旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ブエナの掲示板を立てた者です。幕張ビーチフロントの掲示板を立てました。
情報交換してください!

[スレ作成日時]2005-05-20 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について

  1. 102 匿名さん

    じつは、以前にもベイタウンには、住人用パン屋のあるパティオスがあったんだが、いまはもうパン屋はない。
    所詮、住人だけの需要では、長続きはしないものだということ。LAみたいなパン屋なら、続くかもしれないけどね。

  2. 103 匿名さん

    例のパン食べました。
    あれって海外チェーン店のやつですよね。
    冷凍保存したものを特製のチンで暖めるやつ。
    デニーズとかの焼き立てパンと同じ仕組みね。
    便利かどうかといえば・・・
    需要もわかんないけどでも
    ちょっと美味かったよ(笑)いらんけど

  3. 104 匿名さん

    三井にパン屋がなくて良かったってことですよね〜。ビーチフロントもかなりの
    人気なんだろうな〜。うちは、ここ一本で考えてるので、いまから倍率が気になります。

  4. 105 匿名さん

    「ブエナ抽選落ちた組」と「三井****だけど38街区は手が出ない組」も狙っていますから
    相当でしょうね。

  5. 106 匿名さん

    三井の営業マンはブエナ当選者には、
    当選を蹴れば部屋は調整させます。
    資金審査後だから手は色々ありますって

  6. 107 匿名さん

    ブエナを敵視することに意味はないでしょう。
    客の取り合いなんかしなくても殺到するだろうし。

  7. 108 匿名さん

    106さん、ニュースソースは?それともデベの方?
    調整させますって・・・どうやるの?

  8. 109 匿名さん

    106ではありませんが、どこにも裏業界わざはあると思いますよ。

  9. 110 匿名さん

    うん、それは解る。
    でもどうやって公庫付きの公開抽選で「調整」するの?ブエナのコネ枠然り。
    つみたてくんが入っていますとかいって、他の購買意欲そ削ぐのかな?

  10. 111 匿名さん

    >105
    38街区は浦安の物件ですよね?「手が出ない」とはかなりお高いのですか?
    単価が高いのですか?それとも全体的に広い物件ばかりで価格が高くなって
    しまうのでしょうか?分かれば教えて下さい。幕張の物件同様、三井の物件
    に興味があります。

  11. 112 匿名さん

    105さんじゃないけれど38街区は場所が良いのよ。
    モアナビラとは違うの。
    あと、モアナでも聞いたんだけど
    新浦のあの地区は戸数制限があって
    一部屋を大きくしたいんじゃなくて小さく沢山の部屋数にできないんだって。
    だから平置きのデカイ駐車場つくったりする。
    基本的には場所もいいし、海すぐだし、戸数も多くないから土地代も高い。
    でも駅から徒歩圏とはいいがたいけど。

  12. 113 105です

    >111
    三井の物件に興味があるという共通項で、新浦安の三井村とベイタウンの物件を
    競合させるのは得策ではないと思います。
    三井が売りたいと思っている客層の違いと、予算の違いです。

    興味があり新浦と競合というからにはモアナやパークベイの平米単価が大体お解りですよね?
    もし解らなかったらリハウス新浦店でも覗くと良いですよ。
    ベイタウンの中古とは1千万単位で違いますから。新浦の中古は異常ですけどね。
    駅から徒歩30分でも怪しい地区でも売り切る三井は凄いですよ。
    明海の三井村でも既に中古出ていますが、ビーチフロントの売り出し価格より
    高いですよ、110平米位の部屋はパークベイでゾロゾロ出ますが。

    要は38街区はそれらを踏まえた上で、老人ホームやホテルや商業施設も併設した
    高級志向のマンションが売りだから、ベイタウンのビーチフロントと
    価格面で競合させる人は少ないと思います。

    ここにはここの良さがあり、予算が許せばどちらもMR行ってみたらいかがでしょうか?
    我が家はモアナのMRに足を踏み入れることさえ出来ませんでした。
    新浦に住んでいて、予定価格も大体解っていたので(苦笑)

  13. 114 匿名さん

    新浦安の38街区で良いといえるのは、海側のAB棟の半分くらいから上の階だけ。
    CD棟は川沿いで向き(南西)も眺望も今ひとつだし、AB棟の下の方は
    海との間に7階建てのホテルができるため、眺望は絶望的。
    ここを狙うなら、AB棟上層階しかないって感じ。

  14. 115 匿名さん

    浦安のことはその位にして、話をビーチフロントに戻しましょう。

  15. 116 匿名さん

    >115 ビーチテラスですよね 笑

  16. 117 匿名さん

    要するにビーチテラスで一番人気がサウスってわけ?
    海側も見た目は良いんだけど、やはり騒音がネック。
    2,3年しか住まないのであれば許容範囲。だが、永住に適している
    環境ではないのは確か。サウスはマリンフォートとの距離感、公園側
    は騒音かな。だから、長年住みたいのであれば、公園側。短いのであれば海側
    、とりあえずビーチテラスに住みたいのであればサウス(学校側)。意外に公園のほうが
    眺望良いかもしれないと考えています。みなさんはどう思いますか?

  17. 118 匿名さん

    ここ売りも施行も清水建設だしょ?

  18. 119 匿名さん

    117>てっきりビーチ側が人気だろうと思ってました。ブエナにしろ、ここにしろ
    結局は、最終区ということで人気があるってことですね。頭冷やしてベイタウン
    見回したら、立地悪い。その分設備が多少良いような感じ。リゾート風を
    売りにしてるけど、毎日リゾートしてられないし。確かに永住には、適してないですね。

  19. 120 ・・・

    >119
    本当に立地が悪いと思います?
    幕張ベイタウンはもともと眺望を売っているエリアではないです。
    パティオスって内側向きを重視した中庭発想ですしね。
    確かに海側は道隣接ですが
    鎌倉だってどこだって海側はそんなもの。
    それよりベイタウンで公園を横切らずに駅へ・・・
    近いです。
    歩いてみたけど確かに近い。
    現地に行ってみましたか?

  20. 121 匿名さん

    いいんじゃない 競争相手が減って
    しかし競争相手を減らそうという策略なら 119 すばらしい。
    自分をレスキュー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸