旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-14 00:37:51

THE TOKYO TOWERSのHPがたちあがりました。



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 21:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    朝潮運河を挟んでTTTの真正面に建つ分にはギリギリで
    お台場方面の眺望は確保されるかも知れませんが、
    ちょっと豊海公園の向かいの方にシフトすると、
    思いっきりお台場方面の眺望は遮断されそうですね。
    虹橋の眺望は大丈夫そうですが、実際のところどうなのかな?

  2. 123 匿名さん

    豊海の水産埠頭が江東区に移転して、あのあたりにたくさんある保冷倉庫がタワーマンション
    になるのも非常に心配です。
    築地市場と一緒に水産埠頭も移転することが決まっているのかなー?知ってる人教えて!!!
    もし決まっているのなら、最初から安いと思われる北西か北東の部屋を選んだほうが賢明なのかなー。

  3. 124 匿名さん

    晴海の物件は、2棟になるそうだからここと同じにツインタワーかな。

    豊海も晴海も、地区計画の変更が行われる予定なので、勝どき周辺は将来に渡ってマンションラッシュになるでしょう。

  4. 125 axbxcx_xm

    ついに出ましたね。「東京タワー」の名前を冠したタワーマンション。

    タワーマンションのネーミングは、デベロッパーがいろいろな面から慎重に検討を重ねたのちに決まります。
    "TOKYO TOWER”のネーミングはどのデベロッパーも一度は頭に浮かんだはずです。
    なのに、数多くのタワーマンションが造られる中、なぜ今までこの名を冠したタワーマンションが現れなかったのでしょうか。
    おそらく、それは東京人の最も心に残るシンボルである「東京タワー」に対する畏敬の念がそうさせたのだと思います。
    関西出身のオリックスさんにはこのあたりが解らなかったのか、あっさりと"THE"まで付けて採用して頂きました。

    「私、(ザ)トーキョータワーに住んでるの」、「僕は(ザ)トーキョータワーに住んでるんだ」などと言えば相手はどんな印象を持つでしょうか。

    ところで新東京タワーが話題になっていますが、BSやCSも有る程度普及し、光ファイバーによるインターネットが急速に普及しつつある現在、電波発信位置が変わる事による全高層ビルの電波障害対策費を含め、莫大な建設費を投じて新しいタワーを造る必要があるんでしょうかね。

    >101
    >107
    >108
    >112〜115
    私のブログの最新記事で「マンションの外廊下、内廊下のメリット・デメリット」について書いていますので、よろしければご参照下さい。当ブログは昨年7月に開設、本日13時45分現在でトータル18、771アクセス、昨日は491アクセスをいただいております。
    【プロが教える物件別新築マンション広告の見方】
    http://edison.cocolog-nifty.com/mansion/

  5. 126 匿名さん

    >> 120
    >> 122

    物件のページに入って「眺望」をクリックし、南方面を見てみると、
    件の大規模マンションが建つだろう土地がどの辺か分かる。
    それによってTTTからの南方面の眺望がどうなるかも...

  6. 127 axbxcx_xm

    >114
    制震構造でも大地震時の揺れを低減できる構造形式は有ります。
    あと、高層階に行くほど揺れが大きいとは限りません。どのあたりが振幅が大きくなるかは地震波の周期によります。
    確実に言えるのは制震構造の場合、1階付近は地震はと同期して揺れるということです。

    外廊下の手摺りについてご懸念のようですが、良心的なデベロッパーおよび設計者の場合は法律に定められた110cmではなく、外廊下として防災上認められる、天井高の1/2の開口が確保されるぎりぎりまで高くします(具体的には120cm〜125cm)。
    このくらいの高さがあれば安心されるでしょう(巻き尺をご自分の体に当てて体感してみて下さい)。

    いずれにせよ、この物件ではどうなっているか、販売担当にお尋ねになったら良いと思います。

  7. 128 匿名さん

    このマンションの制震はHPによると制震間柱タイプですから、
    揺れを抑えるというより構造体の致命的な破壊を防ぐのが主目的でしょう。
    MRができたら詳しく聞いてみますが。

  8. 129 匿名さん

    よくみたら直接基礎なんですね、いいじゃないですか!

  9. 130 匿名さん

    >>126

    物件の眺望のページですが、
    上の写真と、下の地図上の動く赤いエリアが一致しません。
    赤いエリアの方が少し右回りに、ずれて表示します。
    単純なミスなのか、意図的なのか・・・

  10. 131 匿名さん

    意図的にずらす価値は見出しませんから
    「単純なミス」と言うよりは
    単なる「不正確さ」じゃないでしょうか?

  11. 132 匿名さん

    不正確さを知らずに信じてしまうと、
    南西の部屋のほぼ真正面にベイブリッジが、北西の部屋のほぼ真正面に浜離宮が見えると錯覚してしまいます。
    南東の部屋の対岸にできるはずの大規模マンションは真正面ではないように錯覚します。
    ずらす価値はあると思います。

  12. 133 132

    失礼。レインボーブリッジでした。

  13. 134 匿名さん

    5/14、15 晴海港で「東京みなと祭」が開催されます。
    帆船日本丸の公開などなどです。
    現地見学のついでにいかが?

  14. 135 匿名さん

    MRオープンしたのに静かですね。
    会員限定ページで、間取り検索と眺望シミュレーションができるのはいいかも。

  15. 136 風邪中 :(

    MRは昨日からオープンしました。
    今日行く予定だったが、体調不良で自宅休養中です。
    間取りや眺望などは会員ページで検索できますが、
    価格はとても気になります。。。
    MRに行かれた方はいらっしゃいますか?
    SEAの東南向き角部屋は、坪単価いくらでしょうか?

  16. 137 匿名さん

    角部屋はいくらからありますか?

  17. 138 匿名さん

    MR行きました・・・驚きの連続でした。
    MRは5つありますが、実際の住戸モデルは2戸のみで、あとはすべてデザイナーズモデルで
    原型を留めておらず、全く参考になりません。
    値段はとにかく安かったです。
    北東向き・南東向きなら豊洲・有明あたりの物件とさほど差がないです。
    驚きが駐車場でした。機械式が13,000円からとは・・・
    この辺築地・勝ちどきの相場は40,000円ぐらいなので本当に驚きました。

    有明の某マンションを購入しましたが、多分乗り換えます。
    (80平米の南西向き26階が5,700万、南東向きが5,400万程度でした。)

  18. 139 匿名さん

    すぐ隣が清掃工場だからそりゃ安いよ
    高層階へ行くほど煙突から出るダイオキシン吸いまくりだよ

  19. 140 匿名さん

    清掃工場となりの北東向きなら、豊洲・有明選ぶわな。

  20. 141 匿名さん

    >>138
    駐車場は管理組合が出来たら直ぐにでも値上げになるだろうね。
    組合の大事な収入源なんだから。
    駐車場然り、修繕費然り、こういうところで安く見せるのって納得いかない。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸