政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 183 匿名さん

    自民党

  2. 185 匿名

    <世界一の嫌われ国家・韓国の2014ソチ冬 季オリンピック>

    ソチ五輪ショートトラック女子500メートルで、
    韓国人選手が転倒に巻き込まれて敗退。
    「金メダルを中国人選手に盗み取られた」と不満 を爆発。
    宗主・中国人激怒。

    さらに、最初に転倒した英国人のフェイスブックに 脅迫コメントを書き込み、脅す。
    イギリス人、激怒。

    ・2月15日、ショートトラックで中国の選手へ妨害多 数。
    韓国代表5人中4人が失格。 宗主・中国人、さらに激怒。

    http://www.news-us.jp/s/article/389963781.html

  3. 186 匿名さん

    ふーん、ヨソの喧嘩は大きいほど面白い?

  4. 188 匿名さん

    >>181

    なんでこんなバカがいるんでしょうかね。

    >憲法の解釈を学術上もありえない自分勝手な解釈で戦争参加の道をひろげようとしていること

    現在自衛隊が存在している状況で解釈憲法があるのです。
    客観的にみて自衛隊が違憲存在でしょう。すでに憲法が解釈の違いがあることに気が付かない間抜け・・・
    だから改憲が必要なんだよ。

    ②~④はニュースソースもなにもない。
    こいつは**か?

  5. 189 匿名さん

    でも、言論の自由、思想信条じゃ!

    明日、太陽が西から上がるかもね。

    でも学者は用心深い。
       大地震は、明日来るかも分からないし、1万年後かもわからない、
       でも、これで稼げる間は稼ぐもん。

  6. 193 匿名さん

    うん、安倍政権は、半島の人にはムッチャ評判が悪い。

    日本の国民に圧倒的な支持があるので、テングになってねーの!

  7. 195 匿名さん

    >安倍政権は、半島の人にはムッチャ評判が悪い。

    これはその通りだと思うけど、

    >日本の国民に圧倒的な支持があるので

    これは自民党支持者の思い込みですね。
    シロアリ退治どころか彼らの言いなりになって
    庶民にばかり負担を強いる政策は、
    大多数の日本の国民は支持なんてしてないですよ。

  8. 196 匿名さん

    大多数の日本の国民が支持なんてしていないのに、政権?
    選挙の時、投票所で公務員が不正をしているのかな? 自民と書き換えたり?
    選挙の開票や生活保護の審査は、公開でやらないと現状の結果になるというのかな?

  9. 197 匿名さん

    >196 小選挙区を基調としている日本の選挙制度では、2,3割の支持でも圧倒的多数の議席を得ることが可能です。

       実際、これまでの選挙でもそうでした。参議院選挙は中選挙区と比例代表ですが、

      中選挙区では1人区が多いため、実質的には、小選挙区と似たような結果になります。

     そのことを踏まえた上で議論していますか?

  10. 198 匿名さん

    >196
    あのね、話をすり替えないでね。
    政権を取った後の、今現在の政策について言っているのですよ。
    それとも、あなたは、今の内政について、
    大多数の日本の国民が何の不満もなく、素晴らしい政策だと絶賛している、、
    とでも思っているのかな?

  11. 199 匿名さん

    >196 アベノミクスの失敗で生活保護の人が増えているといいます。
     あなたのような安倍・自民支持者と思われる方が、よく生活保護者がおかしい、生活保護者がおかしいとたくさん書き込みがあります。たしかに生活保護者の一部に不正があることは事実ですが、安倍・自民の支持者の論調は、とにかくアベノミクスの失敗で生活保護者が増大した事実を隠そうとしているようにしか見えません。

  12. 200 匿名さん


    あなた、元気いっぱい!
    保護されなくても大丈夫ですよ、

    人口が減って、保護を支える人達も減ってきました、
    生活保護制度を維持するのには、あなたのようなガンバり屋さんが頼りです。


  13. 201 匿名さん

    >200
    話をそらしてないで
    もう少しまともな反論なり意見なり書き込んでくださいね。

  14. 202 匿名さん

    >>199

    >アベノミクスの失敗で生活保護の人が増えているといいます。

    なんですか?この話は???
    情報ソースは自分の脳内なんでしょ。頭が悪い書き込みやめてよ。
    普段から経済紙を読んだり、時事問題の本を読んだりしないとだめですよ。
    ネットだけで情報を得ても。

  15. 204 匿名さん

    >>203 
    日本語が理解できますか???
    そのデータの情報ソースを示してください。よろしく!

  16. 206 匿名さん

    間抜けは書き込みやめたほうがいいいぞ。
    議論できないね。というか相手にするのがバカでしたw

  17. 209 匿名さん

    どちらも論に終始しましょう。

  18. 211 匿名さん

    >>205
    情報ソースを出せない時点で議論はできないのですよ。
    日本語わかりますか?
    あなたの主張が通ればここで自分の創作ソース(おそらくあなたは全部が創作でしょうが)をもちいてなんでもできてしまうことになる。

    で?そのあとも平気で書き込んでます。常識をまず知ってください。
    情報ソースを出せない時点で議論から退いてください。
    わかりますか?日本語理解できます?国籍は日本ですか?

  19. 213 匿名さん

    だからその時点で書き込むなよ。
    お前とそんな危険とか高レベルな議論をしているつもりはないぞ。低レベルなお前のアホな議論に合わせているし、
    危険???笑わせんなよ。間抜け。

  20. 214 匿名さん

    皆さん、早急に病院で診察を受けて下さい。

  21. 215 匿名さん

    自民党のみなさーーん。病院だそうです。

  22. 217 匿名さん

    >216 浦和レッズのサポーターの一部が「JAPANESE ONLY」という差別的横断幕を出して問題になっています。
        また外国人いじめですか? そしてあなたは「JAPANESE ONLY」の横断幕を出した人のおともだちですか?

  23. 218 匿名さん

    >216「JAPANESE ONLY」のお友達ですか?

  24. 219 匿名さん

    217はそうだろ。
    キムチ臭がする。ここでずーっと書き込んでるよね。

  25. 220 匿名さん

    >219 また「JAPANESE ONLY 」のおともだちですか。
    それとも在日いじめを楽しむ安倍・自民の別動隊・在特会という人権弾圧集団ですか?

  26. 221 匿名

    いえいえゴク普通のに日本人です。
    あなたトンスル臭いです。一度、母国に帰りましょう。
    ヨンドンサリの願いは一つ~。

  27. 223 匿名さん



    使いまわしは小保方さんも怒られました。

    世田谷一家殺人事件。あの家族、在日ですよね。

    ご主人が入っている宗教集団の幹部名を公表したために

    逮捕され、その報復としてプロの殺し屋に処分されました。

    怖い国だと思いました。

  28. 225 匿名さん

    >223 材特会とかいう人ですか?

       女子中学生に虐殺予告を絶叫させていたそうですね。
     
       怖いですね。背後には自民党・安倍晋三ファシスト一味がいるのですか?

       こういう変な組織を守るために秘密保護法を強行させたのでしょう。

      怖い国になりましたね。日本!!

  29. 226 匿名さん

    >219 あなたがそこでキムチを食べてるからキムチのかおりがするのです。

  30. 227 匿名さん

    >221 本当に日本人? トンスル とか ヨドンサリ って何?

  31. 228 匿名さん

    政治の世界はわけがわからんからね。安倍首相は、朝鮮総連のビルを買おうとしていた坊さんの信者だというし、統一教会の信者でもあるらしいし、わけわからん。

  32. 229 匿名さん

    アリランさんは日本パッシングを続けている、使命感が漂って悲壮。

    でも、半島に帰れば銅像かもね。

  33. 230 匿名さん

    >229 自民・安倍はその半島の統一教会の信者という話だ。自民・安倍の子分・在特会も虐殺という使命感をもっていて哀れだ。だが、虐殺はやめなさい。

  34. 231 匿名さん

    虐殺って韓国の専売特許だよね。
    {保導連盟事件}では韓国の軍隊が韓国の民間人を数十万人も殺しましたね。
    ついでに強姦まで。
    同じ国民同士としては世界最大の虐殺事件ですね。虐殺オリンピックがあれば
    韓国は間違いなく金メダルです。

  35. 232 匿名さん

    安倍首相は「愚かな坊ちゃん」=古賀誠、元自民党幹事長が講演。
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395064107/l50

    自民党の古賀誠元幹事長は3月17日、横浜市で講演し、安倍晋三首相が憲法解釈をめぐり
    「最高責任者は私だ」と発言したことについて「愚かな坊ちゃんの考え方だ」と批判。
    その上で「権力を隠した中でいつの間にか権力を行使しているという首相になって
    もらわないといけない」と述べ、権力行使は抑制的であるべきだと強調した。

    首相が集団的自衛権の行使容認に向け解釈変更を閣議決定する意向を示していることに
    対しても、「そういうルール違反、姑息なことは絶対にやってはいけない。
    憲法改正し、行使をどうするのかという議論が筋だ」と指摘した。(2014/03/17)

  36. 233 匿名さん

    日韓議員連盟が、コソコソしている。

    折角、日韓双方がお互いに離反しょうとしている時に、利害にこだわる愚かな人達。

    こういう族議員の集まりは、解散してもらいたい、抵抗勢力はバッサリといかないとね。

  37. 234 匿名さん

    中朝韓がマトモな国なら近隣の国は苦労しない。

    まして日本のようにたかられる国は苦労の連続。

    中朝韓が東南アジアになければ周辺の国は軍備をする必要がない。

    この3国がなければ東南アジアは平和なんだ。

  38. 240 匿名さん

    アーリラン ♫

    韓国へ行く日本人が減ってきている、その内にいなくなるだろう。

    お互いに行ったり来たりしなけりゃ静かなのにね。

    韓国もね、日の丸を破ったり焼いたりするより、
    日本語を禁止するとか日本へ行かないようにする法律をつくるとかしないとダメだろう。

    日本のものを盗ったり日本叩きをすれば、ホメられたり銅像だったり、
    やっぱり、金が要るのかねえ、クレジットカード使いまくり借金だらけとからしいがね。

    日本より金持ちになった中国を頼ればいいのに、陸続きだしね、


  39. 242 匿名さん


    マルチ・キムチくん、オッハヨー!

    日本パッシングで銅像を狙ってるんだ、
    ま、前向きでよんろしい、継続は力なり、だものね

  40. 243 匿名さん

    >>239
    おまえの国籍は?
    出身は?
    それによって対応も変わってくるのだが・・・

  41. 244 匿名さん

    韓国人になにを言っても無駄。
    日本にいて日本のインフラを使い、福祉を享受する。
    それでも日本の悪口をいう。
    東日本大震災でわかったでしょう。日本が信用して頼るのはまずは台湾、アメリカであると。

  42. 249 匿名さん

    そう、民主党の足を支えたのは、マルチ・キムチさま、ホンマi、頼りにしてマンセイ!

  43. 250 匿名さん


               ・・・・・「自民党」が・・・・・・

                  民主党の足を引っ張って復興を遅らせたんですよ

  44. 251 匿名さん

    >240 自民党や安倍首相は世田谷一家殺人事件にかかわっているのですか????????????
    なんか急にそれをごまかすような書き込みが増えていますよ。 242 243 244 249

  45. 252 匿名さん

    >221 トンスルとかヨドンサリとはいったい何のことでしょうか? 自民党のこと?安倍のこと?高市早苗かな?

  46. 253 匿名さん

    そう、ボクの名前を知ってるかい、♫ マルチ・キムチというんだよ ♫

  47. 254 匿名さん

    >253 トンスル ヨドンサリって何ですか? 天皇、皇后のことですか?

  48. 255 匿名さん

    >253   君の名前は

           自民党ねっとファシスト工作員

           またの名を在特会のパシリさん
     
           またの名を「JAPANESE ONLY」

  49. 256 匿名さん

    >253  

         自民党や安倍首相は世田谷一家殺人事件にかかわっているのですか?????


          なんか急にそれをごまかすような書き込みが増えていますよ。

  50. 257 匿名さん

        安倍は原発・汚染水は「コントロールされている」と大嘘をついていますが、

       東日本大震災では、自民党がわけのわからないこと言って民主党政権の足をひっぱていましたね。

          大事なことなので、もう一回言いましょう

      ・・・・・「自民党」が・・・・・・

                  民主党の足を引っ張って復興を遅らせたんですよ ・・・・・・

  51. 258 匿名さん

    そうだよねぇ

    自民党は手加減を知らないものじゃからね。

    民主にちょっと触れたら、ドタドタドタと大勢が倒れちゃって、民主は再起不能じゃ、

    ヒドイヒドイと通名くんがわめき騒いでいるようじゃがね、

    そぉのうち何とか、なぁるだろぉお ♫♫ 

  52. 259 匿名さん

    >258 安倍・自民党 不正選挙か?

  53. 260 匿名さん

    >258 安倍・自民党が政権についているうちは日本は沈んでいく一方だよ。
    ついに安倍・自民党が、バカで卑怯で無能で不正ばかりでファシストで政策オンチだと認めたのか?

  54. 261 匿名さん

    >258 ちょっと触れたらじゃないんだよ。

    徹底的に不正をしてマスコミを情報統制して、国民を洗脳・マインドコントロールして、企業・団体、を通じて徹底的に国民に圧力をかけ、さらに極右団体、在とく会のように女子中学生に虐殺予告をさせるなどを通じて日本国民を恐怖に落とし入れて、自民に入れさせたんだよ。

       ♪  だから、

           安倍・自民は汚いんだ。

         だから、自民・安倍はファシズム・ファシストなんだ。♪

  55. 262 匿名さん

    >258 自民党や安倍首相は世田谷一家殺人事件にかかわっているのか?????


          なんか急にそれをごまかすような書き込みが増えているぞ。

  56. 263 匿名さん

    戦後、初めて、金目当ての中韓戦争ネタ問題に正面から向き合った総理が安倍さんだ。

    クセの悪い国は何度、補償をしても蒸し返してくる。

    ファシストなどとは軍備を異常の増強している中国とその腰巾着、韓国の言い分だ。

    東南アジアの他国は押しなべて日本の軍備増強を歓迎してる。ロシアでさえ理解を示している。

    中韓などのようなドロボウ国家が都合が悪くなり自分達が軍事ファシズムに陥っているのに

    日本を攻撃してるだけ。中韓以外の東洋人は本当に真面目な民族で中韓だけが持つ

    異常な民族性に問題が集約されている。

  57. 264 匿名さん

    世田谷一家殺人事件は在日であるご主人が自分が所属する韓国の
    特異な組織の内幕を暴露して組織の大物幹部が逮捕され
    組織の手によりプロの殺し屋を差し向けられた事による。
    安倍、自民など何の関係も無い。

  58. 265 匿名さん

    >263 お前の異常なファシスト性が自分でわかっていないだけだ。

    だから、お前はファシスト安倍のカルト信者になった。お前は安倍の言動を見てそのファシズム性に気がつかないのか?

    それとも気がつかないふりをして洗脳しようということか。

    東南アジアは文句を言いたいけど控えているだけ。軍備を増強してほしいなどという公式のコメントはない。

    どうせ、またクセの悪い極右の機関紙のウソ情報だろ。いいかげんいしろ。

    かりに東南アジアがそう言ってたとしても、本心じゃないから。

    旧日本軍の虐殺は中韓だけじゃない。

    東南アジアでも広く、多く行われていたんだ。

    いいかげん、極右ファシスト安倍・自民のマインドコントロールから解かれたらどうだ。

    もっとも、お前に言ってもだめだな。

    自民ねっと工作員は、時給2000万だったけ。ウソでも洗脳でも流し続けるんだろ?

    これが同じ日本人かと思うと情けなくなるよ。

  59. 266 匿名さん

    日本語のHPばかり見てると263みたいな馬鹿ができちゃうんだよね

  60. 267 匿名さん



    ははは
    勉強不足だねーー。中韓だけだよ、騒いでるの。
    一番の問題は中国が大幅に軍備を増強している事。実際に南サ諸島を
    フィリピンから強奪した。インドは日本と軍事協力の関係にあるし、フィリピン
    インドネシア、台湾は公式に日本の軍備増強を歓迎してる。
    中国が東南アジア不安定要素の全ての原因だ。東南アジアの日本統治の歴史もよく
    勉強せずギャーギャー騒ぐな。他に反日の国はどこにある。
    言葉の遊びはいい加減によせ。

  61. 268 サラリーマンさん



    パククネの反日も所詮

    支持率の人気取りですからね・・・・大義なんて何もないんですよ・・

    しかも本人は日本生まれの日本育ちで本当は親日の人ですからね。

  62. 269 匿名さん

    >264 殺害された方が在日かどうかは知りませんが、もし、在日だとしたら、それを排除しようという者たちによる犯行の可能性を考えたほうが自然です。しかも、在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・という話が出てきました。しかもなぜ、捜査関係者でもないであろうあなたが自民・安倍と関係ないなどと言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

  63. 270 匿名さん

    日本の政党や政治家が関係してると考えるほうが異常です。

    これについては現場の指紋と33歳の韓国籍の男性との指紋が

    一致した事が報じられました。事件の10日前に入国し、事件の翌日

    出国しています。詳しくは世田谷一家惨殺事件の恐るべき真実・・・一橋文哉

    {ジャーナリスト}のブログを参照してください。カルト教団の秘密を漏洩したためです。

    政治家、政党がリスクを犯して星の数ほどもいる在日の一家族を殺戮したところで

    何かメリットが有りますか?しかもこの頃は日韓は良好な関係の時代です。

    強引に安倍自民攻撃の結び付けでしょうが残念ながらその頃、日本と韓国は仲良しでした。

  64. 271 匿名さん

    >267 よく勉強しているようだから、説明しておこう。まず、インドは東南アジアではない。南アジアである。
    台湾は正規の国と認められていない。もちろん国連にも現在、加盟していない。そして台湾は東南アジアではない。東アジアだ。
    次に、やはり正式に日本の軍備強化に賛成している国はないようだ。フィリピンについては、唯一外相がその旨発言しているという英の新聞社があった。確かに私もその記事に記憶がある。ただ、外相の個人的なもので、公式なものではない。しかも、一昨年の12月だ。まだ安倍がファシストだと完全に広がる前のものであるので、今、同じ見解かどうかは疑わしい。
     

  65. 272 サラリーマンさん


    東南アジアとは東と南という意味だよ。でインドは特にイギリスの植民地支配を

    日本が開放した事で親日度が高い、しかも中国とは領土問題もある。

    中国は東シナ海の覇権を狙っている。理由は言うまでも無いが親日国が集積した地域の

    商業通商の寸断だ。もう一つは領海の少ない中国にとり台湾にもにらみを聞かせられる。

    しかもノドから手が出るほどほしい尖閣に海洋資源と共に権益を拡大できる。

    台湾についても中国は共同戦線を模索しようとして自らが一歩引いた外相会談を

    提案し日台の関係に揺さぶりを掛けている。また安倍ファシズム?そんな事を言ってるのは

    中韓だけだ。東シナ海の近隣諸国は中国を脅威と見て総理就任早々の首脳会談では

    中国の脅威で一致している。日本の軍備増強についてどの国が懸念を表明してるか

    挙げてみてくれ。











  66. 273 匿名さん

    親日は仲が悪くないというだけで
    なんでもいう事を聞くと思ったら大間違いなんだよ
    自国の利益にならなかったら組んでくれないよ
    正直日韓が喧嘩しようがどうだっていいと思ってるわ
    インドのニュースでこの両国の話なんて殆ど流れない
    コスプレ大会の話くらいだなww

  67. 274 匿名さん

    >インドは特にイギリスの植民地支配を日本が開放した事で親日度が高い

    はぁ?
    半島人の妄想の上を行ってるな

  68. 275 匿名さん


    こんな事も知らずに・・・・驚きますわ

    273もそれはアンタの想像だろ。

  69. 276 匿名さん

    インパール作戦大失敗してんじゃねーかwww

  70. 277 サラリーマンさん

    >273

    だから自国の利益になるから周辺国は中韓除いて親日でしょ。

    インドなどトルコと並ぶ親日国でさまざまなインフラシステムも

    最初から中韓など相手にしていない。直接、日本を指名している。

    よく知らないのに驚くね。

  71. 278 匿名さん

    英語が出来る国はその言語の国に支配されてた証拠だよね。

  72. 279 匿名さん

    東南アジアは中国とも敵対したくないんだよ

  73. 280 匿名さん

    インドもトルコもみーんなお友達かwww
    お友達好きなアベみたいなお花畑野郎か

  74. 281 匿名さん

    24日の日経新聞の朝刊に世論調査が掲載されている。

    キムチくんに「譲歩不要」が、過半数。

    韓国の人が暴れるたびに、関心のない日本人にも嫌韓感情が高まってきている。

    安倍総理は、この国民感情の具体的事実をしっかり認識してもらいたい。

    オバマさんの言うことは聞き流してね、安請け合いしちゃダメだからね。

  75. 282 匿名さん

    >281 日経はキムチについてのアンケートはやっていないぞ。また嘘か。安倍自民と同じで嘘ばかりだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸