旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★8★

  1. 362 匿名さん

    家は全部に○して送り返しました。
    勿論、全部を買うつもりはありません。
    情報収集のつもりで、話を聞いてみます。
    折角の勉強の機会と思っています。
    恐らく、後でじっくり探すことになると思います。

  2. 363 匿名さん

    うちも362さんとほぼ同じです。エアコンとかは取り付け時のモデルになっているそうですが
    メーカーは変わらないそうです。値段はどうなんでしょうね?
    浴室やトイレはダウンライトがついていると思います。シーリングの部屋(洋室やリビング)
    は照明が無いので自分で選ばないといけなかったでしょう・・・
    リビングもダウンライトをオプションで取り付けた人は、シーリングは無いのでそのままです。

  3. 364 匿名さん

    野村のホームページ・・・インテリアオプション販売会の日程、
    まだ決まってないことになってます。ホント更新しないですね。
    こんな状態だとこの先、不安です。

  4. 365 匿名さん

    でも野村の契約者サイトからメールで、照会したところ、
    回答は早かったですよ。インテリアオプション会、いってみることに
    したけど、日曜日に車でいったら、高島屋の駐車場はいれるわけないかな?
    そしたら、MPにいって、カーテンの寸法でも測って帰ってこようっと。

  5. 366 匿名さん

    このマンション買った人って、今、どこに住んでる人が多いのでしょう?
    やっぱり、横浜の人かな。それとも県外からはるばる・・・という人も
    いるのかしら?

  6. 367 匿名さん

    私は県外です。はるばるです。

  7. 368 匿名さん

    お子さんのいる方に質問です。

    うちはまだ子供がいないのですが
    子供2人だとして大きくなった時に83㎡は狭いと思いますか?
    BWで100㎡の抽選にはずれたので今回申しこみしましたが
    子供のいる生活が想像もできないもので・・・

    コットンはお風呂とか広い分、他の83㎡のマンションに
    比べてひとつひとつの部屋が狭いような気がします。

  8. 369 匿名さん

    子供がいるときは、広さより、部屋数かと思います。
    あと、兄弟構成にもよるかな?男、女なら、将来的には
    別々の部屋が必要になってくるでしょう。まあ、同姓同士
    でも、個室を要求されることもあるかもしれませんが・・・
    ちなみに我が家は女の子三人です。現在すんでる間取りは3LDK。
    子供が小さいときは、ダイニング、リビング、おもちゃ部屋、寝る部屋としました。
    おもちゃ部屋で遊んで、ご飯のときはダイニングへ、寝るときは寝室へとスムーズにできるから。
    子供が寝てから、おもちゃを片付けたり、きれいに拭いたりできるでしょ。

  9. 370 匿名さん

    >369さん ありがとうございます。

    なるほどですね。
    お子さんが大きくなって個室を要求されたら
    どうする予定ですか?(コットンで広い部屋購入?)
    うちも子供はいつかは欲しいと思っていますが
    異性の兄弟だった場合とか考えると頭が痛いです。
    その時に考えればいいんですかねぇ。

  10. 371 契約者です

    私は、現在子供1人ですが、
    悩んだ末、100㎡超の部屋にしました。
    将来的に子供2人になって、さらに親が年を取り、
    連れ合いに先立たれ1人暮らしになったとき、
    引き取れる余裕が必要だと思ったためです。

    また、コットンは、他物件と比べ広い部屋、
    そして低層の部屋ほど
    ㎡単価が極端に安くなる傾向にあります。
    金額だけで検討するのであれば、
    広い低層の部屋ほどお買い得感はあるように
    思います。

  11. 372 匿名さん

    私は3LDK, 80m^2程度の部屋を契約しましたが、
    子供2人を育てている間はこの広さでしのぐ予定です。

    遠い将来、親の介護が必要になったときは、
    同じコットンの中で中古住戸を買って住まわせる予定です。
    コットンは大規模物件ですから、こんな手もありかと思います。

  12. 373 匿名さん

    >371
    今から同居を考えてるんですか?
    恐ろしいですね。
    子供が入らないって言ったらどうするんですか?

  13. 374 匿名さん

    >371
    長期計画を立てていますね。
    お若いんですね。でも長い人生には思い通りにいかないことも多いですよ。
    新築マンションも住んでみるといろいろ気に入らないところが出てきます。

    最近は必要に応じて、家を住み替えて行く風潮です。
    あなた自身、終の棲家に田園生活を望んだり、海外だったり・・・
    ご両親やお子様の気持ちも変わります。
    安い物件だからこそ、いま必要な住まいだけを考えて購入した方が良いのでは?

  14. 375 匿名さん

    いよいよ明日が最終日。最終期も即日完売になるのかな〜

  15. 376 匿名さん

    当選待ちです。現在の登録状況ご存知の方教えて下さい。

  16. 377 369

    370さん、同姓だから、個室は与えるつもりはないです。
    そのかわり、将来的には一部屋を勉強部屋にして、もう一部屋、一番大きい主寝室を
    娘たちに与えようと考えてます。5人家族だから、100㎡の部屋を
    契約しましたが、選択肢が少なかったんですよね。

  17. 378 370

    みなさんありがとうございます。

    369さんは、100㎡の部屋当たったんですねぇ。
    うらやましいです。同姓の兄弟だといろいろ出来ますよね。
    私も371さんと同じ様に子供二人で親を引き取る事を考えて
    100㎡の部屋を希望していました。
    374さんと同じ事を親に言われて、今の事だけ考えて80㎡の
    所に申し込んだのですが、妥協を自分で受け入れられるのか・・・。
    確かに人生長いですから、先のことばかり考えてもしょうがないですね。


  18. 379 匿名さん

    今日で本当に最終ですね。
    で、バラの感じはどうなんでしょう??
    最後まで即日完売??
    見に行かれた方、いらっしゃいますか?

  19. 380 匿名さん

    きっと即日完売だと思いますよ。

    コットンの販売ももう終わりですね。静かになりますよ。

  20. 381 匿名さん

    そうあってほしいものです。これからは購入者同士の情報交換の場にしましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸