賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

• 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

1. 102 匿名

レオパレス

経営が苦しいんだよね。

住総って言う会社が資金援助してるからよいが

かなり危ないそうですよ

2. 117 入居済み住民さん

京都の長尾不動産でレオパレス借りただけど
    騒音が物凄い
    携帯も繋がらない
    エアコンが古すぎて使用するとこれも騒音をだす
    みんな書いていることが本当でびっくりした

長尾不動産に苦情だしてもガン無視
    ひたすら、無視
    口先だけ愛想よいが全く対応しない

騒音って、夜中歌ってるんだぞ、思いっきり
    センチュリー21長尾不動産では契約しないほうがいい

3. 118 購入経験者さん

レオパレスがステマ始めましたよ~。
    「レオパレス 評判」で検索すると怪しげなサイトがトップにでます。

http://xn--kck4a6d4ec9312c8g4e.com/

4. 119 賃貸住まいさん

またステマ発見。
    こういうことやってるから駄目なんだよ…。

レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>
    http://leopalacer.blog25.fc2.com/

5. 120 クソパレス

仕事の事情で初めてレオパレスを借りたものです。

住んで二週目になりますが、壁薄くて最悪。

周りの部屋くそうるさいし、レオパレスセンターに言ってもなんの対応もしない。

本当、二度とこんなクソパレス利用しないと心に誓った。

6. 121 匿名さん

まともな人間ならそれが当たり前なんだが、
    好き好んでレオパレスを渡り歩く奴もいる。

7. 122 ひろすけ¥

体験談を書きます。安さと新築で、レオパレスを選びました。実際物件を見るところまではよかったのですが、そのあとの契約までの1週間と今日の電話対応は最悪です。(入居1週間)他の店は知りませんが、レオパレス相模大野は私の人生で最悪の対応をする不動産です。物件を見てここにしますというと、もう解約できませんという書類を書かされる。敷金礼金仲介手数料無料手続き簡単と、うたっていますが、敷金礼金は無料でも、仲介手数料無料物件なんてほとんどありません。また火災保険がかかるとネットに書いてありましたが、実際行ってみると、安心入居サポート(15750円)退去時清掃費(20000円)保険委託料(25000円)でこれは、保険委託料は1年ごとに10000円かかるといわれました。他の賃貸会社、エイブル、大東建託等はネットにすべて書いてあります。しかし、こんなにとられるのかと驚いた始末です。苦情を言うと、書く欄がないと言っており、ないなら作ったらどうですか?不親切ですと言ってやりました。すると黙り込みました。
    次に、翌日契約に来いと言われ1日待っていると、夕方に今日は来なくていいといわれました。人の時間をなんだと思っているんだと苦情を言いました。また、私のミスで免許証のコピーを取り忘れましたので、自費でコピーしてFAXで送ってくださいと言われました。はあ?と思い、断りました。その後どうしてもというので、しましたがお金は返ってこず。今日の夜電話すると自分で言いながら、9時までかかってこないから、自分から電話する始末。また苦情を言いました。店長らしい方で、すみませんと誤っていたので、怒りは抑えましたが、対応は悪すぎます。さらに、契約に行くと、銀行㊞を持ってくるように言われ持っていくと必要なし、鍵の受け渡しは明日の9時半と聞き、確認すると、えっ?という反応。共通理解がされていない会社なんだと思いました。駐車場は入居日からとめられるんですよね?と聞くと、それはわからないという。また苦情を言いました。あなたの目の前で別の方がとめられるようにとっておくといいましたが…。というと、ようやく納得。最後に、前日になり楽器は禁止と言われました。どこもそうですよ。なんて涼しい顔で言う。そっちには暗黙の了解でもこっちにはわからないんです。と1週間積もり積もったストレスを爆発させてしまい、説教をし、二度と利用しない、最悪の不動産と言ってやりました。店長はいろいろとご迷惑をかけてすみませんと言っていましたが、その他の人間はとてもではないが、金をもらう立場ではないと感じました。

今日も、すったもんだあり店長から連絡がありましたが、すみませんの言葉はなかったです。とにかく人によって言ってることが違うし、言ったことをやらないんですよね。レオパレスは二度と利用しないランキング1位です。エイブルも契約書のアパート名を間違えられたりしたので、ランキング2位です。退去時しかもうかかわるつもりもありませんし、長く住むつもり元々ありませんが。

積水ハウスはとても対応が良かったです。
    聞くところによると大東建託もいいらしいですね、物件もおしゃれですし。

レオパレスの物件の話で言うと、私は3階建て中2回ですが、上の音がよく聞こえます。私は新築なので、部屋には問題ありません。皆様参考にしてください。

8. 123 ひろすけ¥

それと一番感じが悪かったのは、苦情を言って、睨まれたことですかね。こいつとにらみ合っても仕方ないと思い、私はやめましたが、相模大野の中島というスタッフは最悪です。客をにらむんですから。先に誓約書書かされなければ、こんな不動産やめてましたよ。本当に、退去時しかかかわらないようしますよ。これは個人的体験です。ただ音がすることが多い以外は新築はやはりいいです。

9. 124 入居済み住民さん

評判悪いのは承知の上で、しかし事情により止むを得ず入居しました。
    いざ部屋に入ったらでっかい虫がいた。
    テレビはブラウン管で地デジチューナーの接触が悪いので問い合わせたら申し訳ありませんだけで対応なし。
    照明が暗いので電球だけでも取り替えようと思ったら電球はキャンドゥのものだった。
    案の定壁が薄く、隣の住人の声が丸聞こえ。
    入居後の送付書類(破損届、退去通知など)には切手が貼ってない。
    コンセントが部屋に2つしかない(1つはテレビ、チューナー、レオネットで占領してるので実質1つ)。
    数日前に清掃業者が入ったと書いてあったが、上部の棚や報知器が埃まみれ。

入居1週間も経ってないのにこれだけあげられます。

早く引っ越したいです。

10. 125 入居済み住民さん

上記されている方もいるが、兎に角、レオパレスって会社の対応が悪い。
    始めの愛想のよさに騙されると後から碌な目に合わない。

また設備の老朽化も激しく、そのくせに入居時の損傷確認の立会いをし
    なかったり、立ち退き時には損傷確認をしたりで、もうむちゃくちゃ。

物件が悪いというだけではなく、サービス全般が最悪なので、消費者を
    舐めくさった馬鹿みたいなステマに引っかかって借りないよう気をつけ
    よう。

「Copyright (C) 2012 レオパレス評判 All Rights Reserved.」などと
    Copyright取りながらどこの団体・企業が運営しているかわからないサ
    イトが「レオパレス 評判」で検索すると最上位に表示される異常さ。

http://xn--kck4a6d4ec9312c8g4e.com/

11. 126 入居済み住民さん

そして、このような最悪な環境なのに住み続けられるということは、
    住民の**率が以上に高い。これは実際に自分が住んだ時もそう
    だったし、検索すればどんな人がいるかについては枚挙に暇がない。

12. 127 入居済み住民さん

早く引っ越したい・・・。
    ヤフーとかで「隣人 うるさい」で検索すると、レオパレス物件も出てくるし何で契約しちゃったんだろう。

QAサイトでも引っ越せばいい!という意見が多いがそう簡単に引っ越せないですよね。
    私は今のレオパレスに入居して2日目から悩んでいます。
    あの頃はノイローゼか!神経質か!って自分で思ってたけどきっとこれは隣が本当にうるさいんだと思う。

隣は角部屋の3階(301号)だから
    私がうるさくしなければ静かに暮らせる。

私がうるさくしたら303の方に逆に迷惑かかってしまう。
    だから私は301のうるささを受け止めるしかない。

最近は何かやってやろうかと考えるぐらいになってしまっています。

あと何ヶ月かで引っ越せるのでもう暫くの我慢です。

13. 128 豊橋太郎

4月に入居したのですが、隣人が最近、同棲を始めたらしく、いつも話声と物音が深夜遅くまで聞こえてきて耐えられません
    今日、買い物から帰ってきたらレオパレス専用のごみ置き場でおばあさんが用を足していてぞっとしました。
    もうこんなアパートから早く出たいと思います。

14. 129 入居済み住民さん

レオパレス住んでるけど何もかも最低!絶対にやめた方がいい。

色々と書き込みあるけど、決して大袈裟な話ではなく、実際にある話です。

15. 131 キャリアウーマンさん

最悪です…
    入居した際、電気水道は家賃に込みだと言われ5年も経った今、家賃に込みではなかったので
    5年分電気代払って下さいと電話がきた。
    消費者センター&弁護士に相談中。

16. 132 匿名

私も、今週末から入居の手続きをするものです。店舗で契約時するまでは、到底大丈夫ですよ~なんて適当良い事を口にし、こちらは始めてなのに、レオネット契約時のプランの詳しい説明もなしに帰ってきたら、一番高いプランで契約されてました。(ネットで金額を確認したら高額だったのですぐに電話で店舗へ問い合わせました)全く説明もなしに、勝手にこちらの金額になっているのはどういうことですか??そう伝えると始めて簡単な説明を話だし、宜しければ差額分を返金致しますので、口座を教えてください。という始末。
    また、インターネットの事は専用のダイヤルに電話すればサポート致しますので、なんでもこちらの番号におかけください。とか店舗ではいいこと言っていました。入居前に知りたい事があったので、問い合わせした所、そちらはサポート外なのでお答えはできません。と冷たく言われ、嫌な思いをしました。その後また、用があった為契約店舗へ電話したついでに、サポート外と言われ教えてもらえませんでしたが!!!と伝えると、中にはそれでも教えてもらってやっているお客様もいると聞きましたので大丈夫かと...なんていう適当な言葉が返ってきました。その後、レオネットのケーブルの長さが知りたくまた、ネットのサポートセンター電話した所、こちらでは把握できないので分かりません。という始末。では、担当店舗へ電話をすれば分かるのですか??と聞けば、店舗でも分からないと思います。と言われ、入居してからお客様の目で確認して必要ならば調達してください。という始末。いったいぜんたい、何も答えず、冷たく分かりません。しか言わないサポートなんて意味あるんでしょうか??
    レオネットのサイトを見てるが、自分で用意しろと書いてあるから聞いたのに、それでは何も意味ないんじゃないですか??などと言うとやっと契約はなさっていますか??ID分かりますか??などと言いだし、ケーブルの長さは結局答えず、もう一方の質問にだけ、おそらくですが...なんていう答え方をされました。
    前日に、サポートでお答えできませんと言われ、店舗に確認したら答えてくれる人もいます。と言われたので、再度その電話口のサポートの男に確認すると、サポート外なのでお答えできません。と言いました。
    店舗の方がこう言ってましたが...!!!と伝えると、契約書にもそう書いてあるので、誰に聞いてもお答えしません。と冷たくいう始末。店舗の人が言っていることはでは、間違ってますよね?と言えば、店舗のものには伝えておきますが。と一切悪気なさそうに話をしているので、最高に不愉快な気持ちになりました。
    お互いに言ってることは違うし、どうなってるんですか??いったいぜんたい、全く噛み合ってない話ばかりされて、気分が悪いんですが!!!と怒りをぶつけても、全く気持ちのこもっていない申し訳ありませんとの、言葉一つで電話を切ろうとするので、名前を問うと、一言自分の名前を吐き捨て、すぐに電話を切られました!!!!
    もう、入居前から最悪です。教育がなってなさすぎです。二度と利用したくないです。読みにくい文章で失礼致しました。

17. 133 ストレス

レオパレスは、家賃の滞納で、本当に最悪で、最低です。電話を何十回も、ストーカーみたいに、かけてきます。ストレスが、溜まりますね!本当に、家賃は、高いし、最低最悪です。もし、レオパレスを、借りる方は、止めた方が良いですよ。

18. 134 匿名

>>133
    滞納するお前が悪いw

19. 135 くみぞう

栃木県の栃木市(メゾネットタイプ)と宇都宮市(2階)に住んでました。なので上の住人の物音は分からないけれど、隣人の物音・話し声・テレビの音は丸聞こえ。。家電類の故障(テレビ・IH)は業者さんが来て交換してくれた。
    家賃の延滞もしたことなかったので2回目の契約時にはかなりスムーズに済んだ。(1回目は保証人付き、2回目は無し)
    解約時1回目は、震災後で業者が忙しかったらしく・・・立ち会いなし。お金も通常のクリーニング代のみ。
    2回目は、立ち会いしたけど綺麗すぎて驚かれた(笑)特にピカピカにはしてません。この時も通常のクリーニング代のみ。
    退室の時に大金を取られた人って、すごく汚く部屋を使ってた人なのでは???
    物音や夏は暑くて冬は寒いってのが平気な人なら快適かも。家電あるから引っ越しも楽チンだし。。。
    私は騒音に耐えられなくて耳栓して寝てました(その後不眠症に移行し眠剤使用!)
    ちなみにどっちの物件も1年位住んでました。

20. 136 沼田翔太

新築に住んだことがありますが、たしかに壁は薄かったです。そこを気にしないのであれば、築浅であれば家電等も新しいので他の賃貸とは変わらないと思います。対応等は別として・・・

21. 137 匿名

以前にレオパレスのアパートに住んでいた者です。私と同じ不愉快な思いをしてもらいたくないので、投稿しました。レオパレスのアパートに住んでいた時に、私は、トラックの運転手をしていました。隣は、中学校卒業の女の子と同棲の男が、住んでいて、昼間と夜が、逆さまで、禁止されているマージンをやり、深夜にも関わらず騒いでいました。もちろん管理センターに何度も電話したり、電話で、警察を読んで、注意してもらいましたが、直らず、玄関のドアにタバコのもみ消し、駐車場の私の車にツバをかけたり、深夜に壁を叩いたり、・・・etc。隣人の車は、駐車場契約していないのに何ヶ月も違法駐車して、きちんと駐車場料金料金を払っている私たちが、バカみたいでした。これから借りようと思っている方、壁は、防音効果まったくなしと思った方のが、良いです。マナーの悪い人が、隣だと住んでいて最悪ですよ。決断前に、もう1度考えてアパート選びしましょう。高い家賃を払って、長い間不愉快な思いをしましたから。時々インターネットで、見ますが、まだ隣人は、その部屋に住んでますよ。乱文にて失礼しました。

22. 138 沼田翔太

レオパレスでコンクリート建とかって無いんですかね?
    コンクリートでも壁が薄くて音が響くとかあるんでしょうか…

23. 140 元住人

以前レオにすんでいました。
    壁は薄く隣の声がそのまま聞こえてくるし
    ティッシュを引き抜く音まで聞こえました。
    それと友人も住んでいたことがあり
    何かあるとその筋の人らしい人を
    「上司」といって連れてくる事があったと聞いています。
    出来れば他を探したほうがいいと思いますが。

24. 141 もにゅ

レオパレスは絶対にやめたほうがいいです。私は3回部屋を借りたことがありますが。ワーストです。実体験を書きます。ネットで調べて安く、新築だったので行ってみると、もう解約できませんという誓約書を書かされた後に、ネットには書いてない、安心サポート等のよくわからない料金を次々とられます。また、こちらのミスで免許証のコピーを取り忘れたので、FAXで送ってください、しかし、料金は出しません。などもありました。また、明日電話しますので来てくださいと、一日中あけていたら、電話もかかってこずこちらから夜電話した始末。さらには、人によって言っていることが違う。責任者でさえこれです。電話して契約書は来週中まで見てもらえれば結構です。と言われ待っていると来ず。さらに電話すると、それはあくまで目安ですよと軽いノリで、責任者が言う。さんざん説教してやりました。これが、入居前です。入居後は、新築にもかかわらず、4回ゴキブリが出ました。きれい好きできれいにしてこれです。壁はとても薄いです。上の階の人の足音、隣の人のくしゃみ、隣の人の、帰ってきたときのドアの音、上下の洗濯機の音、発狂した声。頭おかしくなりますよ。また、家具家電付というのは、電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機のみであり、家具はついてません。また、ついているのではなく、35000円くらいで、中古で買わされるだけです。ある店員に洗濯機と冷蔵庫だけ中古で買うなら、絶対こっちのほうが安いと言われ契約しましたが、実際に中古やに行ってみるとそんなことはなく、だまされました。また、新築なのに、入居時にはたくさんの傷や汚れ、虫などがありました。あとで、請求されるとバカらしいので店員を呼び、すべて写真を撮らせました。こんなこともありました、敷地内に車を止めている人がいますと苦情を言うと見には来たものの、昼間もですか?と言われた。昼間じゃなきゃいいのか?だったら駐車場料金払って駐車場に止めているやつがバカらしくないか?と思いましたが、話も聞かず、問題も解決されず、さっと電話を切られました。そのほかにもたくさんあります。とにかく、安かろうが、近かろうが、新築だろうが、なんだろうが、レオパレスは絶対にやめたほうが、身のためです。私の利用したのは相模大野店です。

25. 142 匿名さん

レオパレスに住むとやっぱり精神がやられちゃうのかな?

26. 143 最悪です

レオパに住んでいました、一言で言えば最悪ですね。

早く普通のところに引っ越した方がいいですよ

27. 144 酷すぎる

転勤で1年だけ住むことになったのですが、部屋の中にムカデやらダンゴムシやら他にも名前もわからないような虫が何十匹も出ました。
    部屋を借りた支店に、何度も何度も改善してくれと催促の電話をして、計3回駆除業者が来ましたが改善せずでした。
    寝てると腕や顔に虫が這ってくるような有様です。どうも建物の中に巣があるのではという話でした。
    夜もオチオチ寝られず仕事にも影響が出るから、すぐの改善が難しいのであれば別の部屋に替えてくれと話をしたところ、無理、出来ないの一点張り。
    それでも言い続けてなんとか交渉が進み2ヶ月ほど経過し、いよいよ部屋移動かと思った頃に、規則なのでどんなことがあろうとも部屋を出るときは退去に伴う費用を徴収すると言ってきました。
    交渉時点でもこの費用の件に関しては再三伝えてきたのに結局ダメ、レオパレス側の落ち度なのに何故こちらが払わないといけないのかと食い下がりましたがまたもや無理、出来ないの一点張り。
    結局期間終了まで我慢して住むことになってしまいました。もう二度とレオパレスでは借りようとは思いませんし、友人知人が借りるつもりならば全力で止めようと思います。
    対応の遅さといい、応答の態度といい、貸してしまえばこっちのもの、住んでる人のことなんか知らぬ存ぜぬの他人事な会社です。

28. 145 匿名

壁薄過ぎて声聞こえすぎ住みにくい。

29. 146 入居済み住民さん

隣のオナラは確実に聞こえるし、話し声なんてあたりまえだよ!
    来週で引っ越しだから嬉しくてしょうがないです。
    二度とレオパレスなんて利用しません。

30. 147 入居済み住民さん

あまり良い評判は聞きませんが煙草の匂いがきついので電話した。
    以外に対応がはやく、メンテナンスの業者の応対も非常に良かった。
    匂いは少し残るが怒りは消えた。
    レオパレスさん喫煙専門の部屋と区別してください。

31. 148 匿名さん

レオパレスは部屋だけでなく契約も最悪です。

①レオポイント(インターネットやケーブルTVに使用)
     ・希望しなくても購入させられる。
     (ポイントハズしなるものがレオパレス以外の不動産代理店で対応可能)
     ・一度購入したポイントは払い戻し不可

②家賃管理会社委託
     ・契約書上、家賃のやり取りをレオパレスは行わず、プラザ賃貸管理保証株式会社に委託
      委託料として、家賃1ヶ月分。

→ プラザ賃貸管理保証株式会社はレオパレス100%出資の子会社です。
       住所もレオパレス本社ビル内にあります。
       委託とは言っているものの、会社名を変え不要な金を請求されています。
       個人契約者を馬鹿にしています。  

この委託料は、法人契約では結ぶ必要がないようです。→ 会社に説明できないからだと思います。
            個人は調べる人が少ないので適応している。

本件を、レオパレス営業所に確認すると、そういう決まりだからだそうです。

アホな役所の受付と同じです。

32. 149 入居予定さん

備品のTVが今も、アナログにチューナーの所あるんですか?自分は滋賀のレオパレスに一昨年の5月から1年入っていましたが、TVも地デジ対応でしたし生活もそれほど悪くはなかったです。今度入居する時に地デジ対応TVでなければ、がっかりしますね。

33. 150 入居済み住民さん

まず初めに、私はレオパレスの回し者でも、落としいれようとする者でも有りません。
    現在仕事で地方に赴任し約4ヶ月ほど住んでいます。後2ヶ月ほどで退去する予定です。
    ありのままに住み心地を語りたいと思います。
    ①この部屋を設計したのは建築士?それとも素人?今の部屋は生活するのに不便と感じることが多い、生活感の無い人が配置を考えたかな・・・ドアの位置やクローゼットの位置又ベットの位置等
    1)ベットの高さが約1m昇り降りの階段の1段の高さが約40cmあります、普通の階段の高さは20cm~25cm位です、音を立てずに昇り降りするのは、難しいです(私の体重は約70kg)又降りる時備付の棚に頭をぶつける可能性あり。(注意しています)
    2)寝転がってテレビが見えない(テレビの位置も据付になっている。)
    3)ベットの廻り2方は壁、1方は階段になっている。布団を引くときや掃除をするときベットの上に上がる(下からだと 奥の方まで手が届かない)と頭が天井につかえるから中腰で作業をする。  
    4)2口コンロと小さなシンクが有るけれど、洗物の食器はどこに置く?左上に小さな戸棚が有るこれは何を入れるもの
     洗剤かな紙コップ?少し前かがみになるとこの棚で頭打ちそう・・・
    5)エアコンの音がうるさい、暖かい風が出ないときが有る、でも異常なしだって・・・
    6)小さなテーブルが備えつけて有る、動かしたい(この小さなテーブルで何をするの)邪魔です。中途半端な位置に据 えて有る。
    7)エアコンがクローゼットの上に据付けて有る、何を暖めているの・・・それでなくてもエアコン調子悪いのに、クロ ーゼットの天井暖めていい事有る?
    8)とにかく隣室の音が良く聞こえる、きっとこちらの音も聞こえているのだろうなと思う・・・私はいびきをかくから
     きっと迷惑を掛けているのだろうな・・・アパートの構造が音を遮断できないのであれば、せめてもう少し音の出ない ような設備を用意してください、考えて下さい。
    9)先日駐車場の敷地に車が駐車していた(指定場所と違う場所に)よく駐車している、私がレオパレスに苦情を言うと
     即座に対応して頂いた、各戸にビラが入った、内容は「駐車するのに邪魔だから・・・・」この文章を書いた人は、事 の本質を理解していないのだろうか、ここは毎月料金を払って契約している駐車場であって邪魔だからとか言う以前の 問題だと思いますが・・・・

結論
     とにかく住みにくい、早く出たい、もう2度とレオパレスから部屋を借りることは無いだろう。

34. 151 入居済み住民さん

先程の住民ですが、書き忘れたことがありました。
    ①少し雨が降ると玄関の前が水浸しです、普通の靴で歩くと水が入ってきます、先日レオパレスに苦情を言いましたが、
     何も音沙汰無しです。
    ②テレビは備付でありますが、アナログで地デジコンバーターを使用しています。レオネットのチューナーを介して
     いるので両方の電源を入れなければ、見ることは出来ません、その時の音がうるさいのです。私は液晶テレビを買いま した。 
     エアコンは古い、テレビは古い、電子レンジと洗濯機は新しいです。冷蔵庫も古いです。
     とにかくベットで横になると色んな音が(ブーンと言うような、車のアイドリング時のエンジンの音のような)聞こえ ます。最初は寝れなくてノイローゼになりそうでした。

35. 152 常識なさすぎ

毎日毎日夜中の3時過ぎまでテレビの音がしてノイローゼ訴えて慰謝料貰いたいムカつく

36. 153 ご近所さん

もう5年前の話になりますが、
    私がまだ大学生のころ、どうしても
    独り暮らしがしたかったのですが、

実家から30分で通えるため、
    親はお金を出してくれませんでした。

そのためはバイトして、お金をためて
    家賃6万のレオパレスを
    契約しました。

新築だったため
    とても綺麗で、
    静かだったのですが、

隣と上に
    住人が入ってから
    ???????

声、足音が
    普通に聞こえる!!

隣は特にバカ騒ぎ
    してる訳ではないのに、
    何でこんなに聞こえてくるの?

自分の声も聞こえてると
    思うと友達も呼べない

テレビもヘッドフォンを
    つけて見るようになりました。

上の階が掃除機を
    かけようものなら、
    もう騒音です。

アパートって
    こんなものなの?

友達の
    アパートもっと静かなのに、、

耐えられず、
    1ヶ月で退去…

親にバカにされるし、

CMのイメージで、
    選んだら、、、

でも
    いい勉強させてもらいました。

37. 154 契約済みさん

4月から入居予定で、契約を済ませてしまいましたが、読んでびっくりです。なぜ契約前にもっとよく検討しなかったのかと悔やむばかりです。
    ただ、もともと受験生なので不合格の際は、違約金覚悟で契約したので、発表を待たず解約したほうがいいのでしょうか?
    不合格の際は、1か月分の家賃(礼金分?)が違約金といわれてましたが、もっと必要と言われたらどうしようかと、ちょっと不安になってきました。
    まだ契約日から一週間くらいですが、クーリングオフのような違約金のかからない解約なんてのは絶対無理なんでしょうか?

38. 155 マンション投資家さん

大手不動産会社社員の知人から聞きましたが、ここは社員にネットの情報を監視させヤラセの書き込みまで行なっているそうで。特に博多は器物損壊などの犯罪行為を犯していた多くの営業社員の情報を隠蔽し、問題が起きる度転勤させ知らぬ存ぜぬで逃げているそう。広告はマスコミへの賄賂を兼ねてるというのは常識ですが、異常なほどCMを流しまくる会社は当然のように裏があります。場合によっては集団訴訟を検討されてはいかがでしょうか、皆様。

39. 156 匿名さん

私は以前レオパレスで仕事していた出入りの業者だった者ですがとにかく社員が最低、オーナーや業者を泣かせてやっと持ちこたえている会社なのにその自覚が社員に全く無くパワハラまがいの暴言ばかり「一緒に頑張りましょう」って気が全然なくて自分たちがおまえらを面倒みてやってるんだという態度(自分個人の金じゃないくせに勘違いしてるバカ)特にF管理センター(現在は二つに分かれた様)の張○と八○のコンビはその典型です!家庭がうまくいってないのか業者に当たり放題!抵抗できない業者に当たるなんて卑怯でゲスでサイテー野郎のする事だとおもいませんか?今問題の体罰やいじめと同じだと思います。オーナーさんも気をつけたほうがいいと思いますよ。契約解除の際、壊れた所を隠して引き渡す様です。とにかくなんでも業者やひとのせいにするキツネみたいな(キツネに悪いかな?)会社です。入居を考えている方バックがこんなふうでは・・・

40. 157 匿名さん

最悪ですょ 契約 考えたほうがいいですょ
    解約したいけど、期間がふつうとちがい 21日はじまりの20日 他の物件にかえるのも大変です
    4年先払いも、はっきりいって 詐欺 ですょ
    契約書は1回は、同じランク引っ越し可能 のはずが、同じランクがなくて引っ越しできないようになってます
    賃貸の値段安く、マンスリーになるとランク高い? どういうこと?
    契約書にできないことを、もっともらしく書かないで、ほしい。
    社員もレベルひくすぎ

倒産 間違いなし

41. 158 物件比較中さん

先程フリーダイアルに連絡したら沼津営業所につながり、
    「家具家電付きでいくらぐらいからありますか?」と問い合わせしたところ、
    男性が「半年で64万前払いです」と言ってきた。
    ド田舎で1か月10万以上ってレオパレスであり得ないよなと思いました。
    たぶん営業所のレベルも低いの?

42. 159 入居中

現在仕事の都合で済んでます。建築関係はド素人・・・済んで3日しか経ってませんが、住みやすさは期待しない方が良いと思います。
    素人の私でさえ、3日足らずで狭いなりにこうしたら?と思える箇所が10個以上見つかりました。
    値段が値段ですのでお金は掛けられないと思いますが、もう少し知恵を絞って努力するべき企業だと思いました。
    セキュリティは良いと思いますが、住み易さの点ではお勧めできません。

43. 160 匿名さん

NO.158さんへ レベル低いよ!営業所もそうだけど管理センターも同様、連携もうまくいってなくて俺たち業者はいい迷惑、NO.156さんみたいにこっちのせいにされて・・F管理のHとY知ってるよ、Hは性格破綻者かSだねYは業者でも上の人間にはいい顔する、ドラえもんのスネ夫みたいな小ずるい奴でふたりとも小さいヤローだよ。ふたりの為に仕事辞めたやつもいるからね、他の業者も言ってたけどあの二人には何かあっても絶対協力してやんないってさ、俺もいまは辞めたけどまだ知ってやつがいるから心配だな、とにかくサイテーの会社だったね。

44. 161 入居済み住民さん

大学生です
    親といつも レオパレスのことで 嫌な思いをします

4年間先払いを、親にしてもらいました(家賃6万ちよっと)
    学年で校舎がかわるので、引っ越しをしたいのですが、契約書みたいに同じランクの物件がなく(ランク上ならたくさんあり
    差額を払ったら引っ越しできるのですが) よく考えても

変なレオパレスのランク 家賃は今住んでいる所よりやすく 維持費が高い

学生が7.8万のレオパレスに住めますか? 親も 不思議がってます ありえませんょレオパレスの契約

契約は、よく考えないと 希望の大学生活 親と嫌な4年間になりまスヨ

よく調べたら レオパレスの 株価も下がり、オーナも不満の方が多く、社員も不親切です

倒産もありますょ

コマーシャル、広告だす資金あるなら、もっと住人、お客を満足させないと やっぱり倒産リストからハズレないですね

レオパレスは、二度と入居しません

45. 162 入居済み住民さん

1.隣接する住人次第で快適かノイローゼ。
    2.新築が最低ライン。1年たって早くもキシミ音が絶えない。
    3.プレハブに住むと心得よ。現場事務所なう。
    4.管理事務所に相談しても無駄。クレーム慣れしている。

以上をふまえた上で契約すべし。

46. 163 ご近所さん

レオパレス敷地内のごみステーションの前に常時ごみが散乱しています。からすがネットから中に入り生ごみを漁っているのです。
    市の清掃課を通して改善を申し入れるも状況はかわらず、昨年自らレオパレス管理センターに電話をしたのですが今でもごみが歩道まで散乱しています。
    ネットを金属性に変えればいい話ですが、ネットを大きくしたり、ちまちまとした改良ばかりで一向に問題は改善されません。
    この程度の予算計上のシステムもできていないのでしょうか?
    レオパレスに建築後の対応ができていない様子が掲示板を見てよくわかりました。

47. 164 入居済み住民さん

レオパレスは本当にひどい。
    今まで何軒か一人暮らしをしてきたが、レオパレスだけが本当にひどい。

①照明が本当に暗く、気分まで暗くなってくる。照明は一部屋に100Wのオレンジ電球1個だけ。電気屋に相談すると、「本当に一部屋にこの電球1個で暮らしてるの?」と何度も確認された。結局解決策はなし。夜は電気をつけても暗すぎて、細かいところはよく見えない。
    ②レオパレスの事務所に、照明の件やその他相談するが、面倒くさそうに軽くあしらわれる。自分が住むわけじゃないしどうでもいいというのが、ひしひしと伝わってくる。
    ③前の住人の郵便物が家具の裏に落ちている。本当に掃除等きちんとしたのか聞きたくなる。
    ④シャワー、水道の温度調節が絶望的にしにくい。お湯と冷水でひねるところが分かれているが、お湯を少しひねると熱すぎ、閉めると冷たすぎ。毎回それだとストレスが溜まる。
    ⑤道路の騒音がひどい。車や信号の音がひびき、夜中もよく目が覚める。

総じてレオパレスはクズ。これほどひどいところは見たことがない。対応も不親切で、嫌々仕事してる感が満載。

48. 165 住むというより

仕事でほとんど家を留守にする私には
    合ってます…( ̄▽ ̄;)
    寝床と風呂があれば… ( ̄▽ ̄;)
    ビジネスホテル感覚です…

49. 166 入居済み住民さん

本当に社員は対応悪い!謝りかたもた中学生以下。誠意がない。社員は軽いし。確かに仕事出来ても基本的になってない。代わりに連絡したのに、変な人扱い。困ってた方を助けただけ。若い方が社員だけど教育体制強化したら。もっと大事なお客様に対して心のこもった誠意ある対応して欲しい。社長さんはこのような社員をよろしいと思っているなら間違ってますよ

50. 167 入居済み住民さん

長く住んでましたが、二度と借りたくないですね。2年間も他の部屋と1万5千円も高い家賃で住んでました。ネットでふと自分のマンションの空き情報をみたら14世帯中、7世帯も空きがあり、このことが発覚。即、電話したら「入居した時が入れ替えの時期だと高くなるんで、安く済みたいなら部屋替えしてください。」だって。同じマンションでそりゃないでしょ・・本当に腹立ちました。同じ金額で近くに1LDKがあってそこに引越し、今は快適です。よくあんな高いワンルームマンションに住んでたな~。設備も悪いし、対応も悪いし、壁は薄いし。

ま~これ以上は伸びないでしょうね。会社の体制が変わらない限り

会社のレベル、低すぎだよね

51. 168 匿名さん

沖縄移住を夢見て、那覇のレオパレスと契約しました。
    前からよい評判は聞きませんでしたが、家具家電付の物件に引かれました。
    実際の物件と違う物件を内見させられたのに、クレームをすると逆ギレされました。
    向こうの手続きミスで銀行振り込みの件で管理センターに呼び出されましたが、謝罪は一切ありませんでした。
    保険の払戻金はこちらから請求しないと返ってきません(私はしつこく請求しました)。
    客をなんだと思っているのでしょうか。
    生きているといろいろありますが、ここだけは絶対許せません。

52. 169 匿名さん

最悪ですよ…!!

壁は薄いし…

隣の部屋のイビキまで聞こえます…!!

レオパレスの人も最悪ですよ!!

接客がなってない…!!

ムカつく事多々あります…!!

ぶちギレ寸前の接客…!!

53. 170 不動産業者さん

[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

54. 171 入居済み住民さん

まっ、確かに壁は薄い。
    角部屋?片方は壁なので住人に挟まれてるわけではないが恐ろしく風できしむ。
    そのうち、風が強いんだなー程度と思う様になった。
    が、隣の住人のクローゼット戸の音は聞こえる。
    照明は電球色だったから勝手に昼光色に変えた。
    テレビも小さいからベッドの下に追いやって37型にした。
    たまたま、AKBがやってて音がうるさかったのか?壁パンチされたのはビビった。
    お風呂が乾燥機付きなので洗濯物を外に干すことがないから利点。
    ネットは無線ルーター付ければ普通に使える。
    CSはATXが観たいのだがHDでは無いのが非常に残念である。
    室内でアンテナ向けたが根気が無く断念した。
    初めての1人暮らしがレオパレスでスタートなのだが家賃は会社持ちだから特に気にしない。
    いつまでレオパレス住まいなのか?分からないのがよっぽど不安である。
    潔癖性ではないのが救いであろう。まっ、頑張ろう!

55. 172 社宅住まいさん

個人で探すなら、レオパレスはやめるべきです。
    面倒でも街の不動産屋さんで探すべきです。
    長く住むのであれば、建物の品質は低いので、会社契約であてがわれる住居と割り切って
    我慢できる能力が必要です。
    建物の構造は、ほぼ共通ですから当たりはずれは、ありません。全てはずれです。
    引っ越し時期に行われる退室後の清掃作業は、隣近所のことは全く気にせず、日曜日の
    朝からガタガタ、ドンドン嫌がらせかと思われる状況がしばしば発生します。
    管理会社の姿勢がそれだけでもわかります。
    家具付き、光熱費込み、ネット自由がメリットのような気がしますが、ほんの少しだけ
    、ほんのちょっとだけの手間をかけるだけでもっとコストをかけずに快適な生活になります。
    トータル的に絶対安くはありません。

56. 173 入居済み住民さん

この世の中が仮にレオパレスだけだとしても、二度と借りたくは全く無理です。従業員対応もさることながら、社長も従業員の指導がなってないと個人的に思っています。特に松?にい〇とにかく対応 ずさんですよ?今検討をしているのであれば、レオパレスだけは借りるのは止めらたほうがいいと思います。後は、各家庭の問題ですので、良く考えたほうがいいと思います。以上忠告です。

57. 174 レオ様

レオネットは非常に使いにくいです。高いし・・・。

退去時に残額があってもすべて取り消しです。

入居するときには決して契約しないことをお勧めします。

泣き落としで来ることもありますから、いい顔しない方がのちのちの為です。

58. 175 入居済み住民さん

駐車場の代金を払っていました。
    でも、駐車していたのは他人が堂々と毎日。カラーコーンを置いても、のぞいて駐車する他人がこわかった。
    何日もかかり、やっと番号を間違っていた住人だったとのこと判明。登録していない車番だったので、すぐわからなかったとのこと。私の車はちゃんと車検証コピーして渡してあるのに、ほとんど置けなかった。
    なんの、あやまりの言葉もなく。管理責任をまったく感じていない接客態度。警察も敷地内のため、関与できず。
    駐車場、結局解約することにしました。駐車代戻してほしいと交渉中。もめています。上から目線な態度で、まるでこちらが悪いような扱いされています。

59. 177 匿名

これから一人暮らしを考えている皆様・・・・。まず入居と退去で金がかかる。向こうも何かにつけて、オプションという名目で費用を請求してくる。それに、レオパレスセンターの接客態度、あれはいただけません。こちらから、打ち合わせという名目で出向いても、担当社員は親身に接客するどころか、「マニュアルに書いてある通りです」などと、こちらの問いかけを無視し、完全に顧客任せの最低接客。あと、物件に関しても、耐久性は・・・・高いわけないでしょう、レオパレスだし(笑)。コンロなんかはIHだが、使い勝手が悪く、特に焼き物調理をするには、火力が弱さが完全に足を引っ張っています。ちなみにワタクシ、現在はレオパレスを退去して、ごくごく普通のアパートに引っ越し、平穏な一人暮らしを送っています。・・・・くどいようですが、レオパレスには二度と入居したくありません!!

【一部テキストを削除しました。管理担当】

60. 178 匿名

↑の者です。
    さっきのIHの話で追記します。使い勝手が悪く、火力が弱すぎなのに加え、長時間(といっても、たかだか15~20分程度)加熱していると、いきなり止まってしまう。これがガスコンロだと、ありえない話なんですが・・・・。そんなこんなで、長居すればするほど、得をするハズもなく、むしろ床材その他が、経年劣化でほころびて行くのがオチ!!それがレオパレスなんです。

61. 179 入居済み住民さん

今レオパレスで1人暮らし中の者です

酷評の嵐ですが自分の所はそこまで腐っているわけではないです
    少なくとも料理や洗濯、テレビの音は聞こえてきません
    ただし、人の声が聞こえます
    明確に聞こえるわけじゃないです
    「~~~~~~~」みたいに聞こえます
    会話してんだろうな~って感じ
    それから掃除の音も聞こえます
    これらはどうにかしてほしいです
    あと壁に物を貼ったり引っ掛けたりしているんでしょう、たまにドンってなります
    叩いてるような音じゃないです、作業をしているような音です
    この辺も気になりました

接客に関しては皆さんが言ってる通りなので省略します

62. 180 匿名

他のアパート・マンションでは“新聞勧誘・訪問販売等お断り”などど、入り口に立て札を掲げている所もあります。ちなみに、私の現在のアパートもソレです。が・・・・レオパレスにはそんなもの一切ありません。つまり、新聞勧誘・セールス・どっかの胡散臭い業者オーライ的な状態。いわば“無法地帯”です。そんな物件危なっかしくて、そうそう入居なんか出来ないですよ。

63. 181 入居済み住民さん

No179です 追記です
    上に住んでる人が階段上がってる音を忘れていました
    正直これが1番うるさいです
    ダイレクトに聞こえてきます

64. 182 匿名

堀○真希のCMに騙されるな!!国民の皆さん

65. 183 匿名

レオパレスは、壁が薄いってのは有名な話だけど、オレが一番気に食わないのは、キッチンスペース・・・・とくに、流し台の狭さは半端ない。これだから、料理好きな人には勧められない。

66. 184 匿名さん

15年目のレオパレスのオーナーです。
    昔の非常に苦しい時代を知ってるし、その頃の営業担当者とも面識があり
    MDIの時代に業績が上向いてきた時に 思い切って契約しました。
    が、
    契約更改の度に家賃引き下げ交渉がありまして渋々更新して来ました。
    家賃収入は契約当初の収益予想グラフから大きく乖離しております。
    そりゃ2/3の収入しか無いのに 何かにつけて修繕費用が発生し
    大規模な修繕がある年なんて我が家の通帳から内入れしてやってる。
    昨期は占有面積収益は 坪当たり年間100円を切ってます。
    固定資産税を払い続けて尚且つ収益を出すためには
    レオパレスと手を切ることが最善策だという結論に達しました。

社員教育は出鱈目。 不動産用語の説明をなぜ俺がしてやんなきゃならんの?
    物件管理は出鱈目。 外構修繕箇所を俺が見つけて報告してやってる。
    オーナーをオーナーと思わない態度
    コロコロ変わる責任者と管理方法。
    潰れてくれて構わんよ。

67. 185 匿名さん

ひとつ気になることがあります。
    定期的に部屋に入っている形跡があります。 
    鍵は掛かっているから、どろぼう?と思えない。
    (入居当初ですら、留守の間にトイレを使われていた)

わかるように部屋に入った形跡を残して立ち去るのか?
    たぶん写真に撮っているのか?

音やキッチンには慣れてしまえば不満はない。

だが部屋にこっそり入るのはやめて欲しいな。
    カードも置いていますから、紛失していればどうするか、想像つきますよね・・
    入ってもわかるようにものの位置とか微妙に細工しているのわからんのかな?

68. 186 入居済み住民さん

音はうるさくて声も聞こえるし フリーダイヤルもなかなか通じないし 通じても対応が最悪です。
    二度と住む事はありません。

69. 187 購入経験者さん

オーナーでした。一年前契約打ち切りになり8割ほど入居者が居ましたがほぼ転居され、入居者は入らず苦しい1年間でした。
    うち切りの前年には契約の賃貸料金の半分にされ、それが嫌なら解約だと脅されての後でした。
    ほぼ収入と返済金相殺状態のが一年続いたあとの打ち切り。
    建物はひどい、補修はしばしば、でした。
    T建等の同様の会社をひどく言っていた会社ですが、レオパレス自体最悪な会社です。

70. 188 賃貸住まいさん

かなり片田舎の福島県のバレですが、
    今除染で家賃も高騰し、空きもないという
    未曾有の状況と思います
    俺は全く普通の出向ですが、

敷地内の駐車場を契約者以外にも貸し
    毎日路駐で程々困ってます
    何度電話しても、空きない空かない
    ケアが最悪、何で契約者外に?

キッチンが特に狭い、収納考えてないね
    壁が調うすいわ、でもその位

別の業者が反省点フォローすれば
    だめになるし、入居者幸せじゃん

早く潰れればいいのに

71. 189 匿名さん

最低最悪の物件でしょwww
    今住んでる人には悪いけどねw
    今から15~10前に住んでましたが騒音は酷いですよ

セックルのときの声は外まで聞こえてくる
    上の階の住人の屁の音が聞こえる
    ロフトで寝ていると上の階のトイレ(小便)の音が聞こえる
    敷地内駐車場が有ると言いながら入居時に150m離れた民間の駐車場に誘導される
    挙げればキリがないw

72. 190 匿名

とにかく壁が薄いから、隣の部屋の話し声や目覚まし時計の音、それにガス湯沸し器の音なんかも、ほぼ筒抜けです。しかし、私がもっと気になったのが、インターホン。鳴らした時の音が、いかにも機械的って感じで怖い。どうせなら、一般的なキンコンチャイムに替えたほうが良さげなのでは???

73. 191 匿名

レオパレスの部屋って、N○Kのオッサンや読○新聞の勧誘など、来客も変な奴らばかり・・・・。正直、マトモな客人が来た試しがない。

74. 192 ビギナーさん

N@Kらしき人物は、私が入居したとき
    車で出かけるときに外にいたけど、
    2時間後に帰宅した時にまだ外にいた。
    その日は何号室に入るのかを確認して後日に来ましたよ。

インターホンで話したら、法律がどうの・・と 訳の分からない持論を言うので
    面倒くさいのでプチッと切りました。  それからは音沙汰なし。
    もっと スパーっと簡潔にものを言えばいいのにねぇ。
    私はイラチなので訪問者の話は長くは聞けません・・仕方ない。

75. 193 ビギナーさん

入居後の音は 建物の形状が、木質系か鉄骨系かでほぼ決まります。
    斡旋会社は レオパレスが木造なので音が大きいし、よく聞こえると言ってましたので
    鉄骨系で探しました。

確かに 無意識にカベに当たったときの隣の音は聞こえます。
    ロフトで寝ている時に上のトイレを流す音、風呂の水を流す音は聞こえる。
    でも、いいんじゃないかな~って 程度で感じるくらいかな。

故意にカベを叩かれたら、聞こえるのは確かな建て方ではある。。

76. 194 うみみ

今現在レオパレスに住んでいます。
    私の場合は、上の足音は気になるもののあまり気にしません。
    ましいてあげるなら、給湯器の基盤が古くなって取り替えたぐらい?
    でも、私の担当者が女性でしかも無料で替えてくれた。謝罪もありました。
    短期で住むならいいのでは?私も2年も3年も住む気はないので。

77. 195 匿名

受けました。真夜中に笑いました。レオパレスでは、その笑い声も筒向けでしょうね。

78. 196 匿名さん

もう会社そのものが詐欺です。10年前、12ヶ月分のチケットを買いました。売る時は、契約は無期限だ、AランクからBランクに変わっても、10年前に買った時のままでランク付けすると、上手いことを言われて、大手企業の名前に騙せれて、54万円もだして、30日区切りレンタルのチケットを買いました、しかし、それから歳月が流れると、手のひらを返した様に、10年前のチケットだから、もうAランクで借りられるところはないと言われて、門前払いでした。もうしょうがないので、消費者相談センターをだして、本社に連絡いたしました。この様なことは、口コミ情報でも入ってくるのですね。ずいぶんとお高い授業料でした。

79. 197 匿名さん

今から15年前だけど
    入居するのに敷金礼金ゼロを謳っていたけど
    実際は「レオパレスクラブ」に入会と称してもろもろ150K位取られた。
    その後2年住んで退去の時にも同額近く支払いを請求。
    出るときにも「この金額を一括で払わないと退去した事になりません。」と…
    脅された?w

80. 198 匿名さん

神奈川県海老名市で起きた、女性が刺された事件、あのツートンカラーはレオパレスでしょうが!

81. 199 匿名

僕のいる平塚では、部屋を覗きに見に来る住民や、部屋の中を移動すると、ついてきて、シャワーを浴びてると、風呂場に居座る、ひきこもりがいます!

82. 200 匿名

>199さん
    オレの住んでいた札幌の物件にも居ましたよ。いつも夕方になると、青いズボン履いたハゲのオッサンが、毎晩建物の周りをウロウロしてた。冬場はともかく、雪のない春から秋にかけては・・・・見ない日がなかったんじゃないかと思うほど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK