旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 3 //// 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

以下、//// 2 ////の発言数が450になりましたので、ルールに基き新設いたしました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/

[スレ作成日時]2005-05-11 05:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////

  1. 242 匿名さん

    >228,229,231,233,240
    花火、たびたび見えてますね。
     29日、富士山のあたりに。
     30日、日立ソフトのあたりに。
    いずれも、どこのかはよく分かってません…

  2. 243 匿名さん

    マンション居住者専用サイトって、ちっとも更新されてないなって思うのはわたしだけ?

  3. 244 匿名さん

    いよいよラスト3戸!?
    大特価??販売中!
    先着受付!早い者勝ち!!

  4. 245 匿名さん

    メジャー7の調査によると
    関東圏で住んでみたい街ランキングで「横浜」が堂々の第2位です。
    1位は自由が丘で3位以降は吉祥寺・二子多摩川・恵比寿・鎌倉・広尾…と続いています。
    これってスゴくないですか?

  5. 246 匿名さん

    顎綾剤イ

  6. 247 匿名さん

    ウワースゴイ

  7. 248 匿名さん

    >245さん
    自由が丘の面積と「横浜」の面積は比較にならないほど違いますね。っていうか同じ俎上に
    乗せていいのか。泉区瀬谷区も横浜です。あ、泉区瀬谷区もいいところです。

  8. 249 匿名さん

    横浜って、横浜市を指すんじゃなくて、横浜駅周辺とか
    関内周辺を指すんだと思っていました。

    昔は埼玉県民で殆ど都内にも行った事がなかった田舎者より

  9. 250 匿名さん

    確かに「横浜」って定義が曖昧ですなぁ…。
    「戸塚」がランキングされていないのを悲しむべきなのか…。

  10. 251 匿名さん

    私の友人たちは(横浜市民でもなく神奈川県民でもない人たち)、『戸塚』は『横浜』??と言います。
    やはり『横浜』とは横浜市全体ではなく、横浜駅周辺やみなとみらいあたりのことを一般的にさすのでは??
    さらに『戸塚』というとヨットスクール??という人が多数・・・
    おっと、若くない&おバカな友人だということがバレバレ??

  11. 252 匿名さん

    しかし上の階の足音は響きますね。。
    いろいろと欠陥だらけだし(雑というか適当な工事というか・・・補修工事ってこんな多いもんでしょうか?)、まだ売れ残ってるし、セキュリティいまひとつだし・・・などなど不安。
    駐車場入り口になぜゲートをつけなかったのか疑問!だから路駐は多いし、よくわかんない業者がウロウロしてるんだ。
    あとどこかのお宅に来たついでに直接玄関ピンポンやってくるのほんと迷惑。誰だよって感じ。
    駐車場は奥の方は暗くて足元危ないし、最近あんまり見なくなったけど、すぐ故障するはー復旧に**みたいな時間かかるはーだったし・・・
    ・・・などなどいろいろある中、いくつか言ってみたけどデベさんたちは対応悪かったし。
    間取りがすごい気に入って買ったけど、かなり後悔しています。
    ココ見ている方で同じように感じていらっしゃる方いますか?
    友人は同感な人いました。
    今後不安です。

  12. 253 匿名さん

    確かに二重床ってこんななのって感じでしたね。
    角部屋で洋間に窓がついてるの気に入ってたのに…。

  13. 254 匿名さん

    しかし、販売センターも夏休みですか。
    結構悠長な販売してるんだけど、その余裕はどこから来るのやら。

    そのうちプライズの販売センターをつぶしてモデラ内に移って
    合同の販売センターになったりして(^^;

  14. 255 匿名さん

    252さんの意見、同感です。
    夏休みということもあって上階の足音は毎日すごく響いています。
    補修工事も多かったし、セキュリティも悪いですよね。
    うちも年中直接玄関ピンポンされて迷惑しています。
    一番嫌なのは新聞。いつの間に各戸まで配達OKになったのでしょう?
    そういったセキュリティに関することは事前に全戸の承認を取ってもらいたいです。
    フロントと各棟と二重のセキュリティ、なんて言っていたのに騙されたな、って
    感じです。

  15. 256 匿名さん

    ずーっと売れ残ったら当初の修繕積立費とか計画が狂って、そのうち負担が大きくなったりするの?
    関係ないけど、こないだベランダにゴキブリを発見してしまった!!
    ゴミ置き場近いからかなぁ・・・
    そのうちムカデにも遭遇するのかなぁ・・・ヤダよー!!
    でも予想より蚊がいないよな・・・

  16. 257 匿名さん

    うちも新聞やさんの配達は疑問。
    フロントのとこまで取りに行くのも面倒だけど、誰がいいって言った??って思います。
    そういうのだけ勝手に決めてしまうくせに、他のことは理事会の承認が必要とかいって矛盾してる。
    来訪者情報(『私の部屋』とかいうやつ)も映ってたり映ってなかったり全然当てにならない。
    それなりの管理費とってるのに割が合わない!金返せ!!と思う。
    意見箱みたいのがあればいいのに。それですぐ対応して欲しい。
    おかしいことだらけ。

  17. 258 匿名さん


    うちは新聞屋さんの件は、毎日フロントまで取りに行くくらいなら新聞止めよう
    と思っていたので、実際、朝刊は玄関前に届くので助かってます。
    ・・・が、入居が3月ではなかったのでよく知らなかったんですが
    これって住民の承認なしで決められたことだったんですか?!
    びっくりです。
    セキュリティに関することなのに。

    二重床は想像していたよりも確かに音が響くと思いましたが
    他のマンションに住んでいる友人からしょせんそんなものだ
    という話を聞いていたので、まぁこんなものなんだろうという感じです。

    それより補修工事、ほんとに多くていやになってます。
    補修工事後、かえって目立つようになったところもあったりして。
    いったいいつになったら補修工事が終わるのやら・・・。
    施工会社を信用して購入したのに若干後悔してます。

  18. 259 匿名さん

    >252
    車路にゲートを付けるのは賛成です。
    夕方、車路で野球のバットで素振りや車路をダッシュで
    駆け上がる中高校生を見かけますが、いつ事故が起こるか心配です。
    また、洗車場も夜は奥のビラの住人のヴィッツ専用駐車場になって
    いるし。ゲートは必要だと思います。
    ゲートが造れないならば、警備会社の巡回で、注意するとか
    できませんかね。。。(警備会社の巡回はしてないか)
    ちなみに、うちの機械式駐車場も、すでに何回も故障しています。

  19. 260 匿名さん

    3週間前くらいにビラ2から転居していった住民がいたな。
    見切りをつけ、マンションを売ってしまったのか、
    それともクレームで東急に買い取らせたのか。
    真相は!

  20. 261 匿名さん

    つなぐネット、不安定すぎ。
    水曜の昼過ぎにもしばらくダウンしてたのに、
    23時以降もまたずっとダウンしてるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸