旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市緑区の「森の台ウィステリアランド」を検討中の方、情報交換
しませんか?長〜い坂道にちょっと迷っています。

[スレ作成日時]2004-05-26 10:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド はいかがですか?

  1. 242 匿名さん

    昨日、行ってきました。
    オーダーミラー(玄関):ホームセンターとあまり変わらない価格の為、申し込み予定。
    レンジフィルター:申し込み
    ネームプレート:ホームセンターで購入予定(柄付きで安い)
    浄水器:値段はお手ごろかと思いますが、必要かどうか悩んでいる所です。
         購入される方、いますか?
    カーテン:確かに高い。他で購入します。
          シェード希望なのですが高いですね。
    エアコン:配管カバーが魅力的で見積もってもらいましたが、量販店でも同様の工事(有料)を扱っていて安いので、
          そちらにします。(エアーカットバルブは聞いた事が無いと言われました)
    エコカラット:低層階なので希望でしたが、最近のマンションは湿気が少ないとの説明で
           あまり必要性が無いと感じました。


  2. 243 匿名さん

    >236
    私もそう思いました。
    あまり商売っ気を出していなかったので、余計色々と聞いてしまいました。

  3. 244 匿名さん

    商売っ気がないと言えばエアコン担当もそうでしたね。
    価格は量販店にかなわないので・・・と言う感じで。

    浄水器は契約時に公社オプションで付けました。必要だと思いましたし、
    このあたりは入居してから工事するのは面倒なような気がしました。

  4. 245 匿名さん

    テレビを購入しようと思いますが、ウィステリアランドはBSデジタル放送を受信できるのかな?
    ケーブルテレビに加入しないと視聴できないのでしょうか?

  5. 246 匿名さん

    245です
    BSデジタルだけでなく、地上波デジタル放送もケーブルテレビに加入しなくても
    視聴できるのでしょうか?

  6. 247 匿名さん

    地上波デジタルは、対応ししているテレビかチューナーをつけるかで
    視聴できますよ。(^-^)
    電波が届いている地域か確認する必要がありますけど、来年の夏なら
    大丈夫でしょう。

  7. 248 匿名さん

    おたずねします。素人なのでよろしくお願いします。
    PCやTVの位置の関係で ダイニング側にもTVアンテナ・電話のコンセントがほしいのです。
    リビングから線を延ばしたほうがいいのでしょうか。
    あまり延ばすとネットの速度が遅くなるといいますし 見た目も、、、
    LANとかにしたほうがいいのでしょうか。
    コンセントを増やすことなど お願いできるのでしょうか。

  8. 249 匿名さん

    電話はキッチンカウンターのダイニング側にありましたがTVは無いですね。
    我が家のことではないのですが、クローゼットにコンセントを増設したいという
    質問をした方がいらして、フォリスに相談して欲しいと言う回答でした。
    248さんも問い合わせをしてみたらいかがでしょうか。
    いくらぐらいかかるんでしょうね。私もちょっと気になります。

  9. 250 匿名さん

    283さんのレスを拝見し フォリスとデベにお聞きしました。
    ほとんど同じ答えでした。
    引渡し後にリフォームをしてください。 その部分に下地があるかないかなど 金額は出せない。
    とのことです。残念。

  10. 251 匿名さん

    ↑283さん は 248さんの誤りです。すみません。

  11. 252 匿名さん

    いまさらですが、確かにコンセントあるといいですね。

    来年の8月入居まで長いと思っていましたが、もう10月です。
    新しい生活楽しみですね。
    ちなみに買い替えの人っていますか?

  12. 253 匿名さん

    ダイニング側にPCを置きたいですー。
    今のPCはTVのアンテナともつなげないといけないし。
    カウンターの電話コンセントのあたりにあればいいのに・・・

    はい ウチも買い替えです。
    年明けに仮住まいして リフォームして売りに出そうかと。
    春に売れればいいのですが。
    もしうまく売れて間に合えば ローンも予定より少なめに借りられるし。

    台風や大雨で工事もたいへんでしょうね。
    現場の方 気をつけて がんばってください。よろしくお願いします。


  13. 254 匿名さん

    よかった、今の家売れました。
    資金繰りが確定して楽になります。

  14. 255 匿名さん

    254さん おめでとうございまーす。

  15. 256 匿名さん

    254さん、よかったですね。

    土曜日に現場を見てきましたが、だいぶ本体ができあがってきました。
    今朝も大きな梁のようなものをトレーラーが運んでいました。
    入居が楽しみですね〜。

  16. 257 m

    256さん現場の様子ですが、台風、地震の影響は無さそうですか。
    地盤がしっかりしているといわれていますが、少し不安です。

  17. 258 256

    台風は影響ない様子でした。
    地震(新潟の地震のことかな?)の後は行っていないのでわかりません。
    近くに住んでいますが何かあったという話は聞かないので大丈夫だったの
    ではないでしょうか。
    今週末、学校の行事があるので、ついでにのぞいてきましょう。

  18. 259 匿名さん

    来春幼稚園に入園予定の方はいらっしゃいますか?
    どこの幼稚園にするかお決めですか?
    8月入居なので転園(?)になるのかな?

  19. 260 匿名さん

    うちは保育園に入れたい
    来年まだ二才 空きあるかなあ

  20. 261 匿名さん

    皆さんネタ切れ?今日車から少し現地見ました
    多分もう最上階まで到達してる感じでした
    まだまだスケルトンでしたけど でもこんな感じなんだ
    と想像しやすくなりましたね 来年ここに住んでるんだ〜と
    思いつつ全然実感が湧かないのは私だけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸