旧関東新築分譲マンション掲示板「【完売】鎌倉グランマークス vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【完売】鎌倉グランマークス vol.2

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

完成前完売物件・鎌倉グランマークス

購入者はもちろん近隣の方々もお話ししましょう。

前レス:鎌倉グランマークスはどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39697/

[スレ作成日時]2005-07-18 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【完売】鎌倉グランマークス vol.2

  1. 102 101

    あ、書くの遅れたら二重レスになってしまった(^^;)
    ちなみに玄関扉の幅はどのくらいなんだろ?
    大きい家具が入らない可能性があるもので.....
    参りましたね。 ちゃんと調べておくべきだった(;_;)

  2. 103 77

    こんばんは。訪問された方からリクエストあり、
    当時のMR写真をUPしました。
    よろしかったら覗いてみてください。

  3. 104 匿名さん

    >77
    お疲れ様です。いつも楽しみにしております。
    MRもう無いんですよね。今じゃ更地だし。
    MR内の細かい物は無いでしょうか。

  4. 105 匿名さん

    >98
    なんで削除されちゃったんだろう?気になるなぁ・・・
    外観に関しての内容ですか?
    気に障るのはわかるけどなんでもかんでも削除してしまうのはどうかと思います。
    購入者以外の客観的な意見も聞いてみたいです。
    もう完売したわけだし、私達もいろんな意味で納得して気に入って購入したわけですから。
    何を言われようと構わないじゃありませんか。
    腹が立つのならスルーするか正当に反論しましょうよ。

  5. 106 匿名さん

    98は外観の話です。周りの住民としては、あまりよい話をきいておりません。地域的に落ち着いた色に統一してほしいということではありませんが、周りの皆さんの話を聞くと、オレンジ色や黄色はいかがなものかということです。

  6. 107 77

    >104さん
    こんばんは。パーツ写真が少し見つかりましたので、
    同じページに追加しておきました。よろしくお願いします。

  7. 108 匿名さん

    77さん、
    モデルルームの写真とても参考になります。ありがとうございました(私は104さんではありませんが)。
    改めてイメージがわいてきました・・・やはり頭の中にだけあるのと写真を見るのは違いますネ。

  8. 109 104

    77さん

    ありがとうございます。
    いろいろ写真で見れると薄れていたイメージが再生される様で助かります。
    当方地方への出先が多いので気軽に見には行けないもので・・・

  9. 110 匿名さん

    私も外観はあまり好きではありません。
    でもこれは購入者に責任はないですからねぇ・・・
    内装はオプションで選べても外装は選べませんしねぇ・・・
    もし何年後かに塗り替える事があったら、ぜひとも考慮してもらいたいものです。

  10. 111 匿名さん

    早く塗りなおしていただき、落ち着いた外観になることを切に希望します。

  11. 112 周辺住民

    外観についてですが、自分は明るくてとてもいいと思います。
    地域的にも若い年齢層も多いですし、暗いイメージより明るいイメージの方がいいのでは?
    好みの問題なので気にしない方がいいですよ!

  12. 113 匿名さん

    落ち着いた色と暗いイメージはまったくちがいます。意味不明

  13. 114 112

    あっ間違えました。
    別にみんなで落ち着かなくても明るいイメージでいいと思います。
    と言う言い方に訂正。しときますね(^^;)

  14. 115 買い物客

    いつもコーナンでの買い物の帰りに車の窓から眺めさせてもらってます。
    大きくなってきましたね。
    外観の色ですが、個人的に私は良いと思いますよ〜
    私の住んでいるマンションの色より余程好感が持てます(^^;)
    早く出来ると良いですね。

  15. 116 匿名さん

    こんにちは。はじめまして。購入したものです。
    グランマークスは、時々見に行っています。
    今日も行ってきました。
    皆さんがおっしゃっていたとおり、ところどころ幕がとれてて、外観の色が見えますね。
    賛否両論のようですが、私も、この外観の色、嫌いではないです。
    あと半年ありますが、完成が楽しみですね。

  16. 117 匿名さん

    久しぶりに、長谷工アーベストから資金計画変更のアンケートがきました。
    皆さんのところにも来ましたか?
    まだ、決めていなかったのですが、10月15日必着となっていましたので
    もう、決めなければならないかと・・・

  17. 118 匿名さん

    うちにも資金計画変更アンケート届きましたよ。
    私達は公庫も提携も使わない予定でいます。
    文面には
    「遅くとも、11月中旬までにはお借入額・お借入内容(融資内定)するように…」って
    ありますが、11月中旬までにどこの銀行のどんなローンかを決めろって
    ことなんでしょうか。
    私たちが契約をするときには、
    「12月位に確定しておいてください」って言われていたのですが、
    随分早いなってちょっと困惑しているとこです。
    みなさんは契約の段階で、その辺のところどんなふうに話を伺ってますか。

  18. 119 匿名さん

    うちはMRで営業さんに、年内に決めて来年1月に正式なローンの契約会をします
    と言われた覚えがあります。
    そろそろ決めないといけないとは思っていましたが、1ヶ月も早く決めてと突然言われると
    少々困惑してしまいますね。
    ちなみにうちはプライベートローンの予定です。

  19. 120 匿名さん

    うちにもアンケート来てました。
    確かに契約の時は12月中までなら大丈夫と言ってましたので、
    なんだか急に慌しくなってしまって・・・私も困惑しています。
    こんなものなのでしょうか??

  20. 121 みかん

    話が変わりますが、
    鎌倉のゴミの分別もプラが入りとても大変になりましたね。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸