旧関東新築分譲マンション掲示板「横濱ユーロタワー山下公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 横濱ユーロタワー山下公園ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
もじもじちゃん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

あのエリアでは安めだと思うのですが、無料の駐車場、ジャグジーがとっても気になっています(悪い意味で)。
みなさんはどうお考えでしょうか?

[スレ作成日時]2004-02-08 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱ユーロタワー山下公園ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    ロマンチックでいいですね。

  2. 3 匿名さん
  3. 4 匿名さん

    実際どう想いますか

  4. 5 もじもじちゃん

    購入をやめました。
    管理費が44000円ってちょっと。。隣の日本総合地所のマンションもいまいちって聞いたので
    44000円もいつまでこの値段かわからないし。。

    44000円くらいで高いって言っちゃいけないでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    管理費って 44000円もするの?
    相場的には高いよね。
    総合地所の物件ってみんなそうなのかな?

    まぁ 駐車場代が激安だから結局は一緒だということですかね。
    普通のマンションの駐車場代は管理費に充当されるから。

    でも44000円って どのくらいの広さの部屋の管理費なの???

  6. 7 もじもじちゃん

    75平米くらいの部屋です。
    管理費が高いのは、屋上についているジャグジーのせいらしいですね

    7月8月の2ヶ月しか使えず、全世帯で割ると1年に1回使えればいいほうなのに
    管理費払うのってばからしくないですか?
    なんで、総合地所の物件ってジャグジーついてんだろう?って疑問です。
    なければ買うのにな。

  7. 8 匿名さん

    もじもじちゃん さん
    ありがとうございました。

    ジャグジーは確かに心配ですが、たぶんうっとりするくらいの眺望なのでしょうね。
    夜とか入っていたら気持ちいいかも。

    ここは知り合いが購入しました。
    なので、良い物件であって欲しい...と思っていますが。

  8. 9 匿名さん

    私はこの物件購入しました 客観的にどう思いますか教えてください

  9. 10 サンちゃん

    物件購入した匿名さん、待ち遠しいからといって、HP見すぎですよ(笑)
    楽しみですね!

  10. 11 はな

    あの立地でいいとおもいますよ。

  11. 12 匿名さん

    私は一度契約したのですが、他に魅力的な物件があったので
    キャンセルしました。

  12. 13 匿名さん

    ちなみにどの物件にされたのですか?

  13. 14 イチゴ

    私も購入考えているのですが、あの物件って安いの?高いのですか?

  14. 15 元購入希望者

    イチゴさんの考え方でしょう。
    日総の物件は管理費が異常に上がる傾向にあるそうです。
    (屋上のジャグジーなどがかなり)
    年に1回使えるかどうかのジャグジーの維持費にそんなにかけられる?っていうのが一番でしょう。
    駐車場を近隣の住民に貸し出してその分を補うという考えもありますが、
    防犯上、また回りの相場を考えると机上の論理になりそうな気がします。

  15. 16 購入者

    最近、近くによったので、見に行ってきました。
    ほぼ出来上がっている様子だったので、
    フロントだけ覗かせていただきました。
    フロントは吹き抜けな感じになっているのかと思っていたのですが
    高さ、広さは思ったほどありませんでした。
    まあ、こんなものかなと。

  16. 17 匿名さん

    私はこの物件を購入したけどあの地域で考えると安いと思いますよ。
    でも、やはり管理費は高いと思いますよ。あと、部屋の間取りがちょっと使いづらそうですね。
    イチゴさんはどのタイプ部屋の購入を考えてるんですか?

  17. 18 匿名さん

    先週末、購入を考えてモデルルームに行ってきました。
    でも、営業がいまひとつで乗り気でないのか、売り切れる自信があって家に売る気がないのか、
    相手にされないという感じでした。
    手付け持ってったんだけどねぇ。
    内覧会どうだったんでしょう?購入した友人は「キャンセルするかも?」と言うくらいの
    指摘点があったと言ってましたが本当なんでしょうか?
    他の購入者の方の意見も聞きたいです。

  18. 19 匿名さん

    内覧会に行ってきたんですが思ってたより部屋は小さく感じましたが、
    これといった指摘点はなかったですよ。
    購入した友人の方はキャンセルなさるんですか?

  19. 20 匿名さん

    18ですが、友人はキャンセル方向に話を進めると言ってました。
    お兄さんが一級建築士なので同行したらしいですが、詳細は手続きが済むまで
    教えられないと言われ、うちは気に入っていた(営業には相手にされなかったけど)ので
    非常に気になってます。

  20. 21 匿名

    好みは人それぞれですが、第一印象として外観中身ともに安っぽく感じました。そもそも建物が細長すぎません?駐車場無料もネックですし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸