旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 3 //// 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

以下、//// 2 ////の発言数が450になりましたので、ルールに基き新設いたしました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/

[スレ作成日時]2005-05-11 05:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////

  1. 182 匿名さん

    >168さん
    すまなかった。

  2. 183 匿名さん

    自分達で決める規約なんだから、現状で危険であるとか、資産価値を
    さげるであるとかいう問題でないのなら実状に沿って運用するのが
    望ましいのではないかと。
    もし、規約に決まっていないのに置いてるのはおかしいと思うなら
    管理組合に規約に明記するようにあなたが起案すべし。

  3. 184 匿名さん

    178>
    私もそう聞きました。
    最初の説明の時に奇数煉はポーチに自転車を
    おく事ができますって言ってたけど、規約に書いてないの??

  4. 185 匿名さん

    北側のドアやウォークインクローゼットの扉が・・・
    みんなのところは大丈夫なのかなぁ?

  5. 186 匿名さん

    扉が?

  6. 187 匿名さん

    閉まりにくい or 閉まらない のであります

  7. 188 匿名さん

    うちのウォークインクローゼットの扉も閉まらないことに最近気づきました。
    ちょうど、アフターメンテナンスをやっていたので、大工さんにきてもらい
    直してもらいました。

  8. 189 アジアン

    うちのところはアフターメンテでもクローゼットの扉が閉まりきらないので、
    後日専門の大工さんに来てもらうことになりました。
    なにやら同じ棟で多発しているらしく、湿気が原因みたいです。
    ジャパネスクやシノワズリーの人は問題ないのでしょうか?

  9. 190 匿名さん

    >189さん
    ヴィラ何番の棟ですか?

  10. 191 匿名さん

    つなぐネットでのグローバルIPアドレスオプションは導入時期は未定だそうです。
    Bフレッツ申し込んだら、NTTが東急コミュニティーにかけあってくれました。
    前向きな回答をいただくことが出来、希望の光が見えてきました。
    Bフレッツ希望者がいらっしゃるなら、申し込みよろしくお願いします。

  11. 192 匿名さん

    そんなことよりあるビラでは普通の程度の雨で
    屋根(ひさし部分)の水が溜まったままになっていました。
    (排水口から排水されていないという意味)
    もちろん面積の大部分を占める屋根部分は排水されていましたが。
    コンクリートの耐久面を考えると、扉よりもっと大きい
    問題だと思いましたがどうでしょうか。
    普段目に付かず、また建築関係者でもないと見過ごしてしまいそうな
    光景ですが、メインテナンスが必要な気がします。
    偶数ビラの10Fに住んでいる人は、他のビラのその部分が見える
    と思いますが、実際どうなんでしょうか。素人のため問題なのか
    どうかわかりません。

  12. 193 匿名さん

    >192さん
    高層階に住んでいないので、こういった情報提供助かります
    見えないところだけに気になりますね

  13. 194 匿名さん

    玄関前ポーチに羽アリがいっぱい。
    しかもけっこうデカイ。
    どこかで大量発生しているんだろうか。

  14. 195 匿名さん

    ウチも羽アリいます。ベランダに・・・ おとといあたりから。
    羽アリってコンクリートにも発生するの?

  15. 196 匿名さん

    >195さん
    何階にお住まいですか?

  16. 197 匿名さん

    > 195
    コンクリートは関係ないでしょう。このエリアは羽根アリ出ますよ〜!って先代あたりのスレッドに書いたけど、今見たら削除されてるのかな?親切で書いたのに〜。

    この一帯はどうやっても夏の間は羽根アリ飛んでくるんです。自然があればアリくらいいるのは仕方ないでしょう。

    部屋に入ってくるなら、目の細かい網戸にするとか、電撃殺虫灯みたいの立てて少し防ぐとか。

    (ちなみに居住者じゃないですけど...失礼しました。)

  17. 198 匿名さん

    >190,>196
    同じ人だと思うけど、知ってどうするの?
    前のスレッドにも同じような書き込みがあるが.....
    家政婦は見たですか?

  18. 199 匿名さん

    来年幼稚園入園予定の子供がいます。
    このへんの幼稚園たくさんありすぎてどこにするか決めかねております。
    ここからだとしらぎく幼稚園とか・・・。
    とにかく情報が少なくて・・・近隣住民の方、園児ママの皆様口コミよろしくお願いします。

  19. 200 匿名さん

    本当の売れ残りは、何部屋あるのか。
    ルーフバルコニプランがいつの間にか復活してる。
    売り出しの部屋数は、いつも3部屋だがホームページの
    部屋番号がたまに変わっている。
    このままだと、販売員や警備の人件費はバカにならないはず。
    値下げしてでも早く売り切ったほうがいいのでは。
    もしくは、売れ残りを売りさばく専門業者に売る。
    (ライオンズがこの手法をよく使っているらしい)
    駐車場も平置きを2区画、東急が占有しているが駐車場代は
    東急が払っているのか。
    空き住戸は当然管理費は、払っていないのだから駐車場も
    無償で借りているのだろう。

  20. 201 匿名さん

    >198
    きっとこの方は、ただ知りたがりなだけでしょ?
    知ったところでど〜なるってことじゃないけど
    性格なのでしょうから、仕方ないんでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸