、

    『その煙私のものではありませんよ。』


    で、終わり。

  84. 2040 経験者

    >>2039 ご近所さん

    終わらないんだなコレが。

    まあそう思っとけば?

  85. 2041 匿名さん

    >>2040 経験者さん

    はい。はい。
    どうぞ。


  86. 2042 匿名さん

    >>2039 ご近所さん
    >『その煙私のものではありませんよ。』

    法廷で言えるか?バカぁ。

    タラレバの話ばっかり。

    しっかりベランダ喫煙は不法行為判決が確定しています。

    1. 法廷で言えるか?バカぁ。タラレバの話ばっ...
  87. 2043 匿名さん

    喫煙者ってまさにこれだのう。

    1. 喫煙者ってまさにこれだのう。
  88. 2044 匿名さん

    若くして脳が萎縮するから早く禁煙した方が良いと心から思うよ。

    1. 若くして脳が萎縮するから早く禁煙した方が...
  89. 2045 ご近所さん

    >>2042 匿名さん

    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?♪ヽ(´▽`)/


    は最高傑作です。

  90. 2046 ご近所さん

    >>2043 匿名さん

    かわいそうに。
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で肺がんになるかもしれなくて。( ´Д`)y━・~~

    それ、お前の脳じゃね???

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸