旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

身体中でナチュラリズムを感じる時間に抱かれる。あとは、静かに時を過ごすだけ...。
庭と居住空間の境目をあいまいにしておく。 自然と人の空間を分け隔てしない暮らしのスタイルがここにある。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/
売主 / 中央商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理 / 東急リバブル株式会社
施工会社 / 鹿島建設株式会社横浜支店
管理会社 / 株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2005-01-13 01:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

  1. 102 匿名さん

    もうドコモ厳しいですか、、、やはり幹事会社にお願いするしかないですかねー
    賃貸住まいだと、元の住居の賃料が発生するので、それなら少し高くても
    引越してしまった方がTOTALで安いかなーって思ってるので、早期入居を
    強行しようと思ってます。

    アル程度、木々も植えられてきましたね。以外と奇数ヴィラ間の空間が
    小さく感じます。
    プライズは広々っぽいですが、写真と実際は違うんでしょうネー
    モデラの今のイメージはあまり想像ができなかった(+_+)

  2. 103 匿名さん

    久しぶりに現地に見に行って見ました。
    結構いい感じにできていて外観に満足しています。
    エントランスが結構立派なんでびっくりしました。
    入居が待ち遠しいです。

    明日はコミュニティーの説明会ですね。
    皆様よろしくお願いします。

  3. 104 匿名さん

    >>102
    >モデラの今のイメージはあまり想像ができなかった(+_+)
    何言ってるんですか、私たち新住民がかつてMRで見たようなモデラの姿に
    これからしていくんですよ〜! 人任せではいけません!

  4. 105 匿名さん

    早く内覧会にならないかなぁ

  5. 106 匿名さん

    うちは2週間後に内覧会だよ!
    早くサイズ計ったり、うちはシノワズリーなのでどんな内装の雰囲気
    なのか見たい!カーテンやら家具やらそれからじゃないと決められ
    ないしさ!
    >>104
    私もそー思いまーす

  6. 107 匿名さん

    ウチも一緒ですね。
    内覧会同行業者もテハイ済だし。

  7. 108 匿名さん

    >104,106
    ガンバレヨ〜
    でも、あいかわらず、本日の説明会において東急の社員様はアジアンリゾート云々とタワゴトいっておったな。
    言うだけならなんとでも言えるが、現状は・・・そして今後も・・・・

  8. 109 匿名さん

    内覧会は土・日・月の3日間?

  9. 110 匿名さん

    モデルルームはすごくよかった。現物が良くないとは言わないけど
    こうなるとは想像できなかった。102さんの気持ちわかります。

    ドラえもんは仕事○ッ○○よりやすかった。ドラえもんはいいよ。

  10. 111 匿名さん

    どうでも委員ですけど、
    102さんの想像できなかったというのは外観の話でしょ。
    104さんのかつてモデルルームで見た姿ってのは内装の話でしょ。
    話のポイントがずれていると思うのは私だけ?

    アジアンリゾートがどこまで実現できるか知らないけど、せめてタバコのポイ捨てだけはやめましょうね。
    できれば、共用エリアは禁煙にしてもらいたいぐらいですけどね。

  11. 112 匿名さん

    >100
    そう、シャインではない。
    街のナントカ運送が加盟金と我々との契約金の○%ピンハネされた額を手にして
    ただ看板を借りてるだけ。だから厳密にいうとシャインではない。
    街の酒屋が加盟料払ってコンビにチェーンに加盟したようなモンだよ、きっと。

  12. 113 匿名さん

    3月の引渡しだけど、急ぐあまり適当な工事になりませんように・・・。
    これだけが気がかりです。

  13. 114 匿名さん

    あのインターネットプロバイダどうにかしてほすぃなぁ。
    せめてフレッツかヤフーにして。

  14. 115 匿名さん

    営業に内覧会について聞いたら30分位見てもらってその後
    施工会社の人になおすところを言ってください。って言われ、
    うちは内覧会業者頼むので、って言ったとたん態度が変わり
    ご本人様以外はちょっと・・・って言ったり事前に部屋番号教えて
    下さいって言ったり、ちょっと????でした。
    業者頼む、頼まないで相当態度が変わるとみた!!!
    内覧業者頼んでない人、なめられないように気をつけてくださいね。

  15. 116 匿名さん

    >114
    おぉ、同士がいた!
    とりあえず、フレッツ・ADSL使う予定。
    Bフレッツ・マンションタイプ(VDSL方式)の導入なんてどうですか?

  16. 117 匿名さん

    うん、禁煙賛成ですね。エントランスなんか特にそうして欲しいです。
    そして、プロバイダ、イマイチですよねー。フュージョンのIP電話って
    相手がいなそうなので、ほとんどが有料ですよねー

    内覧会、素人はなめられないように頑張りたいですね。

    しかし昨日の説明会、わざわざいったダケのネタが無かった
    ように感じました。これなら資料だけ事前送付してほしいよね

  17. 118 匿名さん

    説明会、ホント内容が無かったですよね。
    管理規約や実印なんか全然使わないし。わざわざ休日1日
    つぶして出かけたのに。

    内覧会、ウチも「30分で」と言われたので「時間をかけたいん
    ですけど」って言ったら「どこを見るんですか?時間をかけて
    見ていたらキリがありませんよ」って言われてしまいました。
    おまけにベランダは今回の内覧会で確認すべき場所じゃない、とか
    言われちゃうし。(後に「30分の中で出来るなら確認してもいい」
    と言いかえていたけど)
    もちろん30分で終わらせるつもりはありません。
    話した感じではアフターサービスもやりたがらない様子だったので
    この機会にキッチリとチェックさせていただくつもりです。

  18. 119 匿名さん

    各戸にLANコネクタついているのでVDSL(電話線経由)使わなくとも、
    終端からの接続先変えればプロバイダの変更は簡単にできそうな気がするけど、
    みんながみんなパワーユーザじゃないと思うのでコスト比較しないとにゃんとも言い切れませんね。
    ただ、世の常として、日立のITマンションとプロバイダのつなぐネットの癒着もとい事業連携しているため、
    ほかのプロバイダに変えることはできません、とか言って抵抗するんだろうねぇ。
    そうやってなんとなくあきらめモードに入って、インターネットなんてどうでもいい人たちの反対にあって、
    まとまらないのに100ペソ。
    で、結局、つなぐネットには毎月いくら流れるんだろう?

  19. 120 匿名さん

    モデラのポスターその他に描かれていた予想図のように
    植栽もいい感じに成長し、紫色の空模様になれば
    ホーラ、アジアンリゾートの完成でーす!!

  20. 121 匿名さん

    内覧会は夫婦二人で行くのですが、30分で終わるかな・・・
    見落としがないように、同じ場所を最低一人2回は見て
    まわりたいんだけど。バルコニーもきっちりチェックするよ。
    それにしても内覧業者はちょっとってのが嫌な感じだよね。
    別に意地悪しに行くわけじゃないしさー

    共用部分での禁煙私も大いに賛成。
    もしバルコニーから灰や匂いが共有部分から出たら
    (バルコニーも含む)管理人から言ってもらうとかした
    らどうかな。うちはタバコ吸うけど、家の中だけで吸う
    つもりだよ。っていうかもう止めたい・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸