旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド成城 ◎◎2◎◎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド成城 ◎◎2◎◎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

初代スレッドが450件の書き込みを超えましたので
新たにスレッドを設置いたしました。

現在と過去のサイト
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/seijo/
http://web.archive.org/web/20040214015001/www.nomura-re.co.jp/mansion/...

[スレ作成日時]2004-12-04 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド成城 ◎◎2◎◎

  1. 202 匿名さん

    マンションまわりもろもろは、入居後も作業するようなこと言っていた気がします。
    ブロック塀は、まだそのままですが、塀の下部を加工してあるのは?作業途中みたいでしたが。

  2. 203 匿名さん

  3. 204 -----

  4. 205 -----

  5. 206 -----

  6. 207 -----

  7. 208 匿名さん

     内覧会、行ってきました。専有部分のできはすごくよかったですよ! 指摘箇所は汚れ
    ぐらいでした。

     共用部分は、正直なところ荒い、と思っていたら、まだ修正をして、きちんと仕上げをす
    るそうです。入居後も工事というのは確かに気になりますが、内覧会や入居に無理矢理
    合わせて雑な仕上げで済ませる業者よりも、かなりまともです。
     躯体の工事をするわけでもないので、私は気になりません。むしろ手抜きをされないほ
    うが重要ですから、正直でよいのではないでしょうか。
     青田買いなので不安もありますが、専有部分のできを見る限り、期待はできると思って
    います(個人的な意見です)。

     共用部分のは、ランクの高いホテルみたいで立派だったので、きちんと仕上げがされ
    れば、大変良いものになると思います。個人的な感想は、大変満足です。

     クロスも満足に貼れていなくて、内覧会でもめるようなマンションでなくてよかったとホッ
    としています。また売主も施工業者の対応も真摯で大変よかったです。

     つまらない点ですが、内覧会では暖房器具などが使えないので、大変寒い、と聞
    いていたのですが、室内の床暖房とリビングのエアコンをフル稼働させてくれていたの
    で、大変快適な内覧会でした。

     真面目に書きましたが、きっと冷やかしの方々に好きなようにいじられると思います。2ch
    に冷やかしの掲示板ができるぐらいですから(苦笑)。
     私が書いたことが参考になると感じる人には、参考にしていただければ、と思います。

  8. 209 匿名さん

    真面目なご報告ありがとうございました。
    私の内覧会は最後のほうなので、気になっていましたが、
    安心しました。入居ごであろうと、ちゃんと仕上げてくれれば満足です。

  9. 210 匿名さん

    208、209
    同感です。
    工事の遅れは決して誉められることではありませんが、
    住民の目がある中でなお工事を進めるという対応には
    誠意を感じられる気がします。
    間に合わせだけを目的に突貫となるよりはずっとまともです。
    こんな荒れた環境で、あえてまっとうな報告をしてくださった208さんに感謝します。

  10. 211 匿名さん

    確かにすばらしくコンサルティング会社の方も誉めてました。
    ただ素人には気付かない部分等指摘され(ですが決して悪い物件ではなくなかなかですとのこと。)
    たのでこれから内覧される方は同行をお勧めします。又指摘があったと書いた為
    面白がる人がでてくるかもしれませんがプロからみてもなかなかの出来とのこと。
    ほんとエントランスから部屋まではホテルみたいで素敵でした。

  11. 212 -----

  12. 213 匿名さん

    私も内覧会へ行ってきました。
    上にもありますが、エントランスには感動しました。また、専有部分の出来も
    たいへん満足のいくものでした。多少の手直しは入るものの、致命的なものではありませんでした。
    同行した建築士の親戚も、竹中の作業の質の高さに素直に感心していましたし、
    業者の対応も真摯で、好感が持てるものでした。
    何を書いてもどうせ冷やかされる、という上の方と同様、私もいじられるのを
    覚悟で書き込みますが、実際にこの目で物件の質の高さを確認してきましたので、
    今となってはさほど気になりません。
    現実問題として、3月末入居物件の突貫工事が多いという事実は否めないのでしょうが、
    この物件に関しては、個人的には信頼できると思います。

  13. 214 -----

  14. 215 匿名さん

    君みたいな素人に信頼されてもね。

  15. 216 匿名さん

    212>>
    買われてない方ですね。外廊下すばらしい。ハイグレード。覗きに来てみれば?
    やられた-!こんな所に住みたいと羨むことでしょう。
    かなりのモデルハウス・物件を見てきた私ですが個性的で隣の家との並び具合が
    素敵に変わっていて居室の窓から植栽がチラッと見えたり、プライバシーが重視されていて
    良かったです。うちもプロの方に同行してもらいました。素人目には気付かない所を何点か
    指摘され心配しましたが、一級建築士の方がおっしゃるにはしっかりした施工ゆえの遅れで
    丁寧な仕事をされてるとのこと。沢山の物件の見てきたそうですが、立派です。突貫工事
    どんでもない。安心してくださいとのお言葉頂きました。指摘された箇所はここでいうと
    買った方が不快な思いをすることをおもしろ、おかしく言う人が出てくるのでいいませんけど。
    丁寧な工事と悪天候での工事遅れの為に見直し仕切れていない部分がちょっと多かったようで
    1週間あれば直して貰えるでしょうとのこと。まあ他のサイトでも内覧会行った方は皆さん
    大満足なので購入されてまだ内覧されてない方安心して行ってきてください。

  16. 217 匿名さん

    一部の冷やかしやふざけた書き込みに購入者の意見交換が邪魔されていましたが、
    すばらしい出来であったお陰で又ここで堂々と購入者の意見が聞けるようなり良かったです。
    購入者の皆さん購入しゃだからわかる意見交換やりましょう!
    青田買い・工事の遅れに不安はあったけど内覧会に行き不安解消!

  17. 218 -----

  18. 219 匿名さん

    うちは内覧会これからですが、付近を通りかかったときに
    思わず見に行っちゃいました。外観だけ。
    いや〜、予想図そのままにできちゃってますね。
    エントランスまわりの歩道が出来て広くなりましたし、植栽もなかなか。
    218さんも言われてるように、塀の処理もうまくやりましたね。
    内覧会が楽しみです。

  19. 220 匿名さん

    外観を見る限り、野村特有の容積率をめい一杯使ったやり方のおかげで、
    圧迫感があってゆとりは感じられませんがね。

  20. 221 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸