旧関東新築分譲マンション掲示板「プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プレイス白金を契約された方
まだ入居まで半年強ありますが、
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-09 00:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

  1. 142 匿名さん

    >139さん
    おとなりのタワーは地権者住戸が半数近くあったのでやめました。
    ここはそんなにありませんよ!
    購入者のレスですので、関係ないこと言わないでね。

  2. 143 -----

    【他の投稿内容から判断しキャンセルを誘発しようという可能性があります。
     悪意があるかどうかは分かりませんが、当スレッドでは不適切と判断し
     削除させて頂きました。 管理人】

  3. 144 高輪人

    私もキャンセルすることにしました。
    高輪のマンションにします。

  4. 145 -----

    【自作自演による不適切な投稿がございましたので削除させて頂きました。管理人】

  5. 146 匿名さん

    これで2人キャンセルですね。

  6. 147 匿名さん

    >145さん

    ???
    人がどう言おうと自分の臭覚で判断するしかないと思いますが・・・・

  7. 148 -----

    【自作自演による不適切な投稿がございましたので削除させて頂きました。管理人】

  8. 149 匿名さん

    143です。
    144さん、高輪のマンションとはどこでしょう???

  9. 150 匿名さん

    パークハウス池田山では?

  10. 151 ゆずり

    「今キャンセルされているのは4件、ABCF」だとデベが言っていました。
    それが本当だとしたら、キャンセルされた方はABCFのどれかなんでしょうか。
    構わなければデベの言っていることが本当か確認したいので教えていただきたい。

    どうも疑心暗鬼になってしまうものなので。

  11. 152 匿名さん

    ところで、内覧会には専門業者を同行される予定の方はおられますか?
    ずっと前に書き込まれた方で、すでに内覧会を済ませたという方がおられましたが、
    出来上がりはいかがでしたか?
    外観に不安の方もいらっしゃるようですし・・・。

  12. 153 p

    キャンセルした方が良いのかどうかは、置かれている状況・ライフスタイル・何を優先するのか‥等が各世帯で
    異なるでしょうから、最終的にはご自分で判断されるしかないと思います。

    また販売開始から1年半も経ったのですから、転職・転勤等で状況が変わって購入が難しくなった方にとっては
    手付け放棄なしでキャンセル出来るのはラッキーだと思います。

    いずれにしても、キャンセル特例措置に対する最終返答期限は来月中旬過ぎなのですから、検討する時間は充分に
    あると思います。あまり回りの意見に惑わされずに、後で後悔する事のないようにご自分の考えで決められれば
    良いのではないでしょうか?

    ちょうど、資金計画・購入者名義等の確認書類が三井不動産販売から送られて来ましたので、我が家でも資金計画
    の再確認中です。もっともLタイプを契約したのでキャンセル特例は使えませんし、またキャンセルするつもりも
    今のところありませんが。

  13. 154 p

    126さん

    >でもプレイスのキャンセル分まで手に入れる?のであれば、もともとデベが知っていたことになり、
    >日興パレスへの質問の回答などは要求しないのでは??

    客観的に考えれば、売主は日興パレスの建て替えについてはもともとは知り得なかったと推測するのが自然かと
    思われます。逆に、売主が日興パレスの建て替え組合への質問の回答などを要求する過程で、不動産ファンド側
    からキャンセル住戸の一括買取の提案がなされたのでは?と考えております。

    そもそも、私が不動産ファンドの存在を疑った理由の一つに、売主側にあまり焦りが感じられない点があります。

    売主が日興パレスの建て替えを知ったであろう昨年12月中旬から、プレイスの契約者に対する最終報告を行う
    までに約3ヶ月も掛かっています。そしてキャンセル特例措置に対する最終返答期限は来月中旬過ぎですから、
    キャンセル住戸の再販売を一般向けに行うのであれば、竣工・引渡しまでの2ヶ月余りの期間は常識的に考えて
    ちょっと短いのでは?と思いました。
    つまり、売主は竣工・引渡しまでには「完売する確信・保障がある」ので焦る必要はなかったのだと思っています。

    ただ、一般向けにキャンセル住戸の再販売を行い、入居後に棟内モデルルームなんてやった挙句に値引いてやっと
    完売するのと、賃貸住戸は増えるけど最初から不動産ファンドにキャンセル住戸の一括売却を行い、入居前に完売
    とではどちらが良いのか難しいですね。

  14. 155 匿名さん

    ちょっと話が推測や仮定の話の中で複雑、難しくなって来ました。頭の悪い私には着いて行けません。私は、キャンセルは考えていません。入居者の皆さんの楽しい白金ライフを期待したいものです。

  15. 156 匿名さん

    パークハウス池田山は買い替えがうまく行かない人しかキャンセルが
    いないらしく、8000万円台以上のお部屋しかもうないようですね。
    やっぱり完売する物件はいいんですね。
    ここもそういう意味では安心していい気がします。
    他のデべが白金あたりは最近1棟売りでも不動産ファンドが買っていると
    言ってましたよ!

  16. 157 匿名さん

    あの深沢ハウスもとうとうファンドに棟売りだそうです。

  17. 158 匿名さん

    あそこは某有名賃貸専門の会社に売られたんですよね。
    ファンドではなかったはず。
    1件世田谷城南の物件を見てきましたが、やはりダメでした。
    やはりここのコストパフォーマンスはよかったです。
    少しこの1年半で値上がりしてるかもしれませんね??
    今売り出しならもう少しプレイスも高いでしょうね。

  18. 159 匿名さん

    住環境は深沢ハウスの圧勝ですけどね。
    駅から遠いのが最大の敗因でしょう>深沢

  19. 160 匿名さん

    深沢ハウスを買ったのはファンドだそうですよ。
    ○ENさんはそこから受託されてるのではないですかね?あのあたりは外国人向けの賃貸も多いですから。

  20. 161 匿名さん

    プレイスは賃貸でA typeの場合、低層階でも33万前後で貸せるとの話。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸