旧関東新築分譲マンション掲示板「エスペリアつくば竹園【購入者の方】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エスペリアつくば竹園【購入者の方】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

マンションもずいぶん出来上がってきましたね。
インテリアオプション、住宅ローンのことなど、いろいろ情報交換しませんか?
ちなみに都市銀行の住宅ローンを検討中の方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-03-11 04:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスペリアつくば竹園【購入者の方】

1. 51 トム

あれっ、10月末の竣工では無かったでしたか。

2. 52 ジム

>51
    42を参照!

3. 53 匿名さん

スレッドが下がってしまいましたので上げます。

4. 54 トム

えらいっ!

5. 55 匿名さん

えらいっ!!

6. 56 匿名さん

UVフロアコーティングをしようと考えているのですが、たくさん業者があるのでどこに
    お願いしようか迷っております。一応2社(ミシナコーポレーションとメンテナンスホーム)の
    どちらかにしようかと考えているのですが、UVフロアコーティングをお考えの方、アドバイス
    お願いします!

7. 57

エスペリアつくばの入居説明会が9/11にエポカルつくばで開催されるようですね。
    http://www.epochal.or.jp/organize/06event/06event.htm

8. 58 準専門家

昨日、A棟とB棟、B棟とC棟の間の部分(壁と柱)を確認しに行ってきました。
    この部分は、「柱」もタイルが貼ってあるのは2階までで、それ以上の階の部分は、タイル貼りでなく、
    「吹付けタイル」のようでした。この状況を見ますと、壁の部分が「打ち放し」になる可能性は99%と
    言えるでしょう。
    パンフレットには、外装は、柱についてはタイル貼りとあり、一部吹付けタイル等とはどこにも記載があり
    ません。
    要は、人の目に付く部分だけの「外装の仕様」がパンフレットに記載してあるとしか考えられません。
    エスペリアで使われているタイルは「最も安い」種類のものですが、これでも、外装に使用すると構造物の
    耐久性は格段に向上します。これをケチっている(4面の壁全部で2千〜3千万円程度ケチっている)のです。
    これから推測すると、内装クロスの下にある石膏ボード(GL)なども遮音性や断熱性の観点から最も品位の
    低いものが使われているでしょう。(もちろん、つくばの他の物件も、これと似たものでしょうが。。。)
    場所と竹中施工と言うことで契約をしてしまいましたが、やはり売主や設計者についてももっと真剣に考え
    るべきであったと少し後悔しています。
    何れにしても、技術力のない売主や設計者の物件には、素人の目につき難いところに欠陥やケチった箇所が
    あることを改めて知らされたような気がしています。
    下記にある企業理念などは「マヤカシ」と言わざるを得ません。
    http://www.kyoei-const.com/

9. 59 匿名さん

私も現地、見てきました。
    確かに建物の間の部分はコンクリート打ちっぱなしですね。
    ただ、あの部分は構造上のEXP.J(エキスパンション・ジョイント)の部分ではないでしょうか。
    共用廊下などがあればその部分でジョイントするのでしょうが、エスペリアつくばの場合は
    両面バルコニーになっていますから、あえてジョイントしていないのではないかと思います。
    通常建物の規模によって30cm〜1mの隙間を空ける事が多いと思うのですが、大抵タイルは貼らないと思います。
    将来的なメンテナンスが不可能ですし(はがれても貼りなおせない・・・)。通常はコンクリートの上に
    撥水処理をしていると思うのですが。もちろん、建築基準法上「外壁」とはみなされない場所です。
    A・B・Cの3棟にわけて考えるのではなくあくまでも1つの建物として考え、構造計算の段階で強度に無理が出るところを
    切断して3つに分断しているといったほうがいいかと思います。
    ケチってるうんぬんについては私はわからないのですが、現場を見る限り非難されるような状況ではない様な気がします。
    あくまでも私見ですので。

10. 60 準専門家

>59
    他の契約者の方々が誤解されてはいけませんので、念のためにレスポンスします。
    エスペリアは3棟が独立した基礎を持つ、それぞれが独立した建物(独立した3つのラーメン構造:
    構造計算は3棟について、別々に行う)です。
    したがって、あの部分はエキスパンジョイント(伸縮継手)とは呼びません。3棟のそれぞれの立派な
    外壁であり、「建築基準法の外壁とはみなされない」とは全くの素人の考えです。
    また、本格的な撥水処理は、表面含浸工法でのみ可能であり、あの部分にそのような撥水処理がなされて
    いるとは到底思われません。(撥水処理が無くとも、最低限、吹付けタイルが必要です)

11. 61 準専門家

昨日は急いでいたので補足説明します。
    ラーメン構造とは、柱(縦方向部材)とはり(横方向部材)の全てが、それらの接合部で完全に一体化
    されている骨組み構造です。(エスペリアは、基礎と柱が一体化されているだけでなく、各階の柱とはり、
    各階の上下方向の柱、等の接合部が全て一体化している多層ラーメン構造です。)
    したがって、この構造には、エクスパンションジョイントなどは全く存在しません。
    もしも、この種のラーメン構造物の間に渡り廊下を付加するのであれば、渡り廊下部分の温度による
    伸縮や他の構造物の変形が、当該構造物に直接作用しない(外力として作用しない)よう、渡り廊下
    の1端にエキスパンションジョイントを設ける必要があります。(エスペリアはこれに該当しない)
    匿名さんがエキスパンションジョイントと考えているのは単なる空間であり、あの棟間にある壁は、
    「自然の雨、風(気象作用)の影響を直接的に受け」、かつ、独立した多層ラーメン構造物の周囲を
    囲む主要な外壁(耐力壁としても設計されている筈)以外の何者でもありません。

12. 62 匿名さん

準専門家様、いつも専門的なご意見、参考になります。
    ただ、もし準専門家様がこのことで「だまされた」あるいは「後悔している」とお思いなのであれば、
    売主さん、販売のさくらさんにご確認されてもしあなたの危惧しているとおり「売主の契約違反」
    ということであればまだお金を払っているわけではないので、解約もできるんではないでしょうか。
    (ただ、お話の中で断定されている部分が多いのですでにご確認済みでしょうか?)
    こういった匿名の掲示板で「売主の企業理念はマヤカシ」とか、「売主や設計者に技術力がない」等の
    発言はあまり拝見していて気持ちのいいものではありません。
    実際に建築物が建っていて、作った当事者もはっきりしているのですから、直接ご確認されればいいのでは
    ないでしょうか。

13. 63 準専門家

>62
    私の書いたことは決して誤りでないと信じていますが、匿名さんを初めとする皆様の「夢」を
    ぶち壊す結果となってしまいましたことをお詫びします。
    ただし、私自身はエスペリアがサーパスなどの他のマンションと比べて品質が劣っているなどとは
    一切言っておらず(同等の品質は確保されていると思いますのでご安心下さい)、私が指摘したの
    は、パンフレットに記載された外壁等の仕様(仕様通りであれば、もっと質の良いマンションにな
    る)に「虚偽」があり、実物と相違していることを指摘しただけです。もう一度ご確認下さい。
    お客の喜びを追求するという企業理念を「どの程度の知見の範囲で」信じるか否かは全く個人の
    自由であり、信じた「夢」の結末は、ご自分で責任を取れば良い訳で、本当に余計なことを申し
    上げたと大いに反省しています。
    なお、私が契約した部分には特に問題があるとは感じていないことを付記しておきます。ただし、
    A棟およびC棟のB棟と面する壁はつくばの他のマンションの壁からタイルを外した状況にほぼ
    等しくなるでしょう。その結果がどうなるかはもう申し上げません。10年間は保証があるで
    しょうし、この間に特に大きな問題が顕在化する可能性のほとんど無いでしょう。今の幸せを
    満喫されるのが大切かも知れません。
    Good luck and goodbye !

14. 64 とくめい

準専門家さんの指摘は素人では気づくことができない指摘で、パンフレットの内容より劣っているのであれば、それはさくらリアルエステイトに報告すべきだと思います。
    今回の外壁については改善できないかもしれませんが、知らせることで、お客の目があるということを意識してもらうにも有意義かと思います。
    それをどういう形で知らせるか。個人で連絡するのを躊躇されるようであれば、この掲示板を教えるというのではどうでしょうか?
    準専門家さんにはまたいろいろな情報を提供してほしいので、今後も気づいた点などありましたら、この掲示板でお知らせしていただけるとありがたいです。

15. 65 トム

デベからスケジュール表が送られてきましたね。そこでは、諸経費の支払いは9月中旬とのこと。
    皆さんは、デベ担当者から諸経費の概算見積もりはもらっていますか。
    私の場合、マンションの契約をした時に、こちらから申し出て簡単におおざっぱなものを作ってもらったのですが、皆さんはどうでしょうか。
    (その明細には、不動産取得税が抜けていました。)
    こちらから言わなければつくってもらえないのはおかしいと思いませんか。
    また、もうすぐ、諸費用の支払い時期になるのというのに、むこうから連絡もなく、概算が分かりません。
    皆さんは問い合わせしているのでしょうか。
    さくらリアルエステートの担当者の対応が良くないのです。配慮、気遣いがないというか、購入がきまったら、後は何の連絡もなし。こちらから連絡しても聞かれたことに対して最低限の回答。
    私だけなのでしょうか。
    ご意見ください。

16. 66 匿名さん

トムさんこんばんは。
    私は営業の方には早々に見切りをつけ・・・(頼りないんです。)
    本社の業務課?の人にいろいろ相談してます。結構いろいろ教えてくれましたよ。

17. 67 匿名さん

うちも同じです。
    営業の方が頼りないので(同じ担当者だったりして!?)
    さっさと見切りをつけ、ローンなどの手続き関係は営業を経由せず、
    直接業務課の担当の方とやり取りしています。
    スムーズ、丁寧に対応してくれますよ。

18. 68 匿名さん

トム様
    「諸経費支払いは9月中」というのは、どの書類に記載されていたのですか?

19. 69 トム

やはり、私だけではなかったんですね。皆さんの営業担当も頼りなかったのですか。
    今後は、私も本社の業務課の方に問いあわせすることにします。
    しかし、こんな営業でいいんでしょうかね。苦情のひとつも言いたいです。
    >68さん
    たしか、スケジュール表に書いてあったと思いますよ。
    ちなみに、オプション費用は、11月中旬にクレジット会社により口座引き落としとなるとのことですよ。
    資料をご確認ください。

66さん、67さん>
    参考に教えていただきたいのですが、業務課の方から、不動産取得税の概算については聞いてますでしょうか。
    どのくらい請求されるか分からないので、もし、概算が出ていているのでしたら、差しさわり無ければ、どの程度になるか教えていただけませんでしょうか。

20. 70 匿名さん

取得税は確か今回の売買に伴う諸費用では請求されないはずです。
    納税自体も来年度になるのではないでしょうか。

21. 71 トム

おっしゃるとおりです。購入後数ヶ月後になるとのことですが、固定資産税などもあり、来年の納税額が気になっているのです。
    不動産取得税はどのぐらい見込んでおけばよいのでしょうか。
    ご存知の方、お教えください。

22. 72 匿名さん

引越幹事会社のキャメル引越センターより書類が届きましたね。
    不用品処分しないと。。。。
    引渡しまで2ヶ月半、あっという間に過ぎそうですね。

23. 73 トム

引越しの件ですが、キャメル引越しセンターというのは地元の業者のようですね。経営母体が沼尻産業という倉庫業者のようです。
    個人的に、聞いた事も無い業者なのでちょっと不安なのですが、皆さんはいかがでしょうか。
    ちなみに、私はキャメル引越しセンター以外にも見積もりを取って比較検討しようと考えています。
    どこか、お勧めの業者がありましたらお教えください。
    とりあえず、キャメルさんには見積もり予約をしました。

24. 74 pp

先日、友人がキャメル引越センターに依頼し、引越しました。金額も応対も良心的だったと満足していました。
    (ちなみに、平日、つくば市吾妻の官舎4階⇒つくば市春日一戸建てへ家族5人分に荷物で45,000円だったようです)
    我が家ではキャメル引越センターとポポロ引越センターに見積もりをお願いしました。
    引越日程をはやく知りたいので、「到着順」で決められるということなので、調整する必要もないわけですから、問い合わせてみようと思います。

25. 75 匿名さん

キャメル引越センターは県内の料金はとてもお安いですよね。
    都内からの引越しなので、他の業者にも見積り依頼する予定ですが、
    金額は似たり寄ったりなのかな。前日積込みで翌日搬入のパターンだろうけど、
    到着順の搬入となると深夜になる可能性もあり???

26. 76 かりん

今後の予定で質問なのですが、住民票の住所を移すのはいつ頃を予定されているのでしょうか。
    ローンを組む時など、新住所が必要だとか聞いたのですが、、、
    もし分かれば、教えてください。

27. 77 匿名さん

住民票の異動は引渡し後になるのではないのでしょうか。
    デベからのスケジュールには10月31日以降(引渡し後)に住民票の異動開始となっていますね。
    うちもローン借入先の金融機関から新住所での登記をしてほしいと言われましたが、
    デベからの指示で現住所での登記をしてくれとの指示が出ていると伝えたら
    現住所での登記でOKですとなりました。
    金融機関としてはローンの手続きで面倒がないので、先に住民票を移動してくれと指示されるのは
    多いらしいですね。
    でも、新住所に引越していないのに(ローンの手続きの関係上)住民票を異動するのは違法みたいです。
    新築マンションの場合、市役所への届出をする時にみなさん一斉に手続きをするでしょうから、
    バレてもめるパターンがあるそうですよ。
    実際、他の物件でもめた実例があってから、デベでも引越前の住民票移動はしないようにと
    なったと業務課の担当の方から話を聞きました。

28. 78 かりん

情報どうもありがとうございました。
    住民票の件は、金融機関に教えて頂いた事情を再度話してみます。
    個人的には、出来上がってきたマンション外観を見てすっかり気持ちが
    舞い上がってきているので、早く新住所に移したいです(笑)
    思っていた以上にお洒落な感じで嬉しいです。

29. 79 匿名さん

ちっちゃい子がいる家庭はどのくらいあるでしょうか?
    2歳児なんですが、友達できるかな。

30. 80 pp

うちの娘の2歳です。世帯数も多いし、若い方が多かったので、お友達もできると思いますよ。
    先日、キャメル引越センターに見積もりお願いしました。
    当日のトラック搬入等で、他業者が入るのはやりにくいという感じでした。しかし、予想していた以上に
    見積もりが高く、思案中です。

31. 81 トム

うちも見積もりしてもらいましたが、はっきり言ってキャメルは高い。
    うちは、夫婦と赤ちゃん(8ヶ月)の3人家族で2LDK住まい。(婚礼たんすなどは無く、荷物は少ないほうか。ソファ、ベッド2つ有り。クーラー無し)
    引越し距離は4km程度。平日だと安いと思ったら、休日と同じだという。
    ちなみに、通常引越しが8万円、らくらくパックが15万円とのこと。これも交渉後の価格。
    相当、強気ですね。仕事はいくらでもあるっていう感じですね。74の話が信じられないですね。
    現在、他社見積もりをとっているところです。まだ1社しかとっていませんが、そこでは、らくらくパックで12万6千円とのこと。
    これで、キャメルより2万4千円も安い分けです。ちょっとおかしいですよね。
    まだ、数社見積もり予定ですので、時間もありますし、良く検討したいと思います。

ppさんも、はじめからキャメルに決めないで、他社から見積もりを取ったほうが良いと思いますよ。
    最初から決めているという姿勢でいると、足元を見られてしまいますね。
    ネットで一括検索サイトなどを利用してみると良いのではないでしょうか。(私もやりました)
    最終的に幹事会社のキャメルにするとしても、他社見積もりは価格交渉の材料になると思いますよ。

お互いにがんばりましょう。

32. 82 pp

トム様
    え、15万円ですか?高い!! うちはらくらくパックにする余裕はなく、普通の引越で4トントラック積みきりの見積もりで、10万5千円でした。
    友人の4万5千円は2トントラック積みきりの値段でした。
    思うに、引越日で値段が左右されるのですかね? 11月の2週間は平日でも休日でも金額は変わりないとキャメルさんに強気に言われました。
    それはキャメルさんがその期間は忙しいからで、他の業者であれば平日は安いと思われます。早速見積もりとります。

33. 83 トム

pp様

4トントラック1台で10万5千円は高いですね。うちは、4トン、作業員3名で8万円でした。
    平日ですか?作業員は何名でした?
    いづれにしても、強気。今日開通のTXのチラシ(沿線リビング)では、「県内引越し、平日ならどこでも3万2500円」
    なんて広告しておいて、ちょっと対応が違いすぎるんではないですかねぇー。

ネットで「マ○ー」は、通常引越し作業で5〜6万円、らくらくパックで4万5千円アップと出ていました。
    (ネット上ですから、実際に見積もりをすると多少金額は上下すると思いますが・・・・)
    こんなに違うのであれば、相見積もりして検討すべきですよね。

ppさん、共に強気にがんばりましょう。

34. 84 匿名さん

キャメルそのものはとても良心的な会社だった。ここで高いのは不動産屋がバックを要求してるから

35. 85 匿名さん

カーテンを購入したいのですが、窓の形状や丈、レール(フック)の形状等が分かりません。
    何処かに記載されてますでしょか?

36. 86  

以前、「カーテンボックスつきの普通のカーテンレールです。」と言われましたよ。
    丈は自分で計るしかないんですかね?
    カーテンはどこらへんで購入予定ですか?

37. 87 ひさえ

もうすぐ内覧会ですね。楽しみです。
    さくらリアルエステートやmisの担当者が本当に頼りないというか思慮が足りないというか、何度かキレそうになりましたがようやくここまで来たという感じです。
    本当に注文どおり出来るのかしら。

38. 88 トム

ほんともうすぐですね。入居者説明会も9月11日と、もうすぐですね。
    内覧会もあと一ヶ月。
    ところで、皆さんは、内覧会に内覧業者を利用されますでしょうか。
    他のレスなどでは、「一生の買い物に、建物のチェックのために5〜6万円の費用をかけるのは当たり前でしょう」
    というような意見もあり、うちでは、内覧業者を頼もうか悩んでいるところです。
    このレスで、以前、「準専門家さん」から、「一部、エスペリアの壁にレンガが貼られていないところがあり、契約違反だ」
    などとの指摘もあったので、ちょっと部屋の出来具合に不安を持っているのも、悩んでいる要因です。
    内覧業者について、皆さんはどのようなお考えですか。
    できたら、意見交換させてください。

それと、もう一点。
    皆さんは引越し業者をもう決められましたか。うちでは、キャメルと他の業者を比較検討中です。
    皆さんは、どうされますか。また、いつまでに決めようと考えていますか。
    幹事会社のキャメルを使ったほうのが、何かと便宜が良いのでしょうか。
    ただ、ちょっと高いなーというのが実感なのですが。
    引越しについても意見交換させてください。

39. 89 匿名さん

デベより諸費用の請求が来ましたね。
    その請求明細の中で疑問点が2つほどあります。
    1.登録免許税が高すぎないかということ。明細の中に司法書士の費用が10万程度入っているとしても、ネットや本などに掲載されている登録免許税費用見積もりよりもかなり高い。
     (軽減後の計算式で計算した数値とかなりの開きがある。)
    2.それと、「諸費用」という費用項目があり、約10万円の請求がある。
     聞いてみると、司法書士の費用かと思って聞いてみると、これは、デベの事務手続き代行手数料だそうだ。
     一般に、ネット、本などで、諸費用見積もりの中に「デベの代行手数料」が含まれているのを見たことが無いのですが、この請求は一般的なのでしょうか。

皆さんは、どのように理解していますか。
    ご意見、お待ちしています。

40. 90 匿名さん

>89さん
    登記費用の件は私も聞いてみました。
    内訳には司法書士報酬と登録免許税だけではなく
    表示登記(メゾネットを除き75,000円だそうです。)も含まれているそうです。
    また、登録免許税は軽減措置を受ける前の金額との事です。
    (無条件で軽減措置が受けられるわけではないため、との事。)
    私は入居説明会のときに今の賃貸契約書を持参するように指示されています。
    ちなみに金額確定後に精算するそうです。(当たり前ですが。)

あと、「諸事務代行手数料」ですが、私は訳あって今回2回目のマンション購入なのですが、
    以前もこういったものはありました。業界最大手のデベでしたので、一般的なものだと思います。
    まあ、重要事項説明書にも記載されていた事項で事前にわかっていて契約したわけですから、
    とくに私は今更何も言う気はありません。
    それより2台目の駐車場のほうが頭が痛いです。
    管理会社も探しているといっていたので今度聞いてみようと思ってます。

41. 91 匿名さん

工事が遅れているのでしょうか。
    今朝は、朝5時から駐車場の整備をしておりました。

42. 92 89

90番さん、ありがとうございました。
    よく理解しました。

私もデベに確認しました。しかし、「諸事務代行手数料」については、納得がいかないなぁー。

43. 93 89

92より続く。

駐車場の件については、相当値上がりしているよう。
    近隣で探すと、1万円以上は覚悟しなければならないでしょうね。

44. 94 匿名さん

駅の北側の公団の月極駐車場は15,000円だったのが、TX開通して30,000円になったらしい。
    学園線より南側も2つのマンションが建設中なので、駐車場は益々需要が高くなって、高騰しないといいのだが。

45. 95 匿名さん

>>94 うううむ... ほとんど東京都心部の値段ですね。ここではなしってチョイスだけはないし...
    厳しいですね。

46. 96 匿名さん

初めて書き込みます.よろしくお願いします.

入居説明会の方に出てきたのですが、物件購入後の物件の扱い(譲渡、貸付、売却)
    を制限する承諾書にサインが必要だと今の時点になって初めて知らされ、たいへん驚きました。

内容は今後10年間上記のことなどを行う場合には、かならず協栄工務店の許可が必要と
    なるというもので、それに反する場合は協栄工務店が一方的に物件の買い戻しなどを行う
    ことができるというものです。

話によると、どうやら都市整備公団とのトラブルでこのような書類が必要になったよう
    なのですが、個人の財産に制限を加える極めて重要な事柄なのですから、せめて

(1)このようなことに至ってしまった経緯
    (2)どのような場合に協栄工務店は「許可」し、どのような場合に「拒否」
    するのかという指針

を説明する義務があると思います。
    (書類にはこれらに関する記述は全くありません)

重要事項説明のときに「抜けていた」条件が、引き渡し説明の段階でひっそりと
    出てきたものであり、内容をよく確かめずにサインしてしまうとあとで大きな
    トラブルになりかねないと思いました。

これから説明会に出られる方は納得がいくまで説明を受けてからサインされた方が
    良いと思います。

47. 97 匿名さん

>>96さん
    私も昨日行ってまいりました。
    問題の「承諾書」は、多数の方が納得がいかないようで、
    時間を要した方も多数いらっしゃいましたね。
    私も、担当者してくださった方と20分ほど話しましたが、根気よく説明されていました。

ひとつ気になったのですが、
    >かならず協栄工務店の許可が必要
    という部分ですが、こちらも疑問に思いいろいろ聞いたところ、
    「協栄工務店の許可」ではなく「協栄工務店に報告」ということだと説明されました。
    転売などに関して、「10年以内でも"規制や制限をされる"ことはない」という話でした。

言った言わないになるようなことはないと思いますが、書面記載はありませんでしたし、
    96さんと重複しますが、納得するまで説明を受けることが大事だと思います。

48. 98 匿名さん

ACCS以外のネット回線を検討されている方、いらっしゃいますか?
    日中は不在がちだし、いてもあまりTVをみるほうではないので、
    ACCS加入はできれば避けたい方向でいます。
    Yahoo!BBや、Flets光などは集合住宅の場合、どうやって申し込んだらいいのでしょうか?
    普段携帯メインで使っているので、NTTにすると固定電話の基本料ももったいない気もするんですよね。
    どなたか、検討されていらっしゃる方、お知恵を拝借できませんでしょうか…
    昨日の説明会で聞いてくればよかったorz

49. 99 匿名さん

Bフレッツマンションタイプは、管理組合からNTTへの申し込みとなります、8人以上が、必要です。
    とりあえず、管理会社のダイワードに頼みましょう。
    エスペリアは、LAN配線が、可能かどうかわかりません。
    LAN配線が、無ければ、VDSL方式となります。

50. 100 匿名K

Bフレッツは個人から管理組合にいく流れありますよ。
    ・・・実は私ついこの間までフレッッツ専門の仕事ですから。

51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸