旧関東新築分譲マンション掲示板「★★イトーピア浜田山リーディアンって、どう?★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★★イトーピア浜田山リーディアンって、どう?★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

井の頭線浜田山駅から歩いて11分。3LDKが4000万円台。
それってホント?
どこに落とし穴があるのかしら・・・。

[スレ作成日時]2004-07-29 22:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★イトーピア浜田山リーディアンって、どう?★★

  1. 2 匿名さん

    伊藤忠のマンションですね。
    商社としての会社の名前はもちろん知っていますが、マンションとしてはどうなんでしょう?
    あまり聞いたことないです。

    4000万台といっても、5000万に近いですね。杉並区で駅まで徒歩圏にしては、安い感じがします。

  2. 3 匿名さん

    イトーピアのシリーズは有名ですよ。質・価格ともに高いイメージです。
    (私は「イトーピア」なんていう名前は嫌いですが・・)

  3. 4 匿名さん

    「イトーピア」って、「伊藤忠」からとった名前なんですか。
    気づかなかった・・・。

  4. 5 若名さん
  5. 6 匿名さん

    >05
    公式ページ見ましたが、便利そうですね。
    お買い物は、サミットとオリンピックすぐ近くにありますね。

  6. 7 匿名さん

    浜田山って、いいですよね。
    昔、社宅住まいの頃、住んでいたんです。
    もどりたいです。
    でも、自分で購入してはもどれない!

  7. 8 匿名さん

    浜田山はいい街です。緑がいっぱいあって静かで...。
    住環境は非常に良いです。

  8. 9 匿名さん

    お墓が目の前ですね

  9. 10 匿名さん

    そうだったんですか!!!
    相場より安いのは、それが原因でしょうか???

  10. 11 匿名さん

    > 10
    だと思いますよ

    お墓を挟んだ反対側に去年マンションが出来ましたが
    そこもけっこう安かったのにずーっと売れ残ってましたからね

    人見街道の渋滞も要チェックでしょう
    最近はオリンピックの駐車場が大きくなってあまり渋滞しなくなりましたが

  11. 12 匿名さん

    確かに浜田山にしては安めの価格設定のように思います。
    西隣にお寺があるようですが、その敷地内にお墓があるということなんですかね。

  12. 13 匿名さん

    西側の松林寺は敷地の半分くらいお墓です
    発想の転換で、ここには高い建物が建たないから将来的に西側の眺めは遮られる可能性はほとんど無いと言えます

  13. 14 匿名さん

    お墓が気にならない人にとってはお買い得かも。
    あのあたりは閑静な高級住宅街ですから。

  14. 15 匿名さん

    >14

    「閑静な高級住宅街」は、同じ浜田山でもそのあたりでは
    ありませんね。
    昔、キムタクが住んでいた、なんとかというマンションがあるあたり
    では?

    「イトーピア浜田山リーディアン」のある場所は、他の方も書いて
    いらっしゃいますが、渋滞激しくてとても閑静とは言えません。

  15. 16 14

    >15
    浜田山から高井戸東にかけては良質の住宅街が続いていますが、
    キムタクの住んでいたマンションのあるあたりが特に飛び抜けているというわけでも
    ないと思いますが。
    また、イト−ピアの建設地は人見街道からはやや奥まった場所にあるので、
    車の騒音などの影響はさほどないと思います。

  16. 17 匿名さん

    人見街道からはやや奥まった場所?
    そうですか?
    あのあたりは、井の頭通りと人見街道がとても近くを平行して
    通っています。
    やはり、どう考えても閑静な高級住宅街とは言いがたい・・・。
    浜田山から高井戸東にかけては、ライオンズマンションの古いの
    などありますがね。
    私は、井の頭通りより少し善福寺川方面の方が、住宅街としては
    良いと思います。

  17. 18 匿名さん

    >11
    お墓をはさんで反対側にあるマンション。
    長い間、売れ残っていたのはお墓が原因ではないと
    聞きました。
    マンションが建つ前に、その場所で自殺した人がいたからって
    いう噂が地元ではありました。
    どうなんでしょう・・・。

  18. 19 匿名さん

    伊藤忠のマンションは質もセンスもなかなか良いと思います。
    他の伊藤忠物件を見に行きましたが、間取りも使い勝手の
    良さそうなものが多いです。物件そのものに問題はないでしょう。

  19. 20 匿名さん

    近所に住んでいるものです。
    MRは見学していませんが、立地は悪くないですよ。駅も近いし。
    あのあたりはマンションやアパートや一戸建てやらいろいろ混在しています。
    車で動くのも便利です。井の頭通りは人見街道ほどの渋滞もなく
    新宿に抜ける道もあるので平日休日ある程度目的地への時間が読めます。
    近所には徒歩圏内にスーパーのみならず家具屋からホームセンターまであり、
    買い物も大変便利です。お墓がどうしても嫌でなければ。
    価格は相場相応だと思いますよ。安い??と言っても殆ど5000万近いのに・・・。
    逆に他の杉並区内の物件が高すぎるような気がしますよ。

  20. 21 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸