旧関東新築分譲マンション掲示板「●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●

広告を掲載

  • 掲示板
155 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

この時期の、竣工物件は、突貫工事で心配なのは事実です。
気づいたこと(購入者サイドに役に立つこと)
知りたいこと(火災、地震保険)など
内覧会立会いについて   他
小石川ザレジデンスに関することで、情報交換を、購入者(又は購入予定者)
でしましょう。152さんの「デザインウォールの高さが、1mくらい、低く感じました。再工事はどうするのだろう。鉄筋の継ぎ足しもあるし。
強度は出るのかな。
お世辞にも、一流どころの施工会社ではないと思います。
スラブ厚、壁厚、配金も少し不安です。(内覧会では、分からない部分ですが)

購入者のみなさん、内覧会立会い業者に同行してもらいますか?
さくら事務所は63000円プラス時間指定は、金銭的にもったいないですね。
のぞみ、住まい調査団以外で、30000〜50000でいいとこ教えてください。」を読んで
真面目な方の、ご助言がほしくなりました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-01-30 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●

  1. 242

    そうそう。
    ごく最近不審者が住居に侵入しようとして逃亡中だそうです。
    それと文京区はイメージ的に良いのか、
    マンションのピッキングやサムターンが最近続発してます。
    もちろん、上層階の方々も屋上からの侵入が多いそうですので、
    ご注意を。
    そういう意味でも”下見”をさせないことは重要ですね。
    まぁ誰が何をするかなんて疑ってたらキリがありませんがね。

  2. 243 匿名さん

    マンション入り口のオートロックなんて
    戸数が多ければ多いほど全くというほど意味がないものですからね。

  3. 244

    管理規約うんぬんは入居後話し合えばよいと思います。
    過去の例を見るとここで書き合っても
    部外者に好きなこと言うきっかけを与えるだけな気がするし…

    と言うか購入者は参人で終わりなの?寂しいなぁ

  4. 245

    4はやだなーと思って書きませんでした。
    でも、ちょと調べたら難しい漢数字(大字)の肆は「ほしいまま」という意味があるそうで。
    なんかマンション買ってしまった自分にちょうどいいなーと思いました。

    再内覧会まだなんですが、楽しみです。

  5. 246 匿名さん

    購入者はもっと見てますよ。

    名前をつけられるのがいやなだけです。

  6. 247 匿名さん

    残り3戸のようです。

  7. 248

    >>246
    何も名前の欄に入れてもらって名前付けてわなくても
    どれくらいの人が見てのかなと思っただけなので
    匿名さんのまま宣言してもらうだけでもよかったのですが…

    >>247
    TOPページのTOPICSによると1戸になったらしいですね。
    入居始まって現地モデルルームがなくなりそうでうれしいです。

  8. 249 匿名さん

    二週間ほどで一気に売れましたね。
    何があったのだろう。。。

  9. 250 匿名さん

    再内覧会。まだ風呂がガタついてるじゃないかゴルア!!

    まだ半分売れ残ってるよ。
    今日、ちらっとデベの持ってた引渡しスケジュールの紙見たら載ってた。

    宣伝サイトなぞあてにならん。

  10. 251 匿名さん

    現地MRは行わないことに決定したらしいですよ。
    春日駅近くのMRも今月中に閉鎖とのこと。
    なので残り1戸かそれに近いことは確かでしょう。

  11. 252 匿名さん

    ああ、私も引渡しスケジュールの一覧表見ました。
    まだかなり売れ残ってますよ。

    私の両隣、まだ売れてなかったし。

  12. 253 匿名さん

    ここ数日で一気に売れた部屋の人達は
    今ローン審査中なのでしょう。
    本当にほぼ完売ですよ。
    モデルルーム(現地も駅前も)なくなるのが
    何よりの証拠。

  13. 254 匿名さん

    それか諦めたか。

  14. 255 匿名さん

    意地でも売れてない論を掲げる方がいるようですが残り2戸ですよ。
    諸事情によりこの10日間ほどで約20戸ほど売れました。
    残り2戸もこの連休で決まるでしょう。

  15. 256 匿名さん

    再内覧会明日だから引き渡しスケジュール見られたら見てこよっと。

    それより引き渡しの時間が休日なのに17時過ぎって遅すぎないですか。

  16. 257 匿名さん

    おっと、再内覧会今日だ。

  17. 258 匿名さん

    256さん
    うちは、午前中ですよ。戸数多いから時間かかるんですかね。

  18. 259 匿名さん

    うちは皆さんと違う日に受け渡しです。

  19. 260 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました。管理人】

  20. 261 匿名さん

    引渡しスケジュールの一覧表見られなかった。

    一斉に引き渡し手続きするって書いてあったから、あんまり変な時間で変だなと思ってたん
    ですけどやっぱり時間差でやるんですね。薄々気づいてはいましたけど。
    引渡しスケジュール一覧表の件も、もしかしたら日にち時間ごとに分けて書いてあるとか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸