政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

1. 501 匿名さん

ということは、一曲うたうので静かにしてたもれ、

きょうぉぉも暮れゆく異国のおぉかにぃ、♫  友よつらぁかろ ねむたぁかぁろー ♫

オッチャン今日もコブシがまわって絶好調!

2. 502 匿名さん

494~500は例の在日工作員のまるちゃんですよね。

親分て李信恵でしょ?活動資金は生活保護費ですか?

日本語うまいですね。私なんか嫌いな韓国の言葉は全然、覚えられません。{ごめん}

でも内容は実にくだらないと思います。

3. 503 匿名さん

493のUSDってどこですか?

「ウソのダム」ですか?いかにも安倍総理らしいですね。

そのUSD、どこにあるかは知りませんが、
         安倍総理は、やはりヒトラー125周年記念パーティに出たのですね。

安倍総理はヒトラーを尊敬してるのですね。

オバマさんには伝えたのですか?

ただし、そのパーティ、ケネディさんは出ていないと思います。

4. 504 匿名さん

501=502は自民党工作員ですね。後ろにいるのは、セこーさんですか?ヒライさんですか?

いずれにしても極右ファシストということですね。

活動資金は、また機密費ですか?また安倍から出たのですか?

それ、わが日本国民の税金ですから。

税金返せ 税金返せ 税金返せ

5. 505 匿名さん

貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字!!!!!!

「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)     

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス                       
                         を証明!!!                      

といったところかな。

6. 506 匿名さん

安倍総理、日本は、オバマ大統領の留守をいいことに、ニューヨークを空爆ですか?

安倍総理、ワシントンを空爆ですか?

安倍総理、日本はまもなくサンフランシスコを攻撃するのですか?

7. 507 匿名さん

501 502
    自民党議員は国民をファシストにするため、ネット工作をしているのですか?
    恥ずかしくないのですか?

日本は 戦時中、

朝鮮半島、
        中国、
        フィリピン、
        インドシナ(現在のベトナム、ラオス、カンボジア)、
        ビルマ(現ミャンマー)
        シンガポール、
        マレーシア、
        インドネシア、
        パプアニューギニア

などといったところで、虐殺を繰り返しました。

そして極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は、

聞くに堪えない見るに耐えない中傷を

外国人に向けて、また、安倍政権に反対する人たちに浴びせています。

その虐殺をした人たちや指揮したバカを神として祭っているのが、カルト靖国神社です。

そしてそこに参拝したバカが、自民党安倍です。

8. 508 匿名さん

安倍総理・自民党のネット工作員は、国民を洗脳・マインドコントロールしている。

さらに 自民・安倍は アベノミクスで物価高、消費税増税、お先真っ暗。

しかも生活保護が増えているので、自民党があせっているようです。

一方、大雪でみんなが困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食べて支持者と「あははははははは」と高笑い。

アベノミクスの失敗で生活保護者が増大しているそうです。  

そのことを覆い隠そうと、極右が必死

貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字。

「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクスといったところかな。

またその一方、旧日本軍の虐殺・レイプの歴史を隠蔽し、主犯格を神とするバカげた自民・安倍の所業。

日本人として恥ずかしいかぎりである。

恥を知れ。自民・安倍

9. 509 匿名さん

通名マルちゃん、これかな? 興味があったのは?

もう少しで、在日朝鮮人の生活保護費2兆 3千億円払う必要が無くなります。

日本国民は助かりますよ。

ここに書き込みしてる生保のテヨンがもうじき韓国

政府から、お呼びがかかるから、段々日本は良い国になって行きますね。

今は時代の変革期ですよ、テヨン君 、もうじき、嫌でもわかりますよ。

通名マルちゃん、マルチポストの連投は、小学生に小遣いやってさせているのかな?

幼稚で単純なのは、馬鹿のフリしているだけかもね。

10. 510 匿名さん

反日マルちゃん、なんばしちょる、

反日キャンペーン、なまけちゃイカンばい!

11. 511 匿名さん

世田谷一家殺人事件について
    殺害された方が在日かどうかは知りませんが、もし、在日だとしたら、それを排除しようという者たちによる犯行の可能性を考えたほうが自然です。しかも、在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

12. 512 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は、

聞くに堪えない見るに耐えない中傷を

外国人に向けて、また、安倍政権に反対する人たちに浴びせています。

13. 513 匿名さん

安倍総理、「さとうきび」の「関税撤廃」は補選後に発表ですか?

14. 514 匿名さん

反日も行き過ぎで、韓国経済に悪影響が出てきた
    国会議員、政党がみんな反日では、韓国人の支持率が取れない

それに気付いた韓国国会議員が出始めた
    今度は、反日でなくパククネ落しを掲げる

慰安婦強制連行は韓国軍
    その元締めはパククネの父親
    出るわ出るわ、韓国軍の残虐性が

韓国国会はヒステリー状態
    どうなることやら

15. 515 匿名さん

安倍総理・自民党のネット工作員は、国民を洗脳・マインドコントロールしている。

さらに 自民・安倍は アベノミクスで物価高、消費税増税、お先真っ暗。

しかも生活保護が増えているので、自民党があせっているようです。

16. 516 匿名さん

あらあら

17. 517 匿名さん

安倍はファシスト

18. 518 匿名さん

安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。OBが気になるようだが、安倍、お前の政治がOBだ。

自民党・安倍総理のおともだちの「極右」団体は数多くの事件を越しています。

さらに自民・安倍のともだち在特会は、外国人に対する虐殺予告をしています。

また自民党と暴力団と極右のつながりは有名です。

徳田氏ついに辞職。鹿児島2区補選へ。

鹿児島のみなさーーーーーーーーーーん。
    今度は安倍自民党とウヨクとお金の関係をよく見極めて投票をお願いしまーーーーーーーーーーーーす。

自民党は、どうせ鹿児島県人は馬鹿だから、こんな事件があってもまた自民党に入れちゃうだろう
    と思われている節がありますよーーーーーーーーーーーーー

くりかえしますが、        

貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字!!!!!!

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス                  

を証明!!!                        

といったところかな。

19. 519 匿名さん

鹿児島のみなさーーーーーーーーーーん。
    今度は安倍自民党とウヨクとお金の関係をよく見極めて投票をお願いしまーーーーーーーーーーーーす。

自民党は、どうせ鹿児島県人は馬鹿だから、こんな事件があってもまた自民党に入れちゃうだろう
    と思われている節がありますよーーーーーーーーーーーーー

20. 523 匿名さん

日本では、安倍総理や自民党が、残業代ゼロの労働法制にしようとたくらんでいます。
    悪質な人たちですね。安倍やめろ、早くやめろ、今すぐやめろ、ですね。

21. 524 匿名さん

世田谷一家殺人事件について・・・安倍総理が関与か?

殺害された方が在日かどうかは知りませんが、もし、在日だとしたら、それを排除しようという者たちによる犯行の可能性を考えたほうが自然です。

しかも、在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。

なぜ、そう言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

22. 525 匿名さん

1月の自衛隊の補給艦と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。   

あれは日本の自衛隊、相当ひどいぞ。

2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。

あれも口止めされているのだろうか?

海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

23. 526 匿名さん

同じレスばかりでつまらん

24. 527 匿名さん

↑
    プッ 道化だね
    馬鹿みたい

25. 528 匿名さん

反応遅すぎ

26. 529 匿名さん

ここを見てると
    韓国人が世界中から嫌われている理由が分かった

茶番で嗤える

27. 530 匿名さん

自民党・安倍総理のおともだちの「極右」団体は数多くの事件を越しています。

さらに自民・安倍のともだち在特会は、外国人に対する虐殺予告をしています。

また自民党と暴力団と極右のつながりは有名です。

28. 531 匿名さん

日本では、安倍総理や自民党が、残業代ゼロの労働法制にしようとたくらんでいます。
    悪質な人たちですね。安倍やめろ、早くやめろ、今すぐやめろ、ですね。

29. 532 匿名さん

ようやく、マルチスレで日本批判を続ける馬鹿韓国人に

投稿者の批判というか怒りが出てきたのだと思います。

なぜか韓国人に優しい管理人?これも不思議ですね。

30. 533 匿名さん

秘密保護法があるから、選挙違反でも脱税でも人殺しでも何でもやりたい放題か?
    もう誰か殺しちゃったの?安倍総理!!! 安倍やめろ!!!!

31. 534 匿名さん

532は自民党が工作員を増やしただけだろう。

32. 535 匿名さん

↑馬鹿マルちゃんに釣られるバカ

33. 536 匿名さん

韓国工作員て小学生が中心という事を聞きました。

34. 537 匿名さん

そりゃーね、手が足りないからね。 
    子供の手を借りてでも反日キャンペーンを続けるのだろうね。

政治的な意図があるとね、数は少なくても声は大きいからね、直ぐわかるよね。

35. 538 匿名さん

安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~~(安倍晋三やめろ~~~~~~~~~~~)、今すぐ総理をやめろ~~~~~~~~~(今すぐ総理をやめろ~~~~~~~~~)、

36. 539 匿名さん

昨日の日経平均株価も141円の下げでした。

37. 540 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍首相が関係か?
    殺害された方が在日かどうかは知りませんが、もし、在日だとしたら、それを排除しようという者たちによる犯行の可能性を考えたほうが自然です。しかも、在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

38. 541 匿名さん

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという
    誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、
    それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

39. 542 匿名さん

秘密保護法があるから、選挙違反でも脱税でも人殺しでも何でもやりたい放題か?
    もう誰か殺しちゃったの?安倍総理!!! 安倍やめろ!!!!

40. 543 匿名さん

それは300人からの高校生を見殺しにしたパククネ政権の事でしょ。
    遺族は全員、反体制派になりますよ。

41. 544 匿名さん

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

42. 545 匿名

韓国人、
    在日朝鮮人の国民性

■韓国船沈没事故で起きた事

乗船者数 ⇒ 嘘
    救出者数 ⇒ 嘘
    ヘリの数 ⇒ 嘘
    救助員数 ⇒ 嘘
    船メール ⇒ 嘘
    空気注入 ⇒ 嘘
    日本支援無 ⇒ 嘘
    船内から声 ⇒ 嘘
    船内まで調査 ⇒ 嘘 ※後にガラス破り侵入
    船員 ⇒ 逃亡
    船長 ⇒ お札乾かす
    教師 ⇒ 自殺
    船員名前 ⇒ 偽名
    積荷固定 ⇒ 適当
    金で救助 ⇒ 詐欺
    ダイバー ⇒ 波に消失
    首相訪問 ⇒ ボトル投げる
    警察訪問 ⇒ 殴る
    クネ訪問 ⇒ 罵声
    支援物資 ⇒ 泥棒
    全員救助・親歓喜!!! ⇒ 嘘
    船メール・親歓喜!!! ⇒ 嘘
    船内潜入・親歓喜!!! ⇒ 嘘
    船内生存・親歓喜!!! ⇒ 嘘
    今度こそ船内潜入・親歓喜!!! ⇒ 15分で終了
    サルベージ船到着・親歓喜!!! ⇒ 何もしな い ⇒ 完全沈没

43. 546 匿名

■ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

Pope expresses hope for a “moral rebirth” in South Korea

http://blog-imgs-67.fc2.com/b/a/k/bakankokunews/201404270115.jpg

http://blog-imgs-67.fc2.com/b/a/k/bakankokunews/201404282220.jpg

Pope Francis has made condolences for victims of Sewol ferry sinking, and will visit South Korea in August

http://www.hani.co.kr/arti/english_edition/e_international/634635.html

44. 547 匿名

■よく言って下さいました

■無理難題を…

■無理wwwwwwwww

■無理です

■論理的ってそりゃムチャやわ

■すごいこと言ってる

■すごい韓国人批判。 倫理的に生まれ変わる事を望むとはw

■かなり言い過ぎでは。

■ですが法王、半島にはファビョの鳥というの がいまして・・

■そんなことは無理 !!

■無理ニダ

■無理っす

■韓国人にとって、屈辱のコメントでは?

■韓国の国民性を把握してらっしゃる法王

■クソワロタwwwwwwww

■ローマ法王がこんな皮肉言うの初めて聞いた まるで事故の原因は朝鮮人どもの倫理観の無さだって言ってるようなもんじゃないかw

■「生まれ変われ」という言葉は現世に対する全否定だよな

■字面通りだとすると結構強烈なお言葉

■ローマ法王は、今回の沈没事件の一連の出来事が 一部の不心得者のせいじゃなくて「韓国人全員の病巣」だって はっきり言っちゃったワケだw

>>109 実際、それが正しいしな。絶対に認めないだろうけど。

■つい堪え切れずに本音が出ちゃったんですか?

45. 548 匿名さん

だんだん、難しく・・・・

46. 549 匿名さん

韓国の首相は、辞任した。

しかし、日本のアホ首相は、大雪のなかで高級天ぷらをパクパク食べていても責任を問われないね。

47. 550 匿名さん

他のサイトで、国民が考えるべき書き込みがありましたので、紹介させてください。

58 :名無しさん@3周年:2013/11/22(金) 02:42:04.83

中川雅治(自民党・参議院議員)

「中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、 ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を 教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。脱がさ れた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビ でベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。ベン ケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちん ちんに赤いマジックで落書きしたりしました。」

http://www.nakagawa-masaharu.jp/education/education03.html

いい趣味してんなw

48. 551 匿名さん

49. 552 匿名

ヘイトスピーチ反対の市民団体元代表を逮捕、生活保護費の不正受給容疑 大阪府http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140415/waf140415192300...

NHK→この件は報道せず
    http://a rchive.today/wWpCg http://a rchive.today/W19FY

毎日新聞→この件は記事にせず
    http://a rchive.today/YmkYE

朝日新聞→この件は記事にせず ※朝日放送はモザイク+匿名で報道
    http://a rchive.today/qlW0E http://dl1.getuploader.com/g/10|netami/752/asahiru1.jpg

東京新聞→韓国籍であることを伏せ、『ヘイトスピーチと闘う』というストーリー・姿勢に寄り添った報道
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014041501001749.html

西日本新聞→韓国籍であることを伏せ、『ヘイトスピーチと闘う』というストーリー・姿勢に寄り添った報道
    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/82292

時事通信→この件は記事にせず
    http://www.jiji.com/jc/search?q=%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7

共同通信→韓国籍であることを伏せ、『ヘイトスピーチと闘う』というストーリー・姿勢に寄り添った報道
    http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041501001749.html

http://pbs.twimg.com/media/BlRS74ZCQAEJt25.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BlRU_FUCEAE_PSK.jpg

http://hosyusokuhou.jp/archives/37586731.

html http://www.youtube.com/watch?v=L2MAuHdhPUE

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1398569639/

52 :名無しさん@13周年@\(^o^)/:2014/04/27(日) 12:47:46.11 ID:AlDYRrZH0.net

これじゃ お前は朝鮮人かときくと、怒るはずだわ

50. 553 匿名さん

生活保護の不正受給が根っこにありそうかな・・・・・・・・・

51. 554 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

52. 555 匿名さん

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

53. 556 匿名さん

安倍晋三は、牛肉関税9% 豚肉50円の関税で合意していたという。

何が「TPP断固反対だ」笑わせるな!!!!!!!!

やはり安倍晋三・自民党は大ウソ本舗だった!!!

しかも補選後に発覚というのだから本当にふざけている。

安倍晋三・自民党議員、全員議員辞めなさい!!!!!!!!!!!

54. 557 匿名さん

>552
    >ヘイトスピーチ反対の市民団体
    ネットで画像見たけど、凄い入れ墨を入れてる、明らかに***みたいな人達だった。
    あの人達を正義の市民団体のように報道するマスコミって何なんだろう??

一番迷惑してるのは、この人達が出没する新大久保で、お店を出してる
    普通の在日の人達だと思う。
    怖いから、一般の客はこんな人達が来る所には近づかないよ。
    見るからに、右 翼VS在日や くざ軍団の争い。
    変な闘争に巻き込まれたくないもの。
    何が市民団体なんだか・・マスゴミって言われるのも分かる。

55. 558 匿名さん

興味深いものが、あっと言う間にマルチ連投で消されました。紹介します

>ヘイトスピーチ反対の市民団体
    ネットで画像見たけど、凄い入れ墨を入れてる、明らかに***みたいな人達だった。
    あの人達を正義の市民団体のように報道するマスコミって何なんだろう??

一番迷惑してるのは、この人達が出没する新大久保で、お店を出してる
    普通の在日の人達だと思う。
    怖いから、一般の客はこんな人達が来る所には近づかないよ。

見るからに、右 翼VS在日や くざ軍団の争い。
    変な闘争に巻き込まれたくないもの。

何が市民団体なんだか・・マスゴミって言われるのも分かる。

マスコミだって普通の人間、おっそろしいものね。

56. 559 匿名さん

韓国の首相は、辞任した。

しかし、日本のアホ首相は、大雪のなかで高級天ぷらをパクパク食べていても責任を問われないね。

57. 560 匿名さん

他のサイトで、国民が考えるべき書き込みがありましたので、紹介させてください。

58 :名無しさん@3周年:2013/11/22(金) 02:42:04.83

中川雅治(自民党・参議院議員)

「中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、 ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を 教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。脱がさ れた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビ でベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。ベン ケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちん ちんに赤いマジックで落書きしたりしました。」

http://www.nakagawa-masaharu.jp/education/education03.html

いい趣味してんなw

58. 561 匿名さん

在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

59. 562 匿名さん

嫌いな国に住み続け、その国の悪口を言い続ける
    こういう事ができるのは、世界広しと云えども韓国人だけ

60. 563 匿名さん

そう、民主や社民なんかの運動団体を隠れ家にしてね

千葉の通り魔殺人事件から、安倍総理の個人攻撃を繰り返しているものね。

ウソも100回繰り返すと本当になるという日常が体質化して、

身内のトラブルさえ、日本人に因縁つけてからんでくる。

わたしゃ、スカンよ!

61. 564 匿名さん

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

62. 565 匿名さん

by 匿名さん 2014-05-02 15:54:14 投稿する 削除依頼

63. 566 匿名さん

安倍晋三は、牛肉関税9% 豚肉50円の関税で合意していたという。

安倍晋三・自民党議員、全員議員辞めなさい!!!!!!!!!!!

64. 567 匿名さん

マルちゃんのしつこい反日キャンペーンで、韓国嫌いの日本人が少しは増えているかもね

韓国嫌いの日本人を増やして、日韓離反を増大させて、韓国は中国の傘の下でホッとだな、

まあ陸続きだしね、国家存続のための道だろうがね、

韓国はね、日本をダシに恩義あるアメリカから離れるのだろうね。

悲劇の民族の悲劇の歴史は延々と・・・・・・・・・・・・・

反日マルちゃんは勇ましそうだけど、痛ましいね。

65. 568 匿名さん

パククネの向こう見ずな反日外交で韓国産業は大変だ。
    日本も韓国もガラガラ。
    当然だよな。俺の場合、ここまでの関係になる前から行く奴の気が知れないと
    思っていた。だって面白くも無いし、人の食べ残しばかり出すしね。

66. 569 匿名さん

この世田谷殺人事件と安倍との関係をずーーーといいつづけている輩はなんなの?
    他にやることないのか?

67. 570 匿名さん

【写真】ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/175/749/6077407/org.jpeg
    「自称・亡国のトップ・アンベー総理大臣閣下陛下殿様」御夫妻様が、このゴールデンウィーク、国費と専用機で、豪華絢爛な「古ムーン・ヨーロッパ10日間の」で御豪遊中でございます。(すみません、「フルムーン」が正解です)
    5月1日、ロンドンで行ったトークショーで、ウケをねらって、自分の干支が「ウマ年」であることに触れ、シモネタ大好きな某国の仔泉元総理閣下を倣い、ジェスチャーを交えて、こうお語りになったそうでございます。
    私は、山間馬「ショーワノヨーカイ」3世の優駿サラブレッドでございます。(笑)
    ウマのイチモツが巨大なのはご存知のとおりですが、私のイチモツは「これ位です」【写真】と人差指を立てて見せた。(爆笑)
    更に傍らの夫人を指差して、トラ年の古女房に齧られ続け、こんなになってタネまでなくなりました。(サム~~、シ~~ン)
    という訳で、「亡国総理大臣閣下陛下殿様」が大嫌いな、メーデー、憲法記念日、みどりの日(昭和天皇の日)、子供の日をスルーできます。(涙)
    オチは、国費で豪遊は「オイシーで(OECD)」でした。(号泣)

68. 571 匿名さん

>>569さん

何でも安倍総理が殺人事件に係わってるそうなんですよ{笑}
    在日のこの人は安倍自民の悪評を拡散するのが主目的のようですが
    笑っちゃいます。

69. 572 匿名さん

ぽんぽんがいたいよー

70. 573 匿名さん

安倍晋三には震度5弱の地震もどうでもいいらしい。税金で旅行を満喫!

71. 574 匿名さん

72. 575 匿名さん

73. 576 匿名さん

74. 577 匿名さん

安倍やめろ

75. 578 匿名さん

削除依頼 韓国の首相は、責任をとってやめました。

一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

安倍首相も辞任すべきだと思います。

76. 579 匿名さん

578の「削除依頼」は消し忘れです。

77. 580 匿名さん

安倍反対はいいんだけど。
    だったら誰がいいの?
    過去10年くらいで誰のどの政策がよかったのか教えてよ。
    だれがなにをやってもはんたーいって誰でもいえるんだよ。

自分の頭の悪さを棚に上げてはだめだよ。

ゴルフだって普通の大人はつきあいで必要なの。
    貧乏人は政治を語ってはダメだよ。

日本でよかったねあんたのような間抜けでもいろんなことが言えて・・・

78. 581 匿名さん

チンプンカンプンの日本叩きの「おマルちゃん」

民主や社民なんかの運動団体を隠れ家にしてね

千葉の通り魔殺人事件から、安倍総理の個人攻撃を繰り返しているものね。

ウソも100回繰り返すと本当になるという日常が体質化して、

身内のトラブルさえ、日本人に因縁つけてからんでくる。

「おマルちゃん」祖国が非常事態だよ。
    日本パッシングをやってる間に、半島の海・陸・空が、ガタついてきたようだよ。

79. 582 匿名さん

安倍首相相変わらず高支持率、ベア上昇しました、ボーナスも上がります、求人率も上昇

80. 583 匿名さん

マル経左翼学生に就職なし、だからプロ市民?

81. 584 匿名さん

マル経だってwww
    はげジジイが朝から書き込みか

82. 585 匿名さん

582は嘘ばかりです。

83. 586 匿名さん

84. 587 匿名さん

582は大ウソ。安倍の支持率は、国民を洗脳しても朴と同じぐらい。これで高いとか言ってるんだ。www

85. 588 匿名さん

ベア上昇は一部の企業だけです。しかも上昇した企業でもそれ以上に物価が高くなり、しかも消費税増税。安倍は国民を地獄にたたき落としている。喜んでいるのは、極右団体と暴力団、自民党だけ。

86. 589 匿名さん

580は、誰がよいと言えば、安倍をやめさせられるのか?いい加減なことを言うんじゃないよ。

87. 590 匿名さん

580のような何も考えずにサンセーイと言ってるバカに言われたくないね。

88. 591 匿名さん

89. 592 匿名さん

90. 593 匿名さん

マル経なんて聞こえが良すぎでしょ。
    少なくともマルクスレーニン主義がどんなものがわかってりゃいいけど、
    ここに書き込んでいる国籍不明の輩はそんな主義もわからない。
    要は共産主義の定義も知らないし、資本主義の定義もしらない。
    あるのは反対だけ。

91. 594 匿名さん

私は2012年から2014年にかけて株で1千万程度の含み益。
    給料も20%程度アップ。いや安倍さま様です。どっかの自分のさぼりを政治のせいにしているのは本当にかわいそう。

92. 595 匿名さん

景気も良いし、タワマン買おうと どれがいいかな

93. 596 匿名さん

595は、機密費が給料になっている暴力団系の会社ではないでしょうか?20%アップと言うのは、少なくとも一般的ではありません。また、それが、安倍のおかげだと言うなら、たとえば、インサイダー取引など、違法なことに手を出している会社か、詐欺をしている会社かもしれませんね。

94. 597 匿名さん

>595景気は泡類ですね。夢でも見ているのではないですか?

95. 598 匿名さん

>595景気は悪いですね。夢でも見ているのではないですか

96. 599 匿名さん

消費税増税と同時に倒産・閉店した会社・店がたくさんあるという。

97. 600 匿名さん

596はマルチお得意のマルチャンだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK