旧関東新築分譲マンション掲示板「●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●

広告を掲載

  • 掲示板
155 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

この時期の、竣工物件は、突貫工事で心配なのは事実です。
気づいたこと(購入者サイドに役に立つこと)
知りたいこと(火災、地震保険)など
内覧会立会いについて   他
小石川ザレジデンスに関することで、情報交換を、購入者(又は購入予定者)
でしましょう。152さんの「デザインウォールの高さが、1mくらい、低く感じました。再工事はどうするのだろう。鉄筋の継ぎ足しもあるし。
強度は出るのかな。
お世辞にも、一流どころの施工会社ではないと思います。
スラブ厚、壁厚、配金も少し不安です。(内覧会では、分からない部分ですが)

購入者のみなさん、内覧会立会い業者に同行してもらいますか?
さくら事務所は63000円プラス時間指定は、金銭的にもったいないですね。
のぞみ、住まい調査団以外で、30000〜50000でいいとこ教えてください。」を読んで
真面目な方の、ご助言がほしくなりました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-01-30 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●

  1. 101 匿名さん

    89さん、EVでの自転車の「部屋」への搬入、容認してくださいまして
    どうもです。ちなみに「文句ある?」と言う意味で書いた訳ではありま
    せん。誤解がありお気を悪くされたのなら誤ります。

    90さん、そういうことは思っていても書かないで下さい。かっこ悪い。

    91さん、あなたの意見には半分賛成ですが、半分反対です。
    DWが低いことを皆さんが言うのは、逆にいうとDWごときをきちんと
    施工できないようでは見えない部分はどうなっているのかと思うから
    です。98さんも書いていらっしゃいますが、91さん、もし壁が薄かった
    らどうします?騒ぎませんか?
    もしかしたらDWの低さは部屋の壁の薄さの氷山の一角なのかもし
    れないから皆さんここで書かれているのですよ。

    利便性、前の壁を気にしないための上層階、そして資産価値を無視
    してここを買われたようですが、マンションがヒビだらけで水漏れだら
    けになっても91さんは良いのですか?利便性が良くても、前の壁が
    気にならない上層階でも住めないような状況になったらどうします?

  2. 102 匿名さん

    書き忘れていました
    99さん、部屋への搬入のために自転車をエントランスに入れる前に
    タイヤは雑巾で拭くつもりです。誰かが書かれていましたがタイヤを
    拭いてからでないとタイヤ跡がすごいのですよ。(今現在もそうやっ
    て部屋までもって行ってます)

  3. 103 匿名さん

    >>102

    あなたがたとえ毎回雑巾で拭くつもりでも、全世帯の人がそうすると思いますか?
    いそいでいるときもあるだろうし、忘れることもあるでしょう
    特に子どもは。

    「ついうっかり」や「今回だけ」が積み重なって、結局汚れますよ。少し汚れたらどんどんエスカレートするし。
    日本人の公共や共有に対するマナーって、そこまで高くなっていません。

  4. 104 匿名さん

    103さん
    部屋に持っていく自転車はママチャリじゃないんですよ。
    趣味の自転車。だから月に2回くらいしか外に出せない。だから毎回
    拭く。
    今回は「文句ある?」的にとって頂いて結構です。

  5. 105 匿名さん

    104での書き込みを訂正します。あまりにも子供っぽく
    なってしまったので・・・・・
    最後の行は削除。103さんごめんね。

  6. 106 匿名さん

    だーかーらー、自分がそうするからって居住者全員がそうするとは限らないでしょ?

    色んな人が住むんです。ここは集合住宅なんです。
    この掲示板にだって、もうすでにママチャリをEVに乗せるつもりの人がいるでしょ?

  7. 107 匿名さん

    皆さんベビーカーをどのようにして外に出しますか?

  8. 108 匿名さん

    この物件の周りだけ自転車で池袋みたいになるのか〜と思うわな
    この物件の住民はクイーンズ伊勢丹や三徳じゃなくてセイフーにくるだろうから、そこも自転車で池袋みたいになるんだろうな

    やだやだ

    生活するにあたり標準をマンション内じゃなくて周辺に求めてね、頼むから

  9. 109 匿名さん

    104だけどさ、買い物は歩きですね。ゆっくり10分もあるけばあるのだから
    いちいちママチャリで行かないですよ。他の人もそうだと思いますけど。

  10. 110 匿名さん

    あっ、今使っているカート使えないか・・・カートのタイヤなんか拭きたくないし。
    やっぱりママチャリかもしれないです。

  11. 111 匿名さん

    低い民度を撒き散らすなっていってんの
    わからんの?

  12. 112 匿名さん

    ごめん、マジで111さんが何を言いたいのか解らない

  13. 113 匿名さん

    何が何だかわけわからなくなってきたね、この板w

  14. 114 匿名さん

    「近隣より安いマンションを購入するグループは、近隣より民度が低いとはいえない」

    という仮定は棄却できそうですね。
    このマンションの板に関しては特に。

    ママチャリを共有廊下に持ち込もうとして、「便利だから」などと公言してはばからない
    人たちと一緒に住まなくてはならないなんて、結構ブルーはいってます。

  15. 115 匿名さん

    「近隣より安いマンションを購入するグループは、近隣より民度が低いとはいえない」

    という仮説は棄却できそうですね。
    このマンションの板に関しては特に。

    ママチャリを共有廊下に持ち込もうとして、「便利だから」などと公言してはばからない
    人たちと一緒に住まなくてはならないなんて、結構ブルーはいってます。

  16. 116 匿名さん

    ベビーカー、車椅子、お年寄りのカートは普通にマンション内に入って良いと思います。
    シルバーシート対象者等は特別です。常識です。
    普通の片手で引けるような買い物カートは良いんじゃないですか?
    あちこちぶつける可能性が少ないし買い物カートを玄関前に置く人もいないでしょう。

    問題は人の乗る自転車です。

    セイフーは凄いことになるでしょうね。千川通りをはさんで白山側にも新築マンションできますから。
    播磨坂の新築からも来るでしょうし。本郷でもまた新築ができるようですし。

  17. 117 匿名さん

    「近隣より安いマンションを購入するグループは、近隣より民度が低い」と言われないように
    部屋へ自転車を持ち込む際にはキチンとタイヤを拭いてからにしましょう。もし拭いていない
    人がいたら注意しあうようにしましょう。一人一人が意識していれば良いマンションになると
    思います。

  18. 118 匿名さん

    >>117
    注意しきれないと思いますよ。

  19. 119 匿名さん

    私も車椅子、お年寄りのカートは普通にマンション内に入って良いと思います。
    何故ならばそれがなければ一人では移動が困難だからです。

    それに比べてベビーカー、買い物カートはどうかと思います。
    ベビーカーは結構大きいですよ。マンション内では赤ちゃんは抱っこしてベビー
    カーは畳むのが常識と思います。
    買い物カート論外でしょう。ダメだと思います。

  20. 120 匿名さん

    >>119
    ベビーカーを押して買い物してきた場合、赤ちゃんを抱えて・・・
    というのは無理だと思いますよ。
    買い物の荷物は意外に重いです。おまけにもう一人お腹に赤ちゃんがいるとしたら?
    私は子供がいないので関係ないと言えば関係ないのですが。
    このくらいの思いやりは必要だと思います。

  21. 121 匿名さん

    思いやりは必要だと思います。

    自転車の前後に子供を乗せて自転車に乗っている人(3人乗り)がいますが、そういうのは本当は違反だけど思いやりとしてOKということと同じでしょうか?しかも3人乗りしている人に限ってむちゃくちゃな運転をする。

  22. 122 匿名さん

    >>121
    その行為は危険を伴います。
    その親子を思いやった場合普通注意すると思いますが。

  23. 123 匿名

    ここはファミリーが多い物件です。ベビーカーはいいと思いますよ。
    特に小さい赤ちゃんを連れてお買い物に行ってそのままでいいと思います。
    赤ちゃんは見た目よりも重いですから。
    ベビーカーですら駄目と言うのは心がせまいですね。
    青山、麻布あたりのマンションでもベビーカーは大丈夫ですよ。

  24. 124 匿名さん

    青山、麻布あたりのマンション?
    なにか関係があるのでしょうか?

  25. 125 匿名さん

    青山、麻布あたりにも民度の低いマンションがあるというご紹介でしょうw

    以下はマジレス。
    自転車・ベビーカー・三輪車・車椅子等の共用部分駐輪は管理規約に
    反するので告発・排除すべきです。規約を守れない住民は共同住宅に
    住む資格がありませんから。
    しかしながら、部屋に持ち込む前提でエントランスからEV・共用廊下を
    通過することは管理規約に定められていません。これからデベに言っ
    ても無意味ですし、現行の管理規約では取り締まりできませんので、
    理事会で共用部分の利用に関するガイドラインを検討し、住民総会で
    決議すべきです。

  26. 126 匿名さん

    >>118

    だよね。
    人が見ていないときもあるしねえ・・・。

  27. 127 匿名さん

    >>107
    >皆さんベビーカーをどのようにして外に出しますか

    曖昧な問い合わせで、何人か混乱していますねw

    ベビーカーで棟内乗り入れ OK
    ベビーカーの共有部分放置(玄関外含む) NG じゃないですか?

    ベビーカー・カート・台車etc乗り入れはそれぞれの
    大きさやEVの利用状況(混み具合)で利用者が
    良識ある判断をするのがよいかと。。。

  28. 128 匿名さん

    良識なんて人様々だもの。
    「今急いでいるから」「ちょっとの間だから」「いつもじゃないから」「荷物が多いから」
    などと言い訳して自分勝手なことをする人がいるから、できるだけ管理規約や規約
    細目で定めておくべきです。そうすれば管理人も管理組合も注意しやすいからね。

    固いことを言わずに「良識ある判断」にゆだねた結果は、「スラム化したマンション」
    になると思います。

  29. 129 匿名さん

    子どもが多いんだから、余計、細則で厳しく決めておかないと!
    しつけに失敗した家の子どもが荒れたら・・・。

    「良識ある判断」「皆で注意しあって」なんて絶対無理です。人によってモラルのハードルって全然違う。

  30. 130 匿名さん

    129さんに賛成です。
    とりあえずベビーカー、カート、台車の全てを搬入禁止としましょう。

  31. 131 匿名さん

    青山、麻布よりこちらのほうが都心ですよね?

  32. 132 匿名さん

    >>130
     あのね、味噌も糞もって言葉ご存じですか?
     台車を常時使う人って何よ? 事務所に使えないんだから怪しい健康食品の
     通販でもしない限り、一般住民は台車使わんよ。
     台車なんて、引っ越しや家具の搬入、レンタルの観葉植物、大きめの荷物の
     搬入・搬出に使うわけで業者でしょ。出入り禁止になったら困るので、どの
     業者も丁寧に扱いますから、別の問題でしょう。

     ベビーカーに関しては共用部分は公共交通機関と同じ扱いでいいはずです。

     松葉杖・車椅子・身体補助装具は身体の一部です。制限されるわけないでしょう。
     基本的人権に抵触しますよ。くだらない事書いてると。

     この中で必要なのは買い物カートのガイドラインだけでしょうね。お年寄りに
     とってカートは荷車ではなく杖でもあるのですから。前の賃貸には、スーパー
     のカートをそのままバンに積んで、エントランスからエレベータ経由で自宅まで
     ゴンゴンぶつけながら歩くオバンがいて往生しました。ここの書き込みみると
     これくらいやりそうな人が居るのが怖いよホント。

  33. 133 規則は規則ですが・・

    125さん、購入者でないなら、消えてください。どっかに。
    ・・・Wの人は、よく邪魔し、購入者の仲をわるくすると、どっかに(確か複数)に書いてあったので。
    以下、まじめな意見。
    現実問題、車椅子と同様、赤ちゃんを乗せて、荷物も持っているお母さん
    に、たたんで、荷物と赤ちゃんと、ベビーカー(以下bc)を持って、さらに、タイヤも拭いて
    エレベーターに乗れだの、そうして、共用部を移動しろだのいえないでしょう。
     BCを、通路に置くのはよくはないと思いますが、ポーチみたいな、少しへっこんだところに
    置いている人に、強制撤去を命じるきはありません。(見かけても)
     自転車、微妙な気持ちですが、通路(で邪魔になる所)では、どかしてくださいと
    管理組合を通して、声が上がるのはとうぜんかもしれませんね。
    ポーチのようなところで、通行に邪魔にならない所に、つめて置いているのを見たら、
    正直、なにもいえませんね。 だって、駐輪スペースが家族に一台というのは
    酷でしょう。

  34. 134 125

    wを使ったからといって排除するのはおかしいよ。
    (笑)ならいいのかね?
    以下はまじめな話。
    ポーチは共用部分、専有部分と混同しないでね。
    あなたが命じる気がなくとも、私は通報するよ。
    通行に邪魔になるならないという理由ではなく、管理規約に反している
    という理由でね。
    本当にスラムはごめんだから。

  35. 135 匿名さん

    >116
    丸紅の連中はセイフーだなw
    本郷の連中はクイーンズ伊勢丹か真砂市場か成城石井
    播磨坂の連中は三徳だろwww

    wつう記号なんざ誰でも使えるけど何か?

  36. 136 匿名さん

     二年くらい家探しをした。不動産には素人で、最初は何がなんだか
    わからなかったけど、新築MRや掘り出し物中古をずいぶん見て回り
    基本的な意味はだいたいつかめるようになった…つもり。
     それで疑問なんだけど…これだけの大金を投じるにあたりマンション
    の基礎知識とか常識を何も知らない人が多いのは何故ですか?
    マンション買うぞーっ、よーしここだ!で決めた人ばかりですか。

  37. 137 133

    125、134さんへ
    いやいや、そんな気はないですよ。125さんが言われていることが正論で
    あることは認めてますよ。
     ただ、情として、家族4,5人いて、自転車3台は必要な人の「駐輪場に
    一台しか置けない」というつらい気持ちが分からないでもないと思っただけですよ。
    今公団ですが、規則を守らないと、乱れることは十分実体験しています。

    ただ、私は、新居では、通報まではしたくありません。掘り出しものかババかの「255」
    以下に書いてあったけど、一度、話せば、常識的な行動をする方が多いと思いますよ。ここは。

    私は、玄関か、最悪、ベランダに置きます。

  38. 138 135さん他の非購入者の皆様へ

    このスレって、「購入者限定」だろ。
    133は、よそもんは、口出さないでといってるんじゃ?

    購入者の意見を、真剣に聞いているのだから、こっちは。

    いちゃもんつけるなら、専用のスレ「堀出しものか・・・」があるから、
    段差の件でも、文句言ってください。

  39. 139 匿名さん

    >>137
    共用部である玄関に置くのは常識的とは思えません。規則にも反しています。
    マンションライフのガイドブックp.08を読んでください。
    置いてはいけない理由が書いてあります。注意マーク付きです。

    このスレで話しているのだから常識的な行動をとってください。お願いします。

  40. 140 匿名さん

    うーん、
    まー、臨機応変にやればいいんじゃない?
    すべてに白黒つけなくてもいいんじゃない?

  41. 141 匿名さん

    139さんへ
    137です。玄関とは、ドアの中(靴置き脱ぎ場)のことを意味して書いたつもりでした。

    表現が悪かった。 見かけは大事ですものね。(ただ、私は、他人には、通路の邪魔にならない限り
    面と向かって言わないつもりです。言わないのも自由ですよね。)

  42. 142 購入者の皆様へ

     今、他のスレで、ちょっとすっきりする意見が書かれていた(そういう人もいらした)ので、お知らせいたします。
    私は、なぜ、ここを購入しただけで、あかの他人に住民の人格を否定されないといけないのか疑問だったので・・。
     なお、私は「掘り出し・・・」のスレの263とは一切関係ありません。まじめな購入者です。
    >困ったちゃんって、絶対に自分だけは困ったちゃんじゃない!って思い込んでるから痛いんですよね。
    >民度については257の言う通りだし、254が指摘した大雨や地震はスルーなの?
    255、256です。あなたたちのような、意見を待って(少し期待して)ました。やっぱり予想通り、何を書いても、言葉尻で、又は物件の
    一部のマイナス要素を誇張して、(揚げ足とって)ババだの、ろくな住民住んでいないだの決めつけて、喜んでいる連中の集まりなのですね。
    見る目がありました。 人間、30数年生きてきて、一度も馬鹿と言われたり、自分より頭のいい人がいないと思っているひとなんていないに決まっているじゃないですか!
    あんたたちみたいな人への引っ掛けだと気づかないの?(国立大卒、一流企業社員なんて、ごまんといますよ。5000万程度の家を買う層は。)
     購入者さん、このスレを見て偏見を持った皆さ〜ん。
    ババと決めつけて、人格を否定して、住民を困らせている人は、222や257,258,259に代表される、この程度の人ですよ!!
     それと、購入者の名誉のために、私はMRは見ましたが、絶対、この物件の購入者ではありません。
    そんな、(ここまで書かれる)ひどい物件でないのに、あまりにも、ババだの、民度が低いだの、実状とかけはなれて、、批判しまくる
    連中の、本性を知りたかっただけのものです。  実際に、調べましたが、今、あそこ辺は、一部を除いて、当物件と、坪単価はかわらないですね。
    「安い=ババ=住民最悪」ということ自体、議論の対象から外れています。
    フォリージアや、隣の大京の1000万以上の値引き、丸紅(千川通り)物件、白山駅ちかなど、下手すると、坪単価はここより安いのゴロゴロ出てきてますよ。
     一読者より。

  43. 143 匿名さん

    142って新手の荒らしですか?

    ご親切のつもり(笑)なのかもしれないですが、前後のやり取りがわからないものをいきなり転記されても意味がわかりません。
    不快ですし、何よりこのスレは購入者限定なので、今後はご遠慮くださいね。

  44. 144 100

    1.ベビーカー含む個人の所有物を共有部へ置くことは禁止されている。

    2.占有部分へ持ち込むために一時的に共有部分を通過することは、
    明確には規定されていない。
    今後、細則を管理組合で決めていく必要あり。

    何がNGか、2.については、個人の感性も出てきて難しい問題ですね。
    でも、共用部分をきれいに使用していきたいのは皆さん同じだと思います。
    汚す・壊す=管理費が高くなる。
    個人的にはベビーカーや趣味の高級自転車の持込みは泥だらけになる確率は
    低いのではと思います。ママチャリと子供の自転車は反対。
    この辺のルールは、入居後調整していくことです。

    今言えることは、駐輪場割り当て台数以上に自転車を持っている人は
    その自転車が原因で他の入居者ともめる可能性が高いということ。
    引越しを機会に思い切って捨ててはどうですか?

    この物件の周辺って坂が多いし、スーパーの駐輪場も無いし、
    徒歩の方が便利で健康にも良いと思うんですけど。

    このスレを見て駐輪を甘く考えていた方が一人でも
    認識を改めたということがあれば、
    民度が低いなどと馬鹿にされながらも、
    このスレの意義があったというものです。

  45. 145 143さんへ

    新手の荒しではなく、Pコートの購入者です。
    あまりにも、理不尽な言われ方が多かったので、263さんみたいな人もいるのだなあと
    思って、コピーしました。今後は気をつけます。
     ちなみに、私は、高級自転車もママチャリもいっしょの扱いをすべきだと思います。
    ベビーカーと子供用自転車(幼稚園くらいまで)は、持ち込みを認める余裕があってもいいのでは?
    (保管場所は当然占有部内のみですが)

  46. 146 匿名さん

    >>143
    あまり非道いことを書かれすぎて疑心暗鬼になっているようですね。
    ここまで書かれるのはやっぱりここが小石川だからでしょうか。
    私は交通の利便性と静かさメインでここに決めただけで、小石川にそんなブランドイメージがあること知りませんでした。驚いてます。

    >>145
    私はベビーカー賛成派ですが
    子供用自転車は反対です。
    歩行困難な乳幼児を乗せるベビーカーは車椅子と同じと考えるからです。
    そういう基準ですから小さいとは言っても子供用自転車は対象外です。

    >>111
    の言うことも分かります。このスレ見ると心配になるでしょう。

  47. 147 匿名さん

    お話に出ている高級自転車所有者です。

    まず、松葉杖・車椅子・身体補助装具は身体の一部でありEV、エントランスへの
    進入は許可すべきであると考えます。

    145さんが仰る高級自転車もママチャリも同様の考えもわかりますが、頻度を考えて
    頂ければ幸いと考えます。
    同じ自転車だからと思うかもしれませんが、使用頻度、保管場所等を考えるとEV、
    エントランスを通って部屋に保管するしかないのです。
    だから自分の首を絞めないためにもタイヤは拭く、他の方がEVに乗っていた(乗っ
    て来た時は乗らない、又は一旦降ります)

    ママチャリ、子供用自転車は要検討事項だと思います。

  48. 148 匿名さん

    追記
    ただし、ベランダには如何なる私物は置くべきでないと思います。

  49. 149 匿名さん

    148訂正
    ただし、ベランダには如何なる私物も置くべきでないと思います。

    147追記
    同意を得られないのであればフレームからタイヤをはずして別々
    に部屋に持ち込みますが。(EVに乗るときの大きさは変わらな
    いです)

  50. 150 匿名さん

    高級自転車を持ち込みを許可した場合怖いのは
    あの人は良くて何で私はいけないの?
    とママチャリを持ち込む人が出てくるのではないかと言うことです。
    あなたはちゃんとしているようですが
    他の人にも影響があるということも考えてみてください。
    そこからスラム化ということもあり得ます。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸