旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 東京 【購入者専用 第三段】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia Tower 東京 【購入者専用 第三段】

広告を掲載

  • 掲示板
カサブランカ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去のスレッドは下記を参考にしてください。

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40697/

★ Brillia Tower 東京 【購入者専用  第二段】 ★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40673/

入居まで1年を切りました。
購入者の方々専用新しくスレッドと立てましたので有意義にお使いください。
また、キャンセル待ちの方の情報交換の場としても使っていただけても良いと思います。
のんびりと楽しい場になってくれることを期待しています。

原則的にはコテハンでお願いしたいと思います。
また荒らし、煽り行為は無視と削除依頼の方向でいきましょう。過去のスレッドの中には酷いものもあります。
治安に関する内容は捕らえ方が個人差がありすぎますので出さないほうが無難だと思います。

※購入者やキャンセル待ち以外の方であっても有意義な内容であれば歓迎します。


[スレ作成日時]2005-08-19 13:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Tower 東京 【購入者専用 第三段】

  1. 2 匿名さん

    入居まで10ヶ月。
    締め切った部屋は日焼けしたりして傷まないでしょうか?
    心配です。

  2. 3 匿名さん

    そうなんです、09さん!
    新築のコンクリートって、湿気がこもり易いですよね。
    心配です。 

  3. 4 匿名さん

    角部屋の窓には日焼け防止の仮カーテン(紙製?)が貼ってあるようですが、全部の部屋ではなさそう?

  4. 5 匿名さん

    内容が強制的に変えられたな。やっぱりデベのいいなりなのかな。(・ω・)
    キャンセル待ちの人間のために変えられるんじゃ、おしまいだな。

  5. 6 匿名さん

    そんなに問題のある内容ではなかったと思うが。
    ちなみに私は購入者。

  6. 7 匿名さん

    不思議な話だ。
    説明ナシにインテリアの話がなくなるとは!
    何かの手違いか?
    ちなみに私も購入者。

  7. 8 “

    きっと事情があるんでしょう。大人なんだから察してあげなくては。

  8. 9 匿名さん

    削除依頼スレ参照 キャンセル待ちの人間が削除依頼 PW付は行けないからと、自分勝手にもほどがある

    http://e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  9. 10 匿名さん

    >>09
    違うよ、よくお読み。削除依頼したのは、PW付き掲示板の関係者じゃないかな。こっちに客が逃げるのが
    ご不満らしい。そんなに閑古鳥なのかねえ。まあメンバーが固定化した掲示板は緩慢な枯死を迎える、というのは事実
    だから、新しい人にも入って貰いたいよねえ。

  10. 11 匿名さん

    私はキャンセル待ちなのですが、PW付きの掲示板の中がとても気になります。
    どういうやり取りがされているのか?とか、どういう内容のことが書かれているのか正直言って
    見てみたいです。ブリリアのHPのPWが必要なサイトがありますが、あちらも見てみたいですし。

    どなたかお教え下さるとありがたいです。

  11. 12 匿名さん

    おもしろくないって書いてあったよ。出来てもないのにあれこれ同じ連中と話してたら内容もなくなるってもんだ。

  12. 13 匿名さん

    あまり有意義ではないってことでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    錦糸町にすんでないのに錦糸町のことは話せないから想像するにインテリアとかしか共通がないだろうね。
    そうすると話すことが無くなるのは目に見えてる。住んだら地域のこととかはなせるが。

  14. 15 匿名さん

    横十間川沿いにできたコモディイイダに行ってみたけど、錦糸町界隈と思えない閑静な雰囲気に驚いた。
    ブリに住んだら行くことはほとんどないと思うけど、なかなか気に入った。
    ブリの商業施設はと言うと、やはりあの色使いはいかがなものかと改めて感じたけど。

  15. 16 匿名さん


    同意
    本当にまるで閑静な住宅街にあるかのような錯覚におちいります。
    ところで、スポーツクラブの方は、はやっているんですかね。

  16. 17 匿名さん

    フィットネスは見学してきてきました。
    平日の夜と休日は、エアロバイクは満員で利用待ちになることがしばしばのようですね。
    夜に見学に来ましたがもうかなり、満員気味でした。逆に平日はすいているという話です。
    入居後は平日午前狙いで通おうかと思っています。
    私もコモディイイダの雰囲気はかなり気に入っております。フィットネスの帰りに利用する
    のが便利そう。

  17. 18 匿名さん

    あそこは亀戸だからねぇ。錦糸町の人は楽天地の裏にあるとこが近いんじゃないの。

  18. 19 匿名さん

    ブリからはセントラルよりもルネサンスの方が近いような気がします。
    楽天地といえばあの映画館は、ブリのシネコンが完成のあかつきには、
    どうなるのでしょうか。あのまま営業を続けるのですかね。
    せっかくの駅前の好立地をいかして、楽天地自体を立て替えてもらいたい
    とひそかに希望しています。

  19. 20 匿名さん

    せっかく近くにあるので、私も日頃の運動不足解消にフィットネスに行ってみたいと思います。
    でも土日しか行けそうでもないし、とりあえずブリリアの中にあるジムで間に合わせ、
    やる気が出てきたらフィットネスに言ってみようと思います。

  20. 21 匿名さん

    シネコンが成功するとは限らないので楽天地はそのままでしょう

  21. 22 “

    駅から遠いシネコンが成功する場合、周囲は慢性的な大渋滞になる気がする。

  22. 23 匿名さん

    楽天地を建て替えですか?
    あそこが建ったのは確か1986年です。
    いくら何でも無茶じゃないでしょうか。
    ブリリアも20年で建て替えるのですか?
    ブリリアが出来たら結構厳しいのは確かだと思いますが、がんばって欲しい。

  23. 24 匿名さん

    ブリリアのシネコンは楽天地の経営になります。
    楽天地ビルは建て替えはしないものの、大改装するのでは?

  24. 25 匿名さん

    シネコンより楽の映画館に行く

  25. 26 匿名さん

    両方とも経営するのなら、楽天地のスクリーン数を減らして、
    その分温浴施設を充実させるというのはどうだろう?
    明るく健全なスーパー銭湯・日帰り温泉として。

    賛成されても実現する訳ではないが。

  26. 27 匿名さん

    >24
    違うんじゃないの?
    どうしてそういうこと言うかな

  27. 28 匿名さん

    >27
    ブリリアのシネコンを楽天地が運営することは既に発表済みの事実だし、
    現在のシネマ8をどうするかも検討中ということなので
    大改装という予想は十分にありそうなことだと思いますが?

    参考URL
    http://www.rakutenchi.co.jp/corporate/ir2004.htm
    の「新たな事業計画のお知らせ(平成17年3月16日)」

  28. 29 匿名さん

    ちょっとビックリなのは『楽天地』じゃなくて【TOHOシネマズ】になるんだな。
    と、言うことは六本木ヒルズと同じ系列ってことだから、少しは期待できるんじゃないのか?


    どうでもいいが(良くないが)いい加減ショッピングモール内に何が入るか教えてもらいたいな。
    どっかから情報流れてこないのかね?

  29. 30 匿名さん

    オフィスビルの入居率はどうなんでしょう?

  30. 31 匿名さん

    シネコンはやめたほうがいいのに、楽は他で失敗してるの知らないのかな?

  31. 32 匿名さん

    >ちょっとビックリなのは『楽天地』じゃなくて【TOHOシネマズ】になるんだな。

    え、そうなんですか?
    あそこはスクリーンは小さいけど、夜9時以降は1200円で見れたりとお得なのに、
    TOHOシネマズになったらそれもなくなりそう。
    ブリのシネコンもそんな割引はしなさそうだし。

  32. 33 匿名さん

    >32さん

    ちがうんですよ。今の楽天地ビルがTOHOシネマズになるんじゃなくて、
    (株)東京楽天地が経営する予定のブリリアのシネコンがTOHOシネマズになるんです。

  33. 34 匿名さん

    ここは東京14区です。立候補者は次のとおりです(届出順)
      井上 和雄 53 民主 前 2 党国際局副局長 ○
      伊藤 文雄 61 共産 新   党都委員  
      松島 みどり 49 自民(森) 前 2 (元)朝日新聞記者 ○
      前田 真司 29 無所属 新   酒類販売会社長
    次回の選挙からは錦糸中学で投票です。

  34. 35 匿名さん

    「ブリリアのシネコン」とか呼ぶ人がいるけど傲慢だね、エンタメのシネコンなんだから。

    http://www.re-mall.jp/plan/index.html#mall

    ブリリアってのマンションの名前だろ、再開発のほんの一部なのに。

  35. 36 匿名さん

    ブリリアにあるシネコンだから別に怒るとこでもあるまい。誰もブリリアのものだとは言ってないが?

  36. 37 匿名さん

    >36
    傲慢かどうかは別として>35に書いてあるとおり、ブリリアにシネコンがあるんじゃなくて、Tokyo Re-Design Project の中に①オフィスタワーと②ブリリアと③商業施設の3つがあって、シネコンはその商業施設に入っているのです。
    商業施設がオープンしたらブリリア住人の何十倍も人がこの敷地に集まって来る訳で、その人たちはブリリアがあることすら忘れて買物したり映画観たりするようになると思います。
    ブリリアのものだと思ってなくても、ブリリアにあるシネコンなんて思ってるのは大きな勘違いですよ。

  37. 38 匿名さん

    ブリのシネコンのほうが言い方楽

  38. 39 匿名さん

    確かに言い方だけならそうだよね。

    年内か、来年の初めにはこの再開発の名前も発表されるでしょ?
    それまでどんな言い方だって構わないじゃない。
    太平4丁目のシネコンとでも言えば納得かい?

  39. 40 匿名さん

    いっそのこと精工舎跡地に出来たシネコンと言えば遠からず正解

  40. 41 匿名さん

    以前、冠水のことで掲示板が盛り上がったことがあったけど、今回の大雨では平気だったのね。
    杉並や中野にあれだけ被害が出ているのに?

  41. 42 匿名さん

    冠水したのって随分昔のことなのでは?

  42. 43 匿名さん

    いつの話?
    いまどきバンコックだって冠水しないのに。
    え?杉並区?バンコック以下だね。

  43. 44 匿名さん

    だいぶ昔に冠水しっぱなしだったからもう城東地区はそんじょそこらの大雨では冠水しませんが?

  44. 45 GINZI

    現在の建設状況。
    出来上がってくるにしたがって改めて立派に見えますね。

    http://photos.yahoo.co.jp/bc/ginzi2005/lst?.dir=&.view=t

  45. 46 匿名さん

    これ目掛けて飛行機突っ込んでこないだろうな、ツインタワーは恐いな。

  46. 47 匿名さん

    やっと待ちに待ったインテリアオプション会のお知らせが来ました〜。
    昨年の5月に決めてから、来年の6月まで待つのかと思うと長くてつらかったけれど、
    やっと現実味をおびてきましたね。これからオプション会やら内覧会やら説明会やらで
    忙しくなってきますね。もうすぐ送られてくるらしいカタログが楽しみです!

  47. 48 匿名さん

    GINZIさんは写真撮るのが上手ですねえ。とても錦糸町にあるマンションとは思えません。

  48. 49 匿名

    オプション楽しみいっぱいですが、内心、網戸みたいに高そうなのが怖いです。

  49. 50 匿名さん

    下からカメラ構えれば誰でもとれますよ

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,898万円~7,398万円

2LDK・3LDK

54.85平米~63.11平米

総戸数 140戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸