旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

  1. 302 東京ヨーク


    こんばんは。
    おーっ、
    このページきょうは、妙な嵐が吹きまくってますねー。

    二棟の建物が街を威圧するように建ち上がってきた姿を見るにつけ、
    買うに買えなかった能書きマニアの方は、さぞ悔しい思いをしておられる
    ことと心中お察しいたしやす。
    ざんねーん。

    あすは約2名でギャラー前で、ムシロ旗掲げ、「ヤラセ抗議集会」を
    決行してちょーだい。
    やれよーっ

  2. 303 匿名さん

    基本的に文章から地元ッ子が男であるのは疑うべくもない。
    94のレスでは
    「自分は少なくとも・・」と書いている。編集の仕事をやった者でなくても
    この人の文が男文であると即座にわかる表記がいたるところにある。
    にもかかわらず、
    107 「私的にはネックかな?って。」「からなんですけどねぇ〜」
    とか
    112(今でも欲しい)
    116「納得の上でしょうに。」
    124「見てくださいな。」
    159「勘弁してくださいね。」
    172「両国中学校だったかな?」
    とか 語尾を曖昧にする女性言葉や、直接の感情表現を使う
    ことでなんだが性別がぼける。というかほとんどオカマ言葉になっている。

    男だと毎日真昼間のカキコはまずいということで女言葉を意識して
    いれたのがほとんど混乱に終わっている。
    男なら失業者か、セカンドライフを楽しむ老人だが、文体にシニアの
    臭いはかけらもない。
    とにかく調子にのって長文を書きすぎて、いたるところにボロを出して
    しまっている。所詮ネットの文は読み飛ばしだろうとたかをくくっている
    姿勢がよく伝わってくる。

  3. 304 匿名さん

    地元ッ子、二度とでてこれないと思うが・・

  4. 305 匿名さん

    買いたくねーってばよ。オレ墨田区嫌いだし。

  5. 306 匿名さん

    水まずいから思い出悪いって最初から書いているだろうよ。

  6. 307 匿名さん

    >建物が街を威圧するように建ち上がってきた姿を見るにつけ、
    こいつブリリアシンパなのか荒らしなのか訳わからん香具師だなw

  7. 308 匿名さん

    >302
    たぶん地元ッ子の化けてでた姿でしょうね。

  8. 309 匿名さん

    東京ヨークって今度はフリーメーソンかね?
    http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/1039.html

  9. 310 匿名さん

    まあすべては竣工までの販売状況がすべてを物語るということでしょう。
    売れれば官軍・・というか完売すれば何でもありと思っていらっしゃるようで

  10. 311 匿名さん

    >買うに買えなかった能書きマニアの方は、さぞ悔しい思いをしておられる
    >ことと心中お察しいたしやす。

    どういう動機でこの物件を購入者が欲しいと思うのか
    その思考過程が私にはわからない。
    正直さっぱり人気のない物件だと思うが。

  11. 312 匿名さん

    角部屋一目ぼれのカレシや花火小僧にそのあたり語ってほしいと
    心底思う。関係者がよけいななりすましカキコ書いたおかげで、せっかく
    のおもろい購入者が何も書かなくなった・・というか両者ともHNを
    つけるあたりが嘘くさいが
    誰かオレの疑念を晴らしてくれんか?

  12. 313 68

    なんだかすごいことになっていますねぇ。
    まぁ匿名掲示板である以上、
    盛り上がってくると荒らされてしまうのは仕方ないのかもしれませんが。
    有益な情報交換ができなくなってしまうのが残念です。
    かといって住まいサーフィンのように個人情報を登録しないといけない
    のも嫌ですし、難しいですね。

  13. 314 東京ヨーク


    能書きマニアのお二人。
    港南、二子玉川、駒込方面の荒らしで、ドジ踏んだ連中だ。

    ざんねーん。

    呪われてなさーい。
                      fromメイスン ロッジ

  14. 315 匿名さん

    素人探偵が大騒ぎしてるな(笑)
    くだらん・・・・

  15. 316 匿名さん

    >正直さっぱり人気のない物件だと思うが

    その人気の無い物件のスレに何しに来てるの?

  16. 317 管理人

    荒らしには断固として立ち向かいます。
    真剣に購入を検討されておられる方を馬鹿にする行為は許しません。

    しかし、該当する内容を削除しておらず申し訳ございません。
    「証拠保全」のため、いくつかのスレッドの荒らし行為のやり取りを
    そのままにしておきたく思います。

    なお就労時間中に社内から投稿されておられる方の会社に対して、
    社内からのeマンションへのアクセス拒否を要求しておきました。

    公にしておりませんでしたが、荒らしに対しては該当するホストからの
    アクセス拒否を行っておりました。

    しかしながら該当する企業の方に状況を確認いただくためにアクセスが
    可能なように変更しております。

    なお、同一人物の投稿を全てマーキングしておきました。
    対応をより厳しくして参ります。
    引き続きeマンションのご利用をよろしくお願いします。

  17. 318 管理人

    荒らされておられる方へ

    eマンションのご利用ありがとうございます。
    ご自身でも認識されておられるようですが、あなたの行為は荒らし行為です。
    当サイトは、販売、購入を妨害するような投稿を認めておりません。
    これ以上、荒らし行為を継続する場合はホスト名を公開いたします。

    それでも止めない場合は、eマンションより東京建物さんに対して、
    特定企業の担当者が販売を妨害する可能性のある行為を行っているということを
    報告致します。

    なお、あなたを守るために次のメールをあなたの会社に送信しておきました。

  18. 319 管理人

    マンション購入応援サイト「eマンション」を運営している福井と申します。

    マンション購入に関する掲示板がサイト内にございますが、
    御社のホストからの接続者と思われる投稿者が執拗に荒らし続けておられ、
    サイトの妨害行為を行っておられます。
    ホスト名は○○○○○.co.jpです。
    このままでは、該当する物件のデベロッパーから営業妨害で訴えられる
    可能性がありますからという警告もしておりますが、一向に止めようとしない
    ばかりか、周りの混乱を楽しまれておられます。
    少なくとも当サイトは営業妨害を受けております。

    投稿も業務時間内に行っておられて、あきれるばかりです。
    アクセス拒否しても対策を取ってこられて、こちらでは対応できないため、
    御社内でe-mansion.co.jpへのアクセスを禁止していただきますとともに、
    あまりにもリスクを伴う行為を自粛するよう指導頂けないでしょうか。

    2004/12/10(金) 18:52---------------------------------------
    あなた会ってもいいって書いてましたね。明日の土曜日午後5時
    ショールームに出向きますから会っていただけますか。
    私週刊朝日を持っていきます。背の高い40代の男です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
    -----------------------------------------------------------

    2004/12/10(金) 18:11---------------------------------------
    こちらの83に詳しい話を書きましたが、私は60歳近いですし皆様の参考になるか
    どうかわかりません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/
    -----------------------------------------------------------

    というように、他の投稿者に喧嘩を売る形で自分のことを明らかにされてます。
    同じホスト名において40歳と60歳の社員さん別々の可能性もありますが
    他の利用者からは「荒らし」であると指摘を受けております。
    真意は解りかねますが、何とぞご対応頂きたく思います。

    ご対応頂けません場合、もしくはご本人から謝罪が無い場合は、貴社からの
    接続であることが判るホスト名を公開する措置を講じることも検討します。

    早急にご対応下さいますようよろしくお願い申し上げます。

  19. 320 地元っ子

    管理人様

    今朝こちらを拝見させていただきまして、私が原因でかなり掲示板が荒れて
    しまい、また混乱してしまった事を心より謝罪したいと思います。
    また、一部書きすぎた部分もあるかと思いますが、そちらも合わせて謝罪
    させていただきます。

    多大なる迷惑と混乱を招き、大変申し訳ありませんでした。

    購入決定者や購入予定者、希望者の方々になるえく有益な情報をと思い
    書かせていただいてきたのですが、どうしても私が東京建物関係者やその他
    不動産関係者と疑ったり決め付けたりする方々がおられるのにはとても
    悲しい事だと思います。私としましては周辺地域の事を少しでも知っていただければ
    より地域の活性化にも繋がるかな?とも思い書かせていただいてきたのですが
    私が原因でこうなってしまった以上、今後の書き込みは混乱を招く可能性も
    各社関係者の方々にも迷惑をかける可能性もあり得るので止めようと思って
    おります。

    また、福井・管理者様には今朝謝罪のメールを送らせていただきましたので、
    読んでいただけると有難いです。
    再三再度書かせていただきますが、私は東京建物の関係者でも不動産関係の
    人間でもありません。
    また、本日の午後5時にBrilliaタワーのモデルルームに来てもらいたい
    との旨の書き込みがありますが、そちらも必要以上の混乱と迷惑をかける
    事になると思いますので、この場を借りてご遠慮させていただくという
    返答をさせてもらいます。

    それでは失礼します。

  20. 321 68

    >管理人様

    削除依頼板でも申し上げましたが、
    迅速・的確な対応に心より感謝いたします。
    ありがとうございます。

    >地元っ子さん

    このスレでは地元っ子さんから多くの情報をいただき、感謝しております。
    感謝しているのは私だけでなく、多くの方がそうだと思います。

    今回の件は、管理人様のおかげで
    原因がどこかの社員による妨害工作であったことが分かったわけですし、
    地元っ子さんが謝ったり、今後の書き込みを控えたりする必要は
    全くないと思います。
    無理にとは申しませんが、もしよろしかったら今後ともできる範囲で
    情報を提供していただけたら大変ありがたく思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸