賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 601 匿名さん

    >>600 レオパレス利用者さん

    家電の寿命なんて大体同じ。
    レオパレスは悪くないよ

  2. 602 匿名さん

    599さんの仰る通り、やめた方がいいです。

    お部屋探しはレオパレス以外の店で探すことをおすすめします。

  3. 603 匿名さん

    >>602 匿名さん

    じゃあどこなら安心なの?

    そこを答えてくれないと、ただの愚痴だよ。

    はやく完璧な会社教えてください。

  4. 604 口コミ知りたいさん

    >>601 匿名さん

    >>601 匿名さん
    リサイクルのものをもってくるので、壊れても、10年くらい前のものを交換するんですね。なので、他の家電よりも耐久性が悪いという意味です。

  5. 605 口コミ知りたいさん

    >>603 匿名さん
    タイトルを見ましょう。ここはレオパレスの評価を目的としたものです。

  6. 606 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 607 レオパレス嫌い

    立地などから長年仕方なく住んでいますが、いいところは家電が故障したときにすぐい換えてくれるなど、保守面のサービスがいいところです。(洪水などの災害時の補償も手厚い。)
    しかし、気に入らないところがたくさんあります。値段が高い、狭い、壁がくそ薄い(安い木造建築レベル)etc。。特にレオネットが昔から使いにくくて、ストレスで暴れだしそうになります。

  8. 608 匿名さん

    >>607 レオパレス嫌いさん

    狭いのは狭いところを選んだあなたの責任かと。

  9. 609 名無しさん

    町田では借りないほうがいい。
    偉い奴が覚醒剤前科持ち。
    やくさ

  10. 610 匿名さん

    >>609 名無しさん

    町田って何県?

  11. 611 匿名さん

    >609
    町田は東京都町田市なのかな?
    まぁ、町田だけに限った話でもないけどね。

  12. 612 匿名さん

    「恋するレオパレス」前科者を採用してくれる会社って
    いい会社じゃないか。前向きに考えようよ。

  13. 613 匿名さん

    テレビ見ていたら、CM流れてた。[恋するレオパレス]だってよ。
    え?何が恋するレオパレスよ?
    手抜きで無責任の業者に恋する奴なんか居るのか。

  14. 614 匿名

    >>613 匿名さん

    お前シャレが通じないのか?心狭いな。

  15. 615 匿名さん

    >>614
    それ以前にすべってるよ。

  16. 616 匿名さん

    >>614
    面白くないよ。
    おまけに藤原紀香の時よりクオリティー低いし。
    お前の人格と同様、劣化している証拠だな。

  17. 617 匿名さん

    >>614
    あの程度の寒いCMを作る余裕があるとは別の意味で感心したよ。

  18. 618 匿名

    >>617 匿名さん

    別の意味ってどんな意味?
    オブラートに包まないでください

  19. 619 匿名さん

    レオパレスが倒産して、エイブルと合併するらしいです。私の住むレオパレスの隣にある、エイブルさんの住民さんが言ってました。

  20. 620 匿名さん

    >>619 
     レオパが倒産?それはガセじゃない?レオパの良し悪しは別として、レオパは住宅供給会社でアパートからマンション、店舗、戸建て、高齢者施設まで造っている。アパートの管理会社としても市場2位で大和や積水よりも管理戸数は上だしね。エイブルはミニミニ同様、単なる仲介・斡旋業としては業界3位だけど会社資産はレオパが数段上だからレオパを吸収合併するとは考え難い。提携してレオパの物件を優先的に仲介すると言うのなら話は分かるけどね。レオパは学生向けや法人向け(社員寮)などで他社にないジャンルを築いているから結構打たれ強いよ。

  21. 621 匿名さん

    レオパレスは、マジで借りない方がいい、出る時なんだかんだお金支払いました。特に立会いの人が無駄にオラつかれて、本当に不愉快です。本当に借りない方がいいと思います。

  22. 622 匿名さん

    >>620 匿名さん

    そうなんですか。少し安心しました。ありがとうございます。

  23. 623 匿名

    レオパレス糞すぎる!!
    2016年12月27日に立会い退室して、敷金の返還金があるから振込み先間違ってないか確認して、違う振込み先にしたかったから訂正欄に新しい口座書いたのに…訂正欄に書いた口座に振り込まれなかった!!
    しかも立会い退室の時に返還金の振込み日が2017年1月27日って言ったのに、その日でゎなく1月31日!!
    ありえないし最低!!
    適当ってゆぅのが良く分かった!
    二度と利用しない!!
    気をつけた方がいいですよ!

  24. 624 匿名

    >>623 匿名さん
    人間間違えは誰にでもある

  25. 625 検討板ユーザーさん

    LPオーナー会の 集団控訴により 本来交換しなければいけない 家電は すべて 下請け清掃会社に 無賃金で原状回復させる 下請けが文句言えば 今までどうり 切り捨てせよ しかし 長年の悪行で 新たに下請けになる業者はいない

  26. 626 匿名

    >>625 検討板ユーザーさん

    大丈夫。大手だからなんとでもかる。金で解決。

  27. 627 匿名さん

    レオパレスに住んでる者ですが、オーナーさんは、この建物は邪魔!って、言ってました。家賃払って住んでるのに、自分(オーナー)は何を言ってもいいと(汗)嫌なら、早く建物潰せばいいのにと思いますが...レオパレスとオーナーさん、どちらに権限があるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

  28. 628 匿名

    >>627 匿名さん

    オーナーにしか権限ない。所有者はあくまでオーナー。管理会社は管理を委託されてるだけ

  29. 629 匿名さん

    >>628 匿名さん

    ありがとうございます。後は、レオパレスの判断に任せます。

  30. 630 匿名さん

    >>629 匿名さん

    オーナーさんに、入居する時に支払った銭を全額返してもらうように裁判するといいよ。

  31. 631 匿名さん

    威張ったオーナーに、威張ったレオパレスの店舗の社員、皆さん、早くレオパレスから退去した方がいいですね。

  32. 632 匿名

    >>631 匿名さん
    退去する度胸あるのか?
    次のアパートで審査通るのか?
    果たして、どーなってしまうのか!?

  33. 633 匿名さん

    >>632 匿名さん

    心配ありがとうございます。分譲マンション持ってるので、本当の我が家に帰ります。

  34. 634 匿名

    >>633 匿名さん

    そうですか。おめでとうございます。
    これからは自己責任を肝に命じて頑張って生きてください。他力本願の賃貸生活卒業おめでとう!(^^)

  35. 635 匿名さん

    >>634 匿名さん

    ありがとうございます。賃貸生活はこりごりです。

  36. 636 匿名

    >>635 匿名さん
    ご健勝とご多幸を心寄りお祈りしています。

  37. 637 検討板ユーザーさん

    良いところはありません。入居後 クレームなどは必ず レオパレスの社員にしてください。現状 クレームは 雀の涙の金しかもらってない 外部下請けが担当します。だから 何一つ改善されません。

  38. 638 匿名

    >>637 検討板ユーザーさん

    どなたか、一括借上の契約書をアップしてくれませんか?提訴されてるみたいなので、契約書の中身が気になります。ご協力お願いします

  39. 639 マンション検討中さん

    >>637 検討板ユーザーさん

    レオパレスの社員にクレームを言っても事が大きくなるだけですよ。特に、入居者さんのクレームは、何号室の方がうるさいとか言ってますからね(汗)喧嘩しなさいって事でしょうね。レオパレスは最低最悪です。

  40. 640 匿名

    >>639 マンション検討中さん

    じゃあ退去すれば?

  41. 641 匿名さん

    そもそも人間が住むような物件じゃないからな。
    なんで住んでいるが居るのか謎だな。^^

    実際に住んでてストレス溜まんないのか?^^

  42. 642 匿名さん

    >639
    社員は苦情を聞いたらあとは放置らしいよ。
    感想を読んだ限りだと随分と気分を害したようですね。

    それに対してあなたがこれから住み続けて無駄な家賃を払い続けるか一刻も早く退去するかは自由だけど、レオパレスのレベルはそんなもんよ。
    お気の毒です。

  43. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん
    ありがとうございます。主人と話し合い一刻も早く退去します。レオパレスに家賃と管理費を払うのは馬鹿みたいですからね。

  44. 644 匿名さん

    >>643
    そうですか。
    まぁ、それが妥当だと思います。
    長く住んだ分腐ります。
    居座って住み続ける奴は自分が腐っていることすら気付いていないんだろうけど。

  45. 645 匿名さん

    昨日入居しました。
    駐車場が、私の腰辺りまで積まれた雪の山。
    他の住人達に捨てられたであろう場所で、雪掻きが非常に大変な状態でした。
    管理会社に状況を話して他の場所が空いてるか確認した所、空きがあるのでそこに停めて構いませんとの事でした。
    しかし本日になって、部屋と駐車場はセットで契約したから停めないでと本社(私の勤務先)から連絡があり、管理センターが話してた内容と違うので管理センターに即電話しました。
    雪掻きは入居者様にやってもらいます、私達がやる事ではない言われました。
    室内清掃はやったから、駐車場の設備までは関与しませんと聞こえて頭にきました。
    不備があったら連絡下さいと言ったのはそちらでしょ?と言ったら、私契約に携わってないのでわからないとの事。
    話し方も嘲笑いながらタメ口で話す始末。
    胸糞悪いです。

  46. 646 匿名さん

    >>645 匿名さん
    ちょっとお伺いしますが、あなたは赴任などで入居されたんでしょうか?

  47. 647 匿名さん

    >>646 匿名さん
    はい。
    勤務地が変わったので転勤をしてきました。

  48. 648 匿名さん

    >>647 匿名さん

    >>647 匿名さん
    なるほどです。
    折角移動してこれからお住まいになるところで水を指すことを言ってしまうと思いますが、除雪は物件を管理するオーナーさんやその物件の契約内容によって異なり、管理会社は基本的に敷地内全般ではなくお部屋のみ対応する会社がほとんどです。
    しかし新規で入居させるなら雪くらい処理するのが常識ですが。
    レオパレスの場合、話の食い違いによるトラブルや問い合わせても面倒くさいと思うことは対応したり、対応しなかったり中途半端な仕事をすることは昔から変わっていません。

  49. 649 匿名さん

    >>647 匿名さん
    ・他人事だと笑って誤魔化す社員
    ・使用していない駐車場に雪を集める身勝手な周りの住人
    ・恐らく下調べもせずにレオパに決めた勤め先

    あなたにシワよせをしているとしか思えませんがそれに対してあなたはこれからどうされますか?

  50. 650 クソボッタクリパレス

    二度と住むかボッタクリ賃貸物件ww
    早く倒産しろww

  51. 651 名無しさん

    三ヶ所にすみ、今は11年すんでますが、自分が波瀾万丈や経験豊富で怖いものもない独身女だから平気ですが、よく警察沙汰に鳴る部屋や 今も上と隣に電波系が生活保護でずっといてかなりのうるささ。空き巣未遂や帰宅すると外から窓ガラスを割られたあともあるしストーカーに隣人の一人になられたりしてまして、管理会社は宛にならないし。でも、それでも単身で短期で、とにかく我慢強くて気にしなくて割りきれるタイプなら、楽ですよ!まともな方々もいます。でも、騒音や電波系等や厄介な人種と同じアパートに住みたくない方ならやめるべきですね。

  52. 652 名無しさん

    先程の独身女です、が、住んでいると色んな明らかに危ないセールスがよく来ますし、個人情報知りたいのか?不審者にポストから手まで入れられたりもしましたし、ドアノブをガチャガチャはよくあるし、ドアノブをついにカリカリと工具で見知らぬ男性がこそこそ夜中に開けようとしたりするのをインターフォン越しに見たり、きりがなく怖い目にも遇いましたが、通報が一番です!通報しても

  53. 653 匿名さん

    ウチの自宅のすぐ近くにレオパレスがありますが、今週の火曜にレオパレス専用のゴミステーションで不法投棄があったそうですが、管理会社の人?がウチに聞き込みの訪問に来ました。

    まるでこちらが捨てたかのような口調で疑ってきました。
    恐らくウチだけでなく周辺の住民にも同じようなことをしていると思いますが。
    いくら近隣に居るとは言え、ウチらが捨てたと言える確信も無いのにマジで迷惑です。
    何様のつもりなんでしょうか。
    どうせゴミ出しのルールを守れない頭のおかしい入居者が居るだけでは?

  54. 654

    やめたほうがいいです。運悪い部屋だと隣の足音とかかなり聞こえます。退去するときも清掃料、修復費用など高くとられますよ。あとレオパレス管理センターに苦情いってもきいてくれません。なのでおすすめできません。

  55. 655 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 658 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 659 匿名さん

    レオパレスは最低な物件、CMでは良いみたいに見えるがよくこんな所に住んでいたなっと思う、はっきり言ってブタ箱です。絶対やめた方が良い、学生は勉強できる環境ではない壁の薄さに騒音に隣の音が常に室内に響いてくる管理センターに言っても対応なし。いつ騒音殺人がおきてもおかしくない。 ストレスが堪るレオパレスってCMが正しい

  58. 660 マンション掲示板さん

    とにかくとにかく、最悪
    結婚予定で、同棲してる彼の関係で、かれこれ引っ越し含め5年も住んでいるが
    無料の家電が次から次へと壊れる壊れる!
    しかも、修理依頼の業者も、依頼する店舗も
    クレーム入れた本社ですら、報告、連絡、相談ができてすらいない!!
    さすがは21がつく企業、関わらないに限ります!

  59. 662 匿名

    3月10日に解約し、3月25日に部屋を引き払ったが、
    4月の家賃と契約更新料が引き落とされた。
    管理センターの話だと4月末に戻るって話だが、
    本当に戻るのかが心配。

  60. 663 匿名さん

    >3月10日に解約し、3月25日に部屋を引き払ったが、

    解約後半月も占有したの?そうではなく3月10日が解約の通知をした日だとしたら4月の家賃と(更新月なら)契約更新料が引き落とされるのが当然のこと。家賃は日割で戻るけど。

  61. 664 匿名

    >>663 匿名さん
    3月10日に解約通知、25日に部屋を引き払った。その後が家賃引き落とされてびっくりした。問い合わせたところ対応がひどかったから戻ってくるか心配だったんだ。一応引き落とされた分は振り込まれていた。。まあ、振込手数料が差し引かれていたが。わざわざ答えてくれてありがとう。

  62. 665 匿名

    >>664 匿名さん

    被害妄想最高!

  63. 666 マンション検討中さん

    [No.661と本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 667 匿名さん

    レオパレスは、禁煙者しか住めなくなってますよ。契約する時には、ご確認をしてくださいね。また、喫煙者の方が入居するときは、部屋の中では喫煙は良いみたいなので、値段の高いクロスの張替えを覚悟で入居してくださいね。

  65. 668 大岡 越前

    レオパレスの田浦が本当に非道…。オーナーには家賃を安く、住民には入居時安いが退去時高すぎるので退去できない、下請けにはお金を払わない。大岡越前の「三方一両得」という名裁きがあるがレオパレスは己だけが利益を吸い取る…最低最悪の企業。
    この悪徳企業には関わってはならない。
    0120-0080-21まで問い合わせて下さい。

  66. 669 匿名さん

    田舎から大阪-東大阪のレオパレスに移ったものですがもう1つだけです。大阪人の気質もあるのでしょうが人外しか住んでいません。投書を2度してもらってもなお酷くなる生活。2年目に入りましたが早く引っ越したいです。壁の薄さなんてのはネットの情報が本当とは言いませんが壁などあってないようなもの。まるで隣で話されているように全ての会話が丸聞こえです。他県のものは知りませんがもし大阪にお住いの方でレオパレスを考えているなら数年を棒に振るものです。やめましょう。

  67. 670 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  68. 671 匿名さん

    レオパレスの退去の時の費用の目安をレオパレスの社員に聞きました。1Rの場合30万円前後の費用だそうです。ファミリータイプの2DKだと、80万円〜100万円前後だそうです。退去する時には、覚悟しましょう。

  69. 675 匿名

    [No.672~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  70. 676 匿名

    >>671 匿名さん

    これくらい払えないと、賃貸に住めないよ

  71. 677 匿名さん

    ベットが、壊れたから交換に来てもらった。相変わらず、向かいにあるレオパレスの母子家庭の奥さんがベランダにまで出てきてずっとみてた。キモすぎるわぁ〜(汗)

  72. 678 匿名さん

    ↑生活保護を貰ってる奴が、車に乗っていいのか。

  73. 679 匿名さん

    隣の部屋、空き部屋だったのだけど、入居するみたい。でも、他の部屋とは違って工事が2日がかりで部屋掃除のおばちゃんが2日続けて来てるし、その部屋のポストだけ綺麗になってるし待遇が良すぎる。どんな奴が入るのか楽しみだけど、レオパレスの入居者差別が始まりそう。

  74. 680 匿名さん

    続きだけど、ベランダの掃除に1時間以上かかってるよ。うちが入居した時は、ベランダの掃除どころか部屋掃除もまともにされてなかったのによ〜!ベランダのゴミ水撒いてこっちに寄せるなよ。ますます、どんな奴が入居するのか楽しみだ。後、何時間掃除するんだ!2日間もかけてよ〜!やかましんだよ〜!

  75. 681 口コミ知りたいさん

    オーナーなんじゃがのう。4/1入居5/1退去、6/30入居10/1退去、10/30入居〰4/3退去。の部屋の年度平均月間空室率は24%でなくて0%かのう?年寄に教えてくれますまいかのう⁉

  76. 682 口コミ知りたいさん

    私も来週退居します。
    いいとこなんて一個もないですよ。
    壁が薄いし、入居者の質も悪い。
    ゴミの分別もまともにされずもちろん曜日も守られていない。
    一階に住んでるんですが、二階の方の足音や騒音が、なんと73デシベル。しかもそいつ。いびぎが半端なくて、ほんと、家畜みたい(笑)
    駐輪場なしの物件で、駐輪禁止なのに堂々としてそこいらにとめるやからが二名。
    レオパレスの規約にも駐輪禁止、言う事に従わない場合は撤去もじさないと書いてあるのに、管理センターに問い合わせたら、注意はするので、あとは本人の是正を待つしかできないとか(笑)お前らにとって利用規約って何?って話。
    騒音も二階の方が架電では注意している、とお仰せとのことでこれ以上できることはありませんとのこと。
    と言ってる矢先、注意してると言っているその、家畜野郎、深夜一時に洗濯機フル活用(笑)11時から1時頃に洗濯機を平気で使う。

    バカか(笑)

    散々管理センターにはクレームしましたが、ポスティングのみ、ゴミは誰がやったか確証もないので、ポスティング以外対応策がないと言い出した。

    ほんとにほんとに病みそうになって今回退居にいたってます。ほんとにやめといた方がいいですよ。

  77. 683 通りがかりさん

    いいところ→割とクレームにはすぐ対応してくれる。うちの物件だけかもしれないが水道料金は家賃込み。

    わるいところ→とにかく壁が薄い。窓も一応防犯ガラスだが金属バッドで叩かれたら一発で破壊されるレベルの薄さ。外人が住むと最悪

  78. 684 匿名さん

    家賃3日遅れただけで、玄関に、開けるとすぐ切れるテープを貼って、俺が帰ってきてるか確認してやがる。やり方が気持ち悪い。***か。

  79. 685 通りがかりさん

    レオパレス出るときに所長さんから「おーやっと出ていくかーせーせーするわ さっさと出てけ」と言われて退出の下見に来た営業さんが物凄く謝ってきたなぁ 上がギター引いてうるさいとか隣がアンアンうるさいとかクレーム何回か出したけど無対応でどーなってるの?ってクレームだしてたからクレーマー扱いされてたのは知ってたが色々衝撃でしたわ そしてまだ入居時の料金二重・三重取りしてるんかな?

  80. 686 匿名さん

    私が住むレオパレス、隣が1か月前から入居者募集してるけど、1か月前は、43,000円だったのに44,000円に家賃値上げしてるよ。普通、入居者が決まらなかったら家賃下げて募集すると思うけど、家賃上げるって(汗)レオパレスさん、募集する気ないんだろうなぁ〜。

  81. 687 匿名さん

    ⬆︎の続きだけど、もうすぐ物件潰すと噂されてるのに何で募集してるのか意味分からない。諸費用取って、潰すってか?

  82. 688 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  83. 689 匿名さん

    新築の賃貸レオパレスが欠陥住宅だった
    洗濯機のホースから下水の悪臭がするという普通絶対有り得ない欠陥があり
    新品の洗濯機が駄目になりました
    レオパレスに何度苦情言っても原因がわからないからなにもしないの一点張り

    今被害にあっていて被害確認してるのにふざけるなと怒ったら電話切られた
    欠陥住宅に騙して入居させたんだから初期費用引っ越し代金返せ洗濯機弁償しろと言っても
    原因がわからないからなにもしないとしか返さない
    普通の賃貸なら被害確認した時点で初期費用返すし被害出ないように工事か応急処置して帰ります
    レオパレスは見るだけで専門家の直せる人も来ない

    下水の臭いが部屋に充満して喉傷めて健康被害まで被っているのに
    なにもしない

    普通の賃貸ではない悪徳賃貸です

    絶対やめた方がいい

  84. 690 口コミ知りたいさん

    >>689 匿名さん

    普通初期費用なんて返さないし、返す義務ないと思います

  85. 691 マンコミュファンさん

    本当にひどいです。
    入居してすぐにエアコンをつけたら酷い異臭がしました。
    フィルター掃除をしても改善されないためすぐに電話をしたら清掃費として二万円要求されました。
    もともと不備のある家具の点検費用をむしり取るひどい組織です。
    二度と利用しません。

  86. 692 検討板ユーザーさん

    >>691 マンコミュファンさん
    全く同じことあったww

  87. 693 口コミ知りたいさん

    >>692 検討板ユーザーさん
    選んだお前が悪い

  88. 694 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  89. 695 匿名

    DVDレコーダー使ってテレビ録画したいのですが、接続可能でしょうかね。
    備え付けテレビの、レオネット(スティックタイプ)ですけど。

  90. 696 過去に入渠してました

    三年くらい経っていきなり退去の時の修繕費用とか言い出し請求が来た。
    それも、払わなければ保証協会に渡すだけでレオパレスは損しませんと言われた。
    もう5年も前の話ですが
    レオパレスは詐欺みたいなとこだと思う。
    絶対住まない。

  91. 697 名無しさん

    単身赴任で引っ越してきたが、1ヶ月後に車が誰かに壊されていた。
    そのほかも、いろいろと被害に遭い相談したら、変な注意文を同じアパートの人に配布し、犯人を余計煽っただけで被害が悪化した。監視カメラを設置して欲しいと頼んだか拒否。頭の悪い営業が何も考えずに小学生のような文章力で書いた注意文のせいてひどい目にあった。

  92. 698 匿名

    >>697 名無しさん

    監視カメラの費用はレオパレスが捻出するわけではない。あくまで所有者の判断と受け止めてください。契約関係をそなたはご存知ないかと思います。

  93. 699 匿名

    >>697 名無しさん
    被害に遭われたのですね。お察しします。
    が、泣きつく先は警察です。警察に被害届を出されて尚且つ被害に遭われた時は、警察へ苦情を申し立てください。

  94. 700 匿名さん

    レオパレスに住んでるのですが、入居者同士で共用部分で話しをしたりしてたら、他の入居者さんからしたら物が置いてある様な事だとレオパレスの店舗の店長さんに言われました。レオパレスにとっては、入居者=物 だとハッキリ言われました。こんな所、退去してやるよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸