旧関東新築分譲マンション掲示板「プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プレイス白金を契約された方
まだ入居まで半年強ありますが、
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-09 00:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

  1. 222 匿名さん

    >221さん
    よくわかります!我が家も他の物件を見に行って最初は緑多い住宅街に惹かれましたが、
    2回、3回と見ていくうちに景色に慣れてきました。
    で今度は回数を重ねるたび駅からの距離(7,8分程)や駅のゴミゴミした感じ、
    通勤の遠さなどが現実問題として出てきて、気持ちよくプレイス白金を買う決心
    が出来ました。
    バルコニーを大好きなガーデニングで飾ればいいんだ〜と。
    ほんとうお互い納得できてよかったですね!!

  2. 223 匿名さん

    221です。
    そうですね。うちも絶対バルコニーは緑でいっぱいにしたいと思っています。
    南向きなので、うちのグリーンたちもきっとすくすく育ってくれるだろうと期待しています。
    そして、できれば1階のエントランス周りにも緑を配するなどして、気持ちのいい空間にしたいですね。
    (共有部分が引渡し時にはどんな状態なのでしょうね。)
    今から楽しみです。

  3. 224 匿名さん

    誘導地価研究スレ

     【勝組】 東海道メガロポリスを考える 【先進】 

    東京 京都 橿原 名古屋 静岡 横浜 and 長野

        東京-京都間の表街道地域を語りましょう。

    そして将来的なリニア中央新幹線・新太平洋国土軸も含めた日本再生のヒントを考える。

                   大阪  京都           長野
                            亀山  名古屋       東京
                                         横浜
    長崎  松山  徳島  紀伊  橿原           静岡  

    http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/geo/1113684702/

  4. 225 匿名さん

    みなさん同じことを考えているんだと思って、気持ちが明るくなりました。
    我が家もバルコニーを緑でいっぱいにしようと思っていたからです。
    管理組合で合意できれば、共有敷地部分の緑(と防犯カメラ)もふやしたいですね。
    目にグリーンが入るかどうかで、全体の印象や安らぎ感が全然違いますから。
    三光坂のマンションを見にいった折にも、各戸の窓からグリーンがのぞいているだけで
    ずっといい雰囲気ができあがっていました。

  5. 226 DBZ

    購入後の夢を語るのって、なんだかほのぼのしていいですね。
    See you soon !

  6. 227 匿名さん

    遂に締め切り期限が過ぎてしまいましたね。

  7. 228 Y

    昨日現場に行ってみたら、東側の囲いがはずされ、エントランス部分が
    姿を現していました。左隣のクリーニング店よりもかなりセットバック
    されていて、その部分にきっと緑が植えられるのでしょう。
    いろいろありましたが・・・というか、まだまだ駐車場の抽選や
    引っ越し日の決定など、不安は山のようにありますが、
    あとはどうにでもなれ!で、ここまで来ると楽しみです。
    購入者の皆さん、今後とも末永くよろしくお願いします。

  8. 229 匿名さん

    そうですね。最終的には20数件〜30件近いキャンセルになったようですが、
    中には空いたお部屋に移りたいという方もいらっしゃるようです。
    迷っている間に、諸手続きのほうがたまっていて、大変です。
    楽しく暮らせるよう、みなさんで協力して、良いマンションにしていけるといいですね。

  9. 230 匿名さん

    こんなにキャンセルが出るんだったら最初からキャンセル料を取って・・ブツブツ・・・・。

  10. 231 匿名さん

    けっこう第一期で購入の方がキャンセルが多いですね?
    みなさん他の物件買ったのかな?
    1年半もたってるとなんか不思議。
    でも230さんの意見もわかります。

  11. 232 p

    >229さん、231さん

    売主からキャンセル状況についての文書での連絡は届いていますか?私の所へはまだなのですが・・・
    キャンセル住戸については担当者に電話でお聞きになったのでしょうか?

    物件引渡しまであと2ヶ月ちょっとになりましたが、申し込み・手続き関係でやらなければいけない事が
    沢山あって少々焦っております。
    そして、この期に及んで住宅ローンの再検討をしてみたりと、果たして間に合うのかと言った感じです。

    当初は住宅金融公庫一本だったのですが、あれから1年半経って金融事情も変わってしまい、予想してた
    ほど景気回復に伴う金利上昇が見られないため、とりあえず急遽フラット35も申し込んでしまいました。
    最終的にどちらを取るか悩み中です。

    住宅ローンを利用する方々は、皆さんどうされましたか?

  12. 233 匿名さん

    今日ランチのついでに見てきましたが、なぜだかかなり印刷会社の臭いが
    漂ってました。
    今まであまり感じませんでしたが・・・。
    まあ今となっては別にいいですけどね。
    臭いに敏感な方はちょっとかわいそうな気が・・・。

    みなさん内覧会はプロの同行を頼みますか??
    それとも親や親戚等を引き連れて、みんなでチェックされますか??

  13. 234 匿名さん

    暖かくなったから、におうのでしょうかね。
    うちは、内覧にプロの同行をお願いする予定です。

  14. 235 匿名さん

    キャンセル状況についての説明は、売主サイドからはありませんね。最終日にこちらから訪ねたときに
    既に印鑑をもらっているのが20数件で、そのほか電話で申し込んでいるのが数件あるという説明を受けました。
    最終的にはどうなったのでしょうね。
    住宅ローンは、現状を見て見直しています。
    返済額や実際の返済期間によるでしょうが、フラット35か、提携外のキャンペーンを使うのがいいと思います。
    グッドローンは金利が低く見えますが、融資手数料が高いから、ダメですね。

  15. 236 匿名さん

    233さん、234さん、プロというのはどのような方のことですか。
    (インテリアコーディネーターみたいな方ですか?)
    やはりどなたかに一緒に見ていただいたほうがよいのでしょうか。
    (うちは恥ずかしながら家族見るくらいのことしか考えていなかったです・・・)
    その場合どのくらい費用がかかるのでしょうか。
    また、そのような方はどのように探すのがよいのでしょうか。


  16. 237 匿名さん

    こういったところがあるみたいですよ。
    結構高いので、うちは頼む予定はありませんが、
    彼らのチェック項目を見るだけでも、ある程度参考になるかも。

    http://www.anest.net/man_nairan.htm?ga=man_nairan
    http://www.homedoctor.co.jp/service/nairan.html

  17. 238 低層階

    はじめまして。南側低層階の購入者です。
    ずっと前から閲覧だけさせてもらってました。
    新しい自分の家を見たら、
    うれしくって舞い上がってしまってケチをつけづらい感じがしてしまうので、
    わたしもプロにお願いすることを考慮してます。
    ちなみに内覧会には少人数(家族?)でお願いしますみたいなことがかいてありましたけど、
    プロを頼むときって三井不動産にもあらかじめ連絡しておくものですか?
    時間も30分程度とかのようですし。

  18. 239 低層階

    ちなみに住宅ローンは
    グッドローンのフラット35と提携の某銀行の組み合わせにしました。
    グッドローンの融資手数料は高いですしつなぎ融資の費用も若干かかりますけど、
    総返済額は低金利が効いて一番安いと判断しました。

  19. 240 匿名さん

    237さん貴重な情報有難うございます。依頼しなくても見方のポイントは掴めそうです。

  20. 241 匿名さん

    日興パレスの回答と、キャンセル状況の報告が届きましたね。
    みなさんが心配されていた東側の店舗はテナントが入っていなかったのですね。
    それにしても、1階の目立つところに再販売の事務所を構えるとなると
    ハタからは「売れ残り」物件の多い粗悪マンションみたいに見えて
    恥ずかしいというか、ものすごくイヤじゃありませんか?
    資産価値にも影響しそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸