旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ3つめのスレッドとなりました。
すでに購入された方&購入を検討している方でさらに情報交換していきましょう!



所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-12 07:45:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    一部購入者がすぐに喧嘩腰になりますが、気にしないでください。

  2. 3

    こういう人は相手にしないでいきましょう!
    その2が終わるのアラシのおかげで速かった。

  3. 4 匿名さん

    >一部購入者がすぐに喧嘩腰になりますが、気にしないでください。
    匿名だと購入者を装ってもわかりませんからね。

  4. 5 匿名さん

    >>03
    02の書いてることって、このスレにとってプラス意見だと思うけど…
    03の方が荒らしっぽいよ。

  5. 6 匿名さん

    誰かIPとドメ特定して、購入者装ったアラシ特定してくださいな。

  6. 7 匿名さん

    まあ、アラシが現れるのは、人気物件の宿命でしょう。
    人気がないところはだけも読まない、書き込まない、でアラシても
    おもしろくね〜でしょう?


  7. 8 匿名さん

    荒らしの方は何で荒らすんですか?

  8. 9 匿名さん

    荒らしとは

    1.とにかく何にでもケチをつけたい奴(クレーマーみたいなもの)
    2.ここが買えなくてひがんでいてケチをつけたい奴
    3.ここもどこも買えなくてひがんでいてケチをつけたい奴
    4.抽選に落ちてひがんでケチをつけたい奴
    5.単なる暇つぶしの通りすがりで突発でケチをつける奴

    の方々の総称(&もありね)です。他にどんなパターンあったけ?

  9. 10 匿名さん

    >02&05
    出勤前&昼休みにご苦労さん!!

  10. 11 匿名さん

    >08さん

    おもしろいからだと思いますよ。人のもめ事を見るのは、おもしろいですからね。

    ライブドアvsフジテレビが視聴率を稼いだのも、渡る世間は〜が長寿番組なのも、
    人間が本来もっている悪の部分を刺激するからではないでしょうかね。

    もっといえば、攻撃性とか、権力欲とかは、人間が持っている本能です。
    自分の遺伝子を後生に伝えるために。人のもめ事を見たり、怒ったりすると、テンション上がるでしょ。

    社会性のある大人は、日々これらの欲求を抑えていきているのですが、そうじゃない人がいるのが困ったところです。

  11. 12 通りすがり

    通りすがりです。06さんの要望に答えられるかわかりませんが、見てみました。
    このスレだけ見てもよくわからなかったので、上に貼ってあった「その2」のスレ
    見ましたが、「疑問符的な発言」→「否定的な発言」→「自分に自分で突っ込む(購入者の一部が・・・)
    →「また否定的な発言」は同一のIPとドメでしたね。いわゆる自作自演ってやつ。
    まあここでIPとドメ書いても削除されるでしょうから、書くのはやめときます。(書いてもいいんだけどね・・)
    ネットポリス凄し!!06さんこれで満足した?

  12. 13 匿名さん

    >日々これらの欲求を抑えていきているのですが、そうじゃない人がいるのが困ったところです。
    こういう方々は自分のやっている事に恥ずかしさを感じないんですかね?人間として・・・。

  13. 14 06

    通りすがりさん、ここのスレもネットポリス?で見つけたんですか?
    まあここのスレにはそこまでコンピ知識ある方はいらっしゃらないようで(笑)
    いっそ勢いでIP&ドメ書いちゃったら?問題になる?

  14. 15 匿名さん

    >こういう方々は自分のやっている事に恥ずかしさを感じないんですかね?人間として・・・。
    そんなこと感じる位だったら、初めからやっていません。

  15. 16 匿名さん

    結局どうでもいいことだよね!
    他にもちゃんとした掲示板あるからそこで議論したら・・・?
    ここはその掲示板書き込み「ゼロ」です。

  16. 17 匿名さん

    ところで、建物のおおよその位置ができてくるのはあとどの位かかるのでしょう?
    おおよその建物位置がわかれば、色々な事が想像できるのですけれど。
    wはだいぶ下の方できているみたいですが、まだ位置関係が把握できるほどでは
    ないですね。

  17. 18 匿名さん

    >他にもちゃんとした掲示板あるからそこで議論したら・・・?
    どこの掲示板の事?

  18. 19 匿名さん

    住まいのサーフィンです。
    誰も投稿していません。
    寂しい限りです。

  19. 20 匿名さん

    住まいのサーフィンはここの近くのPとはFとかも書き込み数は10も行かないですよ。
    あそこは特定物件の掲示板はどこも書き込みが少ないので、情報交換には不向きだと思いますよ。
    住まいのサーフィンで役にたつのは教えてプレーゴの方ですね。

  20. 21 匿名さん

    私も「住まいのサーフィン」はよく見ますが、20さんがおっしゃっているように
    物件の掲示板にはどこもほとんど書き込みがありません。
    やはり会員登録が必要だからでしょう。
    この掲示板は確かに一部のアラシもいますが、結構書き込みも多いし、
    私にとっては役に立ちます。(私はアラシの書き込みは無視してますので見ません。)
    匿名・会員制のいいとこ取りしてます。

  21. 22 匿名さん

    なんか荒らしを意識するあまりに荒れてるね。
    前スレでも(結果的に)荒らしてた過剰反応する一人(だと信じたい)の購入者のせいだな。

  22. 23 匿名さん

    >22
    いちいちそう言うこと書くから荒れるのだと思うのだが・・・。

  23. 24 匿名さん

    >>22
    過剰反応する購入者が実は購入者ではなく、荒らしだとしたら凄い釣り師だな。
    その2でも一晩で100レスぐらい反応してたもんな。

  24. 25 匿名さん

    それが面白いから止められない。

  25. 26 匿名さん

    ここの購入者(?)が他物件の板で、いい子ちゃんぶって謝って、
    却って反感買ってますね。ふう。

  26. 27 匿名さん

    >購入者ではなく、荒らしだとしたら凄い釣り師だな。
    そうだと思うよ〜。結局ホントに購入者かどうかわからないからね。
    よっぽど暇なんだな。

  27. 28 匿名さん

    >ここの購入者(?)が他物件の板で、いい子ちゃんぶって謝って、
    >却って反感買ってますね。ふう。
    釣り師・・・。

  28. 29 匿名さん

    マンションってここもそうですが、夏は熱心に販売しませんよね?
    最近チラシも入ってこないし。何で?

  29. 30 匿名さん

    朝刊って1Fまで取りに行くんですかね?
    マンションによっては各戸まで配達してくれるとか聞きます。
    (組合集会で決める?)
    さすがにパジャマでは1Fまでいけませんもんね。
    セキュリティと利便性とどちらを選ぶかですね。
    みなさんはどう思われます。

  30. 31 匿名さん

    例えば、
    アルバイトとして居住者のお子さんを管理組合が雇って、
    毎朝夕に配達してもらうというのはどうでしょう?

  31. 32

    いいですね〜、でも現実的には(><)ですね。
    24H有人管理の場合の各戸宅配の場合には
    各新聞社の代表が管理人から鍵を受け取って
    配達するというのが一般的のようです。

  32. 33 匿名さん

    マンションできてもあそこのタクシー乗り場ってあのままなんですかね?

  33. 34 匿名さん

    なんで!登録だとサイトしないんですか?
    まさか購入しない人ばかりのサイト?

  34. 35 匿名さん

    別に荒れてるようにも思えないけど。12みたいにいい加減なことかいているほうが問題のような気がする。荒らしがどうのこうのと言って統制しようとすると良い反対意見も得られないような気がする。

  35. 36 匿名さん

    新聞配達員をオートロック内に入れることによるセキュリティーの低下は
    入居者全員の問題。
    新聞購読者にはメリットがあっても、未購読者にはデメリットです。
    セキュリティーが良いことも私の購入理由の一つなのでで、セキュリティー
    の低下はさせないようにして欲しいと思います。

  36. 37 匿名さん

    >32
    >各新聞社の代表が管理人から鍵を受け取って
    >配達するというのが一般的のようです。

    セキュリティが下がるというけど、時間帯を限定するなどしてうまくセキュリティを高めることできないんですかね。

    管理人が確認するとか。

  37. 38 匿名さん

    >新聞購読者にはメリットがあっても、未購読者にはデメリットです。
    確かにそうなんですよね、この問題は難しいですね。

  38. 39 匿名さん

    >別に荒れてるようにも思えないけど
    誰か荒れているって書いたっけ?

  39. 40 匿名さん

    購入者です。
    他物件の掲示板でも話題になっていますが、
    シーリングファンとかダウンライトってオプションでできるんでしょうかね?
    早くオプション会やってくれないかな〜。

  40. 41 ポン太

    リビングにダウンライトいいですね。
    オプションは、後で付けると大変になる物を優先で考えているもので
    ダウンライトは気になります。
    早く情報ほしいですね。

  41. 42 匿名さん

    検討者の一人です。
    ここの良いところは皆さんのスレでわかりましたが、気になるところはないのですか?
    書きにくいとは思いますが、教えてください。

  42. 43 ポン太

    >42さん
    センターモール内にコンビにが入居予定で、マンション敷地が公開空地として利用されるため、
    自転車の違法駐車、若者等が夜間にふらふらする可能性があることかな。
    監視カメラを活用し警備員及び管理人による対処で解決!?
    駐輪場の数が1戸2台ないのも心配だな。
    我が家は、子供用と大人用の最低2台は確保したいので。(3台目は折りたたみ自転車を買う予定)
    みなさんは何台必要ですか?
    台数が確保できないときは、管理組合でレンタルサイクルを検討したらどうでしょうか?

  43. 44 匿名さん

    内装はどうなのでしょう?
    ギロチン梁やアウトフレームでないものがあるようですが?

  44. 45 匿名さん

    装備は最低限のものはあります。
    私が選んだ部屋には、ギロチン梁はありません。(図面上)
    ハイサッシュでないところがマイナスポイントかな。

    結局、立地を重要視した結果、価格や装備、内装を妥協しても魅力に
    感じこの物件に決ました。(内装は、後から変更可能なので)
    このマンションの購入者のほとんどは、立地重視派ではないですか?

  45. 46 匿名さん

    私も立地重視派でした。
    ポーチがないことや敷地の一部が一般に開放されることなど、
    若干の妥協点も当然ありましたが、立地のよさは他の何にも代え難いものでした。

    それは駅直結というだけではなくて、学校・図書館・習い事など教育面の充実、
    車でのアクセスも非常によいこと、優良な住宅地に隣接などなど、
    総合点でここは他を圧倒していました。

  46. 47 匿名さん

    >気になるところはないのですか?
    スレ2の最後の方に「私の妥協点」っていうのが結構ありますよ。
    私もポーチがよかった〜。

  47. 48 匿名さん

    鳩害も少し気になりますね。
    地元の方どうでしょう?

  48. 49 匿名さん

    すぐ近くに住んでいます。
    鳩さんは時々顔を出しますが、餌付けでもしないかぎり大丈夫だと思いますよ。糞害も特に有りません。

    エルウイングさんのお陰でコンビニや病院、託児所まで充実。近所に住むものとしてはとても助かります。
    購入はしないけど、早く出来ないかな〜。


  49. 50 匿名さん

    横浜銀行のある場所なら別だけど、線路隔てたら鳩は関係ないよ。
    みんなバカじゃないから自分のマンションで餌付けしないでしょう。

  50. 51 匿名さん

    病院はまわりにも一杯あるからもういいや。
    他に何かないかな〜?

  51. 52 匿名さん

    コンビニ系の生鮮食品100円ショップがいいな〜。

  52. 53 48

    49さん、ありがとうございました。安心しました。

  53. 54 匿名さん

    おしゃれな喫茶店がいいな。

  54. 55 匿名さん

    中規模の本屋もいいね。

  55. 56 匿名さん

    ホントに本屋欲しいね〜。

  56. 57 匿名さん

    パン屋さんなんかもいい匂いがしていいね。

  57. 58 匿名さん

    49さん

    時期によって、近くの木にムクドリ見たいのがすごいいっぱい出たりしません?高速道路側の道路の木のところですけど。

  58. 59 匿名さん

    49さんじゃないですけど、私は気にしたことなかったです。フンとかあるんですか?

  59. 60 匿名さん

    うちの市の中央図書館よりも、港南区の図書館の方が充実している。
    はやく引っ越したい。

  60. 61 匿名さん

    最寄りの品揃えのよいホームセンターはどこになるのでしょうか?
    ホームセンターが近くに見あたらなかったことは私の妥協だったかな?

  61. 62 匿名さん

    ホームセンター「島忠」ありますよ。車で5〜6分でしょうか。
    環2を東戸塚方面に行った所です。
    日用雑貨から家具まで置いてあります。観葉植物やお花なんかも沢山あり、
    我が家も重宝しています。

  62. 63 匿名さん

    島忠はいつもこんでます。あれば便利だけれど、基本的にホームセンターは駅遠の郊外にあるので、
    駅前からはやはり遠いです・・・。港南台のビックサムもこんでます・・・。

  63. 64 匿名さん

    上大岡まででれば、いろんなものがあります。
    日限山に安い八百屋がありますよ!

  64. 65 匿名さん

    港南台のビッグサムの地下にあるペット屋は大きい!
    特に熱帯魚コーナーは充実。って、趣味じゃない人には関係ないか・・・。

  65. 66 匿名さん

    みなさん、Lウイングと何処を購入対象に検討しましたか?
    まあ、他に選択肢は多くなかったですけれどね。
    因みに私は濱レジ、プライズ、フォートンです。子供の環境を考えると
    MMは対象外でした・・・。

  66. 67 匿名さん

    みなさん同じようで・・・(^^)

  67. 68 匿名さん

    システム障害でどこも書き込みできないようですね・・・。

  68. 69 匿名さん

    みなさん夏休みのようで・・・。

  69. 70 49

    書き込みが出来なかったんです・・・

  70. 71 49

    やった!出来た!
    ご質問いただきましたのでお返事いたします。
    忘れていましたが、ムクドリ(とは知りませんでしたが)の糞はひどいですね。
    駅前(エルウイング側)の地面を見れば良くわかります。
    それに、ある時期になると異常発生?ってくらいに集まりだし並木道のところで一斉に鳴き出します。
    それはもう、「いい声ね〜」なんて言っていられないくらいです。
    マンションのベランダに集まるかどうかはわかりませんが・・・

  71. 72 匿名さん

    あれ鳩のフンじゃないんだ?

  72. 73 匿名さん

    いつの間にかキャンセル住戸がHPから消えています。
    売れちゃったのだろうか?

  73. 74 49

    72さん
    あれは鳩じゃないと思いますよ。鳩はあの辺には迷子が時々顔を出すものの、
    あんなにたくさん糞が落ちるほどは居ないです。
    そのムクドリとやらは、木が折れそうなほどたくさん乗っているのを見かけます。

  74. 75 匿名さん

    体が黒くてつばさのところに白い模様が付いている鳥のことですよね!?

  75. 76 匿名さん
  76. 77 匿名さん

    そうそう!こやつですよ!!!悪さしないとよいのですが・・・

  77. 78 匿名さん

    あ、ホントだ!キャンセル住戸なくなっている。

  78. 79 匿名さん

    19日にモデルルーム行った時には2件とも売れてましたよ。
    ピンクのばらが付いてました。

  79. 80 匿名さん

    結構簡単に売れてしまうんですね。ほ〜んとに完成後の売れ残りでないと値引きはしないのね・・・。

  80. 81 ポン太

    モデルルームを覗いて来ました。
    2期分譲を待たずに、キャンセル物件にピンクの花が付いていましたね。
    今週末あたりにご契約ですか?!
    玄関のドア開口部のサイズを計測したら、
    幅76センチ・高さ194センチでした。
    とりあえず手持ちの家具は入りそうです。

  81. 82 匿名さん

    かなり前向きに検討しています。
    皆様の情報・ご意見もめいっぱい参考にさせていただき、マンション自体については、私は「いい!」とほぼ結論づけましたので。
    結局、自分たちが何を優先するかですからね・・・。

    その中でも、教育面は重要項目なんですが、ではそれについて「良い」といわれる丸山台ってつまりはどういうところなんでしょう?
    どんな方々が住んでおられるのか、等。
    駅前を散策した限りでは、いかにもお高い格好をした人はあまり見かけなかったし、逆に「高級エリア??」な格好の人もちらほら。
    (庶民の私としては、マダムがいっぱいのエリアはついていけないので困るんですが。)

    気になるのは、所得水準や家庭環境に差がある生徒が混在する学校なのかどうか、という点ですね。
    私の中学校がそうだったのですが、葛藤があっていいことないんですよね・・・。
    教育方針から授業の態度から。
    はたまた行事類についても冷め切ってたし・・・。
    どんな感じなのでしょう?
    ご存知の方、情報お願いします。

  82. 83 匿名さん

    以前も書きましたが、友人の教師がいうには、
    丸山台中学校は公立としては悪くないそうです。
    「所得水準や家庭環境に差がある生徒が混在する学校」であることは、
    公立校である限りやむを得ないと思います。

    丸山台そのものは、良くも悪くも良質な住宅街であって、
    当然なかには変な輩もいるでしょうが、その比率が極めて低く、
    かつ高級すぎないところ・・・といった感じでしょうか。

  83. 84 匿名さん

    L−ウィングのオフィシャルサイトをのぞいてきました。
    「秋まで売らん。俺たちは夏休むんだ!」という姿勢が、
    なんとも京急らしくて(意味不明な自信?)小気味いいですね。
    なかなか、いい感じじゃないですか(^^)

  84. 85 匿名さん

    >82
    もう既に購入した者です。丸山台の教育環境の話が出ていますが、小学・中学とも悪くはないと言うことです。
    逆にいえば抜群に良いことも無いということですね。
    学校以外の教育環境で言えばやはり大きいのが駅周辺に塾がたくさんあってすぐに行けることでしょうか。
    公立学校の授業は何処も大差ないと思いますよ。あまり過度に期待されない方が・・・。
    でも丸山台は私が戸建ては買えない高級住宅地です、なんでこんなに高いの?
    >84
    作戦ですかね?どこも夏は積極的に販売しないようで・・・。
    でもその中でも京急は一番やる気がない(笑)
    京急はほのぼのしてます。

  85. 86 匿名さん

    高級マダム?10年近く住んでるけど見たこと無い!
    ごくごく普通の街ですよ。

  86. 87 匿名さん

    先日、丸山台中の前を通りかかったら、金髪の少年が自転車に乗って登校してましたよ。
    でもこれは、どこの学校に行っても同じ事だと思います。私は中学、高校とも私立の学校
    でしたが、悪さをして退学になる人もいれば、まじめに勉強してる人もいました。かといって
    今の世の中、優等生と呼ばれてる人たちが、新聞等に載る事件を起こしているご時世なので
    その地域で判断するのはどうかと思います。でも一番大事なのは、自分の子供があまり好ましく
    ない人がいてもそれに流されないことと親の監督では・・・

  87. 88 匿名さん

    丸山台ってピンキリなんだよね!
    賃貸も多いからいろいろいるよ!いいことばかりではないですよ!

  88. 89 匿名さん

    そうそう、余り過度な幻想は抱かない方が・・・。
    高級感は確かにありますが、ごくごく普通の住みよい街です。
    高級マダムは確かにいないな〜。

  89. 90 匿名さん

    人気のあざみ野あたりと比べていないのでわかりませんが、
    市営地下鉄の中では高級感一番です!
    ここに住んでいる者にとっては、この落ち着いた街並みがたまりません。
    マダムは山手あたりに行かないといないんじゃない〜?(笑)

  90. 91 匿名さん

    この地域、お金持ち多いんだよね!
    夏休みは海外旅行行くのは当たり前。
    子供の間で貧富の差が出ちゃうところもあるんだよね。
    昔上永谷に住んでいた人が悩んでいました。

  91. 92 匿名さん

    ↑そんなこと気にするようなガキは、どうせろくな大人にならないよ。
    >>87さんが仰るとおりです。親としての自分の無能さを棚に上げて、
    「高級」な地域に住むことで子供が育つなんて・・・。

  92. 93 82です

    みなさんありがとうございます。
    何となく感じがつかめてきたように思います。

    >>92さん、それはそうなんですよね!
    「高級」とか、「良好な」ところに住むだけでいい方向に育つというのは単純すぎますよね。
    その前提条件をふまえつつ、親がどうかかわっていくか、こそが重要ですよね。

    とはいえやっぱり、所得の差によって保護者間でのおつきあい等、気を使うところはありせんか?
    細かくはお茶する回数、その予算・・・(笑)
    悩むことは出てくるものだと思います。
    教育への考え方、投資する金額とエネルギーも違ってくるので。
    子の方でも、私の場合一生懸命勉強しようとすると「かっこつけちゃって」と足引っ張られたりしましたから(^^;)
    そうそう塾代が出せない平均的家庭だったから学校でがんばったんですけどねー。

    ↑は余談です、すみません。
    まあ、「本物の」お金持ちの方とそこの子どもってのは、海外旅行程度を鼻にかけたりはしないんでしょうね。

  93. 94 匿名さん

    今「生鮮館あさひ」が有った所には、以前高級スーパーでおなじみの「UNION」がありましたが
    結局繁盛せず撤退いたしました。現在のあさひや裏のつるかめ、100均は繁盛していますよね。
    高級住宅地とは言え、所詮上永谷ですよ。ご心配なく。
    学校でのお付き合いも「人それぞれ」と割り切れる人でしたら全く問題ないし、なんでも見栄を張って
    しまう人だったらストレスになるかもしれませんしね。
    それはこの地域ではなくどこでもある話だと思いますが・・・

  94. 95 匿名さん

    あの人の家庭は、ウチよりあまりお金もってないからあまり仲良くするのはやめておこうとか、またはウチの
    方がお金持ってるからつり合わなそうだから仲良くしないとかそういう考えかたをしていたら人生疲れません
    か!?自分よりお金持ちの人とお茶することになってもそのお茶代とかは、みんなで話しあって決めれば良いこと
    だと思います。それでも「それじゃー安すぎる」だとか『その値段じゃ、お茶する気にもならない』とか言ってきたら
    その人は『そう言う人』なんだと思って生活できれば良いんじゃないでしょうか?どこに行ってもいろんな人が
    いるからこんなこと、皆さんあたりまえにしてることだと思いますけど。

  95. 96 匿名さん

    ユニオンあったね〜、懐かしい!!
    生活レベルの違う人とは多少の交わりはあっても、日常仲良くおつき合いする
    方は結果的に生活レベルが同じ方になっていますね。
    これは95さんが言っているようにどこでも同じですね。
    因みに我が家は海外旅行はおろか、国内旅行(飛行機に乗る旅行)一度も行ってません。(笑)

  96. 97 匿名さん

    91

    海外旅行くらい誰だって気軽に行くでしょ? 普通。
    ハワイ・欧州・北米大陸と年三回が毎年のパターンでハワイくらいはビジネスクラス
    で・・・ってのが毎年恒例な私ですが、金持ちだなんて思ったことは一度もないです。
    個人によって何処にカネを使うかは価値観の問題ですよ。

  97. 98 匿名さん

    気軽に行くかどうかは人による。
    「誰だって」というほどにはなっていないのでは?
    ましてやビジネスクラスなんて、私もおそらく誰よりも
    海外に行ってる部類に入るけど、贅沢すぎて乗れない。

    貧乏ではないけど金持ちでもないという人が大半で、
    海外に行ったかどうかは、機会があったかどうか
    程度の問題に過ぎないのでは?

    要は、日本での日常生活や人間関係においては、
    海外経験の有無なんてのは、たいして関係ないと思います。

  98. 99 匿名さん

    >98
    >98
    私も結構海外旅行に行ってるほうだと思いますが、ビジネスなんで最初からあきらめてます。
    (一度ただでアップグレードされたことがあったけど)

    普通の人なら、良くて新婚旅行で一度乗る位では?
    子供でもできたら、安い時期のパックツアーで節約しても、アメリカ本土でも行こうものなら、
    旅費で50万円はかかります。4人家族でビジネスなんていったら、100万円でも足りないでしょうね。
    家族でビジネスに乗れるなら、結構お金持ちの部類でしょう。

  99. 100 匿名さん

    人それぞれなので、不毛な釣りに乗るのは止めては?

  100. 101 匿名さん

    考え方を述べあうというのは
    釣りなんかじゃなくて、
    交流の一つといっていいんじゃないの?
    止める必要はないと思うよ。

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸