旧関東新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ大井町は、どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ミオカステーロ大井町は、どうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

環境が、あまりよくないようですが教えて下さい

[スレ作成日時]2005-03-09 23:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ大井町は、どうでしょうか?

  1. 2 匿名さん

    私も注目していましたがやめました。
    すぐ前の道が市場から大崎までの抜け道になっているようで
    平日は車通りがすごいそうです。
    また上層階は電車の音も聞こえると思います。
    深夜、貨物車も通るのにペアガラスじゃないし。

  2. 3 匿名

    周りの会社や工場は、影響ないのでしょうか?             
    買い物は、どうなのでしょう?                                    
    確か、防音サッシと聞きましたが・・・・・聞き間違えかしら?
    なかなかいい場所に出会えませんね!

  3. 4 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38568/に
    ミオカステーロシリーズはどうですか?というのがありました。

  4. 5 匿名さん

    買い物は大井町駅まで出れば便利でしょうね。
    線路沿いにもスーパーがありますし。
    大崎駅は距離的には徒歩圏内でありますが
    歩道がなくとても人が歩くような道ではありません。
    それとすぐ隣にある某大手企業、研究所とのことですが
    あの設備を見ると工場と同じですよね。
    工場で働く人の為の研修施設なのかな?
    私自身軽いアレルギー持ちなので化学物質が不安です。

  5. 6 匿名

    周りの会社は工場ではなくて、あくまでも研究所だそうです。
    臭気は気にならないと聞いていましたが、臭いが気になりました。
    時々らしいのですが、どうでしょうかね?体に悪そう!
    線路向こうの工場には煙突があるので、影響はどうなのかしら?

  6. 7 匿名さん

    臭いは夏が問題ですよね。
    今は平気でも夏はどうなのか。
    現地を見に行った時、全身白服、白帽子、白マスク姿の従業員が南側の倉庫から出てくるのを見ました。
    あの重装備を見て不安が増しましたね…

  7. 8 匿名

    夏の臭いは最悪ですよね!
    南側にもそのうち5階建の建物が建ちそう。(西側にも・・・・・)
    倉庫から、無くなりそうな気がしますが・・・・・
    周りの音も工事現場の音で、よくわからないようです。
       
    .

  8. 9 匿名さん

    南側はあれだけ老朽化している倉庫ですし(失礼)
    少なくとも10年以内には何かしらの動きがあると思います。

    南側は何か建ったとしても5階建てくらいだろうという説明を受けましたが
    どうしてミオカステーロは11階建てが建てれるのに
    すぐお隣のもっと土地が大きい(?)倉庫は5階建てなのでしょう?
    詳しく聞いた方いらっしゃいます?

  9. 10 匿名




    南側の土地には建ったとしても5階建てで、日の当たるように建てている。としか聞いてい
    ませんが、建築法の南側規制なのでしょうか?

    話題は変わりますが、新馬場の周りってお店があまり見当たらないので、大井町か青物
    横丁まで出ないと品物がそろわないでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    都心のわりに価格が安めなので、検討中です。
    でも先日夜周辺を歩いてみましたが、やはり周りの企業の工場臭はしました。
    それと電車の音より工場の音が断続的にあって気になりました。(20時頃)
    あとは駅からの最短経路。少し物騒な感じを受けました。2時間ドラマのロケとかできそう。

  11. 12 大井

    大井町でお探しなら、アールブラン大井町はご覧になりましたか?
    高台の住宅地で、環境も良いですよ。

  12. 13 匿名さん

    アールブランが買えないからここを検討してるんです。

  13. 14 匿名さん

    そうですよね。アールブランはいい立地っぽいですよね。
    検討できないのが悲しいケド。
    でもミオはあの環境なので、もうちょっとお安くてもいいんじゃ。。。と思ってしまいます。

  14. 15 匿名さん

    アールブランは立地は良いけど中身がちょっと…ですね。
    それと建物自体は第一種住宅地域でもすぐお隣りは商業地域ですから
    将来的に不安が。

  15. 16 匿名さん

    販売状況はどんな感じなのでしょう?
    契約された方はいらっしゃいますか?

  16. 17 匿名さん

    契約しましたよ!あの設備と価格で何が問題なの?実際あのへんたくさん人住んでますから。なにか公害とか騒音の問題で
    もめているんですか?アールブランが買えたらもちろんそっちがいいけど・・。私はミオで大満足です。

  17. 18 匿名さん

    >南側は何か建ったとしても5階建てくらいだろうという説明を受けましたが
    >どうしてミオカステーロは11階建てが建てれるのに
    >すぐお隣のもっと土地が大きい(?)倉庫は5階建てなのでしょう?

    いまさら遅いかも知れませんが、
    建築法だかなんだかで、道路への接触面積の問題で、隣の建物が5F以上になる事はありえないそうです。

    しかし、近くの線路には、夜中に貨物が走るんですか・・・。
    うーむ。。。

  18. 19 匿名さん

    ICカード式のカギって怖くないですか?
    既に偽造技術が出来上がっていて
    IC式キャッシュカードも意味がなくなってきてると
    以前テレビで特集をしてたので。。。

  19. 20 匿名さん

    ここの周りのペイント工場はここの土地売りに出すこと考えてる(ほぼ決まってる)らしいよ。

  20. 21 匿名さん

    >>20
    そうなんですか?
    よろしければソースを教えていただけませんか?

  21. 22 匿名さん

    >>20さん
    購入者なので、私もとても気になります。
    詳細を教えてください!

  22. 23 匿名さん

    >>18
    正確には、工場敷地が唯一面している西側の細道が
    一般に「道路」と認められる幅員に満たないので、
    5階建て以上の建築が帰省されているようですね。
    (敷地南側は実は道路まで届いておらず、東側は戸建て)

    ですので、もし工場が敷地を売却する際、
    一部を区に寄付してそれを基に新たな道路ができれば、
    (ミオの北側の道路ぐらいの幅で十分です)
    建築制限の対象外となってしまいます。
    (高さ&北側制限のない準工業地のため、日影帰省のみになる)

    ま、そんなことが万が一あれば、の話ですが。

  23. 24 匿名さん

    周りに何かが建つに1万点 それも はらたいらに全部
    だから私は買わなかったよー

  24. 25 匿名さん

    この前残りの部屋の紹介があったけど、あいにく他の物件に決めました
    ミオ大井町は確かに大井町だから便利なんだけど…
    大井町駅にいく線路沿いの道が怖いし(夜)
    回りの状況が…だって何か建つでしょ

  25. 26 ??

    ≠ヌこ買ったの?

  26. 27 匿名さん

    ごめん文字化け。
    「どこ」買ったの?

  27. 28 匿名さん

    某ピアースです

  28. 29 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸