旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

  1. 362 匿名さん

    358さんへ

    殆ど完売の状態で、売れ残りの心配ない物件にはこれ以上宣伝広告費は使いません。
    残念!

  2. 363 匿名さん


    品川(港南)の殆どのマンションの売り出し物件は見ましたが、

    それぞれ、
    モノレールまたは、食肉工場、高速道路、トラックが頻繁に走る橋、清掃工場の前か
    品川駅から10分以上
    駅迄歩く場所は倉庫街
    大きなスーパーが無い又は遠い
    マンションの目の前に高層の建物が立っている又は近い将来建つ可能性がある
    等の深刻な問題を抱えています。
    Brilliaタワー東京はこれら問題が全く無いので、あらためて惚れなおしました。

  3. 364 匿名さん

    >>363
    たしかに駅&都心至近で繁華街に近くて、しかも南面が公園というのは希少かも。

    あとは商業施設の内容次第って感じですかね。
    間違ってもド○キなどが入りませんように…。

  4. 365 匿名さん

    錦糸公園って都か区が管理しているんですよね?
    直前にあんなに大きな公園で、しかも行政の管理となれば眺望とか
    将来的に構造物ができないというのが、半ば保障されているようなもん
    ですよね。

    商業の中はドン○なんて入らないんじゃないのでしょうか?店舗代がどれ
    ぐらいなのかは分かりませんけど、コンセプト的に見ても↓
    http://www.re-mall.jp/
    違うと思いますし。

  5. 366 匿名さん

    363です。

    そうですね。
    でも商業施設がどこになるかなどの不安や期待のようなもので幸せですね。

    他のマンションの掲示板を見ると、
    駅まで15分は歩けるか、夜道は安全か、バスは渋滞しないか
    近くの施設や運河の匂いはどうか、
    高速道路やJRの騒音はどの程度我慢出来るか、
    ゴミ処理場へのトラックの音や排気ガスの影響
    前に高層マンションが立ちそうだがどの程度影響を受けるか
    マンションのかなりの部屋が売れ残りそうなど

    の心配事が大半です。

    その割には坪単価がいい値段していますよ。
    私はこのマンションに出会っていなければどうなっていたことか。
    (何か大きな事を我慢しなければならなかったでしょう)

  6. 367 46

    現在の建設状況・・・ではなく、番外編です。

    番外編1(イルミネーション)
    イルミネーション自体はすばらしい・・・というほどでもありません。
    しっか〜し、建設中の建物でこういうことをやるってことがえらい!!。

    番外編2(旧精工舎)
    みなさんご存知だと思いますが、この跡地にbrilliaは建設されます。
    この写真は私が4ぐらい前(だと思う)に撮影したものです。
    当時、錦糸町といえば、南口しか用事がなかった私が(風俗じゃないよ)
    偶然ここの前を通りかかりました。
    ちょうど、解体工事を始めるところで、その時は「こんな渋い建物を壊すな
    んてもったいない」と思っておりました。
    が、まさか自分がそこに建つマンションを買うとは。


    http://photos.yahoo.co.jp/ginzi2004

  7. 368 匿名さん


    夜現地に行けないので残念と思っていましたが、お蔭でこの写真でイルミネーションがよくわかりました。
    有り難うございます。

    番外編2(旧精工舎)は写真が空で、何も入っていないようですが。

  8. 369 46

    すみません。いれました。

  9. 370 匿名さん

    早速の写真掲載有り難うございます。
    モノクロがいい感じを出していますね。


    <最近見たタワーマンションで一番驚いた物件>

    30階近いタワーなのに、ディズポーザーも付いておらず、生ゴミを始めゴミは全て計5台のエレベーター(Brilliaタワー東京は確か12台?)で下の階までもって行くところがあるのです。
    何を考えて設計しているのでしょうか。ビューラウンジを作る前に考えるべきでは。
    大変珍しいマンションですので、どう言う人が買うのか興味津々です。
    但し価格はBTTより高いのにびっくりしました。

  10. 371 地元っ子

    >>367
    46さん、とっても懐かしい写真を持っていたんですね。
    時計台の写真は感動物です。あの時計台はどこからでも見えて重宝した
    んです。針が無いのが残念ですけどね。
    見事な程精工舎の写真って持っていないんですよね。

    あまり関係ないかもしれませんが、壊される前の精工舎で仮面ライダーアギト
    の撮影をしていた時期がありました。何話に使われていたのかは分かりません
    けどDVDとか借りてくれば内部が少しは見えると思いますよ。

    それにしても46さんが撮る写真は綺麗なものばかりですね。私が撮ったのは
    全然ダメです。

  11. 372 新・&#28665;東綺譚

    はじめまして、BTTが見えるところに住んでいます。
    錦糸町を中心とした墨東地域のタウン情報とBrilliaタワー東京の定点観測
    をブログに書き綴っています。
    是非、入居を予定されている方々にも読んで頂き、commentsなどを頂けたら
    嬉しいです。

    http://blog.livedoor.jp/brillia/

    よろしくお願いしま〜す。 (*´▽`)ノ

  12. 373 新・墨東綺譚

    ↑ 327の投稿で名前が化けてしまいました。 m(__)m
    少々、ご説明しますと私のブログのタイトル『新・墨東綺譚』は永井荷風の小説の
    をもじったものなのですが、原題の「墨」の字にはさんずいが付いています。
    この文字をネット上で使うとしばしば表示不能でコード番号になってしまうことがあるのです。
    失礼しました。

  13. 374 匿名さん

    UTF-8の文字ですもの・・・

  14. 375 匿名さん


    >新・墨東綺譚さんへ

    以前から時々拝見させていただいています。
    とてもきれいな写真で現地の様子がよくわかります。
    錦糸町にはたまにしか行けないので、大変助かります。

    ところで新・墨東綺譚さんもBTTの購入者ですか?

  15. 376 新・墨東綺譚

    375 さん、有難うございます。観てくれている人がいると思うと張り合いがあります。

    あの〜、ところで「匿名さん」の皆さんに提案があるのですが、
    なるべくハンドルネームを書くようにしてはどうでしょうか?
    どの匿名さんが同じ人だか分かった方が楽しいと思うのですが...
    できれば、で構いませんのでご検討の程をよろしく m(__)m
    http://blog.livedoor.jp/brillia/
    遊びにきてね〜♪

  16. 377 地元っ子

    はじえまして、新・墨東綺譚さん。

    ブログ見させていただきましたよ。
    ブリリアは四つ目通りでは扇橋〜イースト21までの間からであれば見ること
    ができますよね。

    ところで、観測地点07の右側の写真はどこから撮ったものなんですか?
    もしかしてアルカタワーの上からでしょうか?なかなか見ることのできない
    視点ですよね。

  17. 378 匿名さん

    あけましておめでとうございます。いよいよ2005年ですね。

  18. 379 匿名さん

    ブリリアからは年賀状も来なかった。
    プラウドからはDM来てたけど。

  19. 380 匿名さん

    >ブリリアからは年賀状も来なかった。

    契約しなかったからでしょ?

  20. 381 匿名さん

    >380さん

    私は契約したんですけど、年賀状来なかったです。。。
    379さんも契約した方ですか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸