旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

身体中でナチュラリズムを感じる時間に抱かれる。あとは、静かに時を過ごすだけ...。
庭と居住空間の境目をあいまいにしておく。 自然と人の空間を分け隔てしない暮らしのスタイルがここにある。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/
売主 / 中央商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理 / 東急リバブル株式会社
施工会社 / 鹿島建設株式会社横浜支店
管理会社 / 株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2005-01-13 01:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

  1. 162 匿名さん

    売れ残り6戸はそのまま売れ残りそうな予感。
    角部屋以外は値段の割りに魅力少ないしね。

  2. 163 匿名さん

    4トン車は高さ的に地下駐車場で転回できないですね。
    強行するなら正面車寄せかサブエントランス付近に停車と
    なるんでしょうけど、どうなんでしょ?

  3. 164 158

    >161
    4月平日ですよ、中旬よりちょっと前くらいですが・・・
    結構サービス良いんですが、言い値でたたきました。

    とうとう『明日』・・・ですな!!
    デジカメ充電しとかないと。

    皆様の報告も楽しみです。

  4. 165 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。うちは日曜日です!
    速報お願いします。

    引越し、幹事会社2社とも見積もりだしてもらったけど
    その差8万円もあったのはなぜ???
    結局他会社にしたんだけどね。

  5. 166 匿名さん

    内覧会って、ドアが外れてたり、色々ある所も聞いたことある。明日は・・・・・・?

  6. 167 匿名さん

    おいらは某コンサル事務所に同行してもらって万全の体制でのぞみますよお

  7. 168 匿名さん

    おいらんところも某コンサル事務所の人に同行してもらいます
    S事務所じゃないところだけどね

  8. 169 匿名さん

    >164
    やっぱり4月に入っての平日は安いですね。
    結構叩けてますね。。。
    うちは4月週末で、大物が少ないので2人2tトラックで
    9万と11万でした。こんなもんかなーと思い安い方で
    お願いしました。結構差があるんですね
    内覧会、問題なくできあがってるといいですよね。

    一番高そうな部屋はまだ残ってるみたいですね。
    リッチな(貧乏人からみたら無駄な)スペース使いの
    間取りですよねー。
    ルーフバルコニーは良さそうですね。

  9. 170 匿名さん

    内覧会終了した人いますか???

  10. 171 匿名さん

    内覧会から帰ってきました!

    まず、内装は・・・
    綺麗に作られていました。小さな傷、壁紙が浮いた箇所、キッチンの建て付け
    数箇所指摘しました。今まで既に完成済みの物件を何件も見てきましたが
    (中堅どころのが多かったですが)ダントツ丁寧にやってくれていましたよ。
    タイプはシノワズリーなのですが、モダンで、思ったよりも暗〜い感じではなく
    気に入りました。(トイレ・洗面所の壁紙は有名どころ?のものらしいです。)
    気に入らないのは、やっぱり日立製の便座・・・・そのくらいでした。

    公共部分は・・・
    うーん、雑なところありましたね、ペンキやコンクリがべったりはみ出てたり
    剥げてたりといったところですが。
    そういう意外は、かなりお洒落ですね。各棟への入り口の茶色い木目調
    の柱は実はコンクリでだったり。エントランス棟も良い感じだと思いました。
    人工地盤(駐車場・駐輪場・通路等)はさすがですね。雨に濡れずに敷地
    を行き来することが出来て素晴らしいですが、迷路みたいでした。

  11. 172 匿名さん

    うちは、13箇所。壁紙がはがれていたりむらがあったり傷があったり、ドアのたてつけや収納のしまりが悪かったり、
    結構、気になるところが多かった。
    共用施設は、穴あいていたり、コンクリからぶち切れた配線が飛び出ていたり、
    まあひどいものだった。まあこれから仕上げやるんだろうけどさ、
    あれ見せられたらちょっと・・・

  12. 173 匿名さん

    >171,172
    速報ありがとうございます!
    共用部分はさておき、各住戸には大きな問題がなさそうで一安心ですね。
    我が家は月曜日に内覧会なので、それまでドキドキです。

  13. 174 匿名さん

    昨日行ってきました。
    某同行業者を入れましたが壁と床の垂直は許容範囲内。
    床は5mで1センチくるってるけど許容範囲内。
    指摘事項はクロスの継ぎ目等で20箇所弱。
    特に大きな問題はありませんでした。
    でも入居後も売り出してるわけでしょ?
    ノボリとか垂れ幕だとか出てたらヤだなぁ・・・。
    全体的な雰囲気はとてもよかったで余計に気になります。

  14. 175 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    当方の指摘事項は18箇所。
    部屋の出来上がりについては、各人の許容範囲によって異なってくると思われるので、
    できるだけ当事者全員で行かれたほうがよろしいかと。
    もっとも致命的な問題はありませんでした。
    ですが、共用エリアについては、
    これまでモデルルームとかパンフレット等であまり情報を得ることができなかった
    (もしくは関心の優先順位が低かったのでしっかり見てなかった)
    その実体を初めて目の当たりにして、ちょっと不安を感じました。
    まず、通路・階段、各棟の入り口が狭く、天井も低いこと。
    当面は引越し時の苦労が思いやられます。下手な引越し業者だと怖いことになりそうです。
    次に池が思った以上に深かったこと。
    どうせ飾りだろうから足首程度かと思っていましたが、大人のひざ下あたりまでありました。
    ちょっとした段差がついていますが、幼児が落ちてしまったらおぼれてしまうかもしれません。
    それから立地が崖地だったためでしょうが、階段・段差が急に感じました。

    当然のことながら、寒いです。昨日は曇って雪もちらちらと舞っていてのでとにかく寒かったです。
    今日は日が照るようですが、部屋の中は暖房入ってませんから、無茶苦茶寒いです。
    防寒対策しっかりしていきましょう。

  15. 176 匿名さん

    うん、部屋もめちゃくちゃ寒かった〜
    なにも考えずに靴下で入ってしまったら氷の上に居るような冷たさ!
    スリッパ・靴下用ホカロン、ダウンジャケット必須ですね〜

    そうそう室内通路、一人であまり歩きたくないな・・・
    夜とか薄気味悪いってか、変な人とか隠れてたらどうしよ〜
    とか思っちゃう。わたしめちゃ怖がりなもんで。。。
    敷地内にも各棟にも余裕で飛び越えて入れる作りでした。
    あれだけ大きいんだし、サービスカウンターいらないから
    24時間?巡回警備が欲しいよ〜って本気で思います。

  16. 177 匿名さん

    そうそう、通路が複雑に曲がりくねっていて(慣れてないから余計にそう思ったかも)、
    狭くて、暗い(これはちゃんと電灯つくのかな?)ので、
    たとえ住民同士でも角で出会ったらビックリしてしまいそう。というかぶつかっちゃいそう。
    セキュリティはどうなんでしょう。
    エアフロントでカードキーによるゲートシステムの説明をやっておられましたが、
    裏手のほうから柵乗り越えて簡単に敷地内に侵入できちゃうみたいだし、
    各棟の入り口にもゲートみたいなのついていたけど、
    階段から簡単に入り込めちゃうじゃん、と思っちゃいました。

  17. 178 匿名さん

    車出入り口からもね。

  18. 179 匿名さん

    車路から不審者入ってきたらどうなるんだろう??
    全部公開されていたわけじゃないけど、エレベータ、階段で自由に棟内に入ってこられそうな気がする。

  19. 180 匿名さん

    棟のフェンス簡単に入り込めるでしょ。(子供でも)
    警備会社に連絡入れたって、すでに遅しって場合もあるから
    巡回して欲しい。
    プライズヒルはあるんだよね、確か。

  20. 181 匿名さん

    今日突撃してきました。
    うーん、結構汚れ、傷がたくさんありました。
    指摘となる箇所が十数カ所とは信じれません
    業者無しでも数倍の指摘をしてきました。
    特に、床のWAX塗りムラがオイオイって感じがとっても
    しましたが、皆様はどうでしたか?

    共用部は、これでほとんど完了だったら、仕上がり
    悲しすぎです。次回再チェックの時に、
    その辺の出来をみんなでチェックしましょう!!
    たまーに、ポストイットがはってあったし。。
    もっとぺたぺた付けて直して欲しいですね。

    今日は結構良い天気でしたが、やっぱ寒かったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸