旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-14 00:37:51

THE TOKYO TOWERSのHPがたちあがりました。



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 21:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    掲示板で何書かれても自分が納得して買うんならええんとちゃう?

  2. 103 匿名さん

    >100
    リンク先の93に、

    >ブリリアタワー東京は、ごく一部の部屋を除き、北側をエレベーターと共用施設のみにしています。
    理想的ですが、コストアップの分、販売価格に跳ね返ります。

    と記載されてるけど、実は北側は「大当たり!」になってしまった。
    将来、新東京タワーが見えるから。北側部屋の資産価値が高くなる。
    北側以外の方向の人はしくじったかも。人生いろいろですね。

  3. 104 匿名さん

    >103
    実はそうでもないと、購入した知人が言っていましたよ。

    ブリリアは 内廊下ですが、 各階のエレベーターホールに窓があり、その正面に見えるそうです。
    また 二階ふきぬけの屋内ビューラウンジが 3つ有り、その一つのゲストラウンジは北側で 丁度真正面に見え、
    4つ目のスカイラウンジからは新旧東京タワーが、見える予定だそうです。
    北向き以外の部屋を購入した知人も喜んでいましたよ。
    でも、北側の部屋を安く買えた人 (かなり割安だったとか)はラッキーだったでしょうね。
    未だ正式にタワーの場所が決まったわけでは有りませんが。

    押上なら、埼玉と違い、東京のかなりのマンションからも見えるでしょうね。

  4. 105 匿名さん

    >掲示板で何書かれても自分が納得して買うんならええんとちゃう?

    本当ですね。その覚悟で購入しないとだめですね。
    人は妬みもあっていろんな事いいますから。

  5. 106 匿名さん

    >104

    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.24.202&el=139.48.48.413&la=...

    タワーはこの場所にできる予定ですから、真正面ではないと思います。
    北側の部屋でも、北西角部屋はオフィスが邪魔して見えないかもしれませんね。

    トピずれすみません。

  6. 107 104

    >106

    先日の現地見学会で知人が撮った北西の部屋からの眺望の写真でも ちゃんとオフィス棟の右側に予定地が写っていましたよ。エレベータホールでは 左よりのほぼ真正面に。

    皆さん なぜかBTTにこだわりがあるみたいですね。
    私の場合は 希望の部屋が抽選ではずれましたが、親しい知人がBTTを購入したので、BTTの掲示板も気になって見ています。 そこでは他のマンションがどうこうとか 殆ど話題にしていませんよ。
    ここでも、他のマンションのことはあまり触れず、後ろ向きでない話で、購入検討者として盛り上がりませんか。私も、他のマンションでの間違った記載がない限り 極力触れませんので。
    それと 他をけなし始めると、荒しの参入が心配です。
    特に外廊下の件は、荒しのかっこうのえさになります。 XXイズのように。

  7. 108 匿名さん

    >107

    それは正論なのですが財産が掛かってるのですから、
    購入してから後悔しないためにも、プラスマイナス両面の情報は必要ではないでしょうか。
    外廊下その他に目を瞑るかどうかは本人が決めることですし。

  8. 109 匿名さん

    まあまあ、仲良くしましょう。

    未だ正式な価格と間取りの情報が有りませんが、この段階で皆さん どの向きの 何階ぐらいを狙っています?

  9. 110 108

    浜離宮、東京タワーの見えるN塔西側の高層。と、本音を書いてよいのでしょうか・・・。
    S塔からお見合いにならないし、N塔が安いのを期待しまして。

  10. 111 109

    >110さん
    同じですね。可能なら南西の角部屋で、値段次第で 出来るだけ高層が希望です。
    結構かち合うかもしれませんね。
    ここって、S棟とM (NではなMid TowerのM)棟なのですね。初めて知りました

  11. 112 104

    >108さん
    今後仲良く情報交換しましょう。
    正直 私の中では、外廊下の件はまだちゃんと消化出来ていません。
    タワーマンションに住むなら、出来るだけ高層にと思っていますが、上に行くほど風雨の影響がどうかと心配になります。
    でも、 上に出ている 東京都内で、お薦めの・・・ のスレの179で実体験が載っており、読んで少し安心しました。
    108さんはタワーマンションの外廊下採用に関して、どの様に考えておられますか? さしつかえなければお教え下さい。

  12. 113 104

    外廊下に関しては、最近書込みがほとんど無い
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38922/
    も読んでいます。参考になるような ならいないような?

  13. 114 108

    104さん、109さん、よろしくおねがいします。
    S棟のSは海なのですね。南だと思ってました。

    サイトの眺望画像を見ると、西角の部屋が欲しいです。
    109さんと同じですか。かち合う人が多いと、価格を高く設定されてしまうかもしれませんね。

    113のリンクは参考になりました。
    私は外廊下の方が、廊下側の部屋に窓をつけれるので良いかなと思います。
    ただ、このマンションは免震ではなくて制震ですよね。
    大地震のとき、高層になればなるほど横への揺れ幅は大きくなるわけで、
    もし外廊下を歩いているときに大地震が起きても、
    フェンスを乗り越えて転落しないように設計されてるのかは心配です。
    通常でも、物などの転落防止がきちんとできていればよいのですが。

  14. 115 104

    108 さん

    やはり同じですね。 現段階では皆さん 西南の角ですよね。
    眺望と日当たりが一番良さそうですからね。
    でも、出てくる販売価格が心配です。 極端に高くなければいいのですが。
    高いと、残念ながら諦めざるをえないです。 その場合はどこにしましょうかね。

    たしかに、外廊下のメリットとして、廊下側に窓が付ますよね。
    納戸の数が減らせます。 この点は内廊下では無理ですね。
    でも、もし角部屋が購入出来れば、窓のない部屋の心配は無いので、本当は内廊下がいいなと、いまだに未練たらしく思っています。 早く自分なりに決着をつけなければと思っていますが。
    私は、免震と制震もどちらがいいのか、よく分からないので、 これから勉強しようと思っています。
    今後とも宜しくお願いします。

  15. 116 匿名さん

    HPがアップされて、少しずついろいろわかってきましたね。
    スーパーはやはり出来るみたいで安心しました。
    ゴルフレンジも魅力ですが、狭いのかな?まぁ、狭いだろうな。
    ところでリラクゼーションみたいなスペースがあるのですが、
    マッサージ業者が入るということなんですかね。
    エステみたいな画像が載ってましたけど。

  16. 117 匿名さん

    >114
    阪神大震災の経験から言って、大きな揺れが来ると人間は即座にしゃがみこんでしまうようです。
    外廊下フェンスに寄りかかってたりしたらわかりませんが、外廊下からの転落はまずないと考えてよいと思いますよ。

  17. 118 匿名さん

    HPに代表的間取りが載りましたが、どれも工夫がなくがっかりしました。
    特に掲載モデル全部の共用通路側に部屋があるというのには驚きました、こんな「タワー」あるのでしょうか?
    確かに吹抜けで光は入るのでしょうが、廊下を歩く音や気配が分かるのは、個人的には×です。
    現在賃貸40Fの吹抜けマンション住いですが、マンション全体で共用廊下側に部屋などありません。
    低価格はうれしいけど、正直テンション下がりました。

  18. 119 匿名さん

    メニュープランがあるそうですが、これで共用通路側の部屋をなくすことが出来るのかは不明です。

  19. 120 匿名さん

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01014.html

    南側に大規模マンションが予定されています。
    要注意です。
    清掃工場だけでも目障りなのに。

  20. 121 匿名さん

    業者はやはり、こういう開発を知っていて安くしているのでしょうか。
    それにしては、ずいぶんな宣伝費をかけて眺望のよさを強調していますね。
    建っても、それほど影響がないということでしょうか。
    数百メートルはなれていれば、ドンドコ建ってきても平気ということでしょうか。
    少し謎があるMSです。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸