旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

投稿規程の450を超えていましたので新しく作りました。
引き続き検討者の方は、こちらに投稿ください>



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    毎日、窓の外を見ると煙突が見える...。
    それっていやじゃないですか?

  2. 263 260

    >>261
    私は煙突が嫌だとは書き込みはしてませんよ。257を書いたものです。煙突よりも、
    豊海、勝どきの水産倉庫街、タクシー、トラック運ちゃん連中が気になります。

  3. 264 260

    結局、勝どきのタワーマンションにしては安いという魅了だけなのよね。
    眺望や環境なんかは期待できないからね...

  4. 265 匿名さん

    銀座までちゃりんこで行けます。

  5. 266 匿名さん

    銀座って自転車を止めるとこあるの? まさか、ママチャリじゃないだろうね。
    電車で行って、徒歩でぶらぶらするのが楽しいと思うが、電車では不便だよね。

  6. 267 匿名さん

  7. 268 匿名さん

    徒歩じゃ遠いし、バスだとかっこ悪い、何て中途半端なんだろ、勝どきは。。。

  8. 269 U´-ω-)勝どき在住

    自転車に関しては、結構使えますよ。道路も走りやすいし、いわゆるママチャリでも楽に行ける距離ですから。
    ただし、銀座通りだけは自転車通行禁止になってますから、
    私は(気が付いたときだけ)降りて押してます。
    銀座は別に特別な場所ではないので(まあ、高い店はいっぱいありますが)
    格好つける必要もないと思ってます。

    ところで、
    ここがだめ、って決め付けた不愉快な書き込みが結構ありますね・・・。
    まじめに考えてる人なら
    ここが気になってるので誰か相談に乗ってくださいって書くでしょうから、
    不愉快な書き方をする人は物件の価値や価格で対抗できない他所のデベさんなのか、
    競争率を下げたい購入希望者の方なのか、単に親切心で書かれてる方なのか、
    はたまた自分の賢さをひけらかしたい方なんでしょうか。
    現居住者で、かつ購入者としてはちょっといやな気分です。

  9. 270 匿名さん

    いちいち釣られないように。荒らしはスルーしましょう、

  10. 271 匿名さん

    地元の水産関係の人たちやトラックの運ちゃんに餌食にされらいといいですね。
    綺麗で目立つから、公開空地やスーパー、スカイラウンジなんかを利用しまくるかも?
    昼休みには路駐され、コンビニの弁当や空き缶、ビニール袋が散らばるのが目に見えるようだ。

  11. 272 匿名さん

    今回当選し、重説も聞きに行き、あと本登録だけなのですが、まだ購入するかどうか悩んでいるものです。
    確かに、1番魅力的なのは勝どきでこの価格で買うことができる点です。
    ただ、周りの環境や外廊下という点に躊躇してしまいます。
    外廊下は床が塩ビで安っぽそうに見えるのと、吹き抜けなのですぐ劣化しそうな点が気になります。
    それは個人の価値観なので、割り切るしかないと思いますが。
    環境面は道路ができて排気ガスや騒音も多くなるし、清掃工場の煙、まわりの古い建物・・・。
    あと、マンション内にある一般の人たちも入れるスペースに、いろんな人たちが集まってきそうで怖いです。
    上記にあるように、マルエツで買ったものとかそこで食べそうな感じがします。
    ほかにも、まわりにはあんまりキレイな場所がなさそうなので、周辺の人たちの憩いの場所とかにもなってしまいそうで・・・。
    悩みます。。。

  12. 273 U´-ω-)勝どき在住

    私は勝どきが気に入っているので、何とか手に入る値段の部屋を買ったんですけど、
    周辺の人たちってそんなにいやですかね…?
    勝どき6丁目、5丁目と豊海町まであわせても2,500世帯、5,000人にも満たない人数
    しか住んでないんですよ。
    平均年齢は高め、子供も小さな学校でおっとりと育ってますから、入っていいと言われたからといって、
    他人の家の敷地にずかずか上がりこんで、のさばるとは思えないんですよね。

    むしろ、入居者がどれだけ節度を持って人を招き入れるか、だと思います。
    当然、私も私の家族も、知人に共用スペースを汚すようなことをさせるつもりはありません。

    2年半後にはお互い、良い環境で暮らせますように。購入者の皆さん、お待ちしております。

  13. 274 匿名さん


    TTTの橋の前に十返舎一九のお墓があります。重要文化財らしいです。

    ヤジキタ道中書いた方ですよね。

  14. 275 匿名さん

    橋の前だと、殉職消防官の碑しか気づかなかった。

  15. 276 匿名さん

    目立つ綺麗な公開空地は、周辺住民や地方から遊びに来た人たちの憩いの場所になるのは確実ですね。
    私も聖路加ガーデンを見るため路駐し、スカイラウンジで景色を見た後、川沿いの公園で一服しました。
    夜でしたが、若いカップルがいちゃつき、子供たちは花火をして遊び、若者はタバコを吸って騒いでいました。
    これに、浮浪者や作業着のアンちゃん、トラックの運ちゃんなどが加わったら、大事な娘さんやお子さんが、
    餌食にされてしまいますぞ。また、マルエツがあるし、犬の散歩コースにもなって、糞だれけになるかも?
    周りには古い建物や水産倉庫ばかりで、近くの豊海公園よりも、よっぽど利用価値がありそうだからね。
    レインボーブリッジが身近に見えるスポットとして、豊海埠頭に停めている車の人たちが集まってきそう。

  16. 277 匿名さん

    豊洲の某タワーは、
    買い煽りが多いのに
    ここは不愉快な書き方をする人が多いですね。
    まったく。


  17. 278 匿名さん

    豊洲某タワーは販売前。ここは販売中だから、心配事は今のうち聞いておいた方がいいでしょ。
    不愉快な煽りは、それだけ?っていう感じで読み飛ばせば、良いのでは?

  18. 279 匿名さん

    そうだね。MIDに販売が移るので、買いの煽りが減ったのでは?
    SEA外れた人が多いから、勝どきなんてという書き込みが増えているように思える。

  19. 280 匿名さん

    マンションギャラリーの前通ってきました。
    若い夫婦が多かったです。
    受付の前混んでましたよ。

  20. 281 匿名さん

    でも、TTTのスレって販売前でも不愉快な投稿が多くて、
    買い煽りは少なかったよ。
    実際に販売が始まったら買い手が多くて抽選だったけど。。

    なんか、意図的に投稿してる人たちがいるように思えてしまう。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸